Week10:3.6週Ⅱ🌋日本選手情報🍀

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week10:3.6週Ⅱ🌋日本選手情報🍀

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後に錦織選手を日本で見たい会により7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #43144 返信
    下団in京都

前トピが既にコメント100オーバー😤
      皆様の期待に応えて選手が大暴れしてくれるのを期待しましょう🐻

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #43656 返信
      FUMA

そうそう、あそこで取れなかったのが痛かった。
        でも、第3セットも気持ちは切れていないようで、
        頼もしい。
        もっとも、相手も同じですが。

#43658 返信
        FUMA

ブレークしました。
          2-1です。

次、キープですよ!

#43660 返信
          すぅー

ファイナル4-2★で、依然1upリード♪
            Zhang選手はMTO取ったとは思えないプレーですね。ACEは9本叩き込んでます。杉田選手ガンバレ~\(^O^)/

#43661 返信
            FUMA

4-2です。

それにしても、地元の観客の人たち、杉田さんがポイントをとっても、まるっきり拍手なし。
              拍手の大きさで、どっちがポイントを取ったかすぐわかるくらい。

もうちょっと、優しくしてよー。

#43662 返信
              すぅー

音声0にしてコソ見してたから気付きませんでしたが、まったくの拍手ゼロですね。優しくないなぁ~中国の観客^^;もしかして日本人だから余計に!?
                ★5-4で杉田選手のSFMです!

#43664 返信
                FUMA

ブレークされちゃったよー!

ここで気持ちを切らしてはいかん。

#43665 返信
                  すぅー

Zhang選手、気迫のラブゲーム・ブレイクで5-5★です(._.)
                    杉田選手ガンバレ~!!!

#43666 返信
                    すぅー

ファイナルもTB突入です。お互い意地のぶつかり合いって感じの好ゲームを、最後は杉田選手が制して欲しい♪
                      PS 好プレーには敵味方関係なく拍手しようよ(@_@;)

#43667 返信
                      NORICHAN

暫くお邪魔できませんでしたが、ファイナルもTBですか!
                        頑張れーっ!

#43668 返信
                        FUMA

はぁー。
                          残念。何回も勝機があったんだけどなあ。
                          ちょっとしたことだったと思う。

お疲れ様でした。

#43669 返信
                          すぅー

7-6(5),4-6,(5)6-7 の逆転で負けちゃいました(>_<)悔しぃぃ~

#43670 返信
                            下団

残念(T_T)
                              深圳CHに少し時間が出来たので、疲れを癒してほしいですね(`・ω・´)ゞ
                              来週も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#43671 返信
                              おばっち

ちょっと眼を離していたら・・・
                                残念ですが、Zhang選手を讃えましょう。
                                いい選手ですものね、ホームの利があったのかな。
                                杉田選手、お疲れ様でした。

#43673 返信
                                NORICHAN

杉田選手、何という惜しいゲームでしょう。残念(>_<) 先週の優勝から間もないし、お疲れ様でした。何となく会場の雰囲気がわかるような気がします(苦笑)
                                  来週頑張って!

#43674 返信
                                  ROM

アウェーの洗礼もろ浴びだったわけですね(^◇^;)。
                                    まあ次頑張って頂きましょう。

#43677 返信
                                    錦織選手を日本で見たい会

残念ですが、Zhang選手も自国での開催で落ちそうな闘志を上げ続けたのでしょう。杉田選手のケアを願っています。

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: Week10:3.6週Ⅱ🌋日本選手情報🍀
                                    あなたの情報: