2023🇫🇷全仏OPテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2023🇫🇷全仏OPテニス🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #298819 返信
    下団

ナダル💪🦀選手が不在😢
      ジョコ選手は肘の不安😰
      男子では新たな王者の誕生が…⁉️
      女子は3強の争いとなりそうです⁉️

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全81件中)
    • 投稿者
      返信
    • #298821 返信
      だいあん

下団さん、トピ立てありがとうございます。
        全仏初日は、日本人選手が登場しないので 熱烈応援の対象が少なかったのですが

ゴファン vs フルカチュ
        注目の一戦。大接戦で フルセットまでいったけど、第5セット第5ゲームでゴファンにミスが重なって
        0-40の大ピンチ、30-40までしのいだものの、けっきょくブレイクされちゃって😿
        そのまま、フルカチュが押し切った形。

ハチャノフ vs レスティエンヌ
        一部しか観られませんでしたが、これもフルセットの大熱戦。ハチャノフ、2セットダウンから巻き返して勝利。

さあー、今日も楽しみだ。

#298866 返信
        カムイ

ゴフィン、ティエムは残念でしたが、、太郎、ジョコ、ワウリンカ、フォニーニ、シュワルツマンが1回戦突破♪
          日本人、ベテランの活躍が嬉しいです。
          そういえば、ローマでアルカラスに勝利したマロジャンは?と思ったら予選から出場で突破できずだったのですね。
          あの時見せたテニスは全仏の注目株になるものでしたが、なかなかツアーの層は厚いものです。
          本日は期待の西岡登場ですね。メドデベフまでは行ってほしいです。

#298939 返信
          だいあん

メドベージェフ vs ザイブチ・ビルチ (セイボス・ウィルトSeyboth Wildと読んでた、ずっと)
            第1セット ザイブチビルチ君がタイブレで取った後、
            第2セットもタイブレ突入。6-4でセットポイントを握ったザイブチ君、ミスが続く。
            さすがメドべージェフ、チャンスを逃さず1セット取り返す。
            2セットダウンになったら面白いのに、と意地悪なこと考えちゃった。

ザイブチ君、力強いフォアハンド、バックハンドも安定している。後ろに下がりながらのFHクロスコートが鋭い。
            第3セット早々にブレイクされたけど、即ブレバ。
            なんか面白いことになってる。

#298940 返信
            だいあん

第3セットは、おそらくザイブチ君、第2セット取れなかったための気落ちもあり、風が強い中プレーしにくい時もあり)
              DFで2ゲーム落としたりして、メドべが圧倒。
              メドべがそのままいくのか? と思いきや。メドべもDFが多い。スマッシュミスもしたりして、
              第4セットはブレイク合戦に。で、なんと、メドべからみて6-7 7-6 6-2 3-6で、ファイナルセットへ。

#298941 返信
              だいあん

で、最終セットは ザイブチ・ビルチ君が先行するも、すぐにブレバされ、ふたたびブレバし、もー、お互いにサービスゲームのキープが難しいブレイク合戦。3-3まで来たところで、試合時間すでに4時間を超えましたよ・・・

#298942 返信
                だいあん

うわあああ、ザイブチ・ビルチ君が・・・メドベージェフに勝ってしまった。
                  7-6 6-7 2-6 6-3 6-4
                  この人のFHクロスコート、威力あるわー。最後はFHダウンザラインで・・・
                  SFMは30-30までいって、メドべも必死に抵抗したのだが。
                  マスメディアが「メドべ、まさかの初戦敗退」って書くんだろうな。

#298943 返信
                  ゆうた

今大会最大・・・というか今季最大のアップセットの筆頭候補が誕生した!

#298944 返信
                    だいあん

あの、Seyboth Wild選手の名前の読み方なんだけど、
                      会場内のアナウンスでは「セイボス・ウィルチ」に近い音でしたよ。なんでザザイブチ・ビルチなんて表記にするんだろうね。

#298946 返信
                      だいあん

モンフィス vs バエス
                        モンちゃん・・・・・フルセットの死闘、ファイナルセット0-4から巻き返してツアー復帰後初勝利👏👏
                        驚異の大逆転を果たしたファイナルセットだけ観ました。
                        おめでとう。最後は脚にきて歩くのもつらそうだったが、2度目のマッチポイントをパッシングショットで決めた。
                        地元観客で埋めつくされた会場は興奮の渦に。

#298967 返信
                        下団

モンフィス選手、2Rを棄権しました😢

#298969 返信
                          ROM

手首の怪我だそうです。

#299049 返信
                            だいあん

モンちゃん、お大事に。ツイッターで「救急車を呼べ!」と言われてたぐらいの激闘だったものね。

アルトマイヤー。シナーとの5時間20分?の死闘を制して涙の勝利、3回戦進出。

手に汗握るブレイク合戦で、最後のゲームなんて12分近かったもんな、シーソー。😿 シナー(相変わらず錦織劇場)は残念だった、リズムを崩されて今ひとつ乗り切れなかった。

#299050 返信

モンフィス選手の怪我が早く治ります様に!

少し前、シナー対アルトマイヤー戦が大接戦になっているのを見かけ、目が離せなくなってしまいました。

そしてたった今、アルもアイヤー選手が勝利。

5セットマッチにもつれると選手は大変ですが、
                                見る立場からすると、これぞGSの醍醐味です。

アルトマイヤー選手、
                                第8シード選手に勝っての3回戦進出
                                おめでとうございます!

#299051 返信
                                FUMA

アルトマイヤーvsシナーの試合を第4セット終わりから見ていました。

シナー君は大好きだけど、この試合、最後はアルトマイヤー応援しちゃった。5-4のSFMをブレークされ、しかしその後すぐブレークして6-5にして再びSFM。40‐0までするするいったのに、そこからが長い長い。
                                  何度もシナー君にAを握られながら、最後はサービスエースで決めた。
                                  苦しかっただろうなあ。

#299057 返信
                                  ROM

シナー選手対アルトマイヤー選手、最終セットの途中、選手達が力尽きる前に私が力尽きました。好勝負でしたね〜。5セットマッチは何が起きるかわからないから楽しいんですよね(途中で離脱してる奴が何を語る?笑)。
                                    グランドスラムだけはやっぱり5セットマッチであって欲しい。

#299065 返信
                                    だいあん

本当に5セットマッチならではの面白さ、奥深さがありますよねー。

ルブレフ vs ソネゴ
                                      ルブレフ、なんとなんと、2セットアップから大逆転されてしまった・・・・・
                                      信じられん。

#299068 返信
                                      だいあん

ジョコビッチ vs ダビドビッチ⁼フォキナ
                                        第1セット80分以上かかって、タイブレ制してジョコが取った。
                                        フォキナがブレイク先行してあんなにいいプレーをしているのに、ジョコが1ゲームDF3本出したりして急に崩れたり、左太ももを気にしたりしているのに。
                                        第2セットも70数分かかって、タイブレ制してジョコが取った。
                                        このセットもフォキナが素晴らしい攻撃的なプレーをしているのに、そしてタイブレ1-4からドロップショットなどで4連続ポイント奪ったというのに。

ジョコ、重要な場面では驚異的なプレーで、2セットアップ。もー、どーなってるの。呆れて物が言えませぬ。

#299069 返信
                                        リッコラ

ハチャノフは残ったけど、ルブレフは敗退しちゃったかぁ…ロシアン対決ならずでした。

ジョコ vs フォキナ
                                          1・2セット共にタイブレをジョコが取る。
                                          フォキナ頑張ってるが、最後の最後 ショットの正確性でジョコが上回る感じ。
                                          ここ迄で3時間近くだよ💦

3rdセット、ジョコの攻撃力が増してきたか?
                                          先にブレークアップして3-1、一気に突き離しに掛かってる。

#299070 返信
                                          リッコラ

フォキナ転倒😨 痛そうだけど大丈夫か?

#299071 返信
                                            リッコラ

脚は何とか大丈夫そうだが、ジョコの5-2。
                                              そしてMPを迎えて、前半の激闘が嘘のようにストレートでジョコが勝った。
                                              若者が先にフィジカルを痛めてしまうのね…。
                                              ジョコ、3rdセットからの盤石さは流石でした。

#299073 返信
                                              だいあん

👆👆👆 若者が持てる力をすべて出し切って、最高のプレーをしても、立ちはだかる高い高い壁、ジョコビッチ36歳。

第3セット中盤で ジョコに呆れて寝落ちしたので、朝起きてから見逃し配信で試合終盤のプレーを確認したけど。
                                                また呆れてしまいましたわ。

ジョコ、次は……
                                                1回戦でシャン・ジュンチェン、2回戦でバウティスタ―アグート、3回戦でフルカチュを、すべてフルセットで破って勝ち上がってきたフアン・パブロ・バリージャスが相手ですか。
                                                母国ペルーでは¡Viva el Perú! と、SNSなどでバズって大騒ぎらしい。この選手、どんなプレーを見せてくれるか、楽しみだ。

#299150 返信
                                                カムイ

西岡祝ベスト16、、、全豪に続いて凄いですね。
                                                  記念して久しぶりの優勝予想を

ベスト16
                                                  アルカラス d ムゼッティ
                                                  チチパス d オフナー
                                                  ジョコビッチ d バリージャス
                                                  ソネゴ d カチャノフ
                                                  ルーネ d セルンドロ
                                                  ルード d ジャリー
                                                  ズブレフ d ディミトロフ
                                                  西岡 d エチェンベリ?

ベスト8
                                                  アルカラス 
                                                  ジョコビッチ
                                                  ルーネ
                                                  ズブレフ

準決勝
                                                  ジョコビッチ
                                                  ズブレフ

優勝
                                                  ズブレフ

昨年のナダル戦の涙の負傷敗戦から1年越しのまさかの復活優勝!推しでは無かったですが、この大会は応援したいです

#299155 返信
                                                  下団

女子は・・・
                                                    ジャバー選手に優勝してほしい・・・(;^ω^)

#299191 返信
                                                    下団

https://news.yahoo.co.jp/articles/54c3ebb214ec37689fba50b4cb404c520b49a134
                                                      全仏OP ウクライナ選手&ロシア選手が健闘称え合う「彼女は本当に勇敢」

以前から反戦の立場を明確に表明してきたロシア国籍のカサトキナは、試合後にスイトリナの立場への配慮により握手こそ交わさなかったものの、ネット越しに親指を立て健闘を称えた。するとスイトリナもこれに応え、親指を上げ両者健闘を称え合った。

👆ニヤニヤペアに爪の垢を飲ませてくれい(/・ω・)/~🍵

#299196 返信
                                                      リッコラ

☝️この動画、お互いに相手の辛い立場を考えて讃えあう姿🥺
                                                        2人とも 本当にかっこ良かったです👏👏

#299224 返信
                                                        FUMA

昨夜、ハチャノフvsジョコビッチの試合を途中まで見ていました。
                                                          その時点ではハチャノフが優勢で、ジョコビッチはなんか本調子じゃない雰囲気出していたけど(ミスが多い)
                                                          DJK(どうせジョコが勝つんでしょ)と思って寝ました。

やっぱり勝ってたよ…。
                                                          ハチャノフはGSでは最初イケイケでも、途中から隙を見せたり崩れたりするイメージがあるんだけど。

ところでアルカラス強すぎじゃないですか?
                                                          ジョコビッチvsアルカラス、楽しみすぎる。

#299247 返信
                                                          FUMA

ガウフvsシフィオンテクを見ていましたが。

試合を通して、ずっと少しずつシフィオンテクが上で、ガウフは十分強いけど、今の感じだとイガちゃんにはずっと勝てなさそう。もっと深くてシフィオンテクが動けない、追いつけないショットを何本も打てないとなあ。
                                                            追いつかれるとすごいのが返ってくるからなあ。

ガウフはシフィオンテクに一度も勝ったことがないので、この二人の対戦だと私はガウフ寄りであります。

#299260 返信
                                                            リッコラ

ハチャノフ戦のジョコビッチは、序盤劣勢の雰囲気を醸し出しながら、2ndセットのタイブレで異常にプレーの速さと質を上げて7-0で取っちゃいました。
                                                              そこからはお察しの…☝️ DJK😅(by FUMA語辞典)

一方 アルカラスvsチチパス、
                                                              あのチチパスを圧倒してしまうアルカラスを見ていると、何だか別次元に1人いる感じ。
                                                              どこにでも追いついて、殆どバランスを崩さず返球出来る。
                                                              だから余裕を与えたら、もうそこで終わりみたいな?
                                                              硬軟おり混ぜる技術の引き出しがあるのは勿論なんですけど、いつ使うかという瞬時の判断が上手いんだな…(~_~;)
                                                              ジョコ vs アルカラス、5セットマッチなのが楽しみです。

ルーネが負けたのは意外でした、セルンドロ(兄)戦で削られたのかしら?

昨年大会の準決勝・決勝を色々思うと、ルードもズべレフもちゃんとSFまで上がって来て偉いな。

#299261 返信
                                                              FUMA

リッコラさん

私も、ぜひフルセットまで行ってもらいたい。
                                                                ジョコビッチはあの全米オープンみたいに若者に0-3で負けたりしないでよね、と思っています。
                                                                観客はジョコビッチをあんまり応援しない方がいいかも…w
                                                                (ま、全仏だからその点は大丈夫か…ww)

#299262 返信
                                                                リッコラ

イガちゃんは相変わらず強い。
                                                                  あのフットワークとスイングスピードでフォアのエース💢を量産し続けてますね。
                                                                  ここまで全てストレート勝ち、ベーグル🥯4つ焼いてパン屋さん大繁盛の状態。
                                                                  でも、あの打ち方(ダブルベント?)からの捻り具合で、いつか故障に繋がらないかとちょっと心配してしまう。
                                                                  ガウフだって悪くないと思うけど、イガちゃんはあっという間にコート中に入って時間を与えてくれなかった。

FUMAさん
                                                                  メドに敗けた時ね…そうだ、0-3でした。

あの時は年間GSのプレッシャー掛かってたけど、今度はのびのび🙄⁉︎と若者相手にフルで闘って欲しいぞ。

#299326 返信
                                                                  だいあん

ルーネ vs セルンドロは、はっきり言ってセルンドロが勝っていてもおかしくなかった。
                                                                    セルンドロが素晴らしかった。
                                                                    ルーネはこの試合のノットアップ事件で物議をかもして、ちょっと精神面で影響あったかもしれない。

女子SF サバレンカ vs ムチョバ
                                                                    凄まじい激闘。ムチョバの多彩なプレー、足を使って拾いまくり、返し続ける。
                                                                    しかしサバレンカ、相変わらずの雄たけび&強打で攻め続ける。
                                                                    ファイナルセット、ムチョバは走り続けた疲れからか、足を痛めた模様。
                                                                    超攻撃的なプレーのサバレンカがこのまま押し切るかに見えたのに・・・
                                                                    なんとなんと、第10ゲーム、マッチポイント握ったサバレンカ、2連続DFとUEが重なり、ブレイクされてしまう。
                                                                    そしてムチョバのSFM。足の痛さを忘れたかのような見事なプレーで締めた。7-6 6-7 7-5
                                                                    信じられないような幕切れでした。ムチョバ選手、グランドスラム初の決勝進出おめでとう。

#299328 返信
                                                                    カムイ

祝! 加藤未唯。プッツも素晴らしかった。これで女子Wの無念が消える訳じゃないけれど、2023全仏は彼女にとって素晴らしい大会だったという記憶の方が勝るハズ。後はポイントと賞金は復活させて欲しいですね。

女子Sの決勝も決まって本日はいよいよ男子S準決勝
                                                                      アルカラス ジョコビッチ
                                                                      ルード ズブレフ
                                                                      申し分無いカードになりましたね。

今回、私の予想(推し)はズブレフですが、さていかに?

※そんなこといいながら、多分 アルカラス ジョコビッチ観戦で力尽きて、ズブレフ戦は翌朝結果を知ることになるのでしょうけど😅

#299337 返信
                                                                      リッコラ

男子シングルスSF ジョコ vs アルカラス
                                                                        1stセット、序盤から素晴らしい打ち合い
                                                                        第4ゲーム ドロップ&ドロップ返しを制してジョコがブレーク先行、3-1
                                                                        ジョコ、隙を見せない本気モードでキープした、4-1
                                                                        アルカラスに余裕でフォアを打たせない為の低く速いショットが今のところ効いている

第7ゲーム、40-40からジョコのDFから3度のBP凌いで、14分以上掛かったサービスGをキープ、5-2
                                                                        どこまでも返し続けるジョコ、アルカラスにもミスが出ているがここはキープして5-3
                                                                        第8ゲーム、アルカラスはドロップから完璧なロブでBPもあったが、ジョコ サーブのプレースメント素晴らしく6-3で1stセット先行した
                                                                        緊張感が半端ないな…(・・;)

#299338 返信
                                                                        だいあん

男子SF アルカラス vs ジョコビッチ
                                                                          第1セット、2人のスーパープレーの応酬。
                                                                          化かし合い? 
                                                                          アルカラスはちょっと力みがあったかな、第4ゲームでブレイクされた。
                                                                          その後何度かブレイクチャンス来たが、ジョコにことごとくしのがれた。ジョコビッチって隠れビッグサーバーだよね。今日は200キロ超えのサーブ多い。
                                                                          第1セットは6-3でジョコが取った。

#299339 返信
                                                                          リッコラ

2ndセット、第3ゲームアルカラスの振り向きざまのリターン決まってジョコも会場も拍手喝采👏👏
                                                                            ラリーの精度が2人とも凄い、ネット前では予測と反応の応酬になってどちらも譲らない
                                                                            どれもこれもライン際で、なんじゃこりゃー?の世界😅 2-2

#299340 返信
                                                                            だいあん

☝️そうそう、ジョコのサーブはプレースメント抜群なんですすよね。で、サーブもストロークも相手にとっては予測がつきにくいうえに、相手の打つショットの予測はついちゃう。
                                                                              困ったやつだ。

#299341 返信
                                                                              リッコラ

対戦相手からすると、困ったもんですよねー
                                                                                しっかし、アルカラスったら36歳をコートの端から端まで容赦なく走らせるよなぁ
                                                                                アルカラスの4-3、ジョコここで手首の治療でMTO

#299342 返信
                                                                                リッコラ

ここまでドロップで走らされると、ジョコはだんだん体力もキツくなって来るかも。
                                                                                  決めのショットで決めきれないジョコ、とうとうアルカラスがブレーク、5-3

第9ゲーム、アルカラスのSFSだが おっとドッコイそうはさせないジョコ。
                                                                                  アルカラスの決め球ミスから、最後はバックのDTLをオンラインで決めてブレバ、5-4

う〜む、脚力で勝るアルカラスがトリプルBPまで追い込むも、5連続ポイントで5-5に戻すジョコ😵‍💫

どのポイントを見てもベストショットに上げられそうなラリーばかり、アルカラスがキープ6-5

ジョコ ちょっと脚が追いつかなくなって来てる?
                                                                                  とうとうラブゲームブレークされた、
                                                                                  7-5で2ndセットはアルカラスが取り返した

トータルポイント、72-71だって…😑

#299343 返信
                                                                                  FUMA

アルカラス、第4セット持ち直せるかしら?

あのカバー力は本当にすごいと思ったけど、同時にそんなに走ると脚がもたないよ、とやや心配していましたが。
                                                                                    だって、何年か前の全米だったと思うけど(それとも全豪だったか?)、限界まで走り回るようなプレーをした後、脚を痛めて棄権したことがあったもの。

#299344 返信
                                                                                    リッコラ

ちょっと映像から離れている間に 3rdセットジョコが6-1で取ってる😮
                                                                                      セット序盤でアルカラスの右脚痙攣?
                                                                                      う〜ん、どこまでもつかな…、
                                                                                      苦しくてドロップ打つと、決まればイイけど 逆に自分も走る展開になってしまうから辛いね。
                                                                                      アルカラス、フラストレーション溜まってミスも続く 流石にあまり走れなくなって来た
                                                                                      ジョコがブレーク&キープ、3-0

#299345 返信
                                                                                      FUMA

全仏の観客って学習しないなあ。
                                                                                        ジョコビッチにブーイングしてどうする。
                                                                                        かえって火がつくだけだぜ。

#299346 返信

おそるべしジョコビッチ!!
                                                                                          かなり足に来てる感じで、ボールが追えないことも度々。
                                                                                          それでもこのスコア。
                                                                                          凄すぎる。。

世界1位を倒しての決勝進出、おめでとう!!!

#299347 返信
                                                                                          リッコラ

FUMAさん
                                                                                            ☝️はは、ジョコを🔥焚きつけては逆効果って分かんないのがねぇ😅
                                                                                            そしてアルカラスのあのカバー力凄いんだけど、若くてそれが出来てしまうから無理もする
                                                                                            若さゆえ〜♫ ですかね…5セットマッチの闘い方の難しさ、再びブレーク4-0
                                                                                            (マイクシャク君を思い出す)
                                                                                            ジョコ、益々精度の高い厳しいサーブを決めて来る、キープで5-0に
                                                                                            アルカラスが1つ返すも流石にもう追いつけなかった
                                                                                            ジョコ、セットカウント3-1として、後半から盤石の勝利となりました

この試合も先に身体を痛めたのは若者の方だった💦

風さん お久しぶりです 
                                                                                            全く恐るべしですね、36歳ジョコビッチ

#299348 返信
                                                                                            カムイ

1:1セットオールまでは、これは歴史に残る名勝負になるか!
                                                                                              という期待がありましたが、アルカラス異次元のフットワークで足に限界 オーバーヒートが来てしまいましたね。
                                                                                              ジョコビッチにとってアルカラスレベルの相手はこの15年毎回GSで戦って来ましたが、アルカラスにとってジョコビッチレベルはGSで初めて、、、経験の差が出ました。
                                                                                              アルカラス万全になって全英復活を期待します。
                                                                                              願わくばジョコビッチの力が落ちる前に彼らのベストバウトが見たいものです。

ところでコートインタビューワの話の振り方がなんかイマイチ。ジョコはさすがのコメントでした。

さて、目が冴えてしまった。ズブレフ ルード 戦行けるとこまで行きます。

#299349 返信

リッコラさん、
                                                                                                お久しぶりです。

錦織選手の長期離脱に加え、コーリィも引退してしまい、
                                                                                                他の選手の活躍ぶりを見るのが辛くて少し観戦から離れていました。

錦織選手復帰のニュースを聞き、テニス観戦に戻ってきました。
                                                                                                これからもよろしく。

(夜更かししすぎたのでもう寝ます。)

#299352 返信
                                                                                                だいあん

5セットマッチの戦い方、ここぞというときのギアの上げ方を心得ているジョコビッチはやはり強かった。

途中で寝落ちして再び起きて、
                                                                                                  ルードvsズべレフを時々寝落ちしながら観ました。
                                                                                                  ズべレフは第1、第2セット ファイトしたけどチャンスを活かせず。第3セットは凧の糸が切れたかのように。

強いルードが戻ってきた。
                                                                                                  2年連続の全仏OP決勝進出。👏

#299368 返信
                                                                                                  だいあん

女子決勝 シフィオンテク vs ムチョバ

第1セット、シフィオンテクが先行。ムチョバは鮮やかなボレーや力強いストロークなど、いいプレーするのだがシフィオンテクの強固なディフェンスにやられて打開できないまま。6-2でシフィオンテクが取った。

第2セットも同様のスタートで、ブレイクされ次のゲームをキープされ、ムチョバは少し気落ちしているかに見えた。
                                                                                                    しかし第5ゲームでブレバに成功。第9ゲームが長くなり、30-40からシフィオンテクのDFでムチョバがブレイク。
                                                                                                    ムチョバのSFS…ところがファーストサーブ入らず、ミスが出てこのゲームを落としてしまう。5-5
                                                                                                    さあああ、どうなるか。

#299369 返信
                                                                                                    リッコラ

ムチョバ、SPを掴んだあのポイント!凄まじいフットワーク👏👏
                                                                                                      ムチョバとシフィオンテクの身体能力凄すぎー、(@_@)

#299370 返信
                                                                                                      だいあん

第11ゲームでムチョバ、ふたたびブレイク! シフィオンテクのミスが多くなっている。第12ゲーム、ふたたびムチョバのSFS。ところが0-30とポイント先行されてしまう。そこから、ナイスサーブも手伝ってリズムに乗る。
                                                                                                        見ごたえあるラリーの応酬。両選手とも、そんなの返せるの?って感じ。最後はシフィオンテクのクロスコートのリターンがアウトになり、第2セットはムチョバが奪取(7-5)。シフィオンテクは今大会初めてセットを落とした。

勝負はファイナルセットへ。

#299371 返信
                                                                                                        リッコラ

シフィオンテクのミス確かに多くなってますね、いきなりブレークされた
                                                                                                          逆に、ムチョバはより集中力が上がってナイスサーブ連発でキープ、2-0

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全81件中)
                                                                                                        返信先: 2023🇫🇷全仏OPテニス🎾
                                                                                                        あなたの情報: