Fu情報2017🎾vol.4(2.27週~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 Fu情報2017🎾vol.4(2.27週~)

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #41607 返信
    すぅー

頑張れフューチャ~ズ^^/

13件の返信を表示中 - 151 - 163件目 (全163件中)
    • 投稿者
      返信
    • #46632 返信
      NORICHAN

こんな事態になっていたとは露知らず…(>_<)
        クロアチア単の中川選手、決勝進出おめでとう\(^o^)/ どんな勝ち方でもいいから勝って! 優勝して!
        ちなみにこちら、ダブルス優勝はチェコのU21筆頭コラール選手組♪

チュニジア複の脇田組は残念。でも準優勝おめでとう\(^o^)/ よく見りゃ優勝は第2シード、完敗のスコアもまあ仕方ない♪

福田選手惜敗の豪州ですが、ポルマンズ選手はダブルスで優勝、シングルスは決勝進出です♪ そんな相手にフルセットの大接戦の福田選手、決して引けを取ってないっ! 次も豪州かな? 頑張れーっ!

#46634 返信
        naka@出張先

多いww
          いや、しかし今シーズンのラッキールーザーブーム恐るべしですね。
          これは是非とも優勝してもらいましょう(^_^)v

#46653 返信
          ROM

Croatia F3 シングルス決勝
            やばいです。
            中川選手1セット目を1-6で落とし、2セット目もいきなりブレークされてしまいました。
            うわー!書いている間にまたブレークされ0-3。一矢報いて欲しい!!
            ふぁいとおー!!

#46658 返信
            すぅー

もう始まってたんだ(^^;
              第2セット、1-4★です。

#46659 返信
              すぅー

ここに来て予選からの連戦疲れが出てきてることも考えられるけど、ガンバレ直樹選手!!!!!!

#46660 返信
                すぅー

★1-5、ガンバレ!!!

#46663 返信
                  すぅー

2-5★、2downを挽回してくれ~(^-^)

#46664 返信
                    micchi

もうこんなに進んでたんですね
                      不覚をとりました
                      がんばって~

#46667 返信
                      すぅー

【3/20週】最終結果

★Croatia F3 シングルス決勝
                        中川選手 1-6,2-6 Vandenbulcke選手(BEL)

3年半ぶり2度目のFu優勝ならず残念(T_T)でも羊卒業ののろしをあげられたよね?準Vおめでとう、中川直樹選手♪

★Tunisia F11 ダブルス決勝
                        脇田/Balla(HUN)組も準Vおめでとう♪

#46668 返信
                        下団

19時からだと思ってた😱

#46670 返信
                          下団

micchi さんも九州ですからね~(`・ω・´)ゞ
                            中川選手、これで600位台の前半に上がります!
                            $15,000Fuでしたら、ほとんどの大会でDA出来そうです!
                            錦織選手二世が復活の狼煙を挙げました(V)o¥o(V)

#46686 返信
                            NORICHAN

クロアチアの中川選手、残念でしたが準優勝おめでとう\(^o^)/
                              とにかく決勝へ進出したこと、これはとてつもなく大きいと思います。
                              さあ長い冬は終わった! 春の訪れとともに甦れ中川選手!

#46692 返信
                              ROM

準優勝おめでとう。でもやっぱり欲しいのはタイトル!悔しさ忘れず次に向かってふぁいとぉぉ!*\(^o^)/*

13件の返信を表示中 - 151 - 163件目 (全163件中)
                              返信先: Fu情報2017🎾vol.4(2.27週~)
                              あなたの情報: