8/7週🌻CH大会専用トピ🍻

ホーム フォーラム 日本選手情報 8/7週🌻CH大会専用トピ🍻

• このトピックには124件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #61080 返信
    下団

トピが変になってもた💩
      こちらに引っ越し願います👷

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
    • 投稿者
      返信
    • #61502 返信
      すぅー

悔しかぁぁぁぁ(ToT)
        添田選手、残念!!ベスト4お疲れ様でした。

#61503 返信
        ちょう

残念、サービスエースで決められてしまいました。
          ファイナルは、なかなかチャンスがつかめなかったですね。
          次の大会で頑張って!

#61504 返信
          ちょう

失礼しました。
            次は大会ではなく全米予選だったのですね。
            本選出場をもぎ取れるよう、祈念、応援!

#61505 返信
            すぅー

ちょうさん、いらっしゃい♪応援部隊デビュー試合を勝利で飾れず残念でござる・・・。これからもワイワイ楽しくよろしくお願いしまっすぅ~^^
              予選も大会の一部ですYO~(笑)

#61506 返信
              ゆうた

添田選手、負けました。

こういうところなんでしょうね。常にトップ100をキープできる選手との差は。

添田選手もルーさんを追い抜いた時期はありました。しかし結果的には、下記に書いた「瞬間最大風速」に過ぎませんでした。ルーさんの意地を見せつけらた気がしました。

しかし芝シーズン以降不調だった添田選手、全米予選に向けてキッカケは得た感じはします。

#61507 返信
                ちょう

すぅーさん

フォローしていただき、ありがとうございます。
                  添田選手には、次に期待です。
                  またよろしくお願いしまっす!

#61508 返信
                  下団

ちょう さんはカムバック😍
                    すぅ〜子姉さんに腕ひしぎ十字固め〜💃

#61509 返信
                    すぅー

ちょうさんは先輩やったんですか~(@o@;)?失礼の数々、大変申し訳ございません(__)
                      下団さん、それならそうと早く教えてくださいよ~(ToT)バック・ドロップぅぅぅ(-_-#)

#61511 返信
                      ちょう

すぅーさん

失礼だなんて、とんでもないですよぉ~。
                        たまにしかコメしませんし。。。
                        これからもよろしくお願いしますでございます。

あ、技の掛け合いは痛そうだからヤメテケレーーー。

#61513 返信
                        ROM

うわ〜!!!
                          残念!!
                          一旦帰国して息子君パワー再注入できる?
                          次がんばれ!!!

#61514 返信
                          下団

今春に、よく出ていらしたのよ〜😍
                            パロスペシャルよ〜💉

#61515 返信
                            すぅー

睡●導入剤を混入よぉぉ^o^♪

#61519 返信
                              NORICHAN

済南CH、添田選手応援の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m
                                添田選手、フルセット逆転負けとは、何という惜敗…(ToT) 勝ち切って欲しかったですね、SF敗退残念(>_<) 父ちゃん、USO予選は踏ん張ってね。

アプトスCHのマクラクラン/デ・ワード組もQF敗退残念(>_<) 来週のバンクーバーCHは出場するのかな? 次の大会頑張って。

#61524 返信
                                NORICHAN

アプトスCH、8/11のOOPです。
                                   サンティラン選手QF 第3試合 日本時間翌08:00頃。
                                  相手は世界最速男グロス選手。彼のサーブを是非攻略してね!

#61531 返信
                                  すぅー

晶選手コートイン♪
                                    CH大会2勝目に向かって、イッタれやぁぁ!!!

#61532 返信
                                    すぅー

第1セット、晶 4-3★ サム
                                      1upリードから第7ゲームをブレバされました。ガンバレ~\(^o^)/

#61533 返信
                                      すぅー

晶選手 5-7 でセットダウンです。
                                        まだまだこれからです!挽回ガンバレ(≧▽≦)

#61534 返信
                                        下団

ナイスキープ!
                                          晶選手 5-7、1-0 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61536 返信
                                          すぅー

第2セットも一進一退。
                                            晶 5-7,3-2★ サム

#61539 返信
                                            下団

晶選手 5-7、4-4 キープ頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                              相手の2ndサーブでポイントが取れてない・・・( ゚Д゚)
                                              そこをなんとかしてくれ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                              頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61541 返信
                                              下団

晶選手 5-7、6-6 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                TB 2ミニブレイクダウンの1-4 から 6-6 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61542 返信
                                                下団

晶選手 5-7、(6)6-7 負けてもた(+o+)
                                                  全米予選で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61543 返信
                                                  すぅー

晶選手 5-7,(6)6-7 グロス選手
                                                    くぅぅぅ(≧▽≦)あと一歩、本当にあとわずかでした。サンティラン晶選手お疲れ様でした。

#61545 返信
                                                    NORICHAN

サンティラン選手、グロス選手に抗うも敗退、残念(>_<)
                                                      スコアを見て一瞬、やっぱり1ブレイクも出来なかったのか…と思いましたが、コメントを読んでブレイクできていたことがわかると悔しさ倍増! 何が悔しいって、ブレイクからの即ブレバを許したこと! QF敗退よりも、グロス選手を攻略できたのに勝利に結びつけられなかったことが何より悔しい!
                                                      でもねアキラ、貴方にそれだけのモノがあると思ってるからだよ。来週はお休みのようなので、USO寄せん頑張って!

下団さま、すぅーさま、応援お疲れさまでしたm(__)m

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
                                                    返信先: 8/7週🌻CH大会専用トピ🍻
                                                    あなたの情報: