Week10:3/9週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week10:3/9週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには84件の返信、1人の参加者があり、最後にゆめゆあにより4年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #149717 返信
    下団

IW MS
      本戦DA:西岡選手
      予選DA:杉田選手、内山選手、太郎選手、添田選手
      予選Alt:1番目で伊藤選手

Nur-Sultan CH
      本戦Alt:
      1番目で内田選手

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
    • 投稿者
      返信
    • #150368 返信
      リッコラ

踏みとどまってキープ、5-5。その調子で!

#150369 返信
        ゆめゆあ

第10ゲーム、ナイスキープ5-5
          とにかくついて行くよ。
          ここは攻めたい。
          がんばれ~。

#150370 返信
          ROM

5-5。ここいらでブレークお願いします。

#150371 返信
            ROM

トリプルブレークポイント!

#150372 返信
              ゆめゆあ

第11ゲーム、ナイスナイスブレイク!!!!6-5
                SFS来ました。
                プレッシャーかかるけど絶対キープしてね。
                がんばれ~。吹き飛ばせ。絶対取る。

#150373 返信
                ROM

ブレーク成功6-5。SFS。さあ、寄り道せずにおかえり下さい。

#150374 返信
                  リッコラ

凄いっ(o(*゚▽゚*)o)ここで値千金ブレーク❣️6-5。
                    行けるよーー!

#150375 返信
                    ponpa

第11ゲームブレイク!
                      ここでブレイクのチャンスをしっかり取れるとは!凄い!

#150376 返信
                      リッコラ

ポイント先行!来たっ!o(≧▽≦)o やったー💕7-5。
                        2ndセット取りました!

#150377 返信
                        ゆめゆあ

やったああ第12ゲーム、しっかりキープ第2セットを取りました。7-5
                          ファイナルもしっかりがんばれ~。

#150378 返信
                          ponpa

第3セットに突入!
                            モンテレーでトップ100以内のBerankisと対戦したことが、実になってる感じがする💪

#150379 返信
                            ROM

ここで離脱します。数時間でも寝ないと…(^◇^;)
                              勝利を信じて、おやすみなさい。

#150380 返信
                              ゆめゆあ

ファイナルセット
                                第1ゲーム、キープされたか。0-1
                                慎太郎選手もキープがんばれ~。

#150381 返信
                                ゆめゆあ

第2ゲーム、ブレイクされた。0-2
                                  ファーストが1本しか入らなかった。
                                  まだまだがんばれ~。

#150382 返信
                                  ponpa

第3セット、2ゲーム目を非ブレイクされてしまった😳でも、まだ始まったばっかり!頑張って挽回して👏👏

#150383 返信
                                    ゆめゆあ

第3ゲーム、キープされ0-3
                                      がんばれ~ふんばれ~。
                                      長い試合できついだろうが相手もきつい。

#150384 返信
                                      ponpa

3ゲーム目、取ったポイントは相手のDF1本か….。
                                        切り替えて行こう👏

#150385 返信
                                        リッコラ

ブレークの後キープされて0-3になってしまった。
                                          ここまで2時間以上の戦い、体力的に少しキツくなって来ましたか…?もう少し粘れるか、体力との勝負でもありますね。

#150386 返信
                                          ゆめゆあ

第4ゲーム、再び被ブレイク。0-4
                                            ピンチに強い慎太郎選手。
                                            がんばれ~ふんばれ~。まけるな。

#150387 返信
                                            ponpa

うわぁ、この展開はキツい!でも、しっかり一本一本ポイント挙げていって📣!

#150388 返信
                                              ponpa

ブレイクチャンスまで行ったのに😂

#150389 返信
                                                ゆめゆあ

第5ゲーム、競ってはいるけどキープされて0-5
                                                  まず1つキープしよう。
                                                  がんばれ~。あきらめない。

#150390 返信
                                                  リッコラ

うー(~_~;)再び被ブレーク、そして相手キープの0-5です。身体は大丈夫かな…😨
                                                    どうか自分の今出来る事をやり切って欲しい。

#150391 返信
                                                    ゆめゆあ

第6ゲーム、ナイスキープ!!!1-5
                                                      良く取りました。
                                                      思いっきりがんばれ~。

#150392 返信
                                                      リッコラ

よしっ!1ゲーム取った1-5。簡単には渡さないよ!
                                                        頑張れーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#150393 返信
                                                        ponpa

ダブルス頑張って👍
                                                          おやすみなさい💤

#150394 返信
                                                          ゆめゆあ

慎太郎選手、負けました。4-6,7-5,1-6
                                                            悔しいなあ。
                                                            2時間43分の長い試合でした。
                                                            体力的にきつかったのでしょう。
                                                            でも第1シードを充分苦しめました。
                                                            何度も挑戦するのみです。
                                                            次はまた強くなって勝ちに行こう。
                                                            少し休んでダブルスですね。
                                                            まだ頑張れるかな。怪我に気を付けて頑張って下さい。
                                                            皆さんお疲れ様でした。

#150395 返信
                                                            リッコラ

最後まで粘りましたが、残念 4-6、7-5、1-6敗退です。2ndセット取り返した場面は凄かったですね。
                                                              ダブルスもあるそうなので、先ずしっかりリカバリーして下さいね。皆さま応援📣お疲れさまでした。

#150400 返信
                                                              ROM

おはようございます。みなさま応援📣お疲れ様でした。残念でした。映像が見れないのでなんとも言えませんが、やはり最終セットは体力差勝負だったのでしょうか?まだまだ成長中!!

ダブルスがんばれーー!

#150401 返信
                                                                ゆめゆあ

朝、ダブルスの確認しましたら、その後は
                                                                  全ての試合が行われなかった様ですね。
                                                                  このまま中断となったと言う事なんでしょうかね。
                                                                  ITFが決定した4/20までの中断に入ったと
                                                                  いう事なんでしょうか。
                                                                  分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

#150402 返信
                                                                  白蘭

ゆめゆあさま
                                                                    熱烈応援をご苦労さまでした。
                                                                    もうどのITFも試合を行っていませんので、4/20までの中断モードに入ったものと思われます。

#150403 返信
                                                                    NORICHAN

深夜応援の皆さまお疲れさまでした。

M15カンクン。
                                                                      望月慎太郎選手、PORオリベイラ選手[1]にフルセット惜敗で2R敗退、残念(>_<)
                                                                      ファイナルはきっと燃料切れですね~。でも相手はCH番長ともいうべき中堅の第1シード。セット・オールまでの攻防は大したものです。漂う大物感♪

で、この事態(T_T)
                                                                      残念ですがこればかりは仕方がない。ただもう安全&健康が第一ですし、全選手いえ全スポーツが同様の事態ですから、6週間充電致しましょう、我々も。

皆さまも何卒お気をつけてください。

#150405 返信
                                                                      ROM

今週の大会まで…ではなく、即日中止だったのですね…。
                                                                        仕方ないです。体力強化月間と決めてトレーニング頑張れー!

#150414 返信
                                                                        ゆめゆあ

白蘭さま
                                                                          お知らせ有難うございます。
                                                                          そうなんですね、せめて昨日の分までは
                                                                          消化するものと思ってましたので驚きました。
                                                                          これで一旦IMGへ帰るのでしょうね。

慎太郎選手🎾
                                                                          昨日はお疲れ様でした。
                                                                          突然のお休みになり帰ってテニスの練習自体出来るのか
                                                                          どうかも分かりませんが、身体のリカバリーや基礎体力を
                                                                          つけるなどで気持ちだけは切らさないで乗り越えて下さいね。
                                                                          アメリカもコロナ感染が拡大しててアスリートにとっては
                                                                          厳しい環境ですが身体にいい物を食べていつも以上に
                                                                          たくさん寝て免疫をいっぱい補給して下さい。
                                                                          また元気なプレーを応援できるのを楽しみにしてますよ😉😄😀

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
                                                                        返信先: Week10:3/9週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                                        あなたの情報: