Davis Cup🎾2020予選🏆日本 vs エクアドル 🌅2日目

ホーム フォーラム 日本選手情報 Davis Cup🎾2020予選🏆日本 vs エクアドル 🌅2日目

• このトピックには102件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #149986 返信
    下団

日本チームは、初日に2連敗スタート👿💀😈
      チーム一丸となってワイルド🐯になれい‼️
      皆の衆‼️逆転勝利を信じて、ワイルド🐮に熱烈応援じゃ〜👵ψーピシ〜‼️🐯ピシ〜‼️🐮

2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
    • 投稿者
      返信
    • #150608 返信
      NORICHAN

デ杯一筋さま
        坂本ヒデさんの「Making the world better place」ですね。私も思いました、「団体戦慣れ」を。
        とともに、人間には得意・不得意以前に向き・不向きがある。ヒデさんもまた大学テニス部という「団体」をまとめ上げる才能に長けた人物であった…。

お名前を挙げられた慶大・上杉海斗選手、早大元主将・今井慎太郎選手以外にも私、早大後輩でこの春よりプロ転向の現主将・島袋将選手、まさにNCAAで大活躍のテキサス大・伊藤雄哉選手、USOに自らを売り込んだウィチタ州立大・井上晴選手…と、「団体戦慣れ」した選手、「自らの失敗がチーム、チームメイトに影響を及ぼす責任感、プレッシャー」を肌で感じ身を以て体験している選手、はたくさんいるのではないかと。
        JTAには是非彼らも視野に入れて欲しいと思います。もちろん彼らの意向が最優先ですけれど。

うまく言えませんが、デ杯ダブルス候補選手にライバルがたくさん存在すれば、それだけマクラクラン選手も危機感を感じ一層奮起してくれると思います。
        「Making doubles better place」ですね、変ですが(苦笑)

#150646 返信
        NORICHAN

今更ですが、今季のファイナルもきっと開催は見送りですね、マドリードですし…。
          その場合、先般公表されたグループ分けは持ち越されるのでしょうか。それはともかく、まずは事態を終息させることが何より大事、先決ですね。

ですが、デ杯タラレバ話。そのグループ分けです。
          日本を下してファイナル行きのエクアドルはグループA。そこはスペイン[1]にロシア。もし日本が勝ってたら、またしてもこんなタフなグループだったのね…と(苦笑)
          まあ、他5グループ(B~F)のどこに入っても相当タフなことは否めませんが。

2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
        返信先: Davis Cup🎾2020予選🏆日本 vs エクアドル 🌅2日目
        あなたの情報: