Japan Fu✨爆発せよニッポン男児💣vol.1

ホーム フォーラム 日本選手情報 Japan Fu✨爆発せよニッポン男児💣vol.1

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #78164 返信
    すぅー

3/5週より6週連続で国内Fu開催です。楽しみですね〜♪

03/05週:西多摩$15,000
      03/12週:西東京$15,000
      03/19週:甲府$15,000
      03/26週:筑波$15,000
      04/02週:柏$15,000
      04/09週:松山$25,000

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #78165 返信
      すぅー

【3/5週 西東京Fuエントリー】

DA:内田、今井、仁木、越智、中川、片山、望月、清水悠、吉備、上杉海、志賀、山﨑、守谷

Q:2岡村、3井藤、4島袋、7野口、8羽澤、9菊池、他Q参戦予定者やAltに日本勢がワンサカ💦

#78167 返信
        すぅー

スイマセン、3/5週は西多摩Fu(亜細亜大)の間違いです。

【3/12週 西東京Fu(早稲田大)エントリー】

DA:内田、江原、今井、福田、関口、竹内、仁木、越智、清水悠

Q:1中川、2片山、6吉備、8上杉海、9志賀、etc

前週同様、Q参戦予定者やAltに日本勢がワンサカです😄

#78403 返信
          下団

http://youtennis.net/LiveTV.aspx?Play=ON&CourtId=922&Lang=it-IT#
            使えるときに備えて(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#78404 返信
            下団

☝使えないみたいですm(__)mすみませんm(_ _)m

#78406 返信
              すぅー

youtennisは制御がかかっちゃったみたいですね、残念😆
                みんなとっととCHにステージアップしなさいという激メッセージかな(^^)

#78893 返信
                下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/124/qs.pdf
                  西多摩$15,000の予選ドローです。64ドロー中の61選手が日本勢(`・ω・´)ゞ

#78929 返信
                  すぅー

下団さん、予選ドローありがとうございます😊
                    岡村選手と井藤選手はoutしてなければ本戦に繰り上がりですね。本戦ドローも日本勢だらけ必至(笑)

Q2R進出の32選手中、海外勢はUSAのJ.マレー選手[Q5]と、KORのY.Sung選手[WC]の2選手になりました。8人のQ勝者を日本勢で独占して欲しいっすぅ〜😍

#78952 返信
                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/124/mds.pdf
                      西多摩$15,000のシングルス本戦ドローです。

#78965 返信
                      下団

http://live.itftennis.com/en/live-streams/
                        使えるかな(。´・ω・)?

#79049 返信
                        すぅー

【3/5週 西東京Fu 木曜】
                          シングルスは2R進出者が決まりましたね♪シードの5選手が初戦敗退と波乱の展開💦

山﨑 vs 望月勇
                          井藤 vs 斎藤貴[Q]
                          片山 vs 清水悠
                          熊坂[WC] vs トロンチャロン(THA)[5]
                          中川 vs 菊池[Q]
                          野口[Q] vs D.Nguwen(USA)[3]
                          仁木[7] vs 吉備
                          羽澤[Q] vs 守谷

ダブルスQFは全て純日本勢ペアでっすぅ〜😍
                          今井/仁木組[1] vs 加藤/吉田組[WC]
                          吉備/小野澤組[3] vs 菊池/竹島組
                          越智/斎藤組 vs 井藤/上杉組[4]
                          羽澤/清水組 vs 片山/守谷組[2]

DA:内田、今井、仁木、越智、中川、片山、望月、清水悠、吉備、上杉海、志賀、山﨑、守谷

Q:2岡村、3井藤、4島袋、7野口、8羽澤、9菊池、

#79050 返信
                          すぅー

ありゃ。下を消すの忘れてた😝

#79153 返信
                            すぅー

【3/5週 西東京Fu 金曜】
                              シングルスはベスト8、ダブルスはベスト4が決まりました。

<シングルスQF>
                              望月勇 vs 斎藤貴[Q]
                              清水悠 vs トロンチャロン(THA)[5]
                              中川 vs D.Nguwen(USA)[3]
                              仁木[7] vs 守谷

<ダブルスSF>
                              今井/仁木組[1] vs 吉備/小野澤組[3]
                              井藤/上杉組[4] vs 片山/守谷組[2]

#79251 返信
                              下団

シングルスQF
                                中川選手 6-3、3-6、5-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                3度のMP凌いで土壇場でブレバ\(◎o◎)/!

清水選手 4-6、1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#79252 返信
                                下団

中川選手 6-3、3-6、5-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

清水選手 4-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#79253 返信
                                  NORICHAN

中川直樹選手、ヌグェン選手[3]にフルセット逆転負け…。ああ残念(>_<)
                                    清水悠太選手、FUアイドル先輩(?)のトロンチャローンチャイクル選手[5]にストレート負け…。こちらも残念(>_<)
                                    2選手ともほぼ同時に敗退が決まってしまいましたね…。

ところでこちらのダブルス、まあ綺麗に第1~第4ですこと! こんなの見るの何ヶ月ぶり、でしょうか。

#79269 返信
                                    すぅー

【3/5週 西東京Fu 土曜】
                                      勝ち残ってる選手はみんな頑張れ〜😍

<シングルスSF>
                                      斎藤貴[Q] vs トロンチャロンチャイクル(THA)[5]
                                      ヌグェン(USA)[3] vs 仁木[7]

<ダブルス決勝>
                                      今井/仁木組[1] vs 片山/守谷組[2]

#79270 返信
                                      すぅー

なんてこった💦3/5週は西多摩Fuだって言ったじゃな〜い(ToT)
                                        間違えてたコメをコピペしてた私をお許しください>_<

#79271 返信
                                        すぅー

【3/12週 西東京Fuエントリー 更新】

DA:内田、江原、今井、関口、竹内、仁木、越智、中川、片山、清水悠、吉備、上杉海、田沼

Q:2山﨑、3岡村、4守谷、5島袋、6井藤、7野口、8鈴木貴、9羽澤、他多数

前週の西多摩Fu同様、DA予定者やQ参戦予定者に日本勢ワンサカなりん😄上位ランカーでは福田創楽選手がoutしたのがチョイ気になります。

#79272 返信
                                          すぅー

今週の西多摩FuでSFに進出した斎藤貴史選手は、来週の西東京FuのSEを獲得できたはずなので、本戦DA選手が増えたかな?

ええでぇ、ええでぇ、ええでぇ〜😍

#79445 返信
                                            すぅー

【3/5週 西東京Fu】

<シングルスSF>
                                              斎藤貴史選手[Q]と仁木拓人選手[7]は共に敗退、残念😓

<ダブルス決勝>
                                              今井/仁木組[1] 6-1, 6-4 片山/守谷組[2]

#79535 返信
                                              すぅー

【3/12週 西東京(早稲田大)Fu 月曜】
                                                DA予定者は全員参戦してますね♪

1山:内田[1]vs片山、田中優[WC]、関口[5]
                                                3山:吉備vs田沼、川上[WC]、仁木[7]vs上杉海
                                                4山:今井[4]、高村[WC]、竹内[6]vs小林[WC]
                                                2山:江原[2]vs清水悠、中川vs斎藤[SE]、越智

予選決勝は8カード中7カードが同士討ち。笹井選手[Q12]がUSAのマレー選手[Q8]と対戦。

ダブルスもみんなガンバ‼️

#79536 返信
                                                下団

西東京Fuのドローです~\(◎o◎)/!
                                                  http://www.protennislive.com/posting/2018/158/mdd.pdf
                                                  ダブルス本戦ドローです。

http://www.protennislive.com/posting/2018/158/mds.pdf
                                                  シングルス本戦ドローです。

#79926 返信
                                                  すぅー

【3/12週 西東京(早稲田大)Fu 金曜】

<シングルスQF>
                                                    内田[1] vs KOR
                                                    USA[3] vs 上杉海
                                                    守谷[Q] vs 今井[4]
                                                    TPE[8] vs 中川

<ダブルスSF>
                                                    今井/仁木組[1] vs 井藤/上杉組[4]
                                                    中川/清水組 vs KORペア

#79935 返信
                                                    すぅー

【3/19週 甲府Fu(山梨学院大)エントリー】

DA:江原、今井、福田、関口、竹内、仁木、越智、中川、片山、望月勇、上杉

Q:1田沼、3山﨑、4岡村、5島袋、6守谷、7井藤、9野口、10羽澤、etc

今週もQ参戦予定者やAltに日本勢がワンサカ。
                                                      バスケ好きさんは見に行くのかな?それとも翌週の女子大会かしらん😋

#79938 返信
                                                      すぅー

【3/26週 筑波Fu(筑波大)エントリー】

DA:江原、綿貫陽、徳田、今井、福田創、関口、竹内、仁木、越智、中川、片山、清水悠

Q:1吉備、4山﨑、6田沼、7守谷、8岡村、9羽澤、井藤、野口、島袋、上杉海、菊池、etc

他にも日本勢が多数エントリー。
                                                        京都CH以来になりますかね?しばらく名前を見かけなかった綿貫陽介選手が参戦予定です。

#79954 返信
                                                        すぅー

【4/2週 柏Fuエントリー】

ヨッシ〜トピで西岡選手の参戦を知り得たので、先走りエントリー😇$15,000大会とは思えない豪華なメンバーですね🎶
                                                          下団さん、情報ありがとうございます😊

DA:伊藤、高橋悠、西岡、内田、清水悠

Q:1江原、3徳田、5今井、6福田創、8関口、9竹内、仁木、越智、中川、片山、望月、吉備

Alt:7山﨑、田沼、守谷、岡村、羽澤、井藤、斎藤、野口、鈴木貴、島袋、上杉海、菊池、白藤、etc

#79978 返信
                                                          バスケ好き

こんばんわ。
                                                            すぅーさん。エントリー情報ありがとうございます。
                                                            甲府FU、若手では中川選手くらいしかわからないのですが、若手でこの選手は見とけ~みたいな
                                                            選手はいますか?
                                                            来週は天気がおもわしくないみたいなので、一応金曜日に行こうかと思っています。(一番降水確率が低い)

#79979 返信
                                                            下団

福田選手、山崎選手も注目よ〜🎌😤🎌
                                                              羽澤選手、上杉選手もセンスあって惚れ惚れするわよ〜😍

#79981 返信
                                                              バスケ好き

下団 さん。
                                                                ありがとうございます。
                                                                おすすめの4選手が金曜日まで勝ち上がっていることを期待しちゃいますね~。
                                                                楽しみです。

#79982 返信
                                                                すぅー

下団さん、
                                                                  山﨑選手はQ上位なので本戦DAできるかもしれませんが、羽澤選手は予選からの金曜日残りはハードル高いですね〜(笑)
                                                                  でもそんな期待をしちゃう選手ですよね😋

私は島袋将選手にも頑張って欲しいです‼️彼も予選からか💦

#79991 返信
                                                                  すぅー

【3/12週 西東京(早稲田大)Fu 土曜】
                                                                    日本勢の単複V、ガンバレ〜❤️

<シングルスSF>
                                                                    内田海智[1] vs D.Nguyen(USA)[3]
                                                                    今井慎太郎[4] vs T-L.Wu(TPE)[8]

<ダブルス決勝>
                                                                    今井/仁木組[1] vs KORペア

#79998 返信
                                                                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/354/qs.pdf
                                                                      筑波Fuの予選ドローです。皆さん!!頑張れ~\(◎o◎)/!

#79999 返信
                                                                      下団

☝違~うm(__)m
                                                                        甲府Fuの予選ドローですぅ~🐘

#80110 返信
                                                                        尚ちち

下団さん、すぅーさん、バスケ好きさん。
                                                                          田島尚輝、予選会Ⅱも優勝しましたが、本戦ワイルドカードで参戦します!
                                                                          ご声援、よろしくお願いします🙇⤵️

#80118 返信
                                                                          すぅー

尚ちちさん、
                                                                            素晴らしいご報告ありがとうございます😊フューチャーズの仕組みをなかなか知る機会がないので教えていただきです。

予選会優勝🏆で本来は予選参戦の資格を得られるんですよね?
                                                                            また、尚輝選手は本戦WCを得た(おめでとうございます🎊㊗️)ことで、予選会決勝でご子息に負けた選手が繰り上がりで本予選に出場できたのでしょうか?であればその繰り上がった選手は誰でしょうか?

いやぁ〜、甲府Fuメッチャ楽しみになってきました。少しでも好ドローに恵まれることお祈りしております😍

#80122 返信
                                                                            すぅー

【3/12週 西東京(早稲田大)Fu】
                                                                              今井選手、仁木選手、ダブルス優勝おめでとう🎉今井選手は母校開催の大会でタイトル獲得、嬉しそうでしたね😋

<シングルスSF>
                                                                              内田海智選手[1]、今井慎太郎選手[4]ともに敗退。ベスト4お疲れ様でした。

<ダブルス決勝>
                                                                              今井/仁木組[1] 7-5, 6-3 KORペア

#80123 返信
                                                                              すぅー

尚ちちさんへの私のコメで変な表現が💦失礼しました、訂正します🙇‍♂️

×:知る機会がないので教えていただきです。
                                                                                ⚪︎:知る機会がないので教えていただきたいです。

#80141 返信
                                                                                すぅー

甲府Fuの本戦ドローが出ました😶日本勢だらけなので同士討ちがめじろ押し💦伊藤竜馬選手の急遽参戦で、より豪華なメンバーとなりました。

1山:伊藤[1] vs 中川、今村[Q] vs CHN
                                                                                  5山:藤井[WC] vs 田沼、脇田[LL] vs 福田創[5]
                                                                                  シード不在山:TPE vs KOR、小林雅[WC] vs 斎藤[Q]
                                                                                  8山:KOR vs 田島[WC]、羽澤[Q] vs 仁木[8]
                                                                                  6山:関口[6] vs 山﨑、片山 vs 守谷[LL]
                                                                                  4山:KOR vs 上杉海、野口[Q] vs 今井[4]
                                                                                  7山:竹内[7] vs 竹島[Q]、岡村[Q] vs 越智
                                                                                  2山:TPE vs 菊池[Q]、山尾[Q] vs 江原[2]

注目はWC参戦の田島尚輝選手‼️😍初戦は韓国のホン選手。ランク的にはまずまずの相手を引きました。ガンバレ尚輝選手😶尚ちちさん、補足情報あればよろしくお願いしますwww

その他に私の注目カードは、伊藤竜馬vs中川直樹、羽澤慎治vs仁木拓人、小林雅哉vs斎藤貴史ですかね♪

#80142 返信
                                                                                  尚ちち

すぅーさん、遅くなりました。
                                                                                    甲府国際の本戦ドローが出ましたね。尚輝の初戦は韓国のホン選手。高橋選手の代のジュニアトップ選手です。キャリアハイは2位かな。ATPもキャリアハイは300位代ですが、怪我なのか最近はランキング落としてます。が、もともと地力ある選手なので、いいチャレンジになればです👊

さて、国内フューチャーズやチャレンジャー大会、特に学生主管のものは、たくさん予選会を開催して若手選手へ門戸を拡げてくれています。本戦ワイルドカード大会と予選ワイルドカード大会があり、それぞれ優勝すると本戦、予選に出場できます。
                                                                                    尚輝の場合もランキングないので、甲府は予選ワイルドカード大会に出場し、権利を獲得しましたが、本戦ワイルドカードを頂いたため、決勝の相手、権太選手が予選エントリーしていました。おそらく大会ディレクターがそこは判断されるのかなと。決勝のLLに権利あげるのか、予選アルタネイトから繰り上げるのかは、決まりはないような気がしています。
                                                                                    ややこしいですが、ご理解できましたでしょうか?👌😉

#80144 返信
                                                                                    すぅー

尚ちちさん、
                                                                                      詳しいご説明ありがとうございます。とても良くわかりました。本戦同様、予選に出場するにも険しい道のりですね〜。尚輝選手は本来ならWC予選会→予選にWCで参戦→本戦となるところを、予選免除になり少しインターバルが取れたわけですから、大変貴重な本戦WCですね。

ランクだけで判断してはいけないとわかっているのですが、細かく精査できないのでついついランクで判断してしまいました💦ホン選手は高橋悠介世代のトップジュニアでしたか。でもでも、勝利を期待しております‼️そしてもしかしたら2Rでは羽澤選手と、、、いやいや、狸コメは控えます(笑)

#80149 返信
                                                                                      NORICHAN

尚ちちさま
                                                                                        こちらでもコメントありがとうございます。またFU大会の詳しいご説明ありがとうございました。大変勉強になりました。いざ甲府へ!です♪

バスケ好きさま
                                                                                        ご注目して頂きたい選手、たくさんいて困ります(苦笑)
                                                                                        まず日本のU21としては既出の田島尚輝選手、羽澤慎治選手、福田創楽選手、山崎純平選手♪
                                                                                        更に、2017年末ジュニア世界ランク10位の清水悠太選手♪
                                                                                        私のレコメンズはU21卒業となってしまった越智真選手です♪
                                                                                        そして、すぅーさまとの間で「鉄人」の異名を勝手につけちゃった今井慎太郎選手も♪

こんな状況なので、やっぱり私、静観するしかないかなあ…と悩んどります(苦笑)

#80150 返信
                                                                                        バスケ好き

こんばんわ。
                                                                                          尚ちちさん、すぅー さん、NORICHAN さん情報ありがとうございます。
                                                                                          天気さえ良ければ一回戦から皆様方御推奨の選手を全員みたいのですが、3時間かけて行って見れないと
                                                                                          ショック大きいので、推奨選手の多くが金曜まで勝ち残っていることを期待します。
                                                                                          田島選手の試合みたいな~。見れたら熱烈応援します。(声に出すのは恥ずかしいタイプなので心の中で)

#80223 返信
                                                                                          下団

甲府FUの本戦ドローです(`・ω・´)ゞ
                                                                                            http://kofuopen.estclub.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/03/M-FU-JPN-03A-2018-MDS.pdf
                                                                                            シングルス本戦ドローですぅ~🐘

http://kofuopen.estclub.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/03/M-FU-JPN-03A-2018-MDD.pdf
                                                                                            ダブルス本戦ドローですぅ~🐘

#80243 返信
                                                                                            下団

甲府Fu シングルス1R
                                                                                              田島選手 1-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                                              0-5から1つキープしたので、第2セットから落ち着いてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#80246 返信
                                                                                              下団

取ったど~\(◎o◎)/!
                                                                                                田島選手 1-6、6-4 ファイナル突入です\(◎o◎)/!
                                                                                                5-4からブレイクしました( `ー´)ノ集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                                                ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#80248 返信
                                                                                                下団

田島選手 1-6、6-4、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#80250 返信
                                                                                                  尚ちち

下団さん。応援ありがとうございました🙇

またしても惜敗でした。。昨年から本戦ファイナル三連敗😭
                                                                                                    なかなかATPポイントまでは遠いですが、積み重ねるしかないですね。
                                                                                                    相手のホン選手は、ジュニアマスターズチャンピオンで、全豪ファイナリスト。最終ランキング二位の強敵でした。高橋悠介選手の代のトップ選手。
                                                                                                    互角だったことは自信にしてまた次ですね!👊

#80251 返信
                                                                                                    ROM

尚ちちさま
                                                                                                      ご子息が怪我から順調に回復されていることが何よりも喜ばしく思います。

#80253 返信
                                                                                                      NORICHAN

尚ちちさま
                                                                                                        ROMさま同様、私も怪我からの復帰が順調なのが何よりかと思います。
                                                                                                        南米3連戦の疲れもありますでしょうし、そんな中ホン選手と互角の戦いは誇ってよろしいのではないかと。
                                                                                                        次の出場大会に期待が膨らみます。

#80289 返信
                                                                                                        下団

柏Fuから 西岡選手、伊藤選手がOUTしました。
                                                                                                          翌週の台北CHに備えるのかな(。´・ω・)?

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全109件中)
                                                                                                        返信先: Japan Fu✨爆発せよニッポン男児💣vol.1で#79270に返信
                                                                                                        あなたの情報: