ITF女子2017😻vol.1/1.30週~

ホーム フォーラム 日本選手情報 ITF女子2017😻vol.1/1.30週~

• このトピックには133件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #39547 返信
    すぅー

今週からITFとWTAを別トピにしてみます^^

33件の返信を表示中 - 101 - 133件目 (全133件中)
    • 投稿者
      返信
    • #40842 返信
      すぅー

加藤、澤柳の両シード選手は相手がQ勝者ですし喝(._.#)!
        ただ2人とも今年になってシングルスでまったく勝ててないのがちょっと心配です(ToT)

南京の奥野選手[6]は2R進出です♪坂田選手[Q]もガンバレ~\(^o^)/

#40848 返信
        下団

🐻った

#40876 返信
          NORICHAN

パース単、本当に逆どひゃあな展開ですね(>_<)
            桑田選手[5]は同士対決を逆転勝ちで1R突破。おめでとう(^O^)
            以外は~、はぁ…。加藤[3]、澤柳[6]、岡村、大前、波形、清水[Q]の6選手が一気に1R敗退…。残念と言うには残念すぎる(>_<) 特に加藤選手は予選勝者にあっさりストレートで…。どしたの?
            パース複、澤柳/波形組[2]は快勝で1R突破。おめでとう(^O^)

南京単、奥野選手[6]が1R突破おめでとう(^O^) 坂田選手[Q]はこれまた完敗で1R敗退、残念(>_<)

#40878 返信
            すぅー

岡村選手も清水選手も敗退ですか?明朝の更新が怖いです(T_T)

#40881 返信
              NORICHAN

トルコ速報です。
                単、華谷選手は第8シードに4-6、0-6で2R敗退。残念(>_<)
                複、川崎組が第4シード・ペアに6-4、6-0で勝利しQF突破。おめでとう(>_<)
                ね、ビックリです。ゲームカウントが全く同じの真逆の結果。まるでイストミンvs.ベデネです(苦笑)

#40882 返信
                NORICHAN

そうなんです(>_<) 岡村選手は7-5、3-6、4-6と逆転負け…。清水選手は2-6、0-6と完敗…。今週は何かに魅入られたかのように低調ですね(>_<)

#40894 返信
                  すぅー

【2/13週 木曜】

◆$25,000 Perth(AUS)
                    桑田選手[5]がただ一人2R進出です。ガンバレ~^^/
                    波形/澤柳組[2]がSF進出です♪

◆$25,000 Surprise(USA)
                    日比選手の2RはQ勝者との対戦、複QFで日比組[Q]がLLペアと対戦です♪

◆$15,000 Nanjing(CHN)
                    奥野選手[6]が2R進出♪坂田選手[Q]は1R敗退(__)予選からお疲れ様でした。

◆$15,000 Wirral(GBR)
                    複QFで井上組が#1シードペアに勝利しSF進出♪次は#3シードの地元ペアです。

◆$15,000 Antalya(TUR)
                    華谷選手の2Rは#8シードに敗退(__)
                    複QFで川崎組が#4シードペアに勝利しSF進出です♪

~~~~(TOT)~~~~
                    ◆$15,000 Manacor(ESP)
                    複の西郷組、QFで#3シードペアに敗退、残念(__)

#40936 返信
                    すぅー

まだコチラ5大会が生きてますよぉ~(笑)アゲ返し♪

#40946 返信
                      NORICHAN

何か今週はシングルスが奮わず、ダブルス頑張ってますね~。
                        どうも二刀流は大谷選手しかできないのかしら(苦笑)

#40948 返信
                        すぅー

闇が深まるパース・・・。
                          シングルス唯一の勝ち残り桑田選手[5]はBouzkova選手(CZE/238位/18歳)に1-6でセッダウン(__)今大会は一刀流やど~、ガンバレぇ(>_<;)

#40957 返信
                          NORICHAN

桑田選手[5]、2nd setはTBまで粘るも、結局6(7)-7で2R敗退です(>_<) これで一刀も全滅ですね…。パース沼の底は深い。

#40959 返信
                            NORICHAN

速報です。朗報です。
                              パース複、波形/澤柳組[2]がUSAペアに2-6、6-1、[10-6]と逆転勝利で決勝進出\(^o^)/
                              なんきんたん♪ 南京単、奥野選手[6]が地元WC選手に6-0、6-2と圧勝で2R突破(^O^)

#40961 返信
                              すぅー

えーでぇえーでぇ(#^O^#)パースもなんきんたんも明日に繋がったなりん♪
                                今晩はいつもより丁寧にチャン・リン・シャンしとこっと^O^

#40968 返信
                                すぅー

ウィラル複でSF進出中の井上雅選手(25歳)のブログです。

ウィラル

パートナーはポーランドの15歳!さながら日本の内藤選手って感じですかね^^♪

#40990 返信
                                  すぅー

【2/13週 金曜】
                                    今週はダブルスの奮闘が目立ちました^^来週からトピ「2/20週~」にお引越しです♪

◆$25,000 Perth(AUS) 複決勝
                                    波形/澤柳組[2]が決勝進出!相手はROU/INDペア[1]です^O^
                                    桑田選手[5]が2R敗退し、単は終了(__)

◆$25,000 Surprise(USA) 単QF & 複QF
                                    日比選手がQ勝者に勝利しQF進出です♪複QFで日比組[Q]がLLペアと対戦中♪

◆$15,000 Nanjing(CHN) 単QF
                                    奥野選手[6]のQFは地元の#1シードです。ガンバ!!

◆$15,000 Wirral(GBR) 複決勝
                                    複の井上雅組が#1、#3シードを連破して決勝進出です♪年の差ペアで優勝勝ち取ってくれぇ~い^^/

◆$15,000 Antalya(TUR) 複SF
                                    複SFで川崎組がTUR/SUIペア[1]と対戦です♪優勝まであとふたつ、ガンバレ~^^/

#40998 返信
                                    NORICHAN

彼女のブログ、きゃぴきゃぴですね♪
                                      10年ひと昔。話合うのかな。いやそもそも見てたTV番組とか、国籍違うから根本違うし(笑)

#40999 返信
                                      NORICHAN

USA単、日比選手、大激戦制しての2R突破おめでとう(^O^)
                                        USA複、たった今終わりました。日比組、LLペアにに3-6、4-6で敗退。残念(>_<) ダブヘでお疲れだったですね。シングルス頑張って!
                                        イギリス複、トルコ複も頑張れーっ!

#41001 返信
                                        すぅー

去年内藤祐希選手(当時15歳:偶然にも昨日がハピバで現在16歳♪)が藤原選手と組んで$100,000東京のビッグタイトルを手にしましたが、21歳差ペアはまさに親子(笑)国籍が同じならまだコミュニケーションも取りやすいだろうけど、10歳年下の外国人とペアを組むって凄いですよね^O^
                                          井上選手、お姉様の責任でMajaちゃんに初タイトルを取らせてあげてください♪自身も2年ぶりのタイトルに向かってガンバレ~!!!

#41003 返信
                                          NORICHAN

AO車いす複での上地選手思い出しました。若い選手にいい経験して欲しいっていう、おねーたまの気遣い。頑張って欲しいですね♪

#41018 返信
                                            すぅー

なんきんたん♪ 
                                              地元中国勢がSF独占しそうな勢いですが、トップ奥野選手[6]、ボトムはフェランド選手(ITA/352位/21歳/#3)が独占阻止にかかります^^;

<単SFの展望>
                                              Guo選手(CHN/#5) vs (奥野選手[#6] vs CHN[#1]の勝者)
                                              (フェランド選手[#3] vs CHN[#8]の勝者) vs Xun選手(CHN/#2)

#41021 返信
                                              すぅー

両コートとも完全アウェー状態でしょうね。
                                                 奥野選手[#6] 6-4,4-5★ CHN選手[#1]
                                                 フェランド選手[#3] 3-6,6-1,0-0★ CHN選手[#8]

#41022 返信
                                                すぅー

あれはカッコよかった^^
                                                  若い選手に決勝の舞台を踏ませてあげることも先人の務め。だからダブルスは(手を抜くとかじゃなく)勝つことが全てじゃない。
                                                  次世代の育成にも気を配るトップアスリートの心意気を感じました。たしかシングルス決勝前のコメントだったと記憶してます。そのあとシングルスはしっかり優勝してオットコマエ~♪

#41025 返信
                                                  すぅー

2日連続失礼します。(雅推しというわけではありません)
                                                    ウィラル複で決勝に進出中の井上雅選手のブログです。びーむ(笑)

パートナーのマヤ選手、ノーチェックでしたがなんとシングルスSFにも残ってます!!ポーランドの15歳、恐ろしいですね^^;

#41026 返信
                                                    すぅー

なんきんたん、独禁法発動♪
                                                      奥野選手[#6] 6-4,4-6,7-6(4) #1シードに勝利し、中国勢の独占阻止に成功^^SF進出おめでとう!!
                                                      ボトムはフェランド選手[ITA/#3]が敗退し、地元中国勢同士のSFになりました^^;

#41037 返信
                                                      すぅー

パース複決勝、波形/澤柳組[2]は第1セット5-5です。5-3からのSFSをブレイクされ追いつかれたことは、気持ち切り替えてイケイケ~\(^O^)/

#41041 返信
                                                        NORICHAN

奥野選手、3:18の大熱戦! SF進出おめでとう(^O^)
                                                          なんきんたんは彼女に懸っている!

#41059 返信
                                                          すぅー

パース複決勝、7-6,4-6,[11-9]の大接戦を制し、波形/澤柳組が優勝おめでとう♪
                                                            ウィラルの井上雅組も優勝おめでとう♪ちなみにパートナーのマヤ選手は単で決勝進出です(^^)
                                                            トルコの川崎組は残念ながらSF敗退、残念(T_T)

#41061 返信
                                                            NORICHAN

パース複、波形/澤柳組Vおめでとう\(^o^)/
                                                              最近とんと見なかった第1vs.第2だったですね。
                                                              イギリス複、井上雅組Vおめでとう\(^o^)/
                                                              こちらは逆にノーシード同士だったんだ。
                                                              トルコ複、川崎組は残念(>_<)

#41094 返信
                                                              NORICHAN

速報です。
                                                                USA単QF、日比選手は予選勝者に3-6、2-6と完敗(>_<) 終了です。
                                                                なんきんたん、いえ南京単SF、奥野選手[6]は第5シードに7-6(8)、6-1と快勝で決勝進出! おめでとう\(^o^)/

#41125 返信
                                                                すぅー

南京単、奥野選手が決勝進出です♪優勝してやぁ~\(^o^)/

#41126 返信
                                                                  すぅー

番外ですが、ウィラル複で優勝した井上雅選手のパートナー、ポーランドの15歳マヤ選手。シングルス決勝で惜しくも破れ単複Vならずでした(._.)いやぁ~末恐ろしい15歳です(^^;

#41230 返信
                                                                    すぅー

南京シングルス決勝
                                                                      奥野選手[6]が#2シードの地元中国選手に4-6,4-6の惜敗で準Vでした。中国勢に囲まれる中、お疲れ様でした^^

#41247 返信
                                                                      NORICHAN

奥野選手、準優勝おめでとう(^O^)
                                                                        孤軍奮闘でしたね。週明けまでドキドキ感持続させてくれました♪
                                                                        2/20週も頑張って!

33件の返信を表示中 - 101 - 133件目 (全133件中)
                                                                      返信先: ITF女子2017😻vol.1/1.30週~で#41126に返信
                                                                      あなたの情報: