Week11:3/11週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week11:3/11週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには62件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #116396 返信
    下団

フェニックスCH
      本戦DA:太郎選手、伊藤選手
      *間に合わなくてもええでぇ〜ψ(`∇´)ψ

深圳CH
      本戦DA:杉田選手、守屋選手、添田選手

ドラモンビル CH
      本戦DA:内田選手

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #117207 返信
      下団

Linus さん、ありがとうございます😤
        伊藤選手、ええでぇ〜ψ(`∇´)ψ
        内山選手、このまま押し切れ〜🎌😤🎌

#117212 返信
        ROM

2セット目先にブレークされましたが、ブレバ成功。1ゲームが長い…(^◇^;)。がんばれ!!

#117219 返信
          下団

内山選手 7-5、4-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#117249 返信
            NORICHAN

フェニックスCHシングルス。
              伊藤選手、ポンウィズ選手[Q]にストレート勝利で1R突破おめっ♪
              実はネイサン君、もし伊藤選手に勝ったりしたら青田認定候補になった選手(20歳)でした。でもそれはそれ。とにかく1R突破よかった。
              2Rはエブデン選手[5]と対戦。伊藤パパ、引き続き頑張って!

内山選手[ALT]、ラツコ選手にフルセット逆転負けで1R敗退、超残念(>_<)
              ダブルスの出場予定もないし…。次の大会で頑張って!

#117267 返信
              NORICHAN

深センCHダブルス。
                松井選手/守屋選手組の1Rが間もなく始まります。
                対戦相手は第2シードのCHNペア。
                としさま&ひろきさま、頑張って!

#117272 返信
                NORICHAN

深センCHダブルス。
                  松井選手/守屋選手組、2-6、4-6のストレート負けで1R敗退(>_<)

これで深センCHは全て終了です。
                  出場選手の皆さま、お疲れさまでした。次の大会で頑張って!

#117273 返信
                  NORICHAN

ドラモンビルCH、本日03/13のOOPです。
                     内田選手2R コート1 第3試合 対メルテンズ選手 日本時間翌02:00頃。

相手のBELヤニック・メルテンズ選手[ALT]は、1RでTBアリのフルセット、こっちは体力満々♪
                    内田選手[15]、3R目指して頑張って!

#117316 返信
                    下団

ドラモンビルCH シングルス2R
                      内田選手 7-5、4-6、6-4 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                      ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#117394 返信
                      下団

内田選手、先週の29点、今週の暫定7点でベスト18枠が埋まります。
                        ここから4/29週のランキングで決まる全仏予選エントリーまでに。2枠で計13点の失効ポイント。
                        暫定189-13=176点
                        176点は今週のランキングで260位前後に相当します。
                        空く2枠を埋めつつ、横浜、バンコクの3点を18枠外に押し出していきたいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#117395 返信
                        NORICHAN

ドラ(え)モンビルCHシングルス。
                          内田選手、メルテンズ選手にフルセット逆転勝ちで2R突破おめっ♪
                          敵ながら(しかもアラサー)、メルテンズ選手の2日連続フルセットは大したものですね。

では、本日03/14のOOPです。
                           内田選手3R センター 第3試合 対ベランキス選手 日本時間翌02:00頃。

超ミッドナイトの丑三つ時(>_<)
                          そして大会第1シード、ウワサのベランキス選手ととうとう対戦♪ しかも対戦相手のほうが背が低いという超レアな対戦。
                          内田選手、QF目指して頑張って!

#117424 返信
                          Linus

ドラモンビルCHの3回戦
                            内田選手はベランキス選手に0-6、4-6で敗戦でした。
                            観てないので内容は何ともですが、上位選手相手に慣れるまで時間がかかったかな?
                            次の大会で頑張って!

#117458 返信
                            NORICHAN

ドラ(え)モンビルCHシングルス。
                              内田選手[15]、ベランキス選手[1]にストレート完敗?で3R敗退、残念(>_<)
                              そうですか、焼かれましたか…。ベランめえっ!

これでこちらは終了ですね。
                              内田選手、次の大会で頑張って!

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: Week11:3/11週🇯🇵日本選手情報🗾
                            あなたの情報: