2022🐔復活⚡️太郎選手トピ😤vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🐔復活⚡️太郎選手トピ😤vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #197543 返信
    下団

NORI汚👽のクレーム👹🔪に負けずに立てた甲斐がありました🎌😤🎌
      3Rは強敵のシナー選手🇮🇹
      これに勝利すれば、トップ100復帰が視野に入ります😤
      頑張れ‼️太郎選手🐝下がるでない🎌😤🎌

30件の返信を表示中 - 101 - 130件目 (全130件中)
    • 投稿者
      返信
    • #199703 返信
      FUMA

キープできず。その後もう1つブレークされる。
        今日はサーブの調子がよくないのか。

今2-5で太郎君のサーブ。
        崖っぷち。キープできるか?

#199704 返信
        FUMA

出来ませんでした…。
          2-6,2-6

今日はこてんぱんにリベンジされてしまった感じ。
          まあ、太郎君は試合が久しぶりだしね。
          次だ、次。

#199705 返信
          ゆうた

まぁ、LLや繰り上げDAという「ある意味での他力本願」はあまり結果に繋がらない方ですから・・・次のドバイ500予選ですね。

#199728 返信
            NORICHAN

◇ドーハ250(QAT、ハード)
              ダニエル選手、マレー選手[WC]にストレート完敗のほぼ玉砕で1R敗退ですか…。
              マレー選手はさすがBIG4、同じ過ち(?)は二度と繰り返さなかったと。短期間で2勝を献上してくれるような甘い相手ではなかったですね。

まあダニエル選手も、今まではAO後は南米クレー行脚でしたから、中東ハードは勝手が違ったことでしょう。
              とはいえAO終了後たかだか3週空いただけ。これでハードが…とか言い出すようではまだまだですよ。

ダニエル選手、ドバイで頑張って!

#199777 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                その後のマレー選手ですが。

ESPバウティスタ-アグート選手[2]に0-6、1-6と惨憺たるスコアで2R敗退。
                あのね…(>_<) こりゃもう、ダニエル選手に対するリベンジで燃え尽きた感満載。

#199855 返信
                ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2022/495/qs.pdf
                  ほぉ〜、前哨戦になりましたかぁ。

#199856 返信
                  ゆうた

https://mobile.twitter.com/mitsurutakada/status/1494289760772403206?cxt=HHwWjMC95dmn5LwpAAAA
                    高田さんの最新ツイートです。
                    男子のナショナルチームのコーチとしてはスウェーデン戦のエース格の太郎選手に帯同するのは特に変ではないとは思いますが、本当にチーム・ジャパンのコーチとしての立場ならば内山・綿貫・望月慎太郎選手が参戦予定のフォルリCH⑤の方に帯同して彼らの状態をチェックする方がより自然の様にも感じるのですが・・・

豪州シリーズからのSNSを見て感じている事ですが、もしかしたら高田さんって事実上太郎選手の担当コーチになっているのかな?🤔

#199865 返信
                    NORICHAN

ゆうたさま
                      ドバイ500予選ドローありがとうございます。

ダニエル選手[Q7]の初戦対戦相手が、まるで図ったかのようにSWEイマー兄選手25歳とは願ったり叶ったり(笑) ここは太郎選手にビシッと引導を渡して頂きたく。

ダニエル選手、決勝目指して頑張って!

#199869 返信
                      NORICHAN

本日02/19のOOPです。

◆ドバイ500予選(UAE、ハード)
                         ダニエル選手[Q7]1R コート7 第2試合 対イマー兄選手 日本時間17:30以降

本日この時間帯は、わたしゃライブ応援絶対不可(>_<)
                        皆さま、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

#199891 返信
                        下団

預言者👼 jolensen さんのコメントを転記させていただきます(`・ω・´)ゞピシッ❕❕

「スウェーデンエースのイマーも同じドバイに出るみたいなので敵情視察かな?なんて思ったり」

凄いわ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#199892 返信
                          下団

ドバイ500予選1R
                            太郎選手 3-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#199893 返信
                            下団

太郎選手 5-1 キープ集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#199894 返信
                              下団

太郎選手 6-1 第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#199895 返信
                                下団

太郎選手 6-1、4-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#199896 返信
                                  Ponpa

太郎選手、マレーとの2試合で覚醒したのかな?!

#199897 返信
                                    ゆうた

対戦相手のエリアス選手、21年初頭(全豪予選)および同年夏以降(リヨンCH&ボースタッド250)と彼に負けて太郎選手の中期にわたる「躓きのキッカケ」を作った存在だと個人的に思っていました。

だからこそ、今回はこの勝利でデ杯のみならず「今後の浮上のキッカケ」になって欲しいと切望します。

#199971 返信
                                      ゆうた

太郎選手、1ブレイクアップ! 3ー1

#199972 返信
                                        ゆうた

ヨシッ!ラブゲームキープ! 4ー1

#199973 返信
                                          ゆうた

ヨシッ!ナイスキープ! 5ー2

#199974 返信
                                            ゆうた

ヨシッ!第1セットを先取!
                                              1stのpt獲得率が94%は凄いですね。

さぁ!第2セットはどうなる?

#199975 返信
                                              下団

勝って当然とか思ってましたが・・・(。´・ω・)?
                                                このままストレート勝ちしてほしいですね(`・ω・´)ゞ

#199980 返信
                                                ゆうた

ヨシッ!上々もつれたけどキープ! 2ー2

#199985 返信
                                                  ゆうた

ヨシッ!セットポイント(=被BP)を凌いだキープ! 5ー5

こういう凌ぎ方の後はチャンスが来る!・・・と信じたい。

#199989 返信
                                                    下団

太郎選手、予選突破💪

#199990 返信
                                                      リッコラ

太郎選手、タイブレ頑張れー\(`o´)ノ
                                                        MPだ、よしっ!取りましたよ〜。6-3、7-6③、勝利おめでとう!

#199991 返信
                                                        白蘭

予選突破おめでとう!
                                                          太郎ちゃんは強え、本物だあ。

#199992 返信
                                                          ゆうた

太郎選手、タイブレを制し予選通過!
                                                            ライスコのみの判断ですが、第2セットのモルカン選手のサービスって1stと2ndを合わせてpt獲得率が90%で落としたptがたった3ptと「確変状態」に近かったのかもしれません。

この様に半ば手がつけられない相手に持って行かれる事なくタイブレのリターンで2ptをとり自らのサービスでは1ptも取らせなかった展開は素晴らしいのではないでしょうか。

#199995 返信
                                                            ゆうた

太郎選手、本戦初戦の相手はゴファン選手。
                                                              今季そして直近の彼の戦績を見ると充分に付け入る隙は有るとみていますが果たして・・・

ATP500は初戦からWOWOWオンデマンドが配信してくれそうですな。

#199997 返信
                                                              ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2022/495/mds.pdf
                                                                遅ればせながらドバイ500の本戦ドロー表です

#200001 返信
                                                                NORICHAN

すっかり置いてけぼり(笑)

◆ドバイ500予選(UAE、ハード)
                                                                  まずはダニエル選手[Q7]、SWEイマー兄選手にストレート圧勝で1R突破おめっ♪
                                                                  そしてダニエル選手[Q7]、SVKモルチャン選手[Q3]にストレート勝利で予選突破おめっ♪

一体何がきっかけで、スイッチが入れ替わったのでしょう? こんなにアウトドア・ハードで躍動するなら、何もあんなにクレーに固執する必要なかったのに…と今更ながら(苦笑)

さて本戦シングルス1R。
                                                                  まさかみたびのマレー選手[WC]ってこたーないでしょうね、と思っていたらさすがになかった(笑) でも…そうですか、ゴファン選手ですか。
                                                                  今季本戦だけで考えるとITAムセッティ選手、USAポール選手、GBRマレー選手、ITAシネール選手、またGBRマレー選手からのゴファン選手! さながら総大将のごとく。
                                                                  こうなったら「青大将」と呼ばせて頂くわ(笑) いえ、やっぱり「プチ総大将」にしておきまする(苦笑)

30件の返信を表示中 - 101 - 130件目 (全130件中)
                                                                返信先: 2022🐔復活⚡️太郎選手トピ😤vol.2
                                                                あなたの情報: