ITF女子👩2019🐼vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 ITF女子👩2019🐼vol.2

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #112817 返信
    すぅー

女子も2/4週よりコチラに引っ越します💛

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #118650 返信
      NORICHAN

M80パームハーバーに思わず動揺(苦笑) もう1つありましたね。

◆M25ジャクソン(USAミシシッピ)
        予選。
        輿石選手[Q2]、宮崎選手[Q5]ともストレート勝利で本戦入りおめっ♪

#118669 返信
        白蘭

◆W15アンタリヤ
          シングルス1回戦
           細木選手はメトロー選手(SUI)に6-2, 6-2で快勝。
           内藤選手[2]はノーリン選手(SWE)[WC]に6-0, 6-1で快勝。
           緒方選手[Q]は残念ながらカントン ジーマーズ選手(GER)に1-6, 2-6で負けました。

◆W15タバルカ
          シングルス1回戦
           小池選手[Q]はガジエント選手(SUI)に7-5, 6-1で快勝。
           東谷選手[Q]は残念ながらバンゲロバ選手(BUL)に2-6, 2-6で負けました。
          ダブルス準々決勝
           東谷/小池選手組はラザレワ(RUS)/マレーン(BEL)組[3]に7-5, 6-3でアップセット。

◆W15シャルム・エル・シェイク
          シングルス1回戦
           カジュール選手(JPN)はクリコバ選手(FIN)[3]に6-1, 6-3で快勝。

#118689 返信
          NORICHAN

巷は年度末始でお仕事はてんやわんや。すぅーさまも御多分に洩れずのようで、体調とともにご自愛くださいませ。

◆M80パームハーバー
            シングルス1R残り1戦。
            荒川選手19歳[LL]、USAオスィグェ選手16歳[4]にストレート負けで敗退、残念(>_<)
            ダブルス。
            荒川選手/ハリソン妹選手組、第3シードにストレート勝利で突破おめっ♪
            QF突破目指して頑張って!

◆M25ジャクソン
            シングルス。
            輿石選手[Q]は第2シードに、宮崎選手[Q]は第8シードに、各々ストレート完敗で1R敗退、残念(>_<) ったく両選手とも今回のドロー運ときたら…。
            ダブルス。
            高畑選手組[3]、宮崎選手組が揃って1R突破おめっ♪
            QF突破目指して頑張って!

#118698 返信
            NORICHAN

ところで、M80パームハーバーに出場中の大坂まり選手。

実妹なおみ選手発信の、まり選手へのお誕生日コングラMGがあちらこちらで話題になっていますね。
              まり選手のお誕生日は4月3日とのことですが、その翌日すなわち本日4月4日は大一番! シングルス2Rで奈良くるみ選手[2]と対戦!

まり選手、自身へのお誕生日祝い、勝利というプレゼントを手にすることができるか! れともくるみ選手、上位シードの意地にかけて、まり選手を粉砕することができるか!
              注目の関西都市対抗?は明日未明、4月5日の日本時間02:00頃開始です。

#118706 返信
              白蘭

◆W15アンタリヤ
                シングルス2回戦
                 細木選手はウルチュモワ選手(RUS)[3]に7-5, 3-6, 6(2)-7で負けました。第1セット5-2以降おかしいので細木選手はどこか痛めましたかね。
                 内藤選手[2]はミレンコビッチ選手(SUI)[Q]に6-3, 6-4で苦戦ながら勝利。
                ダブルス準々決勝
                 細木/緒方選手組はポノマー/プレンコビッチ選手組(GER)[3]に0-6, 3-6で敗戦。やはり細木選手がおかしいのかも。

◆W15タバルカ
                シングルス2回戦
                 小池選手[Q]はレザレワ選手(RUS)に0-6, 4-6で敗戦。

シングルス2回戦
                 カジュール選手(JPN)はウオン選手(SUI)[Q]に6-3, 6-1で快勝。
                ダブルス準々決勝
                 カジュール(JPN)/チャマーシ(IND)選手組[2]はナザキナ(RUS)/ポパウスカ(UKR)選手組に7-5, 6-4で勝利。

#118729 返信
                NORICHAN

アンタリヤの細木咲良選手、アクシデントでしょうか、心配ですね。何事もありませんように。

では私は情熱大陸、いえ北米大陸系を(笑)
                  ◆M80パームハーバー
                  大注目のシングルス2Rです。
                  奈良くるみ選手[2]vs.大坂まり選手戦、結果は7-6(5)、6-4のストレートで辛くもくるみ選手に軍配。
                  まりお姉さま残念(>_<) くるみ選手、まり選手の分まで頑張って!

ダブルス。
                  荒川選手/ハリソン妹選手組、フルセット逆転負けでQF敗退、残念(>_<)
                  スコアが6-4、3-6、12-14という大激戦。ああ惜しい、悔しい!
                  相手ペアはUZBアマンムラドワ選手/AUSカブレラ選手組。ん? AUSリゼット・カブレラ選手って、昨シーズンから私、西武4番打者とか何とかコメントしてた強打者じゃないの! くっそーっ、今に見とれっ(苦笑)

一旦切ります。

#118730 返信
                  NORICHAN

続いて。

◆M25ジャクソン
                    ダブルス。
                    高畑選手組[3]、BLR/RUS組にフルセット超惜敗でQF敗退、残念(>_<)
                    スコアがこれまた7-6(6)、2-6、8-10と、何とも惜しい敗戦です。
                    もう1組、宮崎選手組のQFは明日未明です。

#118734 返信
                    白蘭

NORICHANさま

細木選手は次週のアンタリヤをウィズドローしました。ダブルスにも棄権せずに出たので筋肉の痙攣くらいの小さなアクシデントと思います。

#118737 返信
                      NORICHAN

白蘭さま
                        細木選手情報ありがとうございます。軽いアクシデントならよかったです。

彼女、先日来から、ご出身の松江市で1日警察署長を務めたりイベントに参加したり、錦織選手も所属していた彼女の出身スクール「グリーン・テニス・スクール」を表敬訪問したりと結構ご多忙だったので、そのお疲れが出たのかも知れませんね。

#118771 返信
                        NORICHAN

白蘭さまより、04/01週結果を次トピにいただいておりましたので、こちらにコピペしておきますね。
                          白蘭さま、ありがとうございます(^O^)/

◆W15アンタリヤ
                          シングルスQF
                           内藤選手[2]はポーレンカ選手(BLR)に6-2, 6-2で快勝。あまり強い選手が出場していない今大会は内藤選手の優勝を待ってるで。

◆W15タバルカ
                          ダブルスSF
                           東谷/小池選手組はリー(USA)/バンホーテ(BEL)選手組に5-7, 2-6で負けました。

シングルスQF
                           カジュール選手(JPN)はルシチ選手(SUI)[7]に7-5, 0-6, 1-6で負けました。
                          ダブルスSF
                           カジュール(JPN)/チャマーシ(IND)選手組[2]はクラムバエワ(KAZ)/クズモワ(SVK)選手組に1-6, 2-6で負けました。

今週のW15の大会で残っているのは内藤選手だけになってしまいました。

#118772 返信
                          NORICHAN

では続いて、北米大陸結果です…ぐすん(T T)

◆W80パームハーバー
                            シングルス。
                            奈良くるみ選手[2]、HUNウドバルディ選手にストレート完敗でQF敗退、残念(>_<)
                            次の大会で頑張って!

◆W25ジャクソン
                            ダブルス。
                            宮崎選手/USAギレルモ選手組、フルセット勝利でQF突破するも、ストレート惜敗でSF敗退、残念(>_<)
                            次の大会で頑張って!

ってことで04/01週の北米も終了です。
                            なので今週全体としても、残っているのは内藤選手だけ! と思ってW15アンタリヤを今見たら…!

#118773 返信
                            NORICHAN

◆W15アンタリヤ
                              シングルス。
                              内藤選手[2]、SRBブコビッチ選手に7-6(7)、7-6(5)で勝利!
                              決勝進出おめでとう\(^o^)/
                              決勝の相手は…えっ?WCのSLOラディシッチ選手?! トップHも大波乱だったのですね…。
                              とにかく内藤選手、優勝あるのみ、頑張って!

#118786 返信
                              白蘭

NORICHANさま

内藤選手、準決勝は意外と苦戦しましたね。決勝の相手のラディシチ選手とはジュニアで対戦して勝ってますね。内藤選手の調子が心配ですが優勝してほしいな。

#118794 返信
                                NORICHAN

白蘭さま
                                  内藤選手の決勝進出は何気に凄いのですが、私は更に、TB2つのこのスコアで「意外と苦戦」という印象を持てること自体が嬉しくって♪ だって、並み居るお姉さま方をバッタバッタとストレートで破り続けてのこれですもん。
                                  優勝、絶対その手に掴んで欲しいですね。

#118806 返信
                                  白蘭

◆W15アンタリヤ
                                    シングルスF
                                     内藤選手[2]はラディシチ選手[WC]に 3-6, 6-4, 6(5)-7 で惜敗しました。最終セットは1-4と2ブレークダウンから頑張ってタイブレークにまで持ち込んだのですが最後に力尽きてしまいました。内藤選手は骨折あけからまだ3ヶ月足らず、これからさらに良くなることでしょう。期待しています。

#118828 返信
                                    NORICHAN

W15アンタリヤのシングルス、内藤祐希選手は決勝で超惜敗…残念。
                                      でも準優勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

彼女、これで上昇気流をうまく乗りこなせているはず。
                                      04/08週のアンタリヤにはお名前がないので暫く休養かな。しっかり休んでくださいな。そして次の大会に大いに期待♪

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: ITF女子👩2019🐼vol.2
                                    あなたの情報: