2023🐰デ杯🏆BJK杯🗽情報

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2023🐰デ杯🏆BJK杯🗽情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #294696 返信
    下団

日本は、添田監督、杉山監督が就任して新たにスタート💪
      色々と課題はありそうですが、世界の強国と戦える、経験を積める機会となれば・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
    • 投稿者
      返信
    • #294867 返信
      ゆうた

https://mobile.twitter.com/ITFMedia/status/1613628134338793484
        デ杯とコスモス社とのパートナーシップが解消になるそうです。

この記事を見た感想としては「ああ、そうですか・・・😑」といったところでしょうか。前々から指摘していましたがコスモス社というか代表のピケ氏がデ杯に長居するとは思いませんでしたし、デ杯に1枚噛んだのは彼自身の最終目標(と思っています)であるFCバルセロナの会長になる為の「実業家としての実績作り」の1つに過ぎないと思ってもいましたから。

その一方でここに来てITFとATPの関係が近くなりつつある感じですし、これを機にデ杯のATPポイントが復活してくれたら・・・流石にソレは無いかな?😅

#295627 返信
        ジョウ

デ杯の出場メンバーが発表されました

ポーランドは
          カスパー・ズク
          ダニール・ミカルスキー
          マクス・カスニコウスキー
          ヤン・ジーレンスキー
          ルカシュ・クボット

ホルカシュ出ません。ダブルスはかなり強いのでシングルス3勝が必須

#295877 返信
          ジョウ

デ杯メキシコチームが同国協会との対立で出場拒否との報道が

デ杯公式サイトのメキシコチームもメンバーが大幅入れ替えとなっております

ツェン、ウー、シューらランキング上位5人フルに揃えた台湾の相手には…

#296025 返信
            ゆうた

韓国は初日でベルギーに連敗。
              映像は全く見れませんでしたが初戦のクオン選手の敗退が痛かったのかなぁ。スコア推移を見ると最終タイブレでひっくり返された様ですしコレは引きずってしまうか・・・

#296095 返信
              ジョウ

なんとその韓国が大逆転勝利
                ダブルスで繋いでエース復活、ホンソンチャンが底力を見せました

#303500 返信
                カムイ

デ杯決勝トーナメント始まっているようですが、専用有利サイト以外デハ観戦出来なさそうですかね?
                  フォーマットが変わって、日本も上位進出しなくなって?(すいません現状知りません(⌒-⌒; )
                  wowowでも日本戦以外はほぼスルーになってしまったようで寂しい😞

#303501 返信
                  ROM

日本ではデ杯の専用有料サイトのみのようです。
                    日本が出場していなければ関係ないというスタンスなんでしょうか?
                    以前はWOWOWだったりDAZNだったりどこかで見れましたよね…。まあ、そんなに見たいなら専用チャンネルに課金すれば良いだけの話と言われたらそれまでなんですが…(^◇^;)

#303507 返信
                    カムイ

「そんなに見たいなら専用チャンネルに課金すれば良いだけ、、、」
                      デスねーー(⌒-⌒; )
                      で、最新情報覗いてみたら
                      決勝はセルビア - イタリア
                      ジョコビッチもシナーも単福参戦と2人の対決はATPファイナルで終わらなかったんですねー
                      うーん、決勝見たい‼️

#303508 返信
                      カムイ

訂正です。決勝じゃなくて準決勝ですね

#303531 返信
                        カムイ

オーストラリアが決勝進出、、、準決勝の相手はフィンランド???

#303532 返信
                          カムイ

devis cupのサイトで本日の試合を見るのにいくらかなと見てみたら、なぜ年間の40ユーロの決済画面しか行かず、、、サイトには特定ラウンド8ユーロとかあるのですが、、、どうしたものか

#304123 返信
                            ジョウ

ワールドグループ1の印パ戦が60年ぶりにパキスタンで行われます
                              それまでのパキスタンホームは中立地開催でした
                              5年前は試合放棄状態だったパキスタン代表ですが、今回は印パともにフルメンバー

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
                            返信先: 2023🐰デ杯🏆BJK杯🗽情報
                            あなたの情報: