NORIラーの🎵世界の有望若手選手🏄青田買い情報💎

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ NORIラーの🎵世界の有望若手選手🏄青田買い情報💎

• このトピックには57件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #62985 返信
    下団

引き続き宜しくお願いしますぅ〜🙆
      *NORIラー、アムラー🎵💃🎶よりも、モスラー🐝の近縁種ですぅ〜🙅

7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
    • 投稿者
      返信
    • #66596 返信
      NORICHAN

下団さま、ですよね~(>_<)
        深セン250にはチョン・ヒョン選手が本戦DAですし、成都250にはウー選手にWC出ますし..。下手したらウー選手にもすぐ追い越されそうです(>_<)

#66654 返信
        下団

上げ☝

#66662 返信
          NORICHAN

W38(9/17週)のCH、順延のQF状況です。
            ▼シビウCH
            ●ルード選手が、マルデラー選手にストレート敗退(>_<)

同じくSF状況です。
            ▼シビウCH
            ○タベルネル選手が、アングール選手にストレート完勝。決勝進出おめでとう\(^o^)/

#66750 返信
            NORICHAN

W38(9/17週)のCH決勝状況です。
              ▼シビウCH
              ●タベルネル選手が、シュテベ選手にストレート敗退(>_<) でも準優勝おめでとう\(^o^)/

スペインから新たなU21スターの誕生です♪ クーンを追い越せっ!

#66753 返信
              NORICHAN

1つコメントし忘れました。
                スペインのカルロス・タベルネル選手20歳。何故スター誕生か。それは以下の2つ。
                 ①2週連続CHで決勝進出。先週のバニャルカ、今週のシビウ。後は優勝だけ!
                 ②彼の誕生日は1997年8月8日! アリアッシム選手同様フェデラー選手の誕生日!
                ね、スター要素満載\(^o^)/
                彼は来年1月1日でも20歳なので、来季のU21を絶対賑わせます(^_^)/

#66754 返信
                NORICHAN

W39(9/25週)のツアーのエントリー状況です。エントリーはCHとは分けてコメントします(^_^)/ 以下敬称略で。
                  ◇成都250
                  http://www.protennislive.com/posting/2017/7581/mds.pdf
                  カチャノフ[3]、ルブレフ[4]、チョリッチ、ドナルドソン、ウー[WC]、Ymer弟[WC]、フリッツ[Q]、ティティパス[Q]が出場。
                  ◇深セン250
                  http://www.protennislive.com/posting/2017/6967/mds.pdf
                  ズベレフ弟[1]、サンティラン[WC]、クーン[WC]、ハリス[Q]が出場。

・成都、初戦からいきなりドナルドソンとティティパスの青田対決が(>_<)
                   残念なのが、エントリーしていたはずのチョン・ヒョンがいない…。
                   面白いのはダブルス、カチャノフ/ルブレフ組が! まあ追う時間はないですが(苦笑)
                  ・深セン、こちらは初戦の青田対決を避けられました(@_@)
                   こちらもダブルスが面白い。何と言ってもズベレフ弟/メロ組! でも追わない(苦笑)

#66781 返信
                  下団

皆さん、新トピを立てました(`・ω・´)ゞ
                    情報の書き込みは、そちらに移動してくださいm(_ _)m

7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
                  返信先: NORIラーの🎵世界の有望若手選手🏄青田買い情報💎
                  あなたの情報: