Week10:3/5週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week10:3/5週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには70件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #78806 返信
    下団

IW MS
      本戦DA:錦織選手、杉田選手、西岡選手
      予選DA:太郎選手

珠海CH
      本戦DA:添田選手、伊藤選手
      予選参戦予定:高橋選手、内山選手等

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
    • 投稿者
      返信
    • #79413 返信
      ROM

WOWOWオンデマンドでもガオラでもライブありませんでしたね。
        マクラクラン組 6-4、3-6、5-10で敗退。
        やはり熟練ペアの壁は厚いし高い…。

#79604 返信
        下団

アービングCHのダブルス本戦ドローが出ています。
          マクラクラン選手組が第2シードで参戦しています。
          マクドナルド選手の応援は、こちらで・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#79616 返信
          naka

アービングチャレンジャーのダブルス、第1シードはコンティネン・ピアースコンビ(現在のダブルスランキング3位&4位)ですか・・・。
            シングルス以上に豪華ですね(^^;

#79617 返信
            下団

naka さん、はい、ビックリしましたΣ(゚Д゚)

#79811 返信
              FUMA

マクラクラン組、BP制して第1セット先取。

スコア的にもそうですが、プレー自体も接戦。
                今日の勉君のサーブは好調。

#79813 返信
                下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                  マクラクラン選手組 7-6、4-3 キープ頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#79814 返信
                  FUMA

キープしました。5-3
                    このまま勝利をモノに!

#79815 返信
                    FUMA

SFMです。絶対取って!

#79816 返信
                      FUMA

やったー、最後は勉君のエースで!

最近、彼も勝てていなかったので、ヨカッタです!

#79817 返信
                        下団

マクラクラン選手組 7-6、6-4 勝利( `ー´)ノQFも頑張れ~\(◎o◎)/!
                          一安心\(◎o◎)/!

#79818 返信
                          ROM

見れなかった…不幸だー!

#79819 返信
                            すぅー

同じく見れずに不幸よぉぉぉぉぉぉ😱⤵︎
                              勉選手、QFも頑張っちゃうわよ😍⤴︎⤴︎⤴︎

#79821 返信
                              NORICHAN

同じく見れずに不幸DAZNNNNNNN!

で、下団さま、またもや突っ込ませて頂きますm(__)m 多分皆さま敢えてスルーだと思うので(笑)
                                マクドナルド選手の応援、とはこれいかに?

#79822 返信
                                すぅー

あ〜、ついに禁断のツッコミが入りましたね😈
                                  NORIダ屋さん、市中引き回しの上、島流し確定ね(笑)

#79824 返信
                                  下団

わ・ざ。と(ΦωΦ)
                                    そのうち杉田選手の応援トピも、ピ〇コ応援トピみたいに、間違う予定よ~👿

#79825 返信
                                    NORICHAN

ああ(T_T)
                                      これで私、アービングCHは単複ともに受刑の身…(苦笑)

#79939 返信
                                      ROM

マクラクラン選手組6-4、2-6でマッチタイブレーク突入!がんばれー!!

#79941 返信
                                        すぅー

マクドナルド改め、マクラクラン選手組はマッチTB4-10で惜敗、無念☺️
                                          次の大会でガンバレ〜‼️

#79944 返信
                                          ROM

残念…。次は誰と組むのかな?

#80314 返信
                                            FUMA

マクラクラン/ストルフのペア復活!😍

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
                                            返信先: Week10:3/5週🇯🇵日本選手情報🗾
                                            あなたの情報: