IW女子2週目💘頑張れなおみ🔥負けるな修子

ホーム フォーラム 日本選手情報 IW女子2週目💘頑張れなおみ🔥負けるな修子

• このトピックには36件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #44185 返信
    すぅー

シングルスで大坂なおみ選手が3Rに、ダブルスで青山修子選手が2Rに挑みます。

36件の返信を表示中 - 1 - 36件目 (全36件中)
    • 投稿者
      返信
    • #44186 返信
      すぅー

下団さんとROMさんのコメをまとめて転載します。

IW シングルス3R
        大坂選手 VS キーズ選手
        日本時間3/14日:スタジアムコート1の第5試合AM11:00以降の開始予定です。
        大坂選手!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IW ダブルス2R
        青山選手組の試合は、日本時間の3/14日:スタジアムコート4のAM3:00開始の第1試合です。
        青山選手組!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00010002-tennisd-spo
        青山がダブルスで2回戦へ「自分から勝負にいかないと勝てない」[インディアンウェルズ/女子テニス]

https://mobile.twitter.com/Naomi_Osaka_/status/840715908758695936
        大坂選手のTwitterです。
        そうだ!戦っているのはインディアンウェルズだ!!必殺!ちゃぶ台返し!!

#44187 返信
        下団

IW シングルス3R
          大坂選手 VS キーズ選手
          日本時間3/14日のスタジアムコート1の第5試合AM11:00以降の開始予定です。
          大坂選手!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IW ダブルス2R
          青山選手組の試合は
          日本時間の3/14日:スタジアムコート4のAM3:00開始の第1試合です。

#44188 返信
          下団

おお!ダブってもうたm(__)m
            すみませんm(__)m

#44190 返信
            すぅー

うひょひょひょ♪6秒勝ちぃぃ~ww

#44191 返信
              下団

先にブッ込んでやろうと思ったのに・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                クオリティーも、しあい→試合への修正も万全で
                乾杯じゃ( `ー´)ノ明日の夜も祝杯を挙げたい!

#44196 返信
                ROM

私のくだらないコメの再掲は勘弁してくださ〜いf^_^;

#44200 返信
                  すぅー

私はダースゥ~ベイダー(-_-☆)ニヤリ

#44275 返信
                    すぅー

青山/Yang組 6-3,5-5★ King/Shvedova組です。がんぶぁれ修子選手♪

#44276 返信
                      すぅー

青山/Yang組 6-3,7-6,[10-8]で勝利でございます!
                        ええでぇええでぇ(о´∀`о)♪

#44278 返信
                        すぅー

ありゃ、寝ぼけてたかな?(笑)
                          6-3,(5)6-7,[10-8]
                          スコアの記入ミスでしたが、勝利にミスはありません♪3R進出おめでとう!

#44280 返信
                          下団

幸先が
                            ええでぇ〜😈
                            青山選手、
                            次も頑張れ🌋

#44283 返信
                            FUMA

ダブルス勝利おめでとうございます!

今日はなおみ選手の試合を追えません(涙)。

ところで、勝ち進めば当たるであろうハレプが負けちゃいましたね。
                              今年、調子が悪いですが、怪我でもしたのですか?

#44441 返信
                              すぅー

IW シングルス3R 大坂選手 VS キーズ選手[9]が始まってました^^;
                                ★0-3ですが1downです。挽回ガンバ♪

#44442 返信
                                下団

IW シングルス3R
                                  大坂選手 0-3 キーズ選手
                                  挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#44443 返信
                                  すぅー

ありゃりゃ(@_@;)またブレイクされて0-4★です。
                                    西岡戦法かな?(笑)ガンバレなおみ選手!!

#44444 返信
                                    下団

大坂選手 0-5 ですぅ~(T_T)
                                      意識しすぎてるかな(~_~;)

#44445 返信
                                      ROM

映像ないからなんともコメントのしようがないですね。

#44446 返信
                                        すぅー

1st SVの確率は87%なのに、54%しかpt獲得できていません。UE量産で自滅してるのかな?それともキーズ選手が絶好調?とりあえずベーグルは免れ1-6で第1セットを落としました。
                                          ん?ついさっきどこかで見た第1セットのスコアです^^

#44447 返信
                                          NORICHAN

あっという間に1-6で1set down(>_<)
                                            心配ですが、ライスコなので何があったかわからない…。
                                            まずは切り替えて挽回!

#44450 返信
                                            下団

スコアのみですが、2ndサーブで全くポイントが取れてない(T_T)
                                              どこかで流れを変えたいですね~(`・ω・´)ゞ

#44452 返信
                                              下団

大坂選手、ナイスキープ‼️
                                                1-6.2-3 です。
                                                挽回‼️頑張れ〜💪

#44453 返信
                                                すぅー

第2セットは2-3★で1downです。
                                                  私もライスコなので状況がわかりませんが、少し落ち着いてきたか!?ここまでBPが0ですがまずは追いついて欲しいですね^^

#44455 返信
                                                  すぅー

第6ゲーム、2本のBPがきたけどチャンス活かせず、残念(__)
                                                    でも調子上向きと思いたい。3-4★です、ガンバレ~!!

#44456 返信
                                                    下団

少し流れが変わりつつありますかね~
                                                      頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#44458 返信
                                                      すぅー

★3-5からのサービスゲームは40-15からキープ♪
                                                        さぁ~、西岡劇場part2をお願いします!!

#44460 返信
                                                        下団

第8ゲームも15-40まで押し込んでいたので、最後のチャンスに期待ですね!
                                                          頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#44461 返信
                                                          下団

大坂選手 1-6、4-6 キーズ選手
                                                            キーズ選手、ここぞで1stサーブからきましたね~
                                                            大坂選手、次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#44463 返信
                                                            ゆうた

これも経験です。しかも、シード選手を1人破ったのですから( ̄^ ̄)ゞ

#44464 返信
                                                              すぅー

くぅぅぅぅ、残念(@O@)
                                                                青山選手のダブルスのみになってしまいましたか。トピのタイトル通り、修子選手に頑張ってもらいましょう^^/!

#44466 返信
                                                                NORICHAN

大坂選手、3R敗退残念でした(>_<)
                                                                  リベンジ叶わず、どころか何回も倍返しして欲しい相手になってしまいましたね、キーズ選手。
                                                                  くっそー、マジ損(>_<)

#44556 返信
                                                                  NORICHAN

スポーツ各紙によると大坂選手、キーズ選手戦はツアー初めてのナイト・セッションで、ショットの距離感がつかめず、出だしからマディソンの攻撃的なプレーに押されてしまったとのこと。
                                                                    何事も経験、ですね(^_^)/

#44618 返信
                                                                    下団

青山選手組のダブルスQFは
                                                                      日本時間の3/16日:スタジアムコート4でAM6:00開始の第1試合です。

#44734 返信
                                                                      下団

青山選手組 2-6.1-6 敗退😢
                                                                        青山選手‼️次の大会で頑張れ〜😤

#44735 返信
                                                                        すぅー

一方的なスコアになってしまい残念(__)
                                                                          最近シングルスでもやや精彩を欠いているだけに、この大会をきっかけに復調して欲しいですね^^青山選手、お疲れ様でした。

#44736 返信
                                                                          ROM

残念。本当に復調して欲しいです。

#44737 返信
                                                                            NORICHAN

青山組敗退ですか、残念(>_<)
                                                                              でも相手は第2シード、ましてやベスニナ選手は昨日、第1シードのケルバー選手を破ってイッケイケの状態ですから、うん仕方ないですね。
                                                                              次大会で頑張って貰いましょう。

36件の返信を表示中 - 1 - 36件目 (全36件中)
                                                                            返信先: IW女子2週目💘頑張れなおみ🔥負けるな修子
                                                                            あなたの情報: