Japan Fu✨爆発せよニッポン男児💣vol.1

ホーム フォーラム 日本選手情報 Japan Fu✨爆発せよニッポン男児💣vol.1

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #78164 返信
    すぅー

3/5週より6週連続で国内Fu開催です。楽しみですね〜♪

03/05週:西多摩$15,000
      03/12週:西東京$15,000
      03/19週:甲府$15,000
      03/26週:筑波$15,000
      04/02週:柏$15,000
      04/09週:松山$25,000

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #81263 返信
      NORICHAN

尚ちちさま
        ご子息のプロとしてのスタート、本当におめでとうございます。何より、骨折からの回復が順調そうで本当によかったです。
        もう明日から柏の予選ですか。これからはプロとしての厳しい道が待っており、親御さんも何かと大変とは思いますが、何卒ご自愛くださいませ。

私はどうもニアミス性分らしく、独身時代の一人暮らし、最寄の駅は常磐線の南柏(>_<) 当時は拍でFUが開催されていることを知りませんでした(苦笑)
        そしてそろそろ、私は松山に向かいます。ご子息より一足早く松山の状況、見て参ります。と申しましても、天候の具合とか気温とかですね(笑)

柏でのご子息のご健闘、心より祈っております。尚輝選手、頑張って!

#81266 返信
        すぅー

ページが変わったのでアゲ〜♫

【筑波Fuの金曜日】
          シングルスは今井選手と徳田選手に頑張ってもらい、単複のタイトルを確定しちゃいまひょ♪

<シングルスQF>
          K-Y.リー(TPE) vs 今井[5]
          徳田[4] vs J.グリルス(AUS)
          片山 vs 綿貫陽[3]
          田沼[Q] vs 江原[2]

<ダブルスSF>
          江原/羽澤組 vs 中川/上杉海組
          守谷/竹内組[3] vs 奥/竹島組

#81269 返信
          ROM

尚ちちさま
            事前情報ありがとうございます。しばらくは日本なのですね。海外ではなにかと余計な緊張感もあるでしょうから純粋に試合に集中できることは何よりです。もちろん世界を目指す以上は、それが日常になるのでしょうけど…。
            一緒に夢を見させていただけることに感謝しつつ、応援し続けまーす!

#81279 返信
            バスケ好き

こんばんは。
              先週金曜日に甲府FUに行くために家を出ようとした10分前に訃報の電話があり、観戦を断念しました。
              皆様方に選手情報などを教えていただき、観戦感想などをコメしようと思っていたのですが・・・
              今後も皆様方のコメント、情報を楽しく読ませていただきます。
              今後も出来る限り、FU、ITFの大会を観戦しようと思っておりますので、わからない事質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

#81287 返信
              すぅー

【筑波Fu 土曜】

<シングルスSF>
                K-Y.リー(TPE) vs 徳田[4]
                綿貫陽[3] vs 田沼[Q]

<ダブルス決勝>
                江原/羽澤組 vs 守谷/竹内組[3]

#81301 返信
                naka

筑波FUの決勝は、徳田選手VS綿貫陽選手になったようですね。
                  何はともあれ、日本人選手の優勝は確定、お二人とも頑張って良い試合をして下さい(^^。

#81318 返信
                  すぅー

【筑波Fu 日曜】
                    単複とも日本勢Vおめっ😋羽澤選手は単複通じて初タイトルです♪

<シングルス決勝>
                    徳田廉大[4] vs 綿貫陽介[3]

<ダブルス決勝>
                    江原/羽澤組 6-4,6-0 守谷/竹内組[3]⚫︎

#81359 返信
                    すぅー

【筑波Fu 最終】
                      綿貫陽介選手、優勝おめっ🎉

<シングルス決勝>
                      ⚫︎徳田廉大[4] 5-7,1-6 綿貫陽介[3]

#81361 返信
                      下団

陽介選手‼️祝🏆おめでとうございます🌸
                        徳田選手‼️今シーズンで初のポイント獲得😤
                        積極的にCH大会に挑戦してました‼️
                        両選手‼️次の大会も頑張れ〜🎌😤🎌

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
                      返信先: Japan Fu✨爆発せよニッポン男児💣vol.1
                      あなたの情報: