ITF女子🗾2017日本大会専用トピvol.4👸8.21週~

ホーム フォーラム 日本選手情報 ITF女子🗾2017日本大会専用トピvol.4👸8.21週~

• このトピックには67件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #61171 返信
    すぅー

女子の日本大会が再スタート^^3週連続の開催です。

8/21週:$25,000筑波
      8/28週:$25,000七尾
      9/04週:$15,000京都

17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
    • 投稿者
      返信
    • #64143 返信
      すぅー

そこ喰いつきましたか・・・。シュールやわぁぁ(笑)

#64144 返信
        すぅー

【9/4週:$15,000京都 月曜】
          これ、日本選手権かしら?^^;

<シングルス>
          1山:清水綾[1]vs藤岡、佐藤久[Q]vs西尾[Q]
          7山:藤原[7]vs森本[WC]、小関vsこざき[Q]
          3山:ITA選手[3]vs清水柚[WC]、宮本愛vs首藤[Q]
          8山:SWE選手[8]vs力石[Q]、西郷vs本藤[Q]
          5山:USA選手[5]vs高山、西本vs久松
          4山:加治[4]vs相川[Q]、川崎vs井上明
          6山:奥野[6]vs山口[Q]、上田vs輿石
          2山:GBR選手[2]vs馬場、梶谷[WC]vsCHN選手

シングルスだけ調べてや~めた^^ダブルス含めマッタリいきます(笑)

#64214 返信
          すぅー

【9/4週:$15,000京都 水曜】
            1日に1R全試合が行われるって珍しい気がする。
            海外シード勢の牙城をひとつも崩せず残念(>_<;)シードダウンは奥野選手のみでした。

<シングルス 2R>
            1山:清水綾[1] vs 佐藤久[Q]、藤原[7] vs 小関
            3山:ITA選手[3] vs 首藤[Q]、SWE選手[8] vs 西郷幸
            4山:加治[4] vs 井上明、USA選手[5] vs 西本
            2山:GBR選手[2] vs 梶谷[WC]、山口[Q] vs 上田

#64279 返信
            すぅー

【9/4週:$15,000京都 水曜】
              シングルス2Rとダブルス1Rの全試合が行われます、ワァオ~^^
              シングルスは海外シード勢が4選手残っているので、日本勢の奮闘に期待します!ダブルスは唯一の海外ペアを藤原/宮原組[1]が倒せば、日本勢ペアのV確定です♪

<シングルス 2R>
              1山:清水綾[1] vs 佐藤久[Q]、藤原[7] vs 小関
              3山:ITA選手[3] vs 首藤[Q]、SWE選手[8] vs 西郷幸
              4山:加治[4] vs 井上明、USA選手[5] vs 西本
              2山:GBR選手[2] vs 梶谷[WC]、山口[Q] vs 上田

<ダブルス>
              日本勢ガンバレ~~^O^/

#64291 返信
              すぅー

プチ速♪
                依然として海外シード勢の勝ち上がりが続いてます・・・。ガンバレ首藤みなみ選手!!

● 藤原[7] 4-6,6-7 小関 ○
                 ○ SWE選手[8] 6-1,6-3 西郷幸 ●
                 ○ GBR選手[2] 6-2,6-1 梶谷[WC] ●
                 ○ USA選手[5] 6-4,6-7,6-1 西本 ●
                 山口[Q] 6-3,★1-1 上田
                 ITA選手[3] 0-0★ 首藤[Q]

#64294 返信
                すぅー

続・プチ速♪
                  同士討ちですが清水綾乃選手は頑張って欲しいですね~。日本大会3週連続#1シードながら、1R、QFと結果を残せていません。加えて海外シード勢4選手が揃ってQF進出を決めた一方、日本のシード勢は2選手がQF前に敗退し、加治遥選手[4]もセットダウンの劣勢(._.;)ホスト国の上位シードとして気張ってくれぇ~い^O^
                  なお、佐藤ひまり選手[Q]は2週続けて綾乃選手と対戦するハードラック。リベンジできるか15歳!?
                  結局みんなに頑張って欲しいという意味のない訴え、失礼しました^^;

○ 山口[Q] 6-3,6-3 上田 ●
                   ○ ITA選手[3] 6-2,6-0 首藤[Q] ●
                   加治[4] 3-6,★5-5 井上明
                   清水綾[1] vs 佐藤久[Q]

ダブルス1R・・・、OMG(TOT)
                   ● 藤原/宮原組[1] 3-6,0-6 AUS/CHNペア ○

#64304 返信
                  すぅー

○ 加治[4] 3-6,7-5,6-4 井上明 ●
                    加治選手の逆転勝利。井上明里選手は惜敗、お疲れ様でした。

清水綾[1] ★5-5 佐藤久[Q]
                    QF最後のイス決め、佐藤久真莉選手(15歳)が2ブレイクアップリードしましたが、清水綾乃選手(19歳)が意地の2ブレバで追いつきました。ドッチもガンバレ!

#64313 返信
                    すぅー

● 清水綾[1] 5-7,2-6 佐藤久[Q] ○

第2セットも第1セットとまったく同じ展開。佐藤選手がブレイク先行、追いつかれた直後にブレバ&追加ブレイクで2up。ただ第2セットは佐藤選手がそのまま押し切りました。久真莉選手QF進出おめっ♪
                      清水綾乃選手はケガ等でなければ良いのですが・・・。ダブルス参戦ないので京都は終了です。お疲れ様でした(__)

#64315 返信
                      すぅー

【9/4週:$15,000京都 木曜】
                        シングルスは海外シード勢4選手が順当に残り、逆に日本勢のシードが・・・。
                        フォーカスし忘れてましたが、佐藤選手(15歳)と山口選手(18歳)は今大会1Rで本戦初勝利を飾っています。よって当然初のQF進出です^^♪

<シングルス QF>
                        佐藤久真莉[Q] vs 小関みちか
                        Gatto-Monticone(ITA)[3] vs Rinaldo Persson(SWE)[8]
                        加治遥[4] vs Albanese(USA)[5]
                        Dunne(GBR)[2] vs 山口芽生[Q]

<ダブルス>※追って更新予定
                        唯一の海外ペアを早く倒して、V確定させてくれぇ(>o<;)

#64362 返信
                        すぅー

シングルス速♪
                          3週連続でSFは日本勢vs海外勢になりました。筑波は両選手SF敗退、七尾は波形選手が準V。ならば今週こそは・・・♪山口選手、佐藤久選手、初の本戦勝利でベスト8進出、お疲れ様でした^^

<シングルス SF>
                          小関みちか vs G.Gatto-Monticone(ITA)[3]
                          加治遥[4] vs K.Dunne(GBR)[2]

#64384 返信
                          すぅー

【9/4週:$15,000京都 金曜】
                            シングルスSFはまたもや日本勢vs海外勢・・・。ダブルスは確定しました!!

<シングルス SF>
                            小関みちか(774位/25歳) vs G.Gatto-Monticone(ITA/291位/29歳)[3]
                            加治遥(318位/22歳)[4] vs K.Dunne(GBR/288位/22歳)[2]

<ダブルス SF>
                            井上明/小関組[3] vs 川崎/山本組
                            奥野/K.Rinaldo Persson(SWE)組[2] vs 梶谷/西本組[4]

#64385 返信
                            下団

ダブルスは・・・
                              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
                              シングルスも頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#64525 返信
                              すぅー

京都速どすえ~♪
                                <シングルスSF 第1試合>
                                 ○ 小関みちか 6-3,6-4 G.Gatto-Monticone(ITA)[3] ●

小関選手、決勝進出おめっ♪相手はかなりの上位ランカーだったので、厳しい一戦を予想してましたが快勝でした^^相手はどちらになるかわかりませんが、3年ぶりのシングルス優勝まであとひとつです♪
                                ↓↓↓↓
                                <シングルスSF 第2試合>
                                 加治遥[4] 2-2★ K.Dunne(GBR)[2]

#64527 返信
                                すぅー

シングルスSF 第2試合 続報
                                   加治遥[4] 3-6,4-3★ K.Dunne(GBR)[2]

第2セットはお互い1度もサービスキープできないブレイク合戦。第7ゲーム加治選手が10度のデュース中7度のBPを凌いでようやくキープに成功。この試合、最後までわからないです。
                                  ガンバレ遥選手♪みちか選手が待ってますよ^^/

#64532 返信
                                  すぅー

シングルスSF 第2試合 続々報
                                     ● 加治遥[4] 3-6,4-6 K.Dunne(GBR)[2] ○

小関選手のスコアとまったく一緒・・・ですが、加治選手は惜しくもSF敗退でした(ToT)お疲れ様でした(__)

#64552 返信
                                    すぅー

【9/4週:$15,000京都 週末】
                                      3週連続の最終週は単複Vで締めくくってくれぇ~い^^!!

<シングルス 決勝>
                                      小関みちか(774位/25歳) vs K.Dunne(GBR/288位/22歳)[2]

<ダブルス 決勝>
                                      井上明/小関組[3] vs 奥野/K.Rinaldo Persson(SWE)組[2]

小関選手は単複V狙い、井上明里選手は小関選手とのペアで今シーズン2勝目を目指します。奥野彩加選手が優勝すると今シーズン4勝目です。
                                      シングルスの加治遥選手、ダブルスの梶谷桜舞選手、西本恵選手、川崎光美選手、山本みどり選手、ベスト4お疲れ様でした^^

#64659 返信
                                      すぅー

<シングルス 決勝>
                                         ● 小関みちか(774位/25歳) 2-6,6-7 K.Dunne(GBR/288位/22歳)[2] ○

<ダブルス 決勝>
                                         ○ 井上明/小関組[3] 4-6,6-3,[10-8] 奥野/K.Rinaldo Persson(SWE)組[2] ●

小関選手、シングルスは準V残念(/。\)
                                        ダブルスは逆転で井上明里選手と小関みちか選手おめでとう♪今シーズン2勝目です。奥野彩加選手、準Vお疲れ様でした(._.)

17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
                                      返信先: ITF女子🗾2017日本大会専用トピvol.4👸8.21週~
                                      あなたの情報: