2022💪ベテラン選手の復活😤活躍🔥トピvol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2022💪ベテラン選手の復活😤活躍🔥トピvol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #204882 返信
    下団

4/25週よりコチラに移動願います🙇‍♂️
      ツォンガ選手の引退は・・・😢

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #257750 返信
      NORICHAN

W27(07/04週)の大型CHにこちら枠の選手が出場するも…。

▼ブラウンシュヴァイクCH125(GER、クレー)
        ESPベルダスコ選手38歳[8]。
        初戦対戦相手は現役青田君ITAジュリオ・ゼッピエリ選手20歳。
        お互いセットを6-1で取り合うシーソーな展開でファイナルはTBに突入。勝利を目前にしてTBを5-7で落としジ・エンド(>_<)
        ダスコはん…。

FRAシモン選手37歳。
        初戦対戦相手は地元WCのルーカシュ・ネウクリスト選手19歳。
        これが何と2-6、4-6のストレート完敗とは…。挙句に、ネウクリスト選手青田認定の立役者になってしまいました(>_<)
        シモンさん…。

#257758 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          ESPベルダスコ選手&FRAシモン選手、面目ないm(__)m
          貴方たちの出場大会は、「ブラウンシュヴァイクCH125」ではなく「ザルツブルクCH125」でした。

#260125 返信
          リッコラ

☝️UP

#264547 返信
            NORICHAN

WBも無事終了し、こちら枠の素敵なおじさまたちが大挙して始動♪
              ベテランさ~ん、いらっしゃ~いっ(^O^)/ まずはツアーから。

◇ボースタッド250(SWE、クレー)は早くも終了。
              SUIバブリンカ選手37歳[WC]。
              初戦対戦相手はESPカレニョ-ブスタ選手31歳[5]。
              ただこれはいきなりキツイ! 善戦したもののストレート負けで1R敗退。

◇ニューポート250(USAロードアイランド、グラス)
              USAイズナー選手37歳[2]。
              1Rがbyeで、初戦対戦相手がGERゴヨブジク選手に決定。ここではイズナー選手、USAの誇りにかけて負けられませぬ。

GBRマレー選手35歳[WC]。
              初戦対戦相手はUSAクェリー選手34歳。
              H2Hはマレー選手から見て8勝2敗ですが、現況では五分五分ではないでしょうか。

ESPのF・ロペス選手40歳。
              初戦対戦相手はCZEヴェセリ選手29歳[7]。
              これまたグラスではいきなりキツイ相手に当たってしまった…。

#264551 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                続いてCH。

▼ヤシCH100(ROU、クレー)
                ESPアンドゥハール選手36歳[2]。
                初戦対戦相手は可愛い後輩、同国現役青田君のアルバレス-ヴァローナ選手21歳。

▼ヴェローナCH80(ITA、クレー)
                初戦対戦相手は、これまた現役青田君の地元ITAマエストレッリ選手19歳[Q]。

ありゃ、大挙というほどのこともなかったです(苦笑)

#265475 返信
                NORICHAN

上げるっす。

#265674 返信
                  NORICHAN

W28(07/11週)ツアーのこちら枠1R状況。

USAクェリー選手34歳に6-2、6-0のストレート圧勝。
                    「現況では五分五分」とコメントしましたが、やはり過去のお得意さま意識はガッツリ生きていて、サーフェイスが何であれ一蹴しましたね。これでH2Hはマレー選手の9勝2敗。

ESPのF・ロペス選手40歳。
                    CZEヴェセリ選手29歳[7]に4-6、2-6のストレートほぼ完敗。
                    「グラスではいきなりキツイ相手」とコメントしましたが、まさにその通りの悲しい結果に…。フェリロペさんがグラスの1Rで敗退するのは見たくないのですけれど(>_<)

#265675 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      続いてCHの1R状況。

ESPアルバレス-ヴァローナ選手21歳に6-4、6-4のストレート勝利。
                      まあ、いくら可愛い後輩であっても、U21選手に負けるワケにはいきませんや。

▼ヴェローナCH80(ITA、クレー)
                      ITAマエストレッリ選手19歳[Q]に3-6、2-6のストレート完敗。
                      いやいやいや(>_<) 「U21選手に負けるワケには云々」とコメントした直後のこれですか、ジルさん…(T_T)

#266672 返信
                      NORICHAN

GERゴヨブジク選手32歳にストレート勝利。はい、お約束のTBを取り切りました。
                        QF対戦相手はFRAボンジ選手26歳[5]。
                        FRA選手には珍しく昨年グラス覚醒。なので要警戒です。

WBダブルス優勝のAUSパーセル選手24歳[WC]にフルセット逆転勝ち。いよいよマレー選手も本格復調か?
                        QF対戦相手は、これ以上ないクセ者KAZブブリク選手25歳[3]。
                        彼もまたグラスを得意としていますが、H2Hはマレー選手から見て3勝1敗、グラスに限れば2勝0敗。さてどうなりますやら。

#266674 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          あ、枕詞が抜けました(>_<)
                          W28(07/11週)ツアーのこちら枠2R状況、です。

#266679 返信
                          NORICHAN

続いて、W28(07/11週)CHのこちら枠2R状況。

ミラノ卒業生GERヴェッセルズ選手23歳に6-2、6-4のストレート快勝。
                            第2シードがついたこともですが、いつの間にやら彼もランキングが100位以内にあと少しのところまで上昇。めでたきことかな♪

QF対戦相手はSVKクライン選手24歳。
                            対戦相手の年齢が21歳→23歳→24歳と少しずつ上昇するドローの妙(笑)

#267372 返信
                            NORICHAN

W28(07/11週)ツアーのこちら枠QF状況パート1。

FRAボンジ選手26歳[5]とのフルセット大激闘を何とか制しQF突破。
                              さすがはグラス覚醒のボンジ選手、3セットともTBに持ち込むという離れ業。イズナー選手相手にこのスコアは称えてしかるべきでしょう。
                              逆にイズナー選手は、3セットとも自身のテリトリー内に誘い込めたとほくそ笑んだかも知れませんね。

でもイズナー選手、決して安心するなかれ。
                              SF対戦相手は、またもやグラス覚醒のUSAクレッシー選手25歳ですよ。
                              イズナー選手208cm、クレッシー選手201cm、身長差たったの7cm。高層ビルを下から見上げた時、クレーンが見えるか見えないか程度の違いですね(笑)
                              逆に怖いわ(>_<)

#270514 返信
                              リッコラ

浮上せよ!🛫

#272165 返信
                                NORICHAN

W28(07/11週)ツアー&CHのこちら枠QF状況パート2。

クセ者KAZブブリク選手25歳[3]に5-7、4-6の惜敗でQF敗退、残念。

スコアから察するに、両セットとも1ブレイクに泣かされた感じでしょうか。
                                  ブブリク選手の煙に巻くよな不可思議プレイに翻弄されたらヤだな~と思っていたのですが、そこまでではなさそうだし、そもそも250大会でQF進出するまでに復調したことを喜びたい♪
                                  マレー選手、次の大会で頑張って!

SVKクライン選手24歳にストレート快勝でQF突破。

#272183 返信
                                  NORICHAN

↑↑↑ 続いてSF状況。

◇ニューポート250(USAロードアイランド、グラス)は終了です、OMG!
                                    グラス覚醒のUSAクレッシー選手25歳[4]にフルセット負けでSF敗退。
                                    えっ? スコアが2-6、6-4、3-6ですって? まさかのブレイク合戦、ここグラスの2m超えガリバー対決でTB突入せず、とはある意味珍事です(苦笑)

現役青田君のBRAマテウス・プチネッリ・デ・アルメイダ選手21歳にフルセット逆転勝ち!
                                    パブロさん、決勝進出おめでとう\(^O^)/
                                    ようやくこちら枠から決勝進出者誕生です、長かった~。

でね、決勝の対戦相手が青田卒業生BRAフェリーペ・メリジェニ-ホドリゲス-アウベス選手24歳。
                                    これまたお名前が長いのよ(苦笑) BRA選手って難儀だわ~。

#272189 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑ 最後に決勝状況。

青田卒業生BRAフェリーペ・メリジェニ-ホドリゲス-アウベス選手24歳に3-6、6-4、2-6のフルセット負け。
                                      でもパブロさん、シングルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

これでアンドゥハール選手、見事トップ100復帰で94位♪
                                      2022USOシングルス本戦DAはほぼ確実、再度おめでとうございます。

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: 2022💪ベテラン選手の復活😤活躍🔥トピvol.2
                                    あなたの情報: