Japan Fu🎾柏と松山で巻き返せ🌋vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 Japan Fu🎾柏と松山で巻き返せ🌋vol.2

• このトピックには74件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #81201 返信
    すぅー

6週連続の日本開催Fuは4週目の筑波が進行中ですが、依然シングルスチャンプが生まれてません。残り2大会ガンバるわよぉぉぉぉ‼️

04/02週:柏$15,000
      04/09週:松山$25,000

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #82683 返信
      すぅー

徳田選手、優勝🏆おめっ🎉江原選手は準Vお疲れ様でした。最終まとめです😋

<Japan Fu 6大会のまとめ>

03/05週:西多摩$15,000
        単:SF(仁木、斎藤)
        複:V(今井/仁木組)、準V(守谷/片山組)

03/12週:西東京$15,000
        単:SF(内田、今井)
        複:2週連続V(今井/仁木組)

03/19週:甲府$15,000
        単:準V(越智)、SF(伊藤)
        複:V(江原/片山組)

03/26週:筑波$15,000
        単:V(綿貫陽)、準V(徳田)、SF(田沼)
        複:V(江原/羽澤組)、準V(守谷/竹内組)

単:準V(高橋悠)、SF(江原、越智)
        複:V(徳田/山﨑組)、準V(羽澤/清水組)

単:V(徳田)、準V(江原)、SF(西脇、越智)
        複:V(今井/仁木組)、準V(河野/坂井組)

#82686 返信
        いさ

遅くなりましたが、先週松山見に行ってきました!!

そこで私の心を奪ったのは清水選手!ストロークものびがあり、素晴らしいタッチのボレー!もう、応援せずにはいられませんでした。
          また、福田選手とのダブルスでも、若者らしい良い意味での軽さがツボにはまりました笑 第1セットを落として第2セット終盤にブレークされ5-6になったとき、福田選手のひとこと「まじ卍」。。。爆 外目には、清水選手がなだめ役って感じに見えましたね笑 この2人、いいペアだと思います!今後に期待(*^▽^*)

#82718 返信
          下団

いさ さん、清水選手は小気味いい選手ですね~(`・ω・´)ゞ
            将来、「小さな巨人」と呼ばれる日が来ることを期待したいですね~\(◎o◎)/!

#82749 返信
            NORICHAN

松山FU♪
              シングルスのレンタ選手、ダブルスの今井選手&仁木選手優勝おめでとう\(^O^)/
              レンタ選手、これを機にぜひぜひミラノ・レースに名乗りを上げて!
              今井選手、またもや鉄人振りを発揮してくれましたね。

けんじさま、いささま
              現地観戦お疲れさまでした。下部大会などと侮るなかれ、な大熱戦の連続でしたよね~。
              私の松山行きがちょっとずれていたら、現地でお二方と第3種接近遭遇できたかも~と(苦笑)
              とにかく、テニスは生観戦に限りますね。裏山です(^O^)/

#89260 返信
              すぅー

6/4週の軽井沢Fuは、さながら全日本大会のようなエントリー状況。本戦WCは誰に出ているのかな〜?

【本戦DA】
                今井、福田創、越智、望月勇、田沼、山﨑、羽澤、斎藤、岡村、野口、上杉海、井上晴、島袋、菊池玄、竹島、河内、川上

【予選上位シード】
                小林[Q1]、笹井[Q2]、小ノ澤[Q3]、乾[Q4]、田中[Q5]、岸[Q6]、住澤[Q7]、正林[Q8]

#89264 返信
                すぅー

6/11週 昭島Fuエントリー

【本戦DA】
                  福田創、越智、望月勇、片山、野口、吉備、田沼、羽澤、斎藤、岡村、上杉海、井藤、菊池玄、鈴木貴、井上晴、島袋、竹島

【予選上位】
                  1白藤、3田島、4川上、5河内、7小林、8笹井、9小ノ澤、綿貫敬、乾、田中優、坂井、岸、熊坂、住澤、逸崎、田代、山尾、正林、松尾、沼尻
                  その他気になる選手では、白石光、宮本大勢がエントリー。

他のチャケラー情報は、青田NORI子さんや尚ちちさんのカキコをお待ちしてます(笑)

#89545 返信
                  すぅー

【6/4週 軽井沢Fu 水曜】
                    日本勢のシングルスQF独占といきたいですね♪ガンバレ莉央選手‼️

<シングルス2R>
                    福田創[1] vs 今村[WC]
                    上杉海 vs 斎藤[7]
                    望月勇[3] vs 島袋
                    菊池玄 vs 田代[Q]
                    野口[5] vs Bouzige(AUS)
                    逸崎[WC] vs 山﨑[3]
                    井上晴 vs 川橋[WC]
                    正林[Q] vs 越智[2]

<ダブルスQF>
                    羽澤/上杉組[1] vs 乾/野口組
                    島袋/田中組 vs 岡村組
                    逸崎/望月組 vs 菊池/竹島組[4]
                    川橋/田代組 vs 福田/越智組[2]

#89658 返信
                    すぅー

アゲ〜😋
                      昨日の軽井沢は天候不良だったようです。

<訂正>
                      ×:山﨑選手[3]
                      ⚪︎:山﨑選手[4]

#89660 返信
                      ROM

梅雨入りですから…

#89746 返信
                        すぅー

【6/4週 軽井沢Fu 金曜】
                          日本勢の単複V確定よ〜ん‼️どちらも面子が若ぁ〜い❤️

<シングルスQF>
                          福田創[1] vs 斎藤[7]
                          島袋 vs 菊池玄
                          野口[5] vs 山﨑[3]
                          井上晴 vs 越智[2]

<ダブルスSF>
                          乾/野口組 vs 島袋/田中組
                          逸崎/望月組 vs 福田/越智組[2]

#89748 返信
                          ROM

なんとか決勝までお天気もってね

#89749 返信
                            jolensen

最終セットでMTO取ってそのまま負けてしまった上杉海斗君はちょっと気になりますね…

#89860 返信
                              すぅー

【6/4週 軽井沢Fu 土曜】
                                栄冠は誰の手に⁉️

<シングルスSF>
                                斉藤貴史[7] vs 菊池玄吾
                                野口莉央[5] vs 越智真[2]

<ダブルス決勝>
                                乾/野口組 vs 福田/越智組[2]

#90011 返信
                                すぅー

軽井沢Fu速♪
                                  斉藤選手がケガを乗り越え3年ぶりの優勝か⁉️野口選手が今期2度目のVか⁉️

<シングルスSF>
                                  🎉斉藤貴史[7] 4-6, 7-6, 6-3 菊池玄吾⚫︎
                                  🎉野口莉央[5] 2-6, 6-2, 6-4 越智真[2]⚫︎

#90172 返信
                                  すぅー

<ダブルス決勝>
                                    ⚫︎乾/野口組 5-7, 4-6 福田/越智組[2]🏆

福田創楽選手と越智真選手、シングルスではトップシードを生かせず残念でしたが、ダブルスで面目躍如ですね✨
                                    乾選手と野口選手は準Vお疲れ様でした😋

#90303 返信
                                    すぅー

6/11週 昭島Fu

すでに予選が始まっており、8つのQ勝者枠は日本勢の独占確定。軽井沢以上に全日本大会状態です😇

【本戦DA予定】
                                      福田創、越智、望月勇、片山、野口、吉備、田沼、羽澤、斉藤、岡村、上杉海、菊池玄、鈴木貴、井上晴、島袋、竹島、白藤、田島、川上、河内

(私の勝手な)本戦WC予想💧
                                      乾選手、白石選手の他、地元の有望2選手か?

【Q決勝カード】
                                      松村vs清水一
                                      小林[Q2]vs東
                                      小野vs松崎
                                      綿貫敬[Q4]vs住澤[Q9]
                                      坂井[Q5]vs田代[Q11]
                                      田中優[Q6]vs (正林[Q10]or高見沢)
                                      小倉vs沼尻[Q13]
                                      熊坂[Q8]vs松尾[Q12]

#90318 返信
                                      おばっち

気になっていた軽井沢、
                                        斉藤選手、6-3、6-4で優勝!!!
                                        地道な努力が報われましたね、おめでとうございます!
                                        なんか、ちょっとじ~んと来てしまいました。
                                        野口選手、準優勝おめでとうございます。

天気が心配ですが、試合は続くよ、どこまでも・・・。
                                        みなさん、次も頑張ってください。

#91029 返信
                                        下団

昭島Fu シングルスQF
                                          川上選手 VS 野口選手
                                          望月選手 VS 田沼選手
                                          吉備選手 VS 菊池選手
                                          片山選手 VS 上杉選手

ダブルスSF
                                          吉備/小ノ澤 VS 菊池/竹島
                                          野口/笹井  VS 望月/越智

単複ともに日本勢の優勝が確定しています。

#91129 返信
                                          下団

昭島Fu シングルスSF
                                            野口選手 VS 望月選手
                                            菊池選手 VS 片山選手

ダブルスF
                                            吉備/小ノ澤組 VS 野口/笹井組

#91224 返信
                                            下団

昭島Fu シングルス決勝
                                              野口選手 VS 菊池選手

ダブルス決勝
                                              野口/笹井組🏆 6-7、6-4、10-8 吉備/小ノ澤組

#91250 返信
                                              すぅー

【6/11週 昭島Fu 最終】

<シングルス決勝>
                                                🏆野口莉央[5] 6-3,6-4 菊池玄吾

<ダブルス決勝>
                                                野口/笹井組、優勝🏆おめっ♪
                                                ちなみにこちらは野口政勝選手(28歳)。単複通じて初タイトルおめでとうございます!

#91263 返信
                                                下団

野口選手、親しみのある体型( ^ω^)・・・

#91503 返信
                                                  すぅー

<Japan Fu 全8大会のまとめ>
                                                    松山、軽井沢、昭島の3大会は単複ともベスト4独占でしたね✨

03/05週:西多摩$15,000
                                                    単:SF(仁木、斉藤)
                                                    複:🏆(今井/仁木組)、準V(守谷/片山組)

03/12週:西東京$15,000
                                                    単:SF(内田、今井)
                                                    複:2週連続🏆(今井/仁木組)

03/19週:甲府$15,000
                                                    単:準V(越智)、SF(伊藤)
                                                    複:🏆(江原/片山組)

03/26週:筑波$15,000
                                                    単:🏆(綿貫陽)、準V(徳田)、SF(田沼)
                                                    複:🏆(江原/羽澤組)、準V(守谷/竹内組)

単:準V(高橋悠)、SF(江原、越智)
                                                    複:🏆(徳田/山﨑組)、準V(羽澤/清水組)

単:🏆(徳田)、準V(江原)、SF(西脇、越智)
                                                    複:🏆(今井/仁木組)、準V(河野/坂井組)

06/04週:軽井沢$25,000
                                                    単:🏆(斉藤)、準V(野口)、SF(越智、菊池)
                                                    複:🏆(福田創/越智組)、準V(乾/野口組)

06/11週:昭島$15,000
                                                    単:🏆(野口)、準V(菊池)、SF(片山、望月)
                                                    複:🏆(野口/笹井組)、準V(吉備/小ノ澤組)

#91505 返信
                                                    すぅー

スイマセン訂正です。
                                                      松山のダブルス、ベスト4の一角は中国ペアに譲ってました。

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: Japan Fu🎾柏と松山で巻き返せ🌋vol.2
                                                    あなたの情報: