NORICHANの青田買い💎情報📝

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ NORICHANの青田買い💎情報📝

• このトピックには114件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #40671 返信
    下団

ここまで継続的に取り上げられるのは素晴らしい💩💩💩
      これからも💎原石達を発掘していただきましょう🙇
      皆様もコメント、ご協力等、お願い致します🙇

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
    • 投稿者
      返信
    • #46405 返信
      おばっち

Ymer弟限定番長の私めが、とっくにご報告申し上げてますよ^^

#46406 返信
        すぅー

し、失礼しました!!ペロペロ(^_^)♪

#46416 返信
          おばっち

いえいえ、よそ者の呟きですから、
            どうぞ、このままスルーで・・・。
            お邪魔しました。
            もう、ここは閉鎖のようですしね^^

#46419 返信
            すぅー

おばっちさん、よそ者を語るのはやめましょうよ~(^^;お互い錦織選手を応援し、テニスを愛する仲間じゃないですか♪
              いつでも気軽においでやすぅ~(*^^*)

#46420 返信
              下団

おばっち さん、100コメを基本的に基準にしてますので・・・
                ブラック・NORIダーに移動してくださいね~\(^o^)/

#46452 返信
                NORICHAN

おばっちさま、レポあざーっす(^_^)/
                  カチャノフ選手とヒョン選手は、フルセットに持ち込んで最後はTBって、ホントに侮れないポテンシャルですよね。スレッドでティアフォー選手のアカプルコもコメントしましたが、彼もデルポトロ選手に同じ展開。最近の若い者は…ってフレーズを、いい意味で使えます(笑)
                  Ymer兄弟の身体能力は凄いですね。エチオピア移民なので、あちらのDNAを継承しているというか、アフリカ系のマラソン選手等に見られるしなやかさや持久力が、既に備わっている感じです。
                  皆本当に楽しみです♪

#46548 返信
                  NORICHAN

ダブルス注目のルブレフ/Ymer弟組[WC]は、ろうれんなロレンツィ/ソウサ組にストレートで敗れました(>_<) さすがロレさんです、ローレンローレンローレンッ♪

おばっちさま、100コメは目途ですが、マイアミ終了まではこちらで続けますぅー。 クレーから次トピへ移動がキリもいいですし(^_^)/

#46579 返信
                    おばっち

ありがとさんで~す^^
                      ちゃんとtennisTVでLive観戦しましたよ!
                      入りは、ルブレフ君の絶好調サーブに対して弟君の絶不調サーブ。噛み合わない二人の位置取り。関係も何となくギクシャク。試合にならないかなぁ~って思っていたら、
                      サーブが良くなってきた弟君が積極的に戦術などについて話かけて、なんとなくいい感じに。
                      そこへソウザ選手の突然のダブフォ連発で追いついてTB。
                      個別のいいプレーが出るもののおじさんチームに粘られ、最後は弟君のダブフォで1stを落とすと、若手の手の内を読み切ったおじさんチームにいいようにやられ、二人はベンチに帰っても言葉もなくなり完敗。
                      一歳違いですが、弟君はやっぱり幼い!
                      ルブレフ君はちょっとストイックな感じで、崩れだすと別人。
                      でも、才能に溢れた二人、これからが楽しみです!
                      次の機会にがんばれ~♪

#46630 返信
                      NORICHAN

W12:3/20週CHの青田買いQF状況です。以下敬称略。
                        ★グアダラハラCH
                        青田対決となり、当たり前ですが1名しか突破できない…。
                        ○シャポバロフが逆転勝利で突破(^O^)
                        ●グラスプール[Q]がフルセット敗退(>_<)

ツアー(マイアミMS)については、両ハーフの2R終了後で。

#46646 返信
                        NORICHAN

W12:3/20週CHの青田買いSF状況です。以下敬称略。
                          ★グアダラハラCH
                          ○シャポバロフがヤノヴィッツにフルセット勝利で決勝進出(^O^) あのヤノさんに対し12本のSAを叩き込み、MP握られても前に出てサーブ&ボレーのクソ度胸でひっくり返す。こりゃ2週連続の優勝あるか♪

W12:3/20週ツアーの青田買い2R状況です。
                          □マイアミMS
                          ○ドナルドソン[Q]がズベレフ兄に、チョリッチがティームに、ズベレフ弟がルーに省エネ勝利(^O^)
                          ●フリッツがコーリィに、エスコベド[Q]がベルダスコにフルセット負け(>_<)
                          ●ティアフォー[Q]がフェデラーに、ルブレフ[WC]ベルディヒにストレート負け(>_<)

#46748 返信
                          NORICHAN

W12:3/20週CHの青田買い決勝状況です。
                            ★グアダラハラCH
                            ●シャポバロフ選手がバシッチ選手に4-6、4-6と惜敗で優勝ならず(>_<) でも準優勝おめでとう\(^o^)/ 
                            そもそも2週連続の決勝進出です、よくやった! アニキ分のラオニッチ選手がパッとしない分、頑張ったと思えば…(>_<)

#46808 返信
                            NORICHAN

W12:3/20週ツアーの青田買い3R状況です。
                              □マイアミMS
                              ○ドナルドソン選手[Q]がラオニッチ選手のW/Oで突破(^O^)
                              ○ズベレフ弟選手が、イズナー選手とのオール・タイブレ勝負!を制して突破(^O^)
                              ●チョリッチ選手が、マナリノ選手とのタイブレ勝負に敗れ敗退(>_<)
                              ラッキーなドナルドソン選手を除けば、結局ツアーを勝ち上がれるのはまだズベレフ弟選手だけ。U21、現時点では彼のポテンシャルの高さが抜きん出ていると。

#46925 返信
                              NORICHAN

W12:3/20週ツアーの青田買い4R状況です。
                                □マイアミMS
                                ○ズベレフ弟選手が、バブリンカ選手[1]を4-6、6-2、6-1の逆転で下して突破(^O^)
                                ●ドナルドソン選手[Q]が、先輩ソック選手[13]に2-6、1-6と完敗(>_<) だろうなあ…。
                                今更ながらズベレフ弟選手に驚愕(@_@) スコアで見る限り、2nd set以降はバブリンカ選手、手も足も出ていない!
                                でも今更気づいた…。サーシャ1は卒業扱いだった…(苦笑)

#47146 返信
                                NORICHAN

W12:3/20週ツアーの青田買いQF状況です。
                                  終了です。OMGとは言いません。
                                  □マイアミMS
                                  ●ズベレフ弟選手が、キリオス選手に壮絶なフルセット勝負で敗退(>_<) 4-6、7-6(9)、3-6というスコアは、これからの2選手の明るい未来を確信させます。

これでこのトピも終了。既に3/27週は新トピで継続しています(^_^)/

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
                                返信先: NORICHANの青田買い💎情報📝
                                あなたの情報: