鼻血用語の基礎知識

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 鼻血用語の基礎知識

• このトピックには62件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により1年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #20839 返信
    netdash
    キーマスター

ブログ特有の言葉などありますので、それの洗い出しと、説明文を考えるフォーラムです。

とりあえず

・錦鯉
      ・遠足
      ・WSO
      ・WGO

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #140082 返信
      naka

調べたら、みなさん、わりと使いこなしてて草

#140086 返信
        ROM

時代はすでに「オペルカ」ですか…。
          寂しいなぁ(T ^ T)
          両方生で見た感想は存在感もサーブのエゲツなさもカルロビッチ選手の方がインパクトは上でしたが…。考えようによっては存在が大きすぎてそんな軽々しく冗談ぽく扱ってはいけない選手とも言えますね!
          うん!ものは考えようだ!(自己解決)

#149304 返信
          下団

上げ🌋

#149328 返信
            ケロたん

11#149303 返信

ケロたん
              どなたか様

2020/2/27 21:47
              我が団長様が謎のツィート
              鼻血用語

「コロナ対策でジネり(ビジネスホテルに泊まること、鼻血用語)可能とのことなので早速制度活用!気が楽」

ケロは自称『団長様と錦鯉大漁旗🚩応援団』
              なのですがさっぱりわからんにです。
              ヒントは団長様『何が?ジネリですか?』
              もう丸一日中考えている☹️

このブログ中検索してみてもわからんです。

どなたか様おわかりでしょうか?

テニスの試合中のコーチングにはつまらんから反対派ですが、自分中心なんでコーチング🗣お願いします。🙃

#149330 返信
              ROM

意訳
                コロナ対策で(通勤電車での感染の危険性が高いため)ビジネスホテルでの宿泊が可能となったので、気が楽になった。

違う解釈の方いらっしゃったらお願いします。

#149337 返信
                下団

鼻血用語
                  新トピです(`・ω・´)ゞ

本トピは、これまでの鼻血用語や質問、それに対する返答等が載っております。鼻血ブログを振り返る一助としても参考になるかと思います_(._.)_

#149390 返信
                  ケロたん

下団様
                    知らぬ事とはいえ 失礼致しました。
                    ごめんなさい。
                    でもさっぱりわからんです。
                    もうちょっと勉強します。

ROM 様
                    ありがとうございます。
                    だが 謎が深まっる。

#149393 返信
                    ケロたん

matsu様

探したけど見つかりませぬ😭

matsu様が書いてくれたヒント
                      もしや「ジネり」の由来がお知りになりたいのでは?

団長さまの2019.2.8のTwitterに、初登場している鼻血用語です。

#149437 返信
                      ROM

単なる「かきまつがい」…笑

#149443 返信
                        ケロたん

錦鯉の皆様
                          無知なケロはこのブログの検察機関を知らず、無謀な書き込み申し分けござらぬ、です。
                          晴れて「ジネリ」がわかった様な!?ではありますが、色お返事いただき 感謝とともに「おもしろい錦鯉達🤭」を再発見できて🤣

ROM様
                          かきまつがい 😻

下団様 🌋🌊😊

#177510 返信
                          NORICHAN

梅雨だからか、またぞろ湧いてきたので駆除。

#246085 返信
                            下団

スパム退治じゃ👹🔪

• この返信は1年、 9ヶ月前に下団が編集しました。理由: スパム退治
                            12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: 鼻血用語の基礎知識
                            あなたの情報: