2022🌕頑張れ望月慎太郎🌍

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🌕頑張れ望月慎太郎🌍

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #197407 返信
    下団

慎太郎選手、1/24週のカンペールCH予選に繰り上げDAとなりました。
      新シーズンの初戦となりそうです💪
      頑張れ〜🎌😤🎌

26件の返信を表示中 - 101 - 126件目 (全126件中)
    • 投稿者
      返信
    • #198864 返信
      リッコラ

4-3ブレーク!しっかり帰って来るのよー!
        無事帰宅、キープ5-3。この勢いで押そう。

#198865 返信
        リッコラ

NORICHANさん
          応援📣加勢ありがたいです♪ むむ、キープされたか…5-4。
          きっちり試合を締めましょう\(`o´)ノ

#198866 返信
          リッコラ

よっしゃ〜!*\(^o^)/*
            最後はラブゲーム、6-2、6-4勝利〜✨
            まぁ、順当ですよね。次も頑張れー👍

#198867 返信
            NORICHAN

◎M15ビリェーナ(ESP、ハード)
              望月選手[2]、CHNタオ・ムー選手21歳[Q]に6-2、6-4のストレート快勝で1R突破おめっ♪
              2Rも頑張って!

リッコラさま
              私が加勢した時点で、試合はもう8割がた決まっていたようなものですね(苦笑)
              しかも今日は、アルコールに手を出す前に終わってくれた(笑) 何ていい子!

#198868 返信
              NORICHAN

そして気になるブランチ・ブラザース。

三男ダーウィン選手14歳は、先ほど地元WC選手にフルセット逆転勝ちで1R突破。恐るべし14歳!
                次男ダリ選手18歳もただ今セット・アップ中です。

#198869 返信
                リッコラ

NORICHANさん
                  そう!今夜も安眠出来そうです。
                  でも これから後、誘惑に負けちゃダメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  応援、お疲れさまでした。

#198882 返信
                  NORICHAN

爽やかな目覚めとなった本日♪ ええ誘惑には負けなかったので(笑)
                    早速02/03のOOPを覗いてみると、本日は単複ダブヘ(>_<)
                    ではOOPです。

望月選手[2]2R コート18 第1試合 対ESPモロ-カナス選手 日本時間17:30頃
                     望月選手/ネイボール選手組[1]QF コート17 第4試合   日本時間22:00以降

ダブルスの対戦相手(ESP選手)のお名前がまた長~いの(苦笑)
                    ディエゴ・アウグスト・バレット-サンチェス選手とアレハンドロ・マンザネラ-ペルトゥサ選手(>_<) こんなの覚えられません。

とにかくしんたろう選手、単複とも次目指して頑張って!
                    なお私は本日、ライブ応援不可です(T_T) リッコラさまはじめ皆さま、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

#198907 返信
                    リッコラ

帰宅途中、スコアチェック。
                      1stセット6-4先取、しかし2ndセット第4ゲームで被ブレーク 1-3。
                      挽回を!\(`o´)ノ

#198908 返信
                      リッコラ

えぇ〜?(*_*)、ブレーク合戦になってる…2-4。
                        この辺りで取り返したいがキープされた、2-5。

#198909 返信
                        リッコラ

まずはキープした3-5。
                          BP来てますよ、よっしゃブレーク 4-5!
                          問題はここから、帰宅お願いします。

#198911 返信
                          リッコラ

2ndセットブレーク続きで、取られてる。
                            なんとファイナルも互いにキープが出来ないパターンの後…、3-5。
                            なんて事でしょう( ³0³) 相手MPが来てる、凌げー!

#198912 返信
                            リッコラ

2時間33分の闘い。6-4、4-6、3-6、逆転で敗退となってしまいました。
                              映像観てないので何とも言えませんね。

残念(>_<)、ダブルスに切り替えて下さい。

#198913 返信
                              白蘭

リッコラさま同様、映像を見てないので何とも言えませんが、
                                ダブルフォールトが命取りになったのかなあ。

#198914 返信
                                下団

トータルポイントは1ポイント多いですが😱
                                  まだまだ不安定なのは仕方ない😢
                                  相手はモロ🐺😱
                                  乙事主🐗NORI汚👽〜馬鹿も〜ン‼️

#198915 返信
                                  ゆうた

スタッツのみしか分かりませんがサービスが不安定だったのかもしれません。でも気長に待ちますがねぇ〜。

ただ来週はどうするのか、1度はエントリーしていた英国ITFは早々にwithdrawしていた筈ですし・・・🤔

#198916 返信
                                    下団

☝️どこかでWCかな〜⁉️と調べましたが😢
                                      各地の主催者に向けて拡散NORI汚💀デストロイヤー発射用意🔥💨🚀

#198917 返信
                                      ゆうた

☝️CHのWCのアテがある為に来週以降のITF大会のエントリーをしていないのかなぁと思う反面、将来有望とはいえ厳密には未だ結果を出していない外国人選手にWCが果たして貰えるのかなぁとも思ってしまいます。

ただ日本拠点の他の選手とは違いIMGがバックにいる望月慎太郎選手ならその可能性も無きにしも非ずかもしれませんねぇ〜。🤔

#198919 返信
                                        リッコラ

シングルスに続き、ブレークし合って始まったダブルス…。
                                          どうなる事かと思いましたが、第9ゲームにダメ押しブレークして6-3で1stセット先取。

先ほどかなり体力使ってしまいましたが、2ndセットいきなりサービスダウン💦0-1。

#198920 返信
                                          リッコラ

あら、ブレークバックした1-1、忙しいな…今日はこんな日なんですねぇ。
                                            ちょっと安心出来ない。よし、キープ2-1だ。

#198922 返信
                                            リッコラ

ここまではキープで5-4まで来た。次のリターンゲームはブレーク狙いたい。

#198923 返信
                                              リッコラ

MP来たぁ、&最後にブレーク!6-3、6-4で勝利〜✨おめでとう👏👏
                                                ともかく、今日はリカバリーしっかりして次の試合頑張って下さい。

#198934 返信
                                                NORICHAN

リッコラさまはじめ皆さま、応援お疲れさまでした。
                                                  そっかー、そうなったか…。

望月選手[2]、ESPモロ-カナス選手にフルセット逆転負けで2R敗退、残念(>_<)
                                                  私、相手の「モロの君」をてっきりクレコと思い込んでいた(だってESPだし)のですが、ITFツアーでは「もろ」ハードの人、獲得タイトルも決勝進出もみなハードだった…。
                                                  しんたろう選手、シングルスは次の大会で頑張って!

望月選手/ネイボール選手組[1]、寿限無なESP組にストレート快勝でQF突破おめっ♪
                                                  今週はダブルスでタイトル獲得目指してね!

#198935 返信
                                                  NORICHAN

では本日02/04のOOPです。

望月選手/ネイボール選手組[1]SF コート18 第3試合 日本時間22:00以降

対戦相手は、PORペドロ・アラウヨ選手19歳とDENヨハネス・インギルドセン選手24歳のペア。お名前が普通の長さでホッとします(笑)
                                                    前者アラウヨ選手は認定済みの青田君ですが、我らが内田海智選手とは結構ご縁のある選手ですね。

しんたろう選手&ライアン選手、決勝目指して頑張って!

#199027 返信
                                                    リッコラ

昨夜のダブルスはなかなか試合が始まらず…で、さすがに寝落ちしてしまいました。
                                                      結果は残念ながら、マッチタイブレで敗退だったのですね。

昨日、3月のデ杯メンバーに選出されたというニュースもありましたので、ここからはまだヨーロッパ転戦ありですかね。気持ちを入れ替えて、またガンバです👍

#199054 返信
                                                      NORICHAN

今頃になってようやく結果確認(>_<)

望月選手/ネイボール選手組[1]、PORアラウヨ選手/DENインギルドセン選手組[3]にフルセット逆転負けでSF敗退、残念(>_<)

これはまあ、そもそもが第1×第3でしたし、スコアも6-2、3-6、7-10とどっちに転んでもおかしくなかったしで、そう悲観することもなかりけり♪
                                                        しんたろう選手、次の大会で頑張って!

#199872 返信
                                                        NORICHAN

「02/21週・日本選手情報」トピに、ゆうたさまよりお知らせ。
                                                          しんたろう選手が、ITAフォルリ⑤CH80予選に繰り上がりとのこと。

さて。
                                                          新トピ立ては「本戦入り決定後」でしょうか?

26件の返信を表示中 - 101 - 126件目 (全126件中)
                                                        返信先: 2022🌕頑張れ望月慎太郎🌍
                                                        あなたの情報: