2023🐇注目選手👀有望Jr👫に関するトピ

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023🐇注目選手👀有望Jr👫に関するトピ

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #294480 返信
    下団

男女ともに新たな有望若手選手の台頭が期待されます💪
      我々を驚かすような選手が沢山現れてほしいですね😤

• このトピックは1年、 2ヶ月前に下団が編集しました。理由: 西暦の間違い修正
    24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
    • 投稿者
      返信
    • #294615 返信
      茶猫

J300トララルゴン 01/13-01/18 全豪ジュニア前哨戦
        https://www.itftennis.com/en/tournament/j300-traralgon/aus/2023/j-j300-aus-01a-2023/acceptance-list/
        主なエントリー選手
        男子
        6坂本怜
        7松岡隼人(第1回YOSHI’S杯優勝) 
        34ジョーンズ怜音
        予選22にはYOSHI’S杯2年連続準優勝の富田悠太の名前も

女子
        1斎藤咲良
        4石井さやか(ベイスターズ石井琢朗の娘)
        9小池愛菜
        14木下晴結
        2022年末にエディーハーとオレンジボウルを連続優勝したクロスリー真優は参加取りやめ

#294616 返信
        茶猫

ミスった
          松岡隼人じゃなくて松岡隼

#294705 返信
          茶猫

クロスリー真優16歳、テニスで生きる覚悟を決めた。「プロへの登竜門」で日本人初の連続優勝を果たした少女の次なる夢は?
            https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2023/01/06/16/

#294706 返信
            下団

☝️石橋チャレンジ所属でしたな😤

#294877 返信
              ジョウ

ジュニアの大会がJA、J1〜J5ではなくJGS/J500、J300〜J30になってます
                わかりやすいといえば分かりやすい

#295143 返信
                茶猫

全豪ジュニア前哨戦 J300トララルゴンの結果

男子シングルスは坂本怜選手のQFが最高。
                  女子シングルスは石井さやか選手、木下晴結選手のQFが最高。
                  男子ダブルスは松岡隼/ジョーンズ怜音組のQFが最高
                  女子ダブルスは石井さやか/小池愛菜組が準優勝。

全豪ジュニア本番ではどうなるか楽しみ。

#296132 返信
                  toshi

こちらもすっかり寂しくなりました。
                    2023のトビがないので。
                    今週のW25 ANTALYAにジュニアの石井さやか選手と木下晴結選手が出場していましたが、地震により中断しています。
                    直接の被害はないようですが、大会が中止となるのでしょうか。
                    せっかくの海外遠征なのに残念です。
                    それから、M15 PALM COAST, FLには坂本玲選手が出場、1回戦は勝利しています。

#296202 返信
                    toshi

W15 MONASTIRに西村佳世選手(16歳)が出場していました。予選3試合を勝ち上がり本選2回戦まで行きました。
                      今週も予選1回戦に勝って、今日2回戦です。
                      坂本選手は2回戦敗退でした。今週は出ないようです。
                      W25 ANTALYAは中止になりました。当分大会どころではありませんね。
                      石井選手、木下選手は無事帰国できたのでしょうか?

#296291 返信
                      toshi

W15 MONASTIRに出場の西村佳世選手(16歳)が、予選を勝ち上がり、今日は本選準々決勝。
                        第1シードを相手に逆転勝ちでした。この勢いが続くのを期待します。

#296293 返信
                        下団

👆ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                          朝、外仕事前に、ITFのサイトをチラ見👀したのですが、KayoNishimura選手が予選からベスト8進出していまして、誰だ(。´・ω・)?とか思いましたが。まだ16歳🦏ですか・・・Σ(゚Д゚)
                          第1シードに逆転勝ちでベスト4進出は素晴らしい💪
                          決勝進出して、来週のSE枠を獲得してほしいですね(`・ω・´)ゞ

#296312 返信
                          toshi

W15 MONASTIR準決勝、西村佳世選手6-1,6-2で快勝。
                            今週の日本人選手で唯一の決勝進出ですね。
                            明日も頑張ってほしいです。

#296313 返信
                            ゆうた

西村選手については全く存じていなかったのでネットで検索したら👇の様な記事が・・・
                              https://www.kobe-np.co.jp/news/sports/202212/sp/0015884995.shtml
                              昨年後半の実績も去る事ながら個人的にはボクシングの名王者🥊だった長谷川穂積氏の薫陶も受けている点でしょうか。関西人としては応援しがいのある選手ですね!

#296327 返信
                              toshi

W15 MONASTIR決勝、西村佳世選手6-3,2-6,0-6第3シードに残念ながら逆転負けです。
                                今週も出場予定です。多分、SEで本選からと思います。
                                もう一度頑張ってほしいです。

#296330 返信
                                下団

👆2/20週の予選ドローが出ていますが、西村選手より下位エントリーの津田選手の名前が予選ドローにあって、西村選手の名前がありません。
                                  SE枠を獲得で間違いないと思います(`・ω・´)ゞ

#296357 返信
                                  下団

西村選手、SE枠を獲得して本戦ドローに入りました。

#296415 返信
                                    下団

西村選手、フルセットで初戦突破٩( ”ω” )و
                                      SE枠を獲得を活かしました💪

#296439 返信
                                      toshi

W15 MONASTIR2回戦、西村佳世選手は第2シード27歳のベテランに負けました。
                                        でも、これでWTA のランキングが付きます。
                                        某サイトによると昨年と今回のポイントを合わせて9ポイントになるそうです。
                                        3週間の遠征を終えて帰国→次は日本の大会ですかね。

#297046 返信
                                        下団

M25 QUINTA DO LAGO
                                          中川選手が2日連続のダブルヘッダーを乗り越えて決勝進出( `ー´)ノ
                                          決勝の相手は先週の2Rで敗退したデヨング選手。リベンジあるのみ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#297047 返信
                                          ジョウ

J500(去年までのJA)バナナボウル
                                            男子ダブルスで坂本怜組が優勝
                                            女子シングルスでクロスリー真優が優勝

クロスリー真優は女子TOP10入りへ

#297074 返信
                                            下団

3/20週のW15 HINODEに西村選手がラストでDAしています。

#297078 返信
                                              toshi

W60キャンベラに木下晴結選手(16歳)が予選から出場しています。
                                                今日、予選1回戦に勝ちました。

#297104 返信
                                                下団

M25 QUINTA DO LAGO 決勝
                                                  中川選手1-6、7-5、4-6準優勝🥈でした
                                                  ファイナル2-0としましたが・・・(;^ω^)

#299148 返信
                                                  ジョウ

今日から全仏ジュニア本戦ですが立てられなかったので

男子シングルス
                                                    坂本怜[12]、松岡隼

女子シングルス
                                                    齋藤咲良[1]、石井さやか[5]、クロスリー真優[8]、小池愛菜[12]、木下晴結、園部八奏[SE]
                                                    ※予選からの辻岡史帆はQ1敗退

が参戦

現在2位の齋藤がジュニア女王を目指します
                                                    園部も前哨戦J300で優勝するなど好調

#300124 返信
                                                    toshi

ウィンブルドンジュニアが始まりました。
                                                      シングルス1回戦を勝ったのは、男子が坂本選手、女子が齋藤選手、石井選手、小池選手でした。
                                                      今日から、ダブルスも始まります。

24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
                                                    返信先: 2023🐇注目選手👀有望Jr👫に関するトピ
                                                    あなたの情報: