2022🐨全豪予選🇦🇺頑張れ日本勢🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🐨全豪予選🇦🇺頑張れ日本勢🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #196143 返信
    下団

男子予選DA
      太郎選手、内山選手、添田選手

女子予選DA
      日比野選手、奈良選手、宮崎選手

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #196746 返信
      NORICHAN

★AO予選(AUS、ハード)
        女子。
        日比野選手[Q15]、ITAブロンツェッティ選手[Q26]に6-4、2-6、1-6のフルセット逆転負けで予選決勝敗退…。
        2set以降はすっかり精彩を欠いちゃいましたが、一体どうしたんだろう? 最後の第7ゲームもラブゲームでキープされてジ・エンドでしたし。何かアクシデントでなければよいのですが…。

日比野選手、次の大会で頑張って!

#196747 返信
        下団

日比野選手 6-4、2-6、1-6 敗退(T_T)ダブルスで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          LLの可能性はあるかな(。´・ω・)?第2セットで3-0に出来なかったのが痛かった( ;∀;)

#196748 返信
          下団

日比野選手は現時点で予選決勝敗退者で1番目になっています。
            残りの予選決勝で日比野選手より上位シードの選手が5選手います。
            本玉選手の対戦相手に続いて2番目で待機になるのが理想か👹🔪

#196760 返信
            NORICHAN

女子。
              本玉真唯選手[Q28]の決勝もスタート。
              前述しましたが、相手は先週のメルボルン250シングルス1Rでフルセット逆転負けを喫したCHNツェン選手19歳[Q13]。

ですが、う~ん…。苦手意識が生まれたのかな? 早くも2-5と大量リードを許してます(>_<)
              まい選手、ここから挽回! 少なくともいい形で次のセットに入ってね!

#196761 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                と思ったら、3-6でセットダウン(>_<)
                まい選手、切り替えて次、次っ! 今度は貴方が逆転勝利を奪うのよ!

#196766 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  まい選手、2setはブレイク先行で早くも4-1♪

残念ながら私はここで離脱です(>_<)
                  まい選手、本戦目指して頑張って!

#196767 返信
                  リッコラ

スコアしか確認出来ませんが、
                    本玉選手タイブレで2ndセット取り返した、ファイナル突入。

太郎選手、1stセット1つブレークされて3-4。
                    だが、ここでトリプルのブレークチャンス!おぉ、ブレークバック4-4。

2人とも、なんとしても勝ち残ってー!

#196768 返信
                    リッコラ

太郎選手、再びブレークして6-4で1stセット取りました。
                      サービスエースが8本も!👀
                      相変わらずサービスの調子が良さそうですね
                      (▰˘◡˘▰)

#196769 返信
                      ゆうた

太郎選手、第1セット先取!
                        スコア推移を見るとセット序盤はサービスでも中々ptを取れず1ブレイクダウンにもなりましたが、そこからはギアを1段上げた様な印象です。

さぁ、第2セットはどうなる?

#196770 返信
                        リッコラ

わゎ、本玉選手 第6ゲームで被ブレーク2-4。取り返したい!

#196771 返信
                          リッコラ

本玉選手、2-5からサービスゲームでデュースまで持ち込まれたけど、キープした3-5。
                            ここから挽回!

#196772 返信
                            リッコラ

残念(~_~;)、本玉選手 3-6、7-6③、3-6で予選決勝敗退です。

#196773 返信
                              リッコラ

2ndセット、太郎選手 第8ゲームブレーク!5-3。そしてMP!
                                やったー\(*⁰▿⁰*)/、6-4、6-3勝利〜✨
                                予選突破、本戦インです。おめでとう👏👏👏

#196774 返信
                                トム

太郎選手6-4 6-3で勝利しました。
                                  最後の瞬間だけ見れましたが、嬉しそうにガッツポーズをしてました。サービスエースが多いですし、調子よさそうですね。

日比野選手、本玉選手残念でした。
                                  LLが日比野選手が2番目、本玉選手が6番目なので、チャンス回ってこないかなぁ…。

#196778 返信
                                  ROM

サービスエース15本…すごい

#196779 返信
                                    jolensen

そのうえ予選三試合で一本もDFしていません。かなり本格的にサーブを改造して大成功したようです

ちなみに現役のビッグサーバーの代表オペルカは(ツアー本戦というハンデがあるとはいえ)ナカシマにエース17本DF0、トンプソンにエース10本DF6、マレーに3セットでエース20本DF4本

プロ野球なら二軍常連の投手がコーチの改造とスタイル変貌で球速も変化球のキレもアップし一軍の主力になった感じ

#196790 返信
                                      白蘭

全豪予選決勝結果
                                         ◯🇯🇵太郎[7] 6-4, 6-3 🇮🇹S,カルーソ[29]
                                        予選突破おめでとう! 本戦での活躍を期待してるで。

🇯🇵日比野[15] 6-4, 2-6, 1-6 ◯🇮🇹L.ブロンゼッティ[26]
                                        対戦相手のブロンゼッティ選手には嫌な感じがしてました。昨年は内藤選手、奈良選手が餌食となり、今回は日比野選手が餌食となりました。ブロンゼッティ選手は捲りしかできない選手なので、次に対戦した時には倒す工夫をしてほしい。

◯🇨🇳鄭欽文(Zheng QinWen)[13] 6-3, 6-7, 6-3 🇯🇵本玉[28]
                                        本玉選手はドロー運が悪かった。鄭欽文選手は予選中No.1だと思います。
                                        日比野選手、本玉選手はLL待ちかな。女子の予選決勝敗者のランキング

#196799 返信
                                        NORICHAN

女子。
                                          そっかー、本玉真唯選手[Q28]負けちゃったかあ…。
                                          この悔しさ、掴みかけた大魚を逃した口惜しさをバネに、次のGS=RGでの本戦入りを目指しましょ。
                                          まい選手、次の大会で頑張って!

男子。
                                          ダニエル選手[Q7]、ストレート勝利で予選突破ですね。
                                          ま、第7でしたし、そもそも彼は本戦DAで然るべき選手ですから、私は端然と受け止めています(苦笑)

#196984 返信
                                          jolensen

まあ……予選敗退したおかげでマレーと本気練習できたなら、敗退しただけの価値はあったかな……?
                                            糧になってなかったら…👿

#196986 返信
                                            ゆうた

糧になる事を切望しますが・・・
                                              https://mobile.twitter.com/yasutaka0805/status/1360862213007843334?lang=ja
                                              昨年もこういう事も有りましたからねぇ〜。しかも立ち位置も同じ・・・😑

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
                                            返信先: 2022🐨全豪予選🇦🇺頑張れ日本勢🇯🇵
                                            あなたの情報: