ITF女子🙋2020🎌vol.3🗾9月以降

ホーム フォーラム 日本選手情報 ITF女子🙋2020🎌vol.3🗾9月以降

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #154219 返信
    下団

ITF女子への大和撫子の参戦が確認されはじめました。
      皆様‼️よろしくお願いいたします🎌🙇🎌

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
    • 投稿者
      返信
    • #160774 返信
      白蘭

◆W100チャールストン クレー
         R32:◯[1]ロジャーズ 6-2, 4-6, 7-6 [Q]岡村

岡村選手は、チャールストンが地元の大本命ロジャーズ選手を相手に健闘しましたが惜しくも負けました。

#160788 返信
        NORICHAN

岡村恭香選手、本っ当に惜しかったですね(>_<)
          あと1歩、ほんの1歩のところまでロジャース選手を追い詰めたのに…。でもその1歩、それを踏みとどまって逆に取り切ったシェルビーはさすが、第1シードたる意地ですね(>_<)

きょうか選手、次の大会で頑張って!
          なお、兄貴はEGYダブルスで今日QFだよーっ♪

#160803 返信
          白蘭

11月5日OOP
            コート3 第1試合(日本時間6日午前0時開始)
             R16:[4]土居 vs エラーニITA
            残念ながらライストのないコートのようです。

今大会の注目は18才の双子のザマリパ姉妹のダブルスかもしれません。ザマリパ姉妹は、有名大学の多いカルフォルニア出身なのに、なぜかテキサス大学に入ったようです。

#160893 返信
            NORICHAN

◆W100チャールストン
              誰がこんな結末を予想できたでしょうか?
              ITAサラ・エラーニ選手、試合開始直前にW/Oで、土居選手[4]は戦わずして2R突破!
              こりゃ追い風が吹いてきた♪

#160894 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                ってかエラーニ選手、もしや陽性反応?

#160901 返信
                白蘭

ロジャーズ選手も棄権してますね。棄権するくらい疲れたのなら岡村選手に負けときゃ良いのに。ザマリパ姉妹は持ってますね、岡村選手のお蔭て労せずダブルスSFへ。

#160902 返信
                  NORICHAN

そうなんですよ、ロジャース選手ったらもう(>_<) ファイナル・セット途中で申し出てくれりゃいいものを、ったく…。

で、アルーラ&マリベーラのザマリパ・ツィンズ。
                    この娘たちもチェスト・バンプ、いえショルダー・バンプ(?)するのね、ブライアンズみたく(笑)
                    お名前から察するに元々はUSAじゃなさそうですが、ルーツはどちらなのでしょうね。

#160904 返信
                    白蘭

ザマリパ姉妹は、アルーラが左利きでマリベーラが右利きのミラーツインズのようです。出生地はハワイなので、ひょっとしてハワイの原住民系かなっと。

#160906 返信
                      下団

エラーニ選手が棄権したようです。
                        土居選手がQF進出です😤

#160911 返信
                        白蘭

シングルス準々決勝の組み合わせ
                           [Q]タラバROU vs [Q]シェリフEGY
                           [4]土居JPN vs [8]アン・リーUSA

[Q}カレー・ルーUSA vs サラスアMEX
                           カワPOL vs [2]デイビス

土居選手の相手は先週のW80タイラーで優勝したアン・リー選手。土居対リー戦の試合はセンターコート第2試合です。第1試合の開始は日本時間7日午前0時。

#160917 返信
                          下団

ありゃ(。´・ω・)?
                            上の方にエラーニ選手の棄権情報が・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            朝一でスコアチェックして喜んでコメントしてもうた~_(._.)_

#160920 返信
                            NORICHAN

下団さま、覚悟おしっ!

馬鹿モ~ン! エラーニ選手の棄権は昨夜のうちから、とっくに我々(白蘭さまと私)は気がついておるっ!
                              朝一などと喜ぶでな~い!

あ~スッキリした♪♪♪♪♪

#160922 返信
                              NORICHAN

白蘭さま
                                ザマリパ・ツィンズはハワイ出身ですか、なるほど。
                                で、CAに移住し、TXの大学に進学。東へ東へ向かうのですね。
                                この後大学卒業して、拠点をFLブラデントンなんかに移したら、それこそ「アメリカ横断ウルトラクイズ」の完成なんですけど(笑)

にしてもチャールストン、土居選手はじめUSAアン・リー選手やUSAクレア・リュー選手と、アジアンが躍進していてちょっと嬉しいですね。

#160944 返信
                                ぎゃPP

NORICHANさま、白蘭さま
                                  ポルトガルで宮崎選手が、シングルスでQF
                                  ダブルスでSFに残っていると思うのですが?!

#160947 返信
                                  白蘭

ぎゃPPさま
                                    ありがとうございます。ポルトガルを見落としていました。
                                    宮崎選手が単複ともに勝ち残っているとは、嬉しいニュースです。

◆W15ロウザダ ハード
                                     R32:アドラーFRA 6(4)-7, 3-6 ◯[5]宮崎
                                     R16:[Q]ガンボジITA 1-6, 2-6 ◯[5]宮崎
                                     複QF:ハマリーUKR/サンス=ジャネサ=フェルナンデスESP 5-7, 5-7 ◯宮崎/ハルトノNED

#160949 返信
                                    下団

宮崎選手、10/26週のポルトガルM15にも参戦していて、
                                      シングルスが1R敗退でダブルスがSF敗退でした。
                                      ぎゃPP さん、ありがとうございます_(._.)_

#160956 返信
                                      NORICHAN

ぎゃPPさま
                                        お知らせありがとうございます。
                                        私もPOLのW15ロウザダ、宮崎百合子リリー選手はすっかり見逃していましたm(__)m
                                        しかもシングルスは第5シードだし、NEDアリアンヌ・ハルトノ選手24歳とペアのダブルスは第3シードだし(>_<)
                                        殿、相方は春でござるっ!

宮崎選手、シングルスはSFを、ダブルスは決勝を目指して頑張って!

#160967 返信
                                        白蘭

◆W15ロウザダ ハード
                                           QF:[4]ブロンゼッティITA 6(5)-7, 4-6 ◯[5]宮崎
                                           複SF:◯[3]宮崎/ハルトノNED 6-2, 3-6, 10-7 [2]カカレビッチFRA/サルダンBEL

宮崎選手がシングルス準決勝進出!準決勝の相手は第1シードのベルギーのサルダン選手です。
                                          宮崎/ハルトノ組がダブルス決勝進出!決勝の相手はWCで第4シードのバーティアIND/ムルタPOR組です。

シングルス準々決勝の結果
                                           [Q]リューUSA 3-6, 6(2)-7 ◯サラスアMEX
                                           ◯カワPOL 6-3, 6-3 [2]デイビス

[Q]タラバROU 6-3, 3-6, 1-6 ◯[Q]シェリフEGY
                                           ◯[4]土居 6-3, 7-6(6) [8]リーUSA

土居選手がストレート勝ち。土居選手はコンパクトに球を打っていましたし、バックハンド側の球をスライスで上手く返していました。土居選手が第2セットタイブレーク中ドロップショットを追って転倒して足を痙攣したときにはヒヤッとしました。

準決勝は [Q]シェリフEGY vs [4]土居、サラスアMEX vs カワPOL となり、米国選手はいなくなりました。

#160977 返信
                                          白蘭

11月7日OOP
                                            センターコート第1試合(日本時間8日午前0時開始)
                                             SF:[Q]シェリフEGY vs [4]土居

USTAライスト有の予定。エジプトNo.1のシェリフ選手は、ペパーダイン大学出身でクレーに強い。

#161491 返信
                                            白蘭

WTAの来年の豪州の大会プラン
                                              第1週(1/04-) WTA(P)、WTA(I)、W60+H
                                              第2週(1/11-) 全豪予選、WTA(P)、WTA(I)
                                              第3週(1/18-) 全豪本戦
                                              第4週(1/25-) 全豪本戦、WTA-125K、W60+H
                                              第5週(2/01-) WTA(I)、W60+H

(以下は私の拙い翻訳ですので、英語を読める方はソースをご覧ください。)
                                              ソース

「COVID-19パンデミックにより、豪州に現在いない全選手は豪政府により入国の招待を受けねばならない。豪政府は全豪オープンGSに受け入れられた選手を5週間の複数の大会に向けて国に招待することになる。加えて、全選手は豪州に入るのに14日間の隔離を要する。同時に、第1週にプレーするためには12月14日頃に豪州に到着している必要がある。

結果として、全豪オープン単複本戦、単予選に受け入れられた選手、または豪州に現在在住の選手のみが、第1週、第4週、第5週のITFの大会に受け入れられることになる。参加資格のない選手はアクセプタンス・リストから自動的にウィズドローされる。」

#161492 返信
                                              白蘭

↑↑↑
                                                投稿する場所を間違えました。無視してください。

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
                                              返信先: ITF女子🙋2020🎌vol.3🗾9月以降
                                              あなたの情報: