Ho Chi Minh CH Ⅱ ⭐️日本勢の活躍を祈念して🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Ho Chi Minh CH Ⅱ ⭐️日本勢の活躍を祈念して🇯🇵

• このトピックには37件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #30005 返信
    下団

⭐️はベトナムの国旗を意識しています。

トップハーフは日本勢の独占となりました😤
      ボトムハーフで勝ち残っている 関口選手が覚醒して、日本勢同士の決勝戦になってほしい‼️

皆さん頑張れ〜🔥

37件の返信を表示中 - 1 - 37件目 (全37件中)
    • 投稿者
      返信
    • #30011 返信
      NORICHAN

ほんとですねっ! ドラゴンvsうっちー、豪さんvsタローちゃんだなんて。関口選手頑張れっ!
        来年は250の本戦で、再来年は500の本戦でこんな状態が…って妄想してたら、チビりそうになりました(笑)

#30012 返信
        すぅー

トップハーフ独占が現実になり、感無量でございます(>O<)

【ホーチミンCH シングルス】
          次QF:#8伊藤選手 vs 内山選手
          次QF:#3太郎選手 vs #6添田選手
          -----トップハーフから日本勢の決勝進出が確定!!!
          本日2R:#4トンプソン vs Q関口選手
          #2セラ山:日本勢なし

【ホーチミンCH ダブルス】
          次QF:#2シードペア vs 竹内/内山組
          太郎/アキラ組、伊藤組、Q江原/志賀組は敗退(__)

#30031 返信
          すぅー

500の独占は相当ハードル高いけど、来年の250なら夢物語じゃない気がします♪
            西岡よっし~、杉田ぉ杉の2選手も加わり250のSF独占とか・・・、出血死するかも(笑)

#30083 返信
            すぅー

ホーチミンCH
              #4トンプソン選手 vs Q関口選手の2Rがまもなく開始です。関口選手、覚醒ヨロシク!^^!

#30085 返信
              すぅー

第1セット、関口選手 3-6 トンプソン選手
                トンプソン選手、磐石のサービスゲームを展開したようで、5度のサービスゲームで圧巻の失点わずか1・・・。関口選手ガンバレ~!

#30086 返信
                NORICHAN

すっかりうっかり(笑)
                  関口選手の対戦相手、プチネクジェネ22歳の豪州ジョーダン・トンプソン君じゃあ~りませんか! そんなに背も高くないし、ビッグサーバーちゃうし、何で?って今ライスト慌ててon(>_<) 彼、いつの間にかトミック、キリオス、ミルマンに続く豪の4番手になってます。
                  んなこたー置いといて、周一君頑張れーっ!

#30087 返信
                  すぅー

関口選手 3-6,3-6 トンプソン選手
                    これでボトムハーフの日本勢はいなくなり残念^^;でも関口選手は予選からの健闘です♪お疲れ様でした(__)

#30088 返信
                    NORICHAN

関口選手残念でした(>_<)
                      トンプソン君、サーブのプレイスメントよかったです。関口選手、ラリーではほぼベースラインから1mぐらい後ろまで下げられてましたね。ちょっときついなあ。確かに息も結構上がっていました。予選からお疲れ様でしたm(__)m

#30120 返信
                      すぅー

見たいような、見たくないようなホーチミンQF・・・。放置したい(笑)本日のOOPです。
                        http://www.protennislive.com/posting/2016/7333/op.pdf

<第1試合は現地13:00開始>
                        第2試合(FB):#8伊藤選手 vs 内山選手
                        第5試合(NB19:00):#3太郎選手 vs #6添田選手
                        第6試合(FB):ダブルスSF
                        竹内/内山組 vs THOMPSON(AUS)/WHITTINGTON(AUS)組

#30127 返信
                        NORICHAN

放置したい…(爆) 本当です、もったいないことこの上ない(>_<) こんなに勝ち進んでいて1人しか決勝に行けないなんて…。あ、確実に誰かが行けると思うしかないですね。
                          今更ですが関口選手、もし昨日勝ってたら今日の相手はデ杯のスタコさん。それで関口選手に負けてたらスタコさん、もう完全に日本選手アレルギーです(笑) こうなりゃスタコさん決勝進出で、4人の誰かからトラウマ植えつけてもらいましょ♪

#30128 返信
                          ROM

日本選手権ですか?っていうOOPですね。
                            それだけ勝ち上がってくれたのは実に頼もしい限り。誰を応援していいのやら…。

#30129 返信
                            ROM

シングルスは絶対に決勝戦まで日本人選手が進むのはいいのですが、結果3人も敗退してしまうのは悲しい。こういう状況が250の大会とかで起こったらまさに鼻血ものですね、

#30131 返信
                              すぅー

見守りましょう♪放置しましょう♪・・・気になってとても放置できませんけど^^;4人とも気合が入りすぎてケガしないか心配です(__)

シングルスにはあえて触れませんが、竹内選手/内山選手組はダブルス優勝して欲しいです!!!

#30134 返信
                                すぅー

>こういう状況が250の大会とかで起こったらまさに鼻血もの
                                  本件すでに昨日妄想済みで、NORICHANさんはチビりそうになり、私は鼻血済みですwww(本トピ 10/13 9:55:47ご参照ください)

#30185 返信
                                  ROM

内山選手対伊藤選手、
                                    6-3、6-4で内山選手の勝利でした。
                                    伊藤選手、リハビリ後ようやく光が見えたかなー?
                                    これからも頑張って欲しいです。

#30186 返信
                                    すぅー

内山選手 6-3,6-4 伊藤選手、うっち~SF進出おめでとう♪
                                      ライスコですが、かなり競ったナイスゲームだったみたいですね。伊藤選手お疲れ様でした(__)/

#30187 返信
                                      すぅー

今、間違いに気づきました。失礼したでござる^^;

×・・・第6試合(FB):ダブルスSF
                                        ○・・・第6試合(FB):ダブルスQF

#30195 返信
                                        ROM

太郎選手対添田選手、ライスト応援して断念。
                                          1セット目は3-6で添田選手が取りました。2セット目も添田選手のワンブレークアップ。どっちもがんばれ!

#30196 返信
                                          ROM

映像戻りました!

#30198 返信
                                            ROM

添田選手の貫禄勝ちでした。太郎選手、残念だったけど、次の大会で頑張ろう!

#30199 返信
                                              NORICHAN

ライスト落ちて落ちて(>_<) 四苦八苦してる間に終わってしまいました。
                                                豪さん、SF進出おめでとう(^_^)/ 次はうっちーと先輩後輩対決ですね。頑張ってください!
                                                タローちゃん残念(T_T) このスコアが意味するものは? 怪我とか故障はなさそうですが。とにかく次頑張ろう! 初戦から日本選手対決なドローになりませんように。

#30200 返信
                                                NORICHAN

ドラゴン、負けたとはいえ復活おめでとう(^_^)/
                                                  リハビリがすこぶる順調のようで何よりです。調子を上げる過程ですものね。
                                                  うっちーSF進出おめでとう(^_^)/
                                                  次の相手はもうわかってるけど豪さん。お互いに手の内知ってる対決ですが、だからこそのガチ勝負。いい試合期待してます♪

#30202 返信
                                                  NORICHAN

竹内/内山組、6-3、4-6、[13-11]で勝利おめでとう\(^o^)/
                                                    いやあスーパータイブレ、何回MP凌いだでしょう。6-9にされたときはもうあきらめかけましたが、そこから9-9へって凄いです。
                                                    ROMさまに表で教えて頂いたのでライスト挑戦したのですが、やっぱり落ちる落ちる(>_<) もはや私のPCの問題としか思えない…。

#30203 返信
                                                    ROM

私はスマホ観戦だったのですが、最初は固まるわゴーストは出るわ…と思ったらデジタル崩壊状態になり、落ちる…の繰り返しで、ライスコみることにしてしまいました。
                                                      復活した後はサクサクでしたが…。何がいけなかったんでしょう?

#30204 返信
                                                      NORICHAN

やはりそうですか…。私もライスコに切り替えましたよ。
                                                        どうも媒体のせいではなく元かもしれませんね、不安定の要因は(>_<) 以前も夏の青島CHかコルデノンズCHであったように思います。
                                                        見たい会さまも見ることができたかなー。

#30274 返信
                                                        下団

シングルスのSFで
                                                          添田選手 6-4、6-3 内山選手
                                                          添田選手が素晴らしかったです!
                                                          内山選手も初戦でジャジリ選手を倒す等でのベスト4は凄いです!
                                                          添田選手、優勝してくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                                          内山選手、次の大会も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#30275 返信
                                                          NORICHAN

下団さま、有難うございます。
                                                            添田選手&内山選手ごめんなさいm(__)m 上海ジョコビッチvsアグー戦に夢中になってしまって、ライスコさえ追っていなかった…。
                                                            添田選手、決勝進出おめでとうございます(^_^)/ まだまだ花を咲かせてください。
                                                            後輩内山選手、残念でした(>_<) 次週頑張ってくださいね。
                                                            決勝の対戦相手は、豪州の22歳J・トンプソン君と、スイスのデ杯男(でしたっけ?)ラークソネンさんの勝者とです。ここはもう優勝もぎ取ってもらいましょう!

#30276 返信
                                                            下団

涙脆い中年男は涙目になってしまった・・・(T_T)
                                                              もっと評価されるべき選手達です(V)o¥o(V)

#30277 返信
                                                              NORICHAN

泣かないで~♪ ばい舘ひろしさん。
                                                                別トピでアラサー談有難うございます(^_^)/ 添田選手もアラサー遅咲き軍団に是非加わってもらえるよう、私も応援する所存でっせーっ!

#30287 返信
                                                                すぅー

ホーチミン CH、いよいよ決勝戦♪相手はトンプソン選手、添田選手優勝してくれぇぇ!!!

竹内/内山組はSF敗退だったんですね(ToT)内山選手はシングルスと合わせてお疲れ様でした(^-^)/

#30318 返信
                                                                  下団

ホーチミン CHの決勝で
                                                                    添田選手 7-5 で第1セット先取!
                                                                    このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#30319 返信
                                                                    NORICHAN

添田選手、7-5で1st set先取(^_^)/
                                                                      タイブレ覚悟しましたが、よく取り切りました。後1セット、走り切ってもらいましょう。
                                                                      頑張れーっ!

#30320 返信
                                                                      下団

添田選手、第2セットで2度のMPもありましたが、挽回されて
                                                                        7-5、5-7 でファイナル突入です!
                                                                        頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#30321 返信
                                                                        ROM

逆に第2セット5-7で取られました。五分の勝負ですね。1-1でファイナルセット突入!

#30322 返信
                                                                          NORICHAN

ああマッポ握ってたのに~(>_<) ファイナル頑張ってー。
                                                                            でも5-4からの3ゲーム連取、トンプソン君も粘りますねー。

#30323 返信
                                                                            下団

添田選手 7-5、5-7、1-6 敗退(T_T)
                                                                              準優勝!おめでとうございます!

#30324 返信
                                                                              NORICHAN

ファイナルは気力体力ともにいっぱいいっぱいだったかなー(>_<)
                                                                                でも準優勝おめでとうございます\(^o^)/ 次こそ優勝だー。

37件の返信を表示中 - 1 - 37件目 (全37件中)
                                                                              返信先: Ho Chi Minh CH Ⅱ ⭐️日本勢の活躍を祈念して🇯🇵で#30131に返信
                                                                              あなたの情報: