2022🐝復活💪太郎選手トピ🐔vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🐝復活💪太郎選手トピ🐔vol.5

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #203697 返信
    下団

太郎選手、4/18週は、ベオグラード250に予選から参戦します😤
      予選の上位シード入りが確実です。予選突破はもちろん、本戦でも大暴れといきたい💪👹💉🐝
      頑張れ‼️太郎選手🎌😤🎌

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
    • 投稿者
      返信
    • #205119 返信
      だいあん

最終セットは太郎サーブから。キープ1-0
        リターンの第2ゲーム、足使って取ったポイント👏 前に走りこんで、接近戦、最後はスマッシュで。15-30とリード
        ショートラリーでBP。 ルーネ君 DFで、ブレイク先行!! 2-0

第3ゲーム、40‐15からナイスサーブで締めて、無事帰宅!!! 3-0👏

#205120 返信
        リッコラ

よしっ!先にブレークです。しっかり帰って来ました3-0!

#205123 返信
          だいあん

よしっ 最後のサーブ2本素晴らしい。 4-1

またフィジオが呼ばれたけど? けっきょくMTOにはならず(ルーネ君かな)

#205125 返信
            だいあん

第6ゲーム 太郎選手のブレイクチャンス2回、しかしラリーでしのがれた。シーソー。
              けっきょくキープされて、4-2。 もう1つブレイクしておきたかったが・・・
              さあ、次のサービスゲームがんばれ。

#205127 返信
              ゆうた

ライスコ内のcommentaryにはルーネ選手がフィジオを呼んだという表示が有りましたが果たして・・・

#205128 返信
                ゆうた

ヨシッ!被BPを凌いだキープ! 5ー2

#205131 返信
                  ジョウ

ルーン側にフィジオ呼ばれてますね、再び

#205132 返信
                    リッコラ

第7ゲーム、凌いでキープ取り切った。大きいですよ!

#205133 返信
                      だいあん

デュースサイドのコーナーぎりぎりにウィナー決められてBP握られる。
                        ネット際のスマッシュでしのぐ! 押し返されたが、ドロップショットでゲームポイント
                        ナイスサーブ、ルーネのリターンがわずかにアウトで太郎、貴重なキープ👏 5-2

ハラハラする・・・ロングラリーの末、太郎がネットにかけるミスが目立つ。ルーネのショットに押されてるのかな。
                        小さな画面なのではっきりしないけど・・・

#205135 返信
                        だいあん

さあああああ、太郎 5-3で SFM 今度こそ!!たのむよ、たのむよお願いだ!

#205136 返信
                          ゆうた

考えてみればルーネ選手って、先々週のサンレモCH決勝とモンテカルロMS予選1RをWヘッダーという有り得ない事をするなど体力的にもギリギリなのかもしれませんね。

#205139 返信
                            ジョウ

勝った!太郎が勝った!

#205140 返信
                              だいあん

15-30からのグレイトサーブ! これは大きかった 30‐30
                                すてきなBHからドロップショットでマッチポイント!
                                最後はナイスサーブ、リターンがアウトになってようやく試合終了! 👏👏👏
                                あー疲れた(観ているほうも)。

#205141 返信
                                ROM

結構動きまくってますよ。あまり疲れは感じられませんね。太郎選手ナイスドロップ…MP。おー一回で決めた!

#205144 返信
                                  白蘭

太郎ちゃん 6-3. 6(1)-7, 6-3で勝ってQF進出。
                                    次はルブレフ選手とだ。過去の対ルブレフ戦の成績は太郎選手が2勝1敗、クレーで2勝、ハードで1敗。

#205145 返信
                                    リッコラ

勝った…、良かったぁ。フィジカルも大丈夫そうですね。
                                      ベスト8進出おめでとう👏👏
                                      次ってルブレフですか!👀、頑張るっきゃない٩( ‘ω’ )و

#205146 返信
                                      ゆうた

勝ったぁ!

しかし流れって本当に怖いですね。
                                        第2セットで先にブレイクして4ー3になった時点で被ブレイクどころか被BPもゼロだった太郎選手がその後に連続被ブレイクになるも然り、逆に第2セットを取り返したルーネ選手が直後のサービスでブレイクを喫するのも然り。

ただ第2セットをあの様な取られ方をしたにも関わらず崩れなかったのは素晴らしかったと思います。

#205147 返信
                                        だいあん

ルブレフ選手は今日、予選勝者のレへツカ選手相手にかなり苦戦していたみたいですね(途中、チラ見しました)。
                                          第1セット取られ、第2セットも先にブレイクされていた(確か)。でもタイブレ制して、ファイナルセットは
                                          底力を見せたようでした。

太郎選手、ベスト8👏 ルブレフ倒してもっと上いこう!

#205158 返信
                                          ROM

ルブレフ選手はクレーはそれほど得意では無さそうなのでワンチャンいけるんではないかと思っています。

#205357 返信
                                            NORICHAN

◇ベオグラード250(SRB、クレー)
                                              ダニエル選手[Q]、DENルーン選手とのフルセット激闘を制して2R突破おめっ♪
                                              2setをTBで落とした時は、このままずるずる行っちゃうのか?と少々心配でしたが何の何の! スパっと切り替えてファイナルをしっかり押さえた辺り、リボーンなダニエル選手を見せて頂きました。

QF対戦相手は無国籍ルブレフ選手[2]ですか。
                                              ROMさまの仰る通り、彼はクレー戦績が今イチパッとしないうえに、どうも出場を避けている傾向があって。
                                              なのでダニエル選手の勝機は十分あると思います。

だいあんさま、リッコラさま
                                              DENルーン選手に関する諸々のご感想の回答にはならないかも知れませんが、後程「庭球情報観戦版」トピで彼についてコメントしておきますので、よろしければぜひ。

#208068 返信
                                              ゆうた

上げます

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
                                              返信先: 2022🐝復活💪太郎選手トピ🐔vol.5
                                              あなたの情報: