2022🐥翔べ✈️ヨッシー⚡️再浮上せよ‼️vol.7

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🐥翔べ✈️ヨッシー⚡️再浮上せよ‼️vol.7

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #202393 返信
    下団

眠い🥱腰も痛い😷💢
      でも気分は・・・ええでぇ〜🦀
      西岡選手、マイアミMS3Rの相手はハリス選手🇿🇦
      昨年のシンシナティMSで敗退していますが、西岡選手が手首の故障に悩まされていた頃なので参考程度に❓
      中1日でどれだけ疲れを癒せるか⁉️が勝負のカギになりそうです👼
      頑張れ💪ヨッシー🎌😤🎌

14件の返信を表示中 - 151 - 164件目 (全164件中)
    • 投稿者
      返信
    • #207683 返信
      ゆうた

西岡選手、ストレート負け・・・
        ライスコのみの鑑賞でしたが痛かったのは第1セットSFSの被ブレバでしょうか。後はやはり1stのpt獲得率が低かったかなぁ・・・

クレー初戦としては異なる3タイプと実戦をこなしたのは良かったと思います。後は左手(腕?)のケアを充分にして次戦に挑んで欲しいですが、今シリーズは意外と失効も多いので全仏以降の超高額クレーCHもおさえた方が良いかもしれませんね。

#207852 返信
        ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1518679212735016962?cxt=HHwWhMC5rdOst5MqAAAA
          西岡選手の最新ツイートです。
          左腕の痛みは第1セットのタイブレの転倒とは無関係だった様です。逆に第1セットの1stのpt獲得率が低かった理由もソレだったのかな?

ただ個人的な感想に過ぎませんが・・・
          今までの西岡選手の傾向としては、負けた試合の間もなくツイートをするという事はある程度は割り切っている証拠かなぁと。

#207879 返信
          NORICHAN

リッコラさま、だいあんさま
            深夜の熱烈応援お疲れさまでした。

◇ミュンヒェン250(GER、クレー)
            西岡選手[Q]、FINルースヴォリ選手にストレートながら超惜敗で1R敗退、残念(>_<)
            聞けば「昨日から左腕の筋肉が痛く」とのこと。ならば逆にあの戦いぶりやこのスコアが凄いです。

西岡選手、しっかり治して次の大会で頑張って!

#207949 返信
            リッコラ

昨夜の試合状況、ヨッシーからTwitterの情報アップがあったのですね。お知らせありがとうございます。
              だいあんさん、私の勘違いでした。
              既に腕に筋肉痛はあって、アウトボールが多くなってた原因はそれでしたか。

しかし、あのネット前の派手なダイブで怪我が無かったのは何よりでした。
              暫く起き上がれなくて、主審は降りてくるし、エミール君は心配そうにネットを越えて起こしに来てくれるしで、これはどこか痛めたか?と思いました。

左腕の痛みは、ラリーで組み立てて行くスタイルには負担が掛かって厳しいですね。
              次までになんとか痛みが引いて、戻して来れますように。

#208057 返信
              ゆうた

上げます

#208126 返信
                だいあん

皆さん、ヨッシーのコンディション情報ありがとうございます。
                  試合中もときどき左腕を押さえたり、軽く揉んだりしているようでしたが
                  筋肉が痛いとな・・・深刻ではないみたいですね。

リッコラさんおっしゃるように、あのネット際の転倒はかなりの衝撃だったかに見えましたが・・・
                  ともあれ、元気で次の大会にのぞんでほしいです。

#208173 返信
                  ゆうた

昨日更新された最新Youtube動画って恐らくはルースヴォリ戦の前に収録されたモノですが、あの口ぶりを見るとクレーだとルースヴォリ選手に勝てる自信はあったのかなぁと個人的に解釈しました。

だからこそあの敗戦は痛かったですが、ただ最新ツイートを見る限りでは結構ポジティブな印象も受けましたし先ずは左腕のケアをして次戦からの巻き返しに期待ですね。

#208251 返信
                    matsu

みなさま、試合の応援と実況&西岡選手のコンディション情報&etc.ありがとうございます。 

西岡選手の左腕は、
                      今回の予選後の靖雄コーチのリール動画で、
                      試合後「耐えた~」って言いながら、西岡選手&靖雄コーチがグータッチからの西岡選手左腕触ってた…その時から、違和感とかあったのかなぁと。
                      早く良くなること祈ります🙇

時間軸、遡りますが、
                      靖雄コーチのコラム(tennis.jpっていうのです)で、
                      IWとマイアミのこと書いてて、こんなことまで書いちゃうの!って思ったり、
                      沼尻選手がYou Tubeでジュニアに語ってた西岡選手の話、興味深かったです。
                      ニュースソースをペタっと貼れれば良いのですが、
                      貼り方が分からなかったり、貼って良いものか分からなかったりしたので、もし興味のある方は検索してみてください。

次の試合まで、楽しみに待ってるよ(◠‿・)—☆

#209133 返信
                      下団

マドリッドMS予選のAltの4番目・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                        ゆうた団員👿、半金じゃ👹💉💰

#209152 返信
                        ゆうた

という事で・・・
                          FUM☆サン、チカラノミセドコロ、デスネ(°▽°)

#209219 返信
                          下団

FU🍎A 団長は、どごいった👹🔪

#209696 返信
                            NORICHAN

今更ですが。

matsuさま
                              tennis.jpさんの靖雄コーチのコラムはこれですね。
                              以前は私もtennis.jpさんのコラムURLをよく貼っていたので、ご紹介しても大丈夫だと思います。

<【ツアーコーチの目】良仁のマイアミ3回戦進出は、予選決勝の「我慢」があったから/西岡靖雄コラム>

【ツアーコーチの目】良仁のマイアミ3回戦進出は、予選決勝の「我慢」があったから/西岡靖雄コラム

#209698 返信
                              NORICHAN

↑↑↑
                                ところで西岡靖雄氏。
                                何ですかね、すっかりむっさい風貌になっちゃって(>_<) 
                                どこぞの怪しいYou Tuberみたい。まあ、ある意味そうなんですけれど(苦笑)

#210038 返信
                                matsu

NORICHAN 様、コラムの貼付ご紹介、ありがとうございます!  
                                  今回の遠征も帯同してるようなので、次のコラムも楽しみです!

西岡選手、Madrid頑張って〜(。•̀ᴗ-)✧

14件の返信を表示中 - 151 - 164件目 (全164件中)
                                返信先: 2022🐥翔べ✈️ヨッシー⚡️再浮上せよ‼️vol.7
                                あなたの情報: