ITF女子👧2019🌷vol.3

ホーム フォーラム 日本選手情報 ITF女子👧2019🌷vol.3

• このトピックには100件の返信、1人の参加者があり、最後に白蘭により4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #118714 返信
    下団

4/8週よりコチラに移動よ‼️
      👵ノピシ〜‼️ピシ〜‼️

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全100件中)
    • 投稿者
      返信
    • #118715 返信
      下団

4/8週の参戦見込み
        W25 Hong Kong 
        本戦DA:小堀、加治、穂積、井上雅、村松、本玉
        予選DA:秋田選手等8選手が参戦見込み

W25 Santa Margherita Di Pula(イタリア)
        予選DA:江藤、菊池

W25 Pelham, AL (USA)
        本戦DA:奈良 予選DA:大坂まり

W15 Sharm El Sheikh(エジプト)
        本戦DA:Ange Oby KAJURU

W15 Cancun(メキシコ)
        本戦DA:川口(JR)

#118739 返信
        NORICHAN

下団さま
          04/08週のITF女子エントリー情報あざっす(^O^)/

で、ギューンと目が一か所に集中。M15カンクンにJr枠で川口夏実選手が出場ですと! さすがは盛田ファンド♪
          先月来から思っていたのですが、望月慎太郎選手といい彼女といい、メキシコのカンクン大会はもしやバックにIMG? きっとそうですね。

さあなつみ選手の応援はどちらでしようかな? こちらか有望ジュニア・トピか。

#118753 返信
          白蘭

◆W15アンタリヤ
            シングルスQF
             内藤選手[2]はポーレンカ選手(BLR)に6-2, 6-2で快勝。あまり強い選手が出場していない今大会は内藤選手の優勝を待ってるで。

◆W15タバルカ
            ダブルスSF
             東谷/小池選手組はリー(USA)/バンホーテ(BEL)選手組に5-7, 2-6で負けました。

◆W15シャルム・エル・シェイク
            シングルスQF
             カジュール選手(JPN)はルシチ選手(SUI)[7]に7-5, 0-6, 1-6で負けました。
            ダブルスSF
             カジュール(JPN)/チャマーシ(IND)選手組[2]はクラムバエワ(KAZ)/クズモワ(SVK)選手組に1-6, 2-6で負けました。

今週のW15の大会で残っているのは内藤選手だけになってしまいました。

#118770 返信
            NORICHAN

↑↑↑
              白蘭さま
              04/01週結果ありがとうございます。前トピにコピペしておきますね(^O^)/

#118788 返信
              白蘭

NORICHANさま

ありがとうございます。書き込み先を間違えていましたか。

川口選手は4/8~と4/15~のM15カンクンに2週続けてJR枠でエントリーしてますね。面白いのは、川口選手と対戦したくないのか、有力選手が次々とウィズドローしていることです。川口選手の得意のハードコートなので期待したいですね。

#118892 返信
                すぅー

【4/8週 火曜】
                  ◆W25 Hong Kong
                  単:小堀[3]、加治[6]、穂積[7]、井上雅[8]、村松、本玉が参戦。
                  単Q:秋田[Q1]、田中[Q6]、坂詰[Q10]、林[Q13]、西郷幸がQ決勝進出中🎵
                  複:穂積/井上雅組[1]、林/加治組[4]vs森崎/米原組、井上明/小堀組、本玉組が参戦。

◆W25 Pelham, AL(USA)
                  単:奈良がDA予定。
                  単Q:大坂まり[Q2]がQ決勝進出中🎵

◆W15 Sharm El Sheikh(EGY)
                  単:カジュールがDA予定。
                  複:カジュール組[1]が参戦。

◆W15 Cancun(MEX)
                  単:川口[JR]が参戦。
                  複:川口組が参戦。

#119025 返信
                  NORICHAN

04/08週じょっすぅい~っす。

◆W25香港
                    予選。
                    秋田選手[Q1]、田中選手[Q6]、林選手[Q13]が勝利で本戦入りおめっ♪
                    坂詰選手[Q10]、西郷幸奈選手は予選決勝敗退、残念(>_<)
                    シングルス1Rはただ今熱戦中!

◆W25ペラム(アラバマ)
                    予選の大坂まり選手[Q2]、無事勝利で本戦入りおめっ♪

#119104 返信
                    白蘭

◆W25香港
                      シングルスR32
                       小堀選手[3]はウー選手(HKG)に6-1, 6-2と圧勝。
                       本玉選手はラウンナム選手(THA)[IR]に6-3, 2-6, 6-0で勝利。
                       加治選手[6]はチョン選手(HKG)[WC]に6-3, 3-6, 6-4で勝利。
                       村松選手はヤダブ選手(IND)[Q]に6-2, 6-2と完勝。
                       林選手[Q]は井上雅選手[8]に6-4, 2-6, 6-3でアップセット。
                       穂積選手[7]は秋田選手に7-5, 3-6, 6-2で勝利。
                       田中選手[Q]はマ選手(CHN)に6-3, 6-2と完勝。

◆W25ペルハム
                      シングルスR32
                       大坂まり選手[Q]はデイ選手(USA)[Q]に6-3, 6-4とストレート勝ち。
                       奈良選手[3]はアバロイ選手(USA)[WC]に6-2, 6-0で圧勝。

シングルスR32
                       カジュール選手(JPN)[6]はフリコバ選手(SVK)に6-2, 6-0で圧勝。カジュール選手はダブルスも第1シードとしてQFに進んでいます。

◆W15カンクン
                      シングルスR32
                       川口選手[JR]はダブルフォールトが多く乱調気味だけどウェストバイ選手(USA)に6-4, 6-1で勝利。

#119179 返信
                      白蘭

シングルスR16
                         カジュール選手[6]はチェコのビルコブスカ選手に6-3, 6-2で勝利。ダブルスはQFで負けました。

◆W15カンクン
                        シングルスR16
                         川口選手[JR]は初戦は乱調気味だったサーブもまとまり、ロシアのシャウルスカヤ選手[8]に6-3, 6-0とベーグルを焼いてしまいました。

#119200 返信
                        NORICHAN

白蘭さま
                          04/08週じょっすぅい~の結果ありがとうございます。
                          いやあ壮観壮観♪ W25香港の同士討ち以外は、全大会でなでしこ勝利だなんて! 後ほど、各ドローをゆっくり眺めてニヤニヤしたいと思います(笑)

#119311 返信
                          白蘭

◆W25香港
                            シングルスR16
                             小堀選手[3]はジードリスカ選手(GER)に5-7, 6-0, 6-2で逆転勝利。
                             本玉選手は林選手[Q]に6-4, 6-2で勝利。
                             村松選手はリアン選手(TPE)[2]に2-6, 7-6(4), 7-5で逆転勝利。
                             穂積選手[7]はジャン選手(HKG)に6-3, 4-6, 6-4で勝利。
                             加治選手[6]はストイアジ選手(INA)[IR]に6(1)-7, 6(5)-7で負けました。
                             田中選手[Q]はマックフィー選手(AUS)[5]に6(3)-7, 4-6で負けました。
                            シングルスQF
                             小堀選手[3]は本玉選手に6-0, 7-6(4)で勝利。
                             穂積選手[7]は村松選手に2-6, 7-6(4), 7-5で逆転勝利。
                            W25香港は小堀選手と穂積選手がSF進出です。

◆W25ペルハム
                            シングルスR16
                             大坂まり選手[Q]はカラタチェワ選手(BUL)[4]に4-6, 4-6で負けました。
                             奈良選手[3]はリー選手(TPE)[IR]に6-2, 1-0 (棄権)で勝利。
                            シングルスQF
                             奈良選手[3]は17才のバプテフィスト選手(USA)[Q]に1-6, 1-6で完敗。
                            W25ペルハムはこれにて終了。

#119312 返信
                            白蘭

シングルスQF
                               カジュール選手[6]はスウェーデンのセリック選手[2]に6(4)-7, 6-4, 4-6で惜敗。
                              W15シャルム・エル・シェイクはこれにて終了。

◆W15カンクン
                              シングルスQF
                               川口選手[JR]は米国のヴァン ニグイエン選手[3]に7-5, 6-1で勝利。川口選手はダブルスもQFに進んでいます。

#119359 返信
                              白蘭

日本選手の出場はありませんが、W25サンタ・マルゲリータ・ディ・プーラは雨で延期続きで土曜日になってもまだ1回戦とは何ということでしょう。

◆W15カンクン
                                ダブルスQF
                                 川口/タハン(ISR)選手組はヴァン ニグイエン(USA)/ウェストバイ(USA)選手組[2]に3-6, 6-1, 10-5で逆転勝利。

◆W25香港
                                シングルスSF
                                 穂積選手[7]は中国のマ選手[4]に4-6, 1-6で負けました。
                                 小堀選手[3]はオーストラリアのイングリス選手と対戦中(スコアは2-6, 7-5, 1-2)に雨で中断。

#119436 返信
                                すぅー

【4/8週 日曜】
                                  ◆W15カンクン
                                  川口夏実選手がシングルスSFで#1シードに 46,63,76 逆転勝利で決勝進出おめっ✨川口組がダブルスでも決勝進出おめっ✨こりゃ是非とも・・・ですね😁🎵

<シングルス決勝>
                                  川口夏実(16歳)[JR] vs エミリー・アップルトン(19歳/GBR)[2]

<ダブルス決勝>
                                  川口/タハン(ISR)組 vs (GBR/MEXペア[1] 4-4 ESP/BOLペア[3])

#119438 返信
                                  すぅー

カイロ予選に山崎郁美選手(秀明八千代高)がエントリーしてますね。カンクンの川口選手は2週連続の出場だけど、大丈夫かな(;^ω^)

【4/15週 エントリー】
                                    ◆W80 Dothan, AL(USA)
                                    Q:3桑田 
                                    Alt:19本藤、奥野

◆W25 Santa Margherita Di Pula(ITA)
                                    Alt:3江藤

◆W15 Guayaquil(ECU)
                                    DA:菊池

◆W15 Cairo(EGY)
                                    DA:細木祐、秋山
                                    Q:7山崎

DA:リリー宮崎、川口(JR)
                                    Q:14フリアント

◆W15 Antalya(TUR)
                                    DA:上田
                                    Alt:永田桃

#119440 返信
                                    白蘭

◆W15カンクン
                                      シングルスSF
                                       川口選手[JR]は地元メキシコのポルティロ ラミレス選手[1]に4-6, 6-3, 7-6(4)で逆転勝利。最終セットは3-5でラミレス選手のSFMをブレークしてピンチを凌ぎました。
                                      ダブルスSF
                                       川口/タハン(ISR)選手組はボウゾ ザノッチ(ESP)/マレノ バランクエロ(ESP)選手組に6-1, 6-2で圧勝。

川口選手が単複で決勝進出!

#119442 返信
                                      すぅー

白蘭さん、更新ありがとうございまっすぅ~💕
                                        川口夏実選手はシニア2大会目ながら素晴らしいですね。優勝ならITFランク200位後半、準Vでも400位前半となり、W25格なら予選DAできそうな位置まであがれそう🎵

#119472 返信
                                        白蘭

すぅーさま
                                          ダブってしまって済みません。
                                          昨年から既に強かったジュニア選手を除くと、今一番勢いのあるジュニア選手は川口選手と思います。勢いがずっと続いてくれたら楽しみが増えますね。

#119512 返信
                                          白蘭

◆W25香港
                                            シングルスSF
                                             小堀選手[3]はオーストラリアのイングリス選手との対戦に雨で中断していた試合(スコアは2-6, 7-5, 1-2)が1日遅れて続行、最終セットは4-6で惜敗、決勝進出はなりませんでした。

◆W15カンクン
                                            シングルスF
                                             川口選手[JR]は英国のアップルトン選手[2]に7-6(2), 6(2)-7, 6-3で勝利。川口選手のほうがピンチが多かった気がしますが凌ぎました。
                                            ダブルスF
                                             川口/タハン(ISR)選手組はアップルトン(GBR)/ポルティロ ラミレス(MEX)選手組[1]に6-1, 6-2で圧勝。

川口選手が単複でダブル優勝!

#119532 返信
                                            NORICHAN

白蘭さま
                                              04/08週じょっすぅい~の結果ありがとうございます(^O^)/

何はともあれW15カンクン!
                                              川口夏実選手、単複ダブル優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                              シングルスの勝ち上がりがまた凄い! 2R以降は第8→第3→第1、そして決勝で第2を破るなんて! そもそも彼女、ITFツアーは今回やっと2度目ですよね? しかも今季お初の出場でこれって…。
                                              盛田会長もさぞや喜ばれることでしょう。

そしてエミリー・アップルトン選手、彼女の脳裏には「にっくきナツミ」として川口選手が色濃くインプットされたでしょうね(>_<)

更にほっほー、今週も川口選手はW15カンクンですか。2週連続優勝、期待しちゃいますね♪

#119612 返信
                                              NORICHAN

白蘭さま
                                                危惧されている通り、W25サンタ・マルゲリータ・ディ・プーラが大変なことになっていますね!

04/08週のシングルスが今日QF、ダブルスはまだ1R途中…。これ、ダブルスは例によって没収トーナメントになりそう(T_T)
                                                なのに04/15週のシングルス、並行して予選1Rが終了。
                                                一体全体、スケジュールはどうなるのでしょうか…。

#119643 返信
                                                白蘭

◆W15カンクン シングルス予選
                                                   フリアント エイミ選手[11]が予選決勝で南アのクルーガー選手に6-2, 3-1とリードした所で中断、試合は今日の第2試合で続行予定。

◆W15カイロ シングルス予選
                                                   カイロの予選ドローはスカスカなので、山崎郁美選手[4]が1回勝っただけで予選突破。

#119665 返信
                                                  白蘭

◆W15アンタリヤ
                                                    ・ダブルスR16
                                                     上田選手組[1]がWC組に6-4, 6-0で勝ちました。

◆W15カイロ
                                                    ・ダブルスR16
                                                     細木祐佳選手組がオランダ組に2-6, 6-3, 5-10で負けました。
                                                     秋山/山崎選手組がインド/オーストラリア組に6-4, 6-2で勝ちました。

◆W15カンクン
                                                    ・シングルスR32
                                                     川口選手[JR]がアミー選手(USA)に3-6, 6-3, 7-5で逆転勝ち。今週はダブルスには出れなかった模様。ランキングなしはつらいよ。
                                                     宮崎選手[4]がブアレム選手(FRA)に6-4, 6-2で勝ちました。

#119666 返信
                                                    すぅー

男女共催のサンタ・マルゲリータ・ディ・プーラ、結局4/8週は大会終了を断念しましたね。勝ち上がったところまでの結果に応じてptや賞金が配分されるのかな?選手の皆さん、お疲れ様です。今週は天候に恵まれると良いですね(;^ω^)
                                                      白蘭さんの更新情報と一部被りますがご了承を。

【4/15週 水曜】
                                                      ◆W80 Dothan, AL(USA)
                                                      単:桑田が1R敗退。
                                                      複:奥野組が参戦。

◆W25 Santa Margherita Di Pula(ITA)
                                                      Q:江藤がQ1R敗退で終了。

単:菊池[7]が2R進出✨
                                                      複:菊池組が参戦。

単:細木祐、秋山、山崎[Q]が参戦。
                                                      複:秋山/山崎組の1R。細木祐組は1R敗退。

単:リリー宮崎[4]、川口[JR]が2R進出✨フリアント[Q]の1R。
                                                      複:宮崎組の1R。

単:上田[3]が参戦。
                                                      複:上田組[1]がQF進出✨

#119667 返信
                                                      すぅー

既出の通りW15カンクンで2週連続Vに挑む川口夏実選手(16歳)は今週はシングルスのみですが、私はかえってラッキーと思ってしまいました(^o^)先週が実質初めてのシニア大会フル参戦で単複ダブルVの好成績を残しましたが、フィジカル・メンタル共に疲れているのではないかと推測します。シングルスだけなら自分のペースとリズムで調整できるし、体調に応じた自己判断が許されますもんね。

ダブルスも先週の優勝でこれからの大会は本戦DAできるぐらいのランクにあがれるかな?今後がますます楽しみです🎵

#119668 返信
                                                        白蘭

川口選手の牟田口恵美コーチのtwitterより

#119781 返信
                                                          白蘭

◆W80ドータン
                                                            ・ダブルスR16
                                                             奥野選手組が米国組[3]に4-6, 6-2, 9-11で惜敗。

◆W15グアヤキル
                                                            ・ダブルスR16
                                                             菊池選手組がエクアドル/コロンビア組に6-3, 4-6, 6-11で惜敗。

◆W15カイロ
                                                            ・シングルスR32
                                                             細木祐選手がコラー選手(SLO)[1]に2-6, 1-6で惨敗。
                                                             秋山選手がゾロタレワ選手(RUS)[8]に6-3, 4-6, 1-6で逆転負け。
                                                             山崎選手[Q]がフォウアド選手(EGY)[WC]に6-0, 6-1で圧勝。
                                                            ・ダブルスR16
                                                             秋山/山崎選手組がインド/オーストラリア組に6-4, 6-2で勝ちました。

◆W15カンクン
                                                            ・シングルスR32
                                                             フリアント選手[Q]がロドリゲス選手(MEX)[1]に0-6, 3-6で負けました。
                                                            ・ダブルスR16
                                                             宮崎選手組がドイツ/スイス組に6-1, 6-4で勝ちました。

◆W15アンタリヤ
                                                            ・シングルスR32
                                                             上田選手[3]がセゼル選手(TUR)に6-3, 1-6, 4-6で逆転負け。

#119795 返信
                                                            白蘭

4月18日(木)試合結果
                                                              ◆W15アンタリヤ
                                                              ・ダブルスQF
                                                               上田/ルイカン(IND)選手組[1]がカエビッチ(CRO)/ティブエルガー(GER)選手組に4-6, 6-1, 10-5で勝ち、SFへ。

◆W15カイロ
                                                              ・シングルスR16
                                                               山崎選手[Q]がエジプトのエルサエド選手に6(4)-7, 7-6(4), 6(8)-7で惜敗。4時間を超える長い試合でした。
                                                              ・ダブルスQF
                                                               秋山/山崎選手組がヤストルゼブスカ(POL)/マコルキナ(RUS)選手組[2]に6-2, 6-1で圧勝、SFへ。

◆W15カンクン
                                                              ・シングルスR16
                                                               宮崎選手[4]がメキシコのヴィジャレアル選手に0-6, 6-4, 4-6で負けました。
                                                               川口選手[JR]が米国のモンテス選手[3]に6-0, 6-0で完封勝利、QFでイスラエルのナデル選手と対戦へ。
                                                              ・ダブルスQF
                                                               宮崎/アルミタノ(FRA)選手組がレオン(USA)/チュー(USA)選手組[4]に6-2, 4-6, 10-5で勝って、SFへ。

◆W15グアヤキル
                                                              ・シングルスR16
                                                               菊池選手[7]が米国のソーイング選手に1-6, 0-6で完敗。

#119796 返信
                                                              すぅー

シングルスは川口選手のみ勝ち残り。ダブルスは3ペアがSFに進出です😍川口夏実選手の2週連続Vが少しづつ現実味を帯びてきたかな💕?

【4/15週 金曜】
                                                                菊池選手[7]が2R敗退。複の菊池組が1R敗退で終了。

単:山崎選手[Q]が2R敗退。
                                                                複:秋山/山崎組がSF進出おめっ✨

単:川口選手[JR]が#3シードのモンテズ選手(USA)にWベーグル勝ちでQF進出おめっ✨リリー宮崎選手[4]は2R敗退。
                                                                複:宮崎組がSF進出おめっ✨

複:上田組[1]がSF進出おめっ✨

#119797 返信
                                                                すぅー

きゃぁぁぁぁぁ(◎_◎;)白蘭さんと被ってしまった💦

#119812 返信
                                                                  NORICHAN

白蘭さま、すぅーさま、04/18週更新あざっす(^O^)/
                                                                    お二方の特色が出ていて、同じ結果でも読み比べるの面白いですよ~。

で、私の焦点は川口選手にピンポイント。他の選手の皆さま、本当に申し訳ないm(__)m
                                                                    QFの対戦相手、実は以前から気になっていました。ごく単純に、ナダル選手じゃなくてナデル選手?と(苦笑) 男子にはINDシュミット・ナガル選手がいるし、ナダル変格活用がマイ・ブームになっちゃって。
                                                                    これまたくだらなくてすみませぬ。

#119868 返信
                                                                    白蘭

4月19日(金)試合結果
                                                                      ◆W15アンタリヤ
                                                                      ・ダブルスSF
                                                                       上田/ルイカン(IND)選手組[1]がクバノバ(CZE)/トマノバ(CZE)選手組[3]に4-6, 6-3, 3-10で負けました。

◆W15カイロ
                                                                      ・ダブルスSF
                                                                       秋山/山崎選手組がコニシ カマルゴ シウバ(BRA)/マイコバ(UKR)選手組に3-6, 4-6で負けました。「コニシ」って日本名?

◆W15カンクン
                                                                      ・シングルスQF
                                                                       川口選手[JR]がイスラエルのナデル選手に6-2, 2-6, 2-6で負けました。スタッツで見ると川口選手は第2セット以降サーブもリターンも悪くなっており、動けなくなっているように思います。急に疲れが出たのでしょうか。
                                                                      ・ダブルスSF
                                                                       宮崎/アルミタノ(FRA)選手組がスミス(AUS)/ウェストバイ(USA)選手組[2]に4-0 (40-15) で第1セットをリードしている所で雨により中断。

#119956 返信
                                                                      白蘭

4月20日(土)試合結果
                                                                        ◆W15カンクン
                                                                        ・ダブルスSF
                                                                         宮崎/アルミタノ(FRA)選手組がスミス(AUS)/ウェストバイ(USA)選手組[2]に6-0, 6-1で圧勝。
                                                                        ・ダブルスF
                                                                         宮崎/アルミタノ(FRA)選手組がロドリゲス/ザカリアスの地元メキシコ選手組[1]に2-6, 0-6で完敗、残念ながら優勝はなりませんでした。

#120007 返信
                                                                        すぅー

【4/22週 月曜】
                                                                          ◆W80 Charlottesville, VA(USA)
                                                                          単:予選に奥野が参戦予定。

◆W25 Osprey, FL(USA)
                                                                          単:大坂まりがDA予定。予選に宮崎が参戦予定。

単:細木祐がDA予定。予選に山崎[Q11]が参戦。

単:菊池がDA予定。予選にフリアントが参戦予定。

◆W15 Tabarka(TUN)
                                                                          単:清水映がDA予定。

単:上田がDA予定。予選に小林ほ[Q6]、川岸[Q14]が参戦。

#120106 返信
                                                                          すぅー

【4/22週 火曜】
                                                                            ◆W80 Charlottesville, VA(USA)
                                                                            単:予選の奥野[Q9]がQ決勝進出。
                                                                            複:奥野組が参戦。

◆W25 Osprey, FL(USA)
                                                                            単:大坂まりが参戦。予選の宮崎[Q8]がQ決勝進出。

単:細木祐、秋山がDA予定。予選の山崎[Q11]が#1シードとのQ決勝です。
                                                                            複:秋山/細木組が参戦。

単:菊池、フリアントがDA予定。

単:清水映が参戦。

単:上田[3]が参戦。予選の小林ほ[Q6]、川岸[Q14]がQ決勝進出。
                                                                            複:上田組[2]、川岸/小林組が参戦。

#120226 返信
                                                                            白蘭

4月23日(火)試合結果
                                                                              ◆W80シャーロッツビル
                                                                              ・シングルス予選決勝
                                                                               奥野選手[9]がニュージーランドのファニング選手[5]に6-4, 2-6, 3-10で、スーパータイブレではサーブで1ポイントすら取れず、負けました。

◆W25オスプレイ
                                                                              ・シングルス予選決勝
                                                                               宮崎選手[8]が米国のボレン選手[14]に7-6(1), 4-6, 6-10で負けました。

◆W15アンタリヤ
                                                                              ・シングルス予選決勝
                                                                               小林ほの香選手[6]がオーストラリアのグラヴァク選手[13]に6-1, 6-0で圧勝、本戦へ。
                                                                               川岸七菜選手[14]がロシアのソロマチーナ選手[7]に6-2, 6-3で快勝、本戦へ。
                                                                              ・ダブルスR16
                                                                               川岸/小林ほ選手組がニコリーニ(ARG))/ヴァシナ(BLR)選手組に6-1, 6-0で圧勝、QFへ。

◆W15カイロ
                                                                              ・シングルス予選決勝
                                                                               山崎選手[11]がオーストリアのコラー選手[1]に5-2(棄権)で勝ち、本戦へ。
                                                                              ・ダブルスR16
                                                                               秋山/細木祐選手組がコニシ カマルゴ シウバ(BRA)/マイコバ(UKR)選手組[WC]に6-3, 6-4でストレート勝ち、QFへ。

◆W15カンクン
                                                                              ・シングルスR32
                                                                               菊池選手がフランスのランプラ選手に1-6, 0-6で完敗。
                                                                              ・ダブルスR16
                                                                               フリアント(JPN)/ウアリン(SUI)選手組がブルガリアのチャカロバ双子姉妹選手組に4-6, 6-2, 10-7で勝ち、QFへ。

#120335 返信
                                                                              白蘭

4月24日(水)試合結果
                                                                                ◆W80シャーロッツビル
                                                                                ・ダブルスR16
                                                                                 奥野/ギレルモ(USA)選手組がオーストラリアのビレル/カブレラ選手組に6(6)-7, 1-6で負け。

◆W25オスプレイ
                                                                                ・シングルスR32
                                                                                 大坂まり選手がモルドバのペルペル選手[Q]に0-6, 6-4, 6-0で鮮やかなまくり勝ち、R16へ。

◆W15アンタリヤ
                                                                                ・シングルスR32
                                                                                 小林ほの香選手[Q]がハンガリーのペトロバ選手[WC]に6-3, 6-2で快勝、R16へ。
                                                                                 川岸七菜選手[Q]が上田選手[3]に6-4, 2-6, 6-4で接戦を制し、R16へ。川岸、上田、小林の3選手は不幸にも同じ山に入っていて同士討ちになり、R16では小林選手と川岸選手とが対戦します。

◆W15カイロ
                                                                                ・シングルスR32
                                                                                 山崎選手[Q]がエジプトのエルサエド選手[Q]に6-4, 6-4で先週のリベンジを果たし、R16へ。
                                                                                 細木祐選手がスロバキアのルソバ選手[WC]に6-4, 2-6, 6-4で接戦を制し、R16へ。
                                                                                 秋山選手がスイスのワルター選手[4]に1-3で途中棄権負け。何があったのか心配です。

◆W15カンクン
                                                                                ・シングルスR32
                                                                                 フリアント選手がオランダのトラン選手[Q]に6-1, 4-6, 7-5で接戦を制し、R16へ。
                                                                                ・ダブルスR16
                                                                                 菊池/ライムヒェン(GER)選手組がオスボーン(AUS)/チュー(USA)選手組[3]に2-6, 4-6で負け。

#120336 返信
                                                                                白蘭

川口選手がITFのニュースに登場
                                                                                  https://www.itftennis.com/news/303543.aspx
                                                                                  使われている川口選手の写真は小学生時代のもののような気がします(笑)

#120354 返信
                                                                                  NORICHAN

白蘭さま
                                                                                    04/22週女子の結果ありがとうございます。

相当気になるのがW80シャーロッツビルです。
                                                                                    T・タウンゼント選手[1/WC]をはじめC・リュー選手[7]、W・オスィグェ選手[8]、K・デイ選手、C・マクナリー選手、C・ガフ選手[JE]等々、USAの青田ちゃんが大集結。そこにAUSのD・アイエバ選手まで!
                                                                                    なので、もしこの中に内藤祐希選手や佐藤南帆選手、川口夏実選手が出場したら…とここ数日妄想していました(笑)

ところでW25の1大会。あるシロモノを連想するからどうも苦手です(>_<) 決して住民の方々に罪はないのですが…。

#120457 返信
                                                                                    白蘭

4月25日(木)試合結果
                                                                                      ◆W25オスプレイ
                                                                                      ・シングルスR16
                                                                                       大坂まり選手が米国のアン・リー選手[3]に1-6, 3-6で負け。

◆W15アンタリヤ
                                                                                      ・シングルスR16
                                                                                       川岸選手[Q]が小林ほ選手[Q]に6-2, 6-4で勝ち、QFへ。
                                                                                      ・ダブルスQF
                                                                                       川岸/小林ほ選手組がパルキナ(KGZ)/ジャン(CHN)選手組に2-6, 6-4, 2-10で負け。
                                                                                       上田/ルイカン(IND)選手組がスイスのデュエルスト/グリム選手組に3-6, 6(2)-7で負け。

◆W15カイロ
                                                                                      ・シングルスR16
                                                                                       山崎選手[Q]がエクアドルのパレデス ロエマー選手[7]に2-6, 4-6で負け。
                                                                                       細木祐選手がチェコのラボウトコバ選手に6-4, 6-2で勝ち、QFへ。

◆W15カンクン
                                                                                      ・シングルスR16
                                                                                       フリアント選手が先週単複優勝した地元メキシコのザカリアス選手[2]に4-6, 1-6で負け。
                                                                                      ・ダブルスQF
                                                                                       フリアント/ウアリン(SUI)選手組がオスボーン(AUS)/チュー(USA)選手組[3]に7-6(4), 7-6(5)で勝ち、SFへ。

#120468 返信
                                                                                      すぅー

情報が一部被りますがご容赦を。✨マーク付きが勝ち残り中よん💕

【4/22週 金曜】
                                                                                        単:細木祐佳選手がQF進出✨
                                                                                        複:秋山/細木組はおそらく秋山選手の影響でしょうね、QF棄権です。

複:フリアント/ウアリン(SUI)組がSF進出おめっ✨

単:清水映里選手は直前でoutしたんですね。名前が消えてた💦

単:川岸七菜選手[Q]がQF進出✨

#120469 返信
                                                                                        すぅー

川口夏実選手がチャールストンにエントリーしてますがAlt下位。ITF記事にも取り上げられたしWC出ないかなぁ~((+_+))

【4/29週 エントリー】
                                                                                          ◆W100 Charleston, SC(USA)
                                                                                          Q:15大坂ま 
                                                                                          Alt:11リュー、15宮崎、72川口

◆W25 Namangan(UZB)
                                                                                          Q:3牛島

DA:細木祐、秋山

DA:上田
                                                                                          Q:9小林ほ、川岸

#120557 返信
                                                                                          白蘭

4月26日(金)試合結果
                                                                                            ◆W15アンタリヤ シングルスQF
                                                                                             川岸選手[Q]がベラルーシのクバレバ選手に2-6, 4-6で負け。
                                                                                            ◆W15カイロ シングルスQF
                                                                                             細木祐選手がスイスのワルター選手[4]に2-6, 3-6で負け。
                                                                                            ◆W15カンクン ダブルスSF
                                                                                             フリアント/ウアリン(SUI)選手組がスミス(AUS)/ウェストバイ(USA)選手組に2-6, 6-4, 4-10で負け。

今週の日本女子選手のITFは終了。

#120861 返信
                                                                                            すぅー

【4/29週 火曜】
                                                                                              ◆W100 Charleston, SC(USA)
                                                                                              単:予選に大坂ま[Q6]が参戦。

単:予選に牛島[Q1]が参戦。
                                                                                              複:牛島組が参戦。

単:細木祐、秋山が参戦予定。
                                                                                              複:秋山/細木組[3]がQFからの参戦。

単:上田[1]が参戦。予選の小林ほ[Q3]、川岸[Q8]がQ決勝です。
                                                                                              複:上田組[1]、川岸/小林組が参戦。

#120943 返信
                                                                                              白蘭

4月30日(火)試合結果
                                                                                                ◆W100チャールストン
                                                                                                ・シングルス予選
                                                                                                 大坂まり選手[6]が予選突破。
                                                                                                ◆W25ナマンガン
                                                                                                ・シングルス予選
                                                                                                 牛島選手[1]が予選突破。
                                                                                                ◆W15アンタリヤ
                                                                                                ・シングルス予選
                                                                                                 川岸選手が予選敗退。
                                                                                                 小林選手が予選突破。
                                                                                                ・シングルスR32
                                                                                                 上田選手[1]がギリシャのサケラリジ選手にフルセット負け。
                                                                                                ・ダブルスR16
                                                                                                 上田/ルイカン(IND)選手組[1]がキリン(ISR)/ニコリニ(ARG)選手組に6-2, 6-1でストレート勝ち。
                                                                                                 川岸/小林選手組がアニル(TUR)/クリコワ(RUS)選手組に3-6, 6-2, 10-6で勝ち。

#121027 返信
                                                                                                白蘭

5月1日(水)試合結果
                                                                                                  ◆W100チャールストン
                                                                                                  ・シングルスR32
                                                                                                   大坂まり選手[Q]がパラグアイのセペデ・ロイグ選手に6-1, 5-7, 3-6で逆転負け。
                                                                                                  ◆W25ナマンガン
                                                                                                  ・シングルスR32
                                                                                                   牛島選手[Q]がオマーンのアル・ナブハニ選手に6-2, 3-6, 6-3で勝利。牛島選手はナマンガンに行った甲斐があったね。
                                                                                                  ◆W15アンタリヤ
                                                                                                  ・シングルスR32
                                                                                                   小林選手[Q]がオランダのリアウ・ア・フォング選手[2]に2-6, 7-5, 6-1でまくり勝ち。
                                                                                                  ◆W15カイロ
                                                                                                  ・シングルスR32
                                                                                                   細木祐選手がエジプトのアルフセイン・アブデル・アジズ選手[5]に3-6, 0-6で負け。
                                                                                                   秋山選手がオーストリアのバシッチ選手[WC]に0-3で途中棄権負け。何があったのか心配です。

#121040 返信
                                                                                                  すぅー

みんなガンバって💕✨

【4/29週 木曜】
                                                                                                    単:牛島選手[Q]の2Rです✨
                                                                                                    複:牛島組は1R敗退。

複:秋山/細木組[3]が初戦byeのQFです✨

単:小林ほのか選手[Q]が2R進出✨上田選手[1]は1R敗退。
                                                                                                    複:上田組[1]、川岸/小林組がQF進出✨

#121178 返信
                                                                                                    白蘭

5月2日(木)試合結果
                                                                                                      ◆W25ナマンガン
                                                                                                      ・シングルスR16
                                                                                                       牛島選手[Q]がロシアのアンスバ選手[8]に4-6, 6-1, 2-6でフルセット負け。
                                                                                                      ◆W15アンタリヤ
                                                                                                      ・シングルスR16
                                                                                                       小林選手[Q]がドイツのシュルテイス選手に6-4, 6-4で勝ち、QFへ。
                                                                                                      ・ダブルスQF
                                                                                                       上田/ルイカン(IND)選手組[1]がメリコ(SUI)/サケラリジ(GRE)選手組に6-3, 6-4で勝ち、SFへ。
                                                                                                       川岸/小林選手組がハザルキナ(RUS)/ポプラウスカ(UKR)選手組に4-6, 5-7で負け。
                                                                                                      ◆W15カイロ
                                                                                                      ・ダブルスQF
                                                                                                       秋山/細木祐選手組がミロセビッチ(SRB)/バシック(AUT)選手組に6-4, 6-3で勝ち、SFへ。秋山選手は大丈夫そうですね。

#121195 返信
                                                                                                      すぅー

【4/29週 金曜】

複:秋山/細木組[3]がSF進出おめっ✨

単:小林ほのか[Q]がQF進出おめっ✨
                                                                                                        複:上田/ルイカン(IND)組[1]がSF進出おめっ✨

#121301 返信
                                                                                                        白蘭

5月3日(金)試合結果
                                                                                                          ◆W15アンタリヤ
                                                                                                          シングルスQF
                                                                                                           小林ほの香選手[Q]がロシアのナザルキナ選手[7]に6-3, 6-0で勝ち、SFへ。ナザルキナ選手は第1セット終了後MTOを取ったようで、どこか怪我しているのかも。
                                                                                                          ダブルスSF
                                                                                                           上田/ルイカン(IND)選手組[1]がシュトコウスカヤ(BLR)/シソエワ(RUS)選手組に6-3, 6-1で勝ち、Fへ。
                                                                                                          ◆W15カイロ
                                                                                                          ダブルスSF
                                                                                                           秋山/細木祐選手組がルソバ(SVK)/ワルター(SUI)選手組に1-6, 3-6で負け。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全100件中)
                                                                                                        返信先: ITF女子👧2019🌷vol.3
                                                                                                        あなたの情報: