2022🇦🇺全豪OPテニス🐨頑張れ大和撫子👧👩‍🦰vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🇦🇺全豪OPテニス🐨頑張れ大和撫子👧👩‍🦰vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #197462 返信
    下団

大坂選手のシングルス3Rよりコチラに移動願います🙇‍♂️
      ダブルス、MIXダブルスの熱烈応援もお願い致します🎌😤🎌

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #197964 返信
      だいあん

青山/柴原組 全豪OP初の準決勝進出おめでとう!!!!!!
        えな選手のナイスサーブに青山選手の鋭いボレーで決めた!

#197965 返信
        下団

勝ったど~\(◎o◎)/!
          青柴組 6-1、6-4 ベスト4進出٩( ”ω” )و
          次も頑張れ~\(◎o◎)/!ええなぁ~(V)o¥o(V)ええなぁ~(V)o¥o(V)

#197966 返信
          白蘭

WD-QF:🇭🇷マルティチ/🇺🇸ロジャーズ 1-6, 4-6 ◯🇯🇵青山/柴原[2]

被ブレーク0の完全勝利。全豪SF進出おめでとう!

#197967 返信
            リッコラ

瑛菜選手ナイスサーブ、
              修子先輩 小さな身体を目一杯伸ばして連続ボレー決まった、凄い!
              全豪ベスト4進出、おめでとう٩(^‿^)۶👏👏👏

#197968 返信
              ROM

爽快な勝利でした!

#197970 返信
                あけび

いいペアだなあ( ̄∀ ̄)
                  コートから去る時にバックを背負って歩く青山選手の小さいこと。私くらいなのかな?それであのパワー!素晴らしいです。ネット前での素早く力強い動きが真骨頂の青山選手ですが、私の見た場面では、ロジャースの速いサーブを角度のついた鋭いリターンでエースを取ったのが強烈な印象。
                  全豪ベスト4!準決勝進出!!おめでとうございます㊗️

#197971 返信
                  NORICHAN

★AO女子ダブルス(AUS、ハード)
                    青山選手/柴原選手組[2]。
                    まずはSVKクズモワ選手/RUSズボナレワ選手組[2]にフルセット逆転勝ちで3R突破おめっ♪
                    何故か逆転勝利を信じられるペアですよね。
                    そしてCROマルティッチ選手/USAロジャース選手組にストレート圧勝でQF突破おめっ♪
                    盤石の試合運び、信頼と安定のペアでしたね。

青柴組、SFも頑張って!

#197975 返信
                    だいあん

あけびさんて 身長どのぐらいなんですか?(笑) って訊いちゃったりして。
                      答えなくてもかまいません(笑)

#197996 返信
                      FUMA

見られなかったけど、ベスト4おめでとうございます!
                        今度こそ決勝進出を。

#198034 返信
                        リッコラ

二宮ペア、5-7、5-6頑張れー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
                          あっという間にトリプルMP💦
                          うぅ、5-7、5-7敗けてしまった、二宮/クレシ選手ペアお疲れさまでした。

#198035 返信
                          下団

☝第1セットで2本あったBP兼SPを取りたかった・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#198042 返信
                            リッコラ

映像見られない…。
                              4-6、2-3、勉/瑛菜ペア 追いつけ、頑張れー\(`o´)ノ

#198043 返信
                              あけび

だいあんさん、153cm 脚のサイズは22、5cm (ちっちゃい)
                                体重だけは聞かないで(笑)
                                スポーツの世界って大きいから、あんな中に自分が混ざったらどう見ても子ども。
                                小柄な体ながら、世界で戦う選手はやっぱり応援したくなる。(体操とかは小さい人、多いけど)

#198044 返信
                                リッコラ

勉君、ピアース選手のサーブに最後は弾かれた。
                                  4-6、4-6で勉/瑛菜ペアは敗退となりました、残念。
                                  また組んでね。

#198045 返信
                                  白蘭

<混合ダブルス準々決勝>
                                     ◯🇨🇿ハラデツカ/🇪🇨エスコバル 7-5, 7-5 🇯🇵二宮/🇵🇰クレシ[Alt]
                                     🇯🇵柴原/勉[8] 4-6, 4-6 ◯🇨🇳張帥/🇦🇺ピアース[2]

うーん、残念、日本選手のニ組は一歩及ばず。柴原選手は女子ダブルスで頑張って。
                                    二宮選手、勉選手はお疲れ様でした。

#198048 返信
                                    だいあん

あけびさん! 仲間です。なんとなんと、私のほうが少しばかり背が高いけど(笑)計測すると155㎝あるのですが、
                                      誰も信じてくれない・・・148㎝ぐらいに見えるらしい(泣笑)

両親が長身なため、いつもチビ、チビと言われてきました・・・(´;ω;`)ウゥゥ 
                                      よって、ツイッターのアカウントも Diane_Chibinowaです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

で、手足の大きさだけは長身仕様で、足は24㎝あって安定がいいです・・・・
                                      よって、テニスをかじっていたときはいつもフットフォールトばかりしていました( ノД`)シクシク…

#198061 返信
                                      あけび

だいあんさん、貴重な個人情報を自ら暴露してくれて(笑)ありがとうございます😊
                                        フットフォルトの話、ごめん!笑った。
                                        ちょっと検索してみたら、青山選手の身長は154cmだそうです。
                                        まあ、公式だとちょっとサバ読むかもしれないけど(^◇^;)
                                        私……負けた_| ̄|○💧 3人で並んだらどんぐりみたいで可愛いね、きっと(ぷっ!)

個人的なことでコメント欄使ってしまってスミマセン💦青山選手のこと、すごく身近に感じて、もっと好きになってしまいました🤗

#198067 返信
                                        だいあん

どんぐり どんぐり どんぐり (爆笑)

奈良くるみ選手が153㎝ですよ。私、全米オープンで彼女の試合を現地観戦していたら、観客の一人から
                                          「あなたは、クルミ・ナァラと同じぐらい小さい」と言われ、一瞬、意味なく、憤然としました。

なんでもいいから青柴ベア 優勝して!

#198079 返信
                                          あけび

優勝したら自分のことのように(笑)嬉しい😂

#198106 返信
                                            白蘭

青山/柴原組が準決勝まで来ました。前哨戦のシドニー500で負けている相手なのでリベンジ戦となります。アッダド=マイア選手はロブが上手くて厄介な選手です。

11日目27日(木)OOP
                                              ロッド・レーバー・アリーナ 第1試合(午前9:00開始)
                                               WD-SF:🇰🇿ダニリナ/🇧🇷アッダド=マイア vs 🇯🇵青山/柴原[2]

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
                                            返信先: 2022🇦🇺全豪OPテニス🐨頑張れ大和撫子👧👩‍🦰vol.2
                                            あなたの情報: