2022💪全豪OP🎾車椅子テニス🇦🇺頑張れ日本勢🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022💪全豪OP🎾車椅子テニス🇦🇺頑張れ日本勢🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #197675 返信
    下団

ROM さんに丸投げ〜😤
      宜しくお願い致します🙇‍♂️

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
    • 投稿者
      返信
    • #197678 返信
      ROM

23日
        コート8
        第1試合 女子シングルスQF
        上地選手対ファンクオト選手

第2試合 男子シングルスQF
        国枝選手対ジェラール選手

第5試合(nb17:30)クァードシングルスQF
        菅野選手対デビッドソン選手

#197679 返信
        ROM

↑現地時間9:00amスタートです

#197682 返信
          ROM

上地選手サービスゲームがキープできない問題…。

#197686 返信
            リッコラ

上地選手 vs ファンクオト選手

途中からしか観られませんでした。
              1stセット5-7で落として、2ndセットもお互いブレークはするが、肝心なキープが出来ないと言うかなりのブレーク合戦。
              相手のDFもあるが、こちらもスマッシュミスやDFも続いてしまう。
              2ndセットも5-7で取られて、シングルスは敗退となりました。

2人ともミスが多い試合でした。上地選手は途中表情も冴えなかった…。体調の問題でない事を祈ります。

#197687 返信
              ROM

上地選手は表情冴えないし、チェアワークも動きが鈍かったと思います。
                こんな時もあります。シーズンはスタートしたばかり、ダブルス応援します。

#197700 返信
                ROM

国枝選手は6-4、6-2安定のストレート勝利。

#197735 返信
                  リッコラ

クァードシングルスQF
                    菅野選手 vs デビッドソン選手
                    2-6、2-5、相手ダブルのMPの場面。地元🇦🇺オーストラリア選手だからなのか、勝利する瞬間を撮りたいためにカメラはデビッドソン選手しか映さず…(~_~;)
                    結果そのポイントは菅野選手が取ったので、2本目のMPではカメラもコート全体を引きで映しましたが、なんだかなぁ。
                    もうちょっと公平な🎥カメラワークをお願いしたいです。
                    菅野選手、2-6、2-6で敗退。残念でした、お疲れさま。

国枝選手、最初は先にブレークされていたかな?
                    でも、しっかり勝利!✨SF進出おめでとう!👏👏

#197999 返信
                    リッコラ

国枝選手 vs エグデリング(?)選手
                      1セットずつ取り合って、ファイル0-3からイーブンに戻して来た只今4-3。
                      現地、暑そう🥵ですが頑張れー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#198001 返信
                      リッコラ

そうそう、サービスキープ5-4!
                        王者のリターンを見せたい、ガンバ!

#198002 返信
                        リッコラ

相手DFから入って0-15、次もプレッシャー感じているのかout。
                          2本連続でバッククロスのショートアングル決まった!
                          国枝選手、フルセットで勝利〜✨決勝進出おめでとう👏👏👏

#198003 返信
                          白蘭

◯🇯🇵国枝慎吾[1] 5-7, 6-3, 6-4 🇳🇱T.エフベリンク

国枝選手 決勝進出おめでとう!

#198097 返信
                            ROM

すみません放置でした。

コロナでない別のウィルスに冒され、体調悪く、テニスもちょこちょこしか見てません。
                              国枝選手、上地選手は今日ダブルス決勝戦です。

クアードの菅野選手は単複とも初戦敗退。肘の状態あまり良くなくしばらく治療とリハビリに専念するとか。頑張ってほしいです。

#198099 返信
                              白蘭

コート8の第1試合(ボーイズ・シングルス)がもうすぐ終わりそうです。

コート8 第2試合
                                 WWD-F:🇳🇱デ=フロート/ファン=コート[1] vs 🇯🇵上地/🇬🇧シュカー[2]
                                コート8 第3試合
                                 MWD-F:🇬🇧ヒューイット/レイド[1] vs 🇯🇵国枝/🇦🇷フェルナンデス

#198193 返信
                                ROM

上地選手、相方のワイリー選手引退後新しい相方での初GSでしたがタイトルならず。オランダゴールデンペアは今のところ無敵ですね。前哨戦は日本人選手とダブルス組んでいたので、練習期間も短く…。このペアは今後に期待…としておきます。

国枝選手、マッチタイブレーク中に雨天中断。その前にさんは連続ポイントで逆転されていたのですがひっくり返すことができず敗退。残念でした。シングルスでタイトル獲得期待しています。

#198232 返信
                                  NORICHAN

ROMさま
                                    体調不良とのこと。お風邪でしょうか。ご自愛くださいませ。

#198241 返信
                                    ROM

子供の頃にかかったウィルスがひょっこり顔を出しました。今日で一週間の投薬が終わります。
                                      だいぶマシになってきました。

#198243 返信
                                      ROM

国枝選手優勝おめでとう!!
                                        疲労と暑さとも戦いながらでした。
                                        See you next year!
                                        ってことはまだ戦う気満々ですね(^^)b

#198248 返信
                                        下団

国枝選手‼️とっても❤️
                                          ええでぇ〜🏆🦀🏆ええでぇ〜🏆🦀🏆

#198251 返信
                                          NORICHAN

ROMさま復活とともに国枝選手優勝! 
                                            おめでとうございまっすぅ~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                            あちらもこちらもよかったです。

ところで国枝選手、これでGS制覇、単複含めて一体いくつ目なのでしょう?
                                            もはやタイトル取り過ぎて優勝回数がわかりましぇん(>_<) 
                                            何にしても「生きるレジェンド」ですなあ♪

#198252 返信
                                            下団

ボタン鍋🐗食べてから腹の調子が悪い😰
                                              乙事主NORI汚🐗の祟りか😱

#198257 返信
                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                えぇえぇ、祟られてしまえ(笑)
                                                どんな鍋食っても生きてるお父っつぁんはもはや、「生きるレジェンド」ならぬ「生ける屍=リビング・デッド=ゾンビ」の域に達してますね(爆)

ボタン鍋。ぼたんではなくボタン? 猪肉じゃなく洋服のボタン食べたのね。
                                                大丈夫? 歩けます? ならばウォーキング・デッド。

#198259 返信
                                                下団

乙事主🐗の生肉を貰ったのよねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                  美味しいのだけど、いつもお腹の具合が悪くなる(。-`ω-)

#198328 返信
                                                  NORICHAN

自己解決。
                                                    国枝選手のGS制覇数が明記されたお祝い呟きをやっと発見。
                                                    さすがはYONEXさん♪

#198329 返信
                                                    NORICHAN

あと、残しておきたいファイティング・ポーズを。
                                                      腕っぷしの何という逞しさよ! 試合中の獲物を射るような獰猛な目つきにも惚れました。
                                                      代表で、ご本人のSNSより。

#198330 返信
                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                        にしても…GSタイトル47個目って…。化け物過ぎて想像つかん(苦笑)

やはりご自宅には、タイトル・カップ保管ルームがあるのでしょうね、それもLDKより断然広いお部屋が。
                                                        あ、そもそも保管用のお部屋(だだっぴろーい1ルーム?)を別に借りてらっしゃるかな(笑) ならばゆくゆくは国枝秘宝館として一般公開して頂きたいですね。

#198335 返信
                                                        ROM

柏のテニスセンターとか母校に預かってもらっているとか寄与したとか…

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
                                                        返信先: 2022💪全豪OP🎾車椅子テニス🇦🇺頑張れ日本勢🇯🇵
                                                        あなたの情報: