2022🐨全豪OPテニス🇦🇺vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2022🐨全豪OPテニス🇦🇺vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #197923 返信
    下団

男女のベスト8が出揃いました。
      前回王者、女王がいなくなり、新たなチャンピオンの誕生か⁉️ナダル選手のダブルGS達成なるか⁉️
      大いに楽しみですね😆

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #198284 返信
      だいあん

バーティ強すぎワロタ・・・・6-1 6-3 キーズ選手のパワーを封じ込めた。

#198286 返信
        だいあん

シフィオンテク vs コリンズ
          何気にスコアを確認したら 第1セット シフィオンテクからみて0-4になってて( ゚Д゚)
          帰宅してTVを観始めた。コリンズ強打がすごすぎる。
          しかし2-5からシフィオンテクがブレイクして3-5、次キープして4-5。

#198287 返信
          下団

☝コリンズ選手は、全豪に相性が良かったような・・・(。´・ω・)?
            2、3年前にベスト4進出もあったと思います(`・ω・´)ゞ

#198288 返信
            だいあん

第1セットは 4-6
              第2セットもシフィオンテク、すでに2ブレイクダウン・・・😨 0-3
              サーブ入らない・・・そして、セカンドサーブになるとコリンズのBHリターンにやられている。
              さあ、どうやって巻き返す?

#198289 返信
              だいあん

⑥-4 6-1 コリンズ選手、GS初の決勝進出おめでとう。全豪は相性がいいんですね。
                それにしてもストロークの強度と精度がすごかった。サーブも素晴らしい。絶好調といっていいのでは?
                今日はイガちゃんの日じゃなかったなあ。でも、苦しい戦いながら最後がんばりました。

決勝はバーティ vs コリンズ。 楽しみです。

#198291 返信
                下団

☝得意、相性が良いと思い込むのも勝ち抜くには大事なことかと思います(`・ω・´)ゞ
                  錦織選手が6ヶ月後の復帰を目指しているのも、ベスト4以上が3度の全米OPを目指すには、ギリギリの復帰時期になるからかと妄想しています(。´・ω・)?

#198293 返信
                  ROM

シフィオンテク選手は昨日の疲れも残っていたと思いますがとにかくコリンズ選手が良かったですね。シフィオンテク選手はまだまだ伸びしろたくさんありそうなのでこれからの活躍楽しめそうです。

決勝はバーティー選手が地の利を活かせるか、それともプレッシャーになるか????

大坂選手が敗退し、ハレプ選手が敗退し、そして今日シフィオンテク選手が敗退したことにより推しがいなくなったので、どっちも頑張れモードで楽しみます(^^)

#198332 返信
                    NORICHAN

ところでナダル選手、先日のシングルスQFシャポバロフ選手戦の勝利で記録達成マジか、いえ間近に。
                      それはハードコートでの勝利数。通算499勝目で、500勝にあと1勝まで迫りました。
                      昨日のテニスデイリーさんより。

<ナダル、ハードコートでキャリア通算499勝目>
                      https://wowowtennisworld.jp/news/detail/article-2022012710.html

#198333 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        こうなるとシングルスSFは、この意味でも非常に興味深くなりますね。
                        まあご本人は全く意識していないでしょうけれど。

にしても…やはりフェデラー選手、ジョコビッチ選手、そしてナダル選手は別次元、地球外生命体です。
                        こんな選手が3選手も同時代に君臨していては、彼ら以外の選手によるGS制覇は至難のワザ。
                        モンフィス選手言うところの「1回だけでいい」というフレーズは、本当に心に沁み込んできますね~。

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
                      返信先: 2022🐨全豪OPテニス🇦🇺vol.2
                      あなたの情報: