2022年📚日本男子エントリー情報🐯

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022年📚日本男子エントリー情報🐯

• このトピックには172件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #194491 返信
    下団

CH大会、ツアー大会本戦、予選のエントリー情報をお願いいたします🙇‍♂️
      2022年の大会スケジュール等の情報もコチラにお願いいたします👹🔪

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全172件中)
    • 投稿者
      返信
    • #200301 返信
      NORICHAN

ところで。
        新シーズン開幕後はや2か月。仙人はいずこ? 一切エントリーにお名前がないのは寂しい限り(>_<)

例えエントリーなくても、今体力増強してる真っただ中~とか、どこそこで絶賛練習中~とか、とにかく情報発信願いたい…。
        あっ、もしや2世誕生マジか、いえ間近? ならば仕方ないですけれど。

#200375 返信
        下団

3/14週のCH大会予選のエントリー状況です。
          フェニックス🐦CH
          予選DA:太郎選手
          *西岡選手のエントリーはありません

Concepcion⓶CH
          予選Alt:15番目で野口選手

#200381 返信
          ゆうた

☝️西岡選手は「本戦繰り上げDAならば参戦も検討」ってところでしょうか。開幕からアカプルコまで8週連続参戦ですし予選までは出る必要は無いかなと個人的には思っています。

今はalt15ですがIW第1週結果次第では大量withdrawの可能性をはらんでいる大会なので本戦繰り上げDAは五分五分かなと思っています。

#200382 返信
            下団

☝本戦に繰り上がったら出るでOK牧場🐮⛳🐏でしょう。
              まあ、西岡選手も太郎選手も間に合わぬと信じてますが💪

#200407 返信
              matsu

2/28週 Moscow Cup (Suspended) になってます。
                どの選手も無事にツアー回れますように🙏

#200519 返信
                ゆうた

下記4週のCHの開催が発表されました。
                  尚、( )内の数字は優勝ptです。

week16(4/18週・バルセロナ500等と同週)
                  ・プラハ①(チェコ🇨🇿クレー・80)
                  ・スプリト(クロアチア🇭🇷クレー・80)
                  ・タラハシー(米国🇺🇸クレー・80)
                  ・アグアスカリエンテス(メヒコ🇲🇽クレー・80)

week17(4/25週・エストリル250等と同週)
                  ・オストラヴァ(チェコ🇨🇿クレー・80)
                  ・ローマ(イタリア🇮🇹クレー・80)
                  ・サバンナ(米国🇺🇸クレー・80)
                  ・ブエノスアイレス(🇦🇷クレー・80)
                  ・モレロス(メヒコ🇲🇽ハード・80)

week18(5/2週・マドリードMSと同週)
                  ・A.E.プロヴァンス(仏🇫🇷クレー・125)
                  ・マウトハウゼン(🇦🇹クレー・100)
                  ・プラハ②(チェコ🇨🇿クレー・80)

week19(5/9週・ローマMSと同週)
                  ・ボルドー(フランス🇫🇷クレー・125)
                  ・ハイルブロン(ドイツ🇩🇪クレー・100)
                  ・ザグレブ(クロアチア🇭🇷クレー・80)
                  ・シムケント①(カザフ🇰🇿クレー・80)

#200520 返信
                  ゆうた

☝️の雑感としてはなんと言っても「ハードコートのCHがほぼない」という点でしょう。

ただでさえ欧州クレーシーズンに突入する中、本来ならクレー嫌いの受け皿となる春のアジアハードコート路線は今年も厳しそうですから日本人選手にとっての向かい風は続く感も。

ただこの厳しい状況で麦の様な強さを得る日本人選手が1人でも出てくる事を切望します。

#200522 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      ゆうたさま
                      W16~W19の4週分のCH開催状況ありがとうございます。

しっかし…見事にクレーばかりになりにけり(>_<)
                      こうなりゃもう「アゲンスト上等!」とばかりに、日本選手の皆さまに奮起して頂くしかないですね。だって選択の余地はなし、どこに行ってもクレーなんですから。
                      ただ、北米と欧州の2択で大きく左右されそうな気はしますが(苦笑)

#200525 返信
                      ゆうた

☝️ただ3月末までのハードコートCHで先に貯金を作っておかないと今後のCH予選やCH本戦に出れなくなるケースも有りますから・・・

week16終了時が全仏予選のエントリー期限ですから先ずはここまでが勝負になるでしょうね。

#200535 返信
                        ゆうた

先月15日にこのトピで国内の国際大会の事(10/31週からCHを4週連続開催)をコメントしましたが、ここに来て少しばかり興味深い事が・・・

①Uchiyama Cupが2週連続開催?
                          JTAのカレンダーによる情報ですが、元々は1週のみの開催が8/29週と9/5週の2週連続開催に変更になっていました。最終的にはどうなるかは分かりませんがやはり「点」よりかは「線」になった方が良いでしょうし、この前後にに他の国内ITFが絡んでくれたら最高なのですが。

②CHの4週連続開催の真実味
                          先月15日の時点ではJTAのカレンダーのみで各4大会の公式HP等ではいずれも今年の開催については触れてはいませんでした。まあ、先のハナシですし致し方ないとは思いますが。

ただここに来て慶應CHの公式HPで開催の延期と共に「11月開催予定」との公式リリースが。実際にどうなるかは未だ分かりませんが少なく11月開催に動いている事だけ分かっただけで今は良しとしましょうか。😃

#200630 返信
                          ゆうた

week12(3/21週・マイアミMS第1週同週)のエントリー状況です。

マイアミMS予選:西岡&太郎選手がDA

リール(フランス🇫🇷室内ハード)
                            内田選手が本戦DA、守屋選手がalt3

ビール(スイス🇨🇭室内ハード)
                            杉田&内山&添田選手が本戦DA
                            守屋選手がalt2

最終的にどうなるか分かりませんが・・・
                            杉田選手、待ってましたでぇ!!😆

#200631 返信
                            下団

☝21週と28週の室内ハード大会で復帰しませんと、屋外ハード大会すら稀少な状況になりますから、ここで復帰しませんと、いつ復帰するの(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾という状況になります・・・
                              4月以降の日本勢は、中南米の屋外ハードを挟みながら、比較的に速目といわれるUSAのクレーコート大会を転戦するのが主流になりますかねぇ~(。´・ω・)?

#200647 返信
                              ゆうた

☝️杉田選手は自らの立ち位置(=ランキング)と向き合った上で参戦戦略をキチンと立てるタイプだと思っているので、この辺りを復帰戦に定めたのは理にかなって個人的にはGOOD👍だと思っています。

4月以降の200位以下の日本勢に関してはかなりキツいですね。ハードコートはCHはおろかITFでも中々厳しそうですし、アジアのCHの再開も早くて夏頃でしょうか。

あとは綿貫選手がエントリーしていないのは全くもって理解不能です。身体的な不安があるのなら話は別ですが「現状で御自身がptを稼げるサーフェスはどこなんですか?」と言いたくなるんですよね・・・

#200654 返信
                                下団

☝綿貫選手、USA等のクレーコートへの参戦準備とすれば❓それはそれでOK牧場🐮⛳🐏かと思います。
                                  そうでないと意味が分からぬ👹🔪

#200655 返信
                                  ゆうた

☝️私もクレー準備もあるのかなとは思いました。昨年はアンドゥハル選手に勝つなどクレー適性も無いとは言えませんし。

ただCHで1番計算出来るサーフェスは室内ハードだと思っていますし、しかも全仏予選DA圏内に食い込むにはptを稼ぎ自力でランクを上げないといけない現状を考えるとここをスキップするのは・・・

個人的には3月末までハードコートで粘ってランクを上げ、4月いっぱいは休養に充てるぐらいの方が良いのかなぁと。折角フォルリCH④で得た良い流れもコレでは断ち切りかねないと思ってしまうんですよねぇ〜・・・🤔

#200659 返信
                                    下団

☝同意じゃ👹🔪

#200668 返信
                                      NORICHAN

ゆうたさま!
                                        杉田選手エントリー情報ありがとうございます! 私も今、W12(03/21週)のビールCHシングルス本戦に「Yuichi Sugita」のエントリーを確認致しました! 
                                        長かったわ~、だって仙人ったら極度の筆不精なんですもの(>_<)

ただし、ゆうたさまの仰るように「最終的にどうなるか分かりません」は覚悟の上。とにかくエントリーしているということは出場する「意思」があるワケですから、それが分かっただけでも良しとしますゆえ(苦笑)

綿貫選手は…相変わらず「我が道を行く」ですね、全く読めません(T_T)

#200689 返信
                                        ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1498723483626393605?cxt=HHwWisCyoavExMwpAAAA
                                          竜馬選手が来週のモンテレイCHをwithdraw。
                                          コロナ中断明けの20年夏以降から彼のエントリーに関してはかなりチグハグな印象を受けます。

所属を橋本総業に移ったのも有り日本リーグなど国内に軸足を置いた感もありますし、ツアープロとしては第1線から引く形を取ってしまうのか・・・?🤔

#200690 返信
                                          下団

☝PRランキングが何時まで使用可能か分かりませんが、今年の四日市CHで選手としては引退かな(。´・ω・)?
                                            第2の人生設計もあるでしょうし、怪我に祟られたテニス人生でしたが、よく頑張ってきたと思います(。´・ω・)?

#200691 返信
                                            ゆうた

☝️「四日市CHで引退?」は私も同じ事を考えていました、竜馬選手は三重県出身ですし。

ただ橋本総業も選手としてだけでなく現時点でのコーチ兼任や将来的な指導者として迎えたのかもしれませんし、来年以降は海外に出なくても日本リーグや全日本選手権や国内ITF辺りをベースにして選手として「日本国内の顔役」的な役割をするのもアリかもしれません。

ただ今年の国内CHのスケジュール(11月からの4連戦)だとここを区切りにして「21年をもって引退」を選択する選手が結構出てくるかもしれませんねぇ〜。🤔

#201053 返信
                                              ゆうた

week13(3/28週・マイアミMS第2週と同週)のCHのエントリー状況です。因みにこの翌週のマラケシュ250(モロッコ🇲🇦クレー)には太郎選手が本戦alt15でエントリーです。

ルガーノ(スイス🇨🇭室内ハード)
                                                西岡選手が本戦DA
                                                杉田選手が本戦alt4、内山選手が同5、守屋選手が同10、添田選手が14

サン・ブリュー(フランス🇫🇷室内ハード)
                                                内田選手が本戦DA
                                                守屋選手が本戦alt3、添田選手が同6

全仏本戦&予選のDA争いが佳境となっているこの時期ですが、個人的には良い意味でも悪い意味でも選手自身の「キャラ」が露呈したエントリーかなぁと思っています。

#201055 返信
                                                下団

☝杉田選手がPRランキングを使用せずにエントリーしてますね👀
                                                  繰り上げDAは濃厚かと思いますが、予選にエントリーするか否かも注目してます👀

#201121 返信
                                                  下団

マラケシュ250と同週のヒューストン250で太郎選手が本戦Altの5番目でエントリーしています。

#201123 返信
                                                    ゆうた

☝️太郎選手、どちらを選ぶんですねぇ〜。
                                                      より繰り上げDAの確率が高いのはヒューストンの方ですが、太郎選手って米国よりも欧州クレーの印象が強いですし。

ただ全仏本戦DAの座をしっかりと固めたいのならば同週のCH(ムルシアorオエイラス②)の方が良いのかもしれませんが・・・🤔

#201126 返信
                                                      下団

☝ヒューストン250→USAのクレーCH大会へ参戦してほしいですかねぇ~(。´・ω・)?
                                                        今の太郎選手ですと、比較的に速目のクレーへの参戦の方が良いかもしれません(。´・ω・)?

#201207 返信
                                                        下団

3/28週のCH大会予選のエントリー状況です。
                                                          Pereira CH
                                                          予選DA:望月慎太郎選手
                                                          予選Alt:17番目で野口選手

St Brieuc CH
                                                          予選DA:守屋選手、添田選手
                                                          予選Alt:11番目で島袋選手、17番目で今井選手、18番目で野口選手

Lugano CH
                                                          予選DA:杉田選手
                                                          予選Alt:19番目で島袋選手

#201214 返信
                                                          ゆうた

☝️その一方で内山選手の名前が有りません。
                                                            https://mobile.twitter.com/yasutaka0805/status/1501141203718262787?cxt=HHwWhsCi1ZX-j9UpAAAA
                                                            恐らくは予定されていた大会もwithdrawして帰国するのかもしれませんが、1度色々な面を整理した方が良い気もしますが・・・

正直昨年の全米後に「上手く向き合う事が出来ない」と言って離脱した杉田選手よりも状況が悪い様に見えるもので。😩😩😩

#201502 返信
                                                            ゆうた

week20(5/16週・全仏予選等と同週)
                                                              ・チュニス(チュニジア🇹🇳クレー・80)
                                                              ・シムケント②(カザフ🇰🇿クレー・80)
                                                              ・フランカヴィッラA.M.(伊🇮🇹クレー・50)

week22(5/23週・全仏第1週)
                                                              ・ヴィチェンツァ(イタリア🇮🇹クレー・80)
                                                              ・トロイスドルフ(ドイツ🇩🇪クレー・80)

week23(5/30週・全仏第2週)
                                                              ・フォルリ⑤(イタリア🇮🇹クレー・125)
                                                              ・サービントン(英国🇬🇧グラス・125)
                                                              ・プロスチェヨフ(チェコ🇨🇿クレー・100)
                                                              ・ポズナン(ポーランド🇵🇱クレー・90)
                                                              ・リトルロック(米国🇺🇸ハード・80)

追加事項や雑感などは👇にて

#201503 返信
                                                              ゆうた

☝️の追記などを何点か・・・

①CHの追加
                                                                先日書かせて頂いた5/2週と5/9週ですが、前者にサルバドールD.B(ブラジル🇧🇷クレー・優勝80pt)そして後者にコキンボ(チリ🇨🇱クレー・優勝80pt)が追加となりました。

②①が追い風になり得る選手
                                                                その筆頭株は望月慎太郎選手でしょうか?
                                                                この2大会の追加によりメキシコを合わせた「中南米クレーCH路線」が5月初旬まで毎週開催される事になりこの路線の裏街道な立ち位置を考えると本戦DAのチャンスも・・・

③気になる選手〜杉田選手〜
                                                                再始動の兆しを見せつつある杉田選手、ソレに呼応するかの様に3年ぶりにサービントンCHが復活となります。英国グラスCHの本戦DAラインはかなり高いもののPRランクだと本戦DAの可能性は有りますし、3月は慣らしに徹してグラスシーズンで勝負をかける戦略なのかもしれません。

④気になる選手〜太郎選手〜
                                                                今までは全仏後もクレーCHを回る形を取る彼ですが、今のスタイルを見るとグラスCHで戦う姿が見たいかな?

#201515 返信
                                                                ゆうた

☝️何気なくUSTAの公式HPを検索してみたらweek21・5/23週(全仏第1週)に「Naples,FL(ATP80)」という表記が有りました。

ATPの公式カレンダーの方には未だ表記はされてはいませんが追加発表なんて良くある事ですし、翌週にはアリゾナ州でリトルロックCHが開催される事を考えると「線」にもなりますし、そもそも昨年も全仏の2週間の裏では米国CHが連戦で開催されましたし(リトルロック→オーランド②)、後日に開催の追加発表されるのかもしれません。

もしもこの米国連戦が実際に開催されるのであれば、全仏予選敗退や予選の参戦自体が叶わない200〜300位辺りの日本人選手からすると受け皿となるのかもしれませんね。

#201591 返信
                                                                  ゆうた

week14・4/4週のエントリー状況です。

ヒューストン250予選:太郎選手がDA
                                                                    似た状況(同じクレー・比較的上位の本戦alt等)だったマラケシュ250ではなくヒューストンの方を選択したのは下団さんが先日指摘された「比較的に速目のクレー」が理由でしょうか。

サリナスCH(エクアドル🇪🇨ハード)
                                                                    内田・守屋・綿貫・添田選手が本戦DA
                                                                    彼らがここにエントリーをしたのは「全仏予選を佳境に迫ったこの時期で唯一のハードコート」だからでしょうか。全仏予選に食い込みには4選手共にpt加算をしてランクを上げる必要がある状況なので勝ち進んで欲しい!

#201658 返信
                                                                    NORICHAN

ダニエル選手のヒューストン250予選(マラケシュ250予選撤退)ですが、単純に、「北米→北米→北アフリカ」より「北米オンリー」を選択したということではないでしょうか。

ウクライナ情勢で最近忘れがちですが、依然としてコロナによる入国規制は各国とも厳しいままですし、USAからモロッコ入国の際は、やはり2週間の隔離を要するようですよ。

#201670 返信
                                                                      ゆうた

☝️マイアミMS終了後にどの様な動向になるのか少し気になります。長丁場のクレーシーズンを考えて日本に一時帰国するのか、帰国せずにIMG辺りで休養を兼ねたクレー調整をするのか。

太郎選手のクレーの路線としては「①ATP予選をベースとした欧州」「②CHをベースとした欧州」「③前半は北米、のちに欧州」が考えられますが、来週のエントリーである程度は分かって来るかなぁとは思っています。

ちなみに個人的な希望は「③」です。

#201708 返信
                                                                        ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1504432987416543233?cxt=HHwWgoC-tZn16OApAAAA
                                                                          内山選手、来週のビールCH🇨🇭をwithdraw。
                                                                          デ杯の時には肉離れを発症していてダブルスが精一杯でシングルスは無理な状態だった様ですし、暫くは休養かな?

問題はいつ頃まで休むのか、でしょうか。

#201744 返信
                                                                          jolensen

5月復帰予定ですね

#201767 返信
                                                                            ゆうた

☝️5月復帰となると・・・
                                                                              大幅なランクダウンを引き起こす失効ptは無いものの、休養期間中に何人かの選手には確実に追い抜かれる事を考えるとこの後の全仏予選だけでなく全英予選のDAも黄色信号が灯った感じです。

いっそのこと今年の両予選は捨てて先ずは勝ち癖をつける為にハードコートのITFで出直しを図るやり方もアリなのかもしれませんねぇ〜。🤔

#201888 返信
                                                                              下団

4/11週のCH大会のエントリー状況です。
                                                                                Sarasota CH
                                                                                本戦Alt:7番目で綿貫選手、8番目で内田選手

4/10週のモンテカルロMS予選のエントリー状況です。
                                                                                予選Alt:12番目で西岡選手、17番目で太郎選手

#202379 返信
                                                                                ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2022/9821/qs.pdf
                                                                                  ペレイラCHの予選ドローです。
                                                                                  望月慎太郎・野口・中川の3選手が出場です。

#202380 返信
                                                                                  ゆうた

☝️あっ、間違えたトピに書いてしまった😅

#202520 返信
                                                                                    ゆうた

各種エントリー状況です。
                                                                                      ①week15(4/11週)
                                                                                      サンルイスポトシCH予選(メヒコ🇲🇽クレー)
                                                                                      望月慎選手がDA

サラソタCH予選(米国🇺🇸クレー)
                                                                                      綿貫&内田選手がDA

②week16(4/18週)
                                                                                      バルセロナ500予選:西岡選手
                                                                                      ベオグラード250予選:太郎選手

アグアスカリエンテスCH(メヒコ🇲🇽クレー)
                                                                                      杉田選手が本戦DA、望月慎選手がalt18

タラハシーCH:綿貫選手がalt3

西岡&太郎選手はCHではなくATPにとことんこだわるエントリーっぽいです。そして杉田選手のこの大会の参戦は以外でしたが、もしかしたら翌週のモレロスCH(メヒコ🇲🇽ハード)に向けた調整も兼ねた参戦かもしれませんね。

#202521 返信
                                                                                      下団

☝ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                                                                                        杉田選手のエントリーは仰る通りでしょうねぇ~(。´・ω・)?
                                                                                        モンテカルロMS予選に西岡選手が実質Altの8番目、太郎選手が実質13番目となっていますが、両選手の試合過多の現状を考えますと、4/18週の予選から戦線復帰でも良いかもしれませんねぇ~(。´・ω・)?

#202542 返信
                                                                                        ゆうた

☝️杉田選手のスタイルを考えるとクレーは有る程度は調整目的にしてグラスから本格始動なのかなあと。幸いにこの時期のCHは開催数も多くPRも活用の必要も無さそうですし。

そして御指摘の通り、私も西岡&太郎選手の戦列復帰はその辺りのだと思います。

#202671 返信
                                                                                          ゆうた

week23(6/6週・全仏翌週)
                                                                                            ノッティンガム(英国🇬🇧グラス・125)
                                                                                            ペルージャ(イタリア🇮🇹クレー・125)
                                                                                            リヨン(フランス🇫🇷クレー・100)
                                                                                            ブラチスラヴァ(チェコ🇨🇿クレー・90)
                                                                                            オークランド(米国🇺🇸ハード・80)

week24(6/13・ハレ500等と同週)
                                                                                            イルクリー(英国🇬🇧グラス・125)
                                                                                            パルマ(イタリア🇮🇹クレー・125)
                                                                                            ブロワ(フランス🇫🇷クレー・80)
                                                                                            コリエンテス(🇦🇷クレー・50)

week25(6/20・全英予選等と同週)
                                                                                            ミラン(イタリア🇮🇹クレー・80)
                                                                                            オエイラス③(ポルトガル🇵🇹クレー・50)
                                                                                            ビージャ・アジェンデ(🇦🇷クレー・50)

week26(6/27週・全英第1週と同週)
                                                                                            リューデンシャイト(独🇩🇪クレー・80)
                                                                                            マラガ(スペイン🇪🇸ハード・80)
                                                                                            トロワ(フランス🇫🇷クレー・50)
                                                                                            キト(エクアドル🇪🇨クレー・50)

雑感等は👇のコメントで改めて書きます。

#202672 返信
                                                                                            ゆうた

☝️の雑感等を・・・

・豪華2本立て
                                                                                              week23・5/30(全仏第2週と同週)から3週連続で優勝125ptの超高額CHがそれぞれ2カ国で開催されます。(英国:サービントン→ノッティンガム→イルクリー、イタリア:フォルリ⑥→ペルージャ→パルマ)

・気になる日本人選手〜西岡選手〜
                                                                                              全仏後のこの時期ですが今まではあまり重要視はしている印象はなく目立った活躍も有りません、まぁ故障などもあったのですが、ソレもあってスケジュリングは読めない・・・🤔

・気になる日本人選手〜太郎選手〜
                                                                                              彼の場合は全仏後もグラスには目もくれずにクレー路線に参戦する傾向が有りますし先述のイタリアが豪華ですのでソコに参戦かなと。でも今のスタイルを考えると英国グラスCHも個人的には見たいのですが・・・

・気になる日本人選手〜杉田選手〜
                                                                                              復帰直後でまだまだ不透明な彼ですがグラスの実績は抜群です。英国グラスCHの本戦DAのラインはかなり高いのですがもしかしてPRの権利をココで行使するのかな・・・?🤔

・気になる日本人選手〜望月慎太郎選手〜
                                                                                              裏街道の南米クレーCHは続きそうですし、予選だったら参戦可能なCHはまだまだありそうでしょうか。

#203042 返信
                                                                                              ゆうた

エントリー状況です。
                                                                                                ☆week16(4/18週)
                                                                                                アグアスカリエンテスCH予選
                                                                                                望月慎太郎選手がDA、島袋選手がalt5

タラハシーCH予選:綿貫選手がDA

☆week17(4/25週)
                                                                                                ミュンヘン250予選
                                                                                                西岡選手がDA、太郎選手がalt4

エストリル250予選:太郎選手がalt2

モレロスCH:杉田選手が本戦DA
                                                                                                サバンナCH:綿貫&内田選手が本戦DA

#203097 返信
                                                                                                下団

モンテカルロMS予選
                                                                                                  西岡選手がAlt4番目、太郎選手が9番目
                                                                                                  過去の実績からですと両選手ともに繰り上げDAの可能性が高いですが・・・
                                                                                                  無理は禁物👷

#203099 返信
                                                                                                  ゆうた

☝️西岡選手の最新のYoutube動画を見ると、クレー初戦はミュンヘン250予選かマドリードMS予選辺りっぽいです。

逆に太郎選手は下手すればランク的にマドリード&ローマMS予選が引っかからない可能性もあるので、モンテカルロ予選に繰り上げDAとなったら参戦するかもしれませんねぇ〜🤔

#203106 返信
                                                                                                    下団

👆ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ❕❕
                                                                                                      西岡選手、バルセロナの予選も濃い割にはポイントが低いですし、ミュンヘンぐらいがクレーコート初戦には良いかもしれませんねぇ~(。´・ω・)?
                                                                                                      太郎選手は、ベオグラードで大きな失効がありますし、繰り上がれば参戦するべきかと思います。

#203109 返信
                                                                                                      ゆうた

☝️太郎選手に関しては御指摘以外にも19年失効の50%残り分なども合わせて全仏までの失効がかなり有ります。

逆にこの時期を上手く対応出来ればトップ100復帰もかなり現実味を帯びて来るのかなとも思っています。

#203196 返信
                                                                                                        下団

4/25週CH大会予選のエントリー状況です。
                                                                                                          Morelos CH
                                                                                                          予選DA:望月慎太郎選手、島袋選手
                                                                                                          予選Alt:10番目で中川選手

Buenos Aires⓶CH
                                                                                                          予選DA:関口選手

Savannah CH
                                                                                                          予選Alt:12番目で中川選手

望月慎太郎選手、島袋選手、中川選手はCH大会に挑戦し続けるようです💪

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全172件中)
                                                                                                        返信先: 2022年📚日本男子エントリー情報🐯
                                                                                                        あなたの情報: