7/31週🌻日本男子👬ツアー大会本戦🎌専用トピ

ホーム フォーラム 日本選手情報 7/31週🌻日本男子👬ツアー大会本戦🎌専用トピ

• このトピックには93件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #60155 返信
    下団

ワシントン500
      錦織選手、添田選手
      ロスカボス250
      太郎選手、伊藤選手、内山選手、晶選手
      と6選手が参戦しています👬
      これは凄いことです💪
      週末まで盛り上がれ〜🎌🌋🎌

43件の返信を表示中 - 51 - 93件目 (全93件中)
    • 投稿者
      返信
    • #60343 返信
      すぅー

おぉぉぉ!2Rはベルディヒさんでしたか。
        晶選手がこれまでに対戦する最上位ランカーになりますかね?もしかしてもしかしたら~、ですよね^^;ガンバレ晶選手!!

#60346 返信
        FUMA

トップ選手との対戦を面白がり、かつ途中でキレたりしなければ、
          行けそうな気がする!
          ここを勝っちゃったりすると、どんどん勝ち進みそうな気がする!

#60350 返信
          下団

完全に吹っ切れましたな٩( ”ω” )و

#60371 返信
            NORICHAN

ワシントン、8/1のOOPです。
               添田選手1R 第3試合 日本時間翌06:30頃。
               錦織選手1R 第4試合 日本時間翌08:00頃。
              ロスカボス、8/1のOOPです。
               伊藤選手1R 第1試合 日本時間翌09:00開始。
               内山選手1R 第2試合 上記終了後。
              ぜ~んぶ明朝(>_<) 見れるんだか見れないんだか(笑)

#60423 返信
              FUMA

ロスカボス、伊藤選手の試合始まっていました。
                ブレークされて2-3ですが、すかさずブレークバックのチャンス。
                ジュースとアドバンテージを繰り返しています。
                頑張れ!

#60424 返信
                FUMA

残念、キープされて2-4です。

#60426 返信
                  FUMA

第1セット、1ブレークを守られ、4-6で取られました。
                    どのゲームもブレークのチャンスがあったのですが。

第2セット、先にブレークできるといいなあ。

#60429 返信
                    下団

伊藤選手 4-6、4-6 敗退(T_T)
                      次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#60432 返信
                      すぅー

内山選手 vs ポランスキー選手、始まってますね。
                        ウィニペグSFとグランビーQFの借りはロスカボスで返してくれ!!!がんばれウッチ~\(^O^)/

#60433 返信
                        すぅー

お互いキープが続き5-5★、スタッツもほぼ互角。
                          ブレイクできるか?TB突入か?ガンバレ内山選手!!

#60434 返信
                          すぅー

第11ゲーム、計8回のBPを生かせず凌がれて★5-6です。気落ちせずにきっちりキープお願い^O^
                            <BPセーブ>
                             内山:1/1
                             ポラ:10/10

#60435 返信
                            すぅー

第1セット第12ゲーム、0-40から2本返すも、5-7で落としセットダウン・・・。やはりその前のゲームを引きずりましたかね~。
                              第2セット、切り替えて挽回お願い!!

#60436 返信
                              すぅー

ワシントン1R 添田選手 vs サングレン選手(USA)の試合も始まりました。
                                互いにキープで★1-2 です。

#60438 返信
                                すぅー

ワシントン1R 添田選手 5-5★ サングレン選手(USA)
                                  ロスカボス1R 内山選手 5-7,4-4★ ポランスキー選手(CAN)

凌ぐ添田選手、先行できない内山選手、といった戦況ですね。どちらもガンバレ~^^

ワシントン2R
                                  錦織選手[2] vs ヤング選手(USA)、まもなく開始です。

#60439 返信
                                  下団

内山選手 5-7、(5)6-7 敗退(T_T)
                                    勿体無い・・・( ゚Д゚)
                                    次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#60441 返信
                                    すぅー

添田選手 (2)6-7,★1-1
                                      セットダウン、挽回ガンバ!!

内山選手 5-7,(5)6-7
                                      なんとも悔しい敗戦。要所の押さえどころに差がありましたかね~(._.)

#60442 返信
                                      すぅー

添田選手 (2)6-7,3-6
                                        1R敗退、残念(ToT)次の大会で頑張って欲しいです(._.)

#60445 返信
                                        NORICHAN

ワシントンの添田選手、ロスカボスの伊藤選手&内山選手、みな1R敗退残念(>_<)
                                          それぞれ勝機もあっただろうに、あと1歩及ばずの感じですね…。ダブルス出場組はダブルス頑張って。そうでない方は次の大会頑張って。

#60468 返信
                                          NORICHAN

ロスカボス、8/2のOOPです。
                                             アキラ選手単2R 第2試合 日本時間翌10:30頃。
                                             タロウ組複1R  第3試合 日本時間翌12:00頃。
                                             アキラ組複1R  第3試合 同上。
                                            サンティラン選手、またダブヘだけど頑張って!

#60491 返信
                                            NORICHAN

ロスカボス、ダニエル選手に勝ったジュムフール選手が、2R途中でリタイア(>_<) おいおい、だったらタロウに勝つなよ…とは心の声(T_T) この後のダニエル選手とペアのダブルスも恐らくW/O。ダニエル選手のメキシコは終了です、OMG!
                                              漁夫の利がフランスU21のアリス選手。でも彼は1Rでもカルロビッチ選手とのTB制しているし、もしや本大会の台風の目?

#60492 返信
                                              NORICHAN

ロスカボス単2R、サンティラン選手始まっていました!
                                                対戦相手はベルディヒ選手! ブレイク先行され2-3(>_<)
                                                とにかくぶつかるのみ!

#60494 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑ 違う違う! 全く逆!
                                                  リタイアはアリス選手で、ジュムフール選手が勝利です。両選手ともごめんなさいm(__)m なのでダブルスも予定通り。むしろ体力温存で臨めます♪

#60495 返信
                                                  NORICHAN

ああ! もう少しでBBできたのに(>_<)
                                                    キープされ3-5!

#60496 返信
                                                    NORICHAN

あっという間に3-6でセットダウン(>_<)
                                                      Nothing to lose! 頑張れーっ!

#60497 返信
                                                      すぅー

晶選手 3-6,★0-3
                                                        アキラめずに1downで喰らい付いていって欲しい^^

#60498 返信
                                                        NORICHAN

開き直ろう、アキラ100%で!

#60499 返信
                                                          すぅー

ベルさん相手に100%では足りなさそう・・・。アキラ150%で!(笑)
                                                            第2セット、ひとつブレバして ★1-4 ガンバレ~(>o<)/

#60500 返信
                                                            NORICHAN

サンティラン選手、健闘及ばす3-6、1-6の完敗。2R敗退残念(>_<)
                                                              やはりベルディヒ選手の壁は厚かった…。トマシュ何%? 逆にベルディヒ選手の幸先いいスタートを演出してしまった(苦笑)
                                                              ベルダスコ選手とのダブルス頑張って!

#60501 返信
                                                              すぅー

ロスカボス250 2R
                                                                晶選手[Q] 3-6,1-6 ベルディヒ選手[1]
                                                                高い壁でしたね^^;晶選手お疲れ様でした。ダブルスで頑張ろう♪

余談ながらダブルスの相方ダスコさん。2Rは6-1,2-6,4-5★でミロット選手のSFM、ピンチです。鉄人ポランスキー選手 4-6,6-3,6-5★ コキナキス選手。どんだけタフなんでしょ。

#60502 返信
                                                                すぅー

続・余談
                                                                  ベルダスコ 6-1,2-6,4-6 ミロット
                                                                  ポランスキー 6-4,3-6,(4)6-7 コキナキス

両試合とも逆転でのQF進出です。

#60503 返信
                                                                  NORICHAN

鉄人ポランスキー選手、TBを取られて敗退(>_<) フィリプーシス・コーチの指導のもと、コキナキス選手は頭角を現しつつありますね。
                                                                    私も余談で、「冬のソナタ」のポラリス思い出しました(笑)

ベルダスコ選手もフルセット敗退…。1R敗退同士絆を強めて、ダブルス頑張って頂きましょう(^_^)/
                                                                    ちなみにダスコはんの対戦相手はおフランスなので、ヴァンサン・ミロ選手ですね。強い子のミロ♪

#60504 返信
                                                                    すぅー

ミロですか・・・。ぉフランス苦手~!”t”はいらんやろ~(-o-#)

#60506 返信
                                                                      NORICHAN

でもマウー選手は英語発音ではマウート選手、表記もそう変えていますし…。彼も英語表記ならミロート選手かも?です(>_<)

#60507 返信
                                                                        NORICHAN

ロスカボス複1R、ダニエル組始まってました!
                                                                          相手はロペス/マレーロのエスパーニャ♪ タロウだってスペインっ子みたいなモンよ!
                                                                          キープ合戦で2-2のあとブレイク先行され2-3(>_<)
                                                                          でも相方さんが体力温存なので、まずはお手並み拝見ですね。

#60512 返信
                                                                          NORICHAN

3-6でセットダウン(>_<)
                                                                            ここから挽回!

#60515 返信
                                                                            NORICHAN

2nd setはがっぷり四つで4-4。
                                                                              絶対ファイナルに持ち込んで!

#60516 返信
                                                                              NORICHAN

3-6、5-7で1R敗退残念(>_<)
                                                                                さあダニエル選手、以降どう出る?

#60518 返信
                                                                                NORICHAN

ロスカボス複1R、楽しみにしていたサンティラン/ベルダスコ組がああ(>_<) W/Oとは…。
                                                                                  ベルダスコ選手、フルセットの激闘でダブヘはもう…ってところなのか、それともどこか痛めたか。いずれにせよ残念です。
                                                                                  よってツアー、今週の日本選手は錦織選手以外終了ですね。これまた残念。

#60534 返信
                                                                                  すぅー

ありゃ~、せっかくのペアだったのに1試合もできずに終了とはまことに残念(._.;)晶選手もダスコ選手も、錦織選手以外の他の皆さんも、1週間お疲れ様でしたm(__)m

#60537 返信
                                                                                    デ杯一筋

ポランスキーも鉄人ですが、アジアの鉄人、台湾のチェン・ティー(陳迪)もお忘れなく。
                                                                                      彼はポランスキーと同じくカナダCHを3連戦の後に、なんと中国・成都CHに出場中。
                                                                                      メキシコどころの移動距離ではありません。
                                                                                      ダブルスは1回戦で松井組に負けちゃいました。まぁ、移動疲れしてるわな。

#60539 返信
                                                                                      すぅー

もちろん忘れておりません!元祖・アジアの鉄人ですもんね♪
                                                                                        成都CHは勝ち上がっていると記憶してましたが、今日の2Rドンスコイ選手[2]に負けちゃってました。単複出場でしたか。リタイアとかじゃなく最後まで戦っての敗戦ですから、さすがは鉄人です(>_<)

#60543 返信
                                                                                        FUMA

ロスカボス戦、太郎君も晶君もいなくなってしまって残念。
                                                                                          サンティランvsベルディヒ戦、少し期待していただけに、結構サクサクやられてしまった、ですね。
                                                                                          トップ10界隈の選手にはまだ太刀打ちできなかったか。
                                                                                          でも、トップの選手と試合ができる位置に来ることが大事ですよね!

ベルディヒさんも最近、タイトルから遠ざかっているのでここらでぜひ!
                                                                                          もう一人のベルさん、腰の痛みでも出たのかな。
                                                                                          また、お願いしますねー!

#60560 返信
                                                                                          NORICHAN

トピチの話題ですが、流れということでお許しをm(__)m
                                                                                            春先からツアー、CH問わず、さんっざんっぱら日本選手を苦しめたポランスキー選手とシュナー選手。その甲斐あってかカナダテニス協会に認められ、カナダMS本戦にWCが出ました。あ~悔しい(>_<)
                                                                                            先に2枚、ポスピシル選手とシャポバロフ選手は納得ですが、特にポランさん、にくったらしいったらありゃしない(>_<) 決して好きーにはなれないわ。これからポランキライと呼んでやるっ!

43件の返信を表示中 - 51 - 93件目 (全93件中)
                                                                                          返信先: 7/31週🌻日本男子👬ツアー大会本戦🎌専用トピ
                                                                                          あなたの情報: