Week12:2016.3.21週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week12:2016.3.21週 日本選手情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #21390 返信
    下団

明日は燃え尽きてしまう可能性もありますので、早目に立てておきます(`・ω・´)ゞ
      マイアミMSの予選に、杉田選手、西岡選手、伊藤選手が参戦予定。
      深圳CHに、太郎選手、添田選手、守屋選手が参戦予定。内山選手は怪我で欠場です。
      Japan F3 甲府国際FUには多数の日本勢が参戦予定です。
      皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #21533 返信
      赤黄色

大坂、エラニに6-1,6-3で快勝!!
        3回戦進出です、素晴らしい!

#21534 返信
        ろでぃ

\(^-^)/ブレイク♪よっしー❗

#21535 返信
          ろでぃ

BBされた直後にラブゲームで再ブレイク✨きた!SFM

#21536 返信
            赤黄色

西岡SFSです!
              それとフェデラーはウィルス性胃腸炎でデルポ戦を前にwithdrawしました

#21537 返信
              赤黄色

西岡6-4 6-4で勝利!
                フェリロペミスが多かったですがそれにしても素晴らしい!

#21538 返信
                ろでぃ

よっしー❗おめでとうございます❤

#21539 返信
                  smk

西岡選手おめでとう!
                    次のティエム選手戦も頑張れ〜

#21540 返信
                    コリコリ

下団さん、起きてますか?
                      今日の西岡はすごかった。もう覚醒中といってもいいでしょう。こういう試合をNHK放映のタイミングでやってしまうあたり、もってると思います。

次は大坂さんの試合もNHKでやってほしいです。

#21541 返信
                      トム

ヨッシー、最高でした!
                        フェリロペに勝っちゃった‼︎
                        NEXTGENの一員として、若手の旗頭ティエムも超えて世界を驚かしちゃえ。

大坂選手もエラーニを圧倒してた!
                        これで先にtop100入り確実かな。
                        毎週、奈良→土居→大坂の大活躍最高です(^_^)

#21542 返信
                        下団

泣いてました(T_T)

#21543 返信
                          下団

大坂選手は暫定で95位前後ヾ(≧▽≦)ノ

西岡選手は暫定で525点まできました。次も勝つと 570点で僅かですが 100位以内の可能性もありますね!
                            たられば はアカンですが、太郎選手にもマイアミに参戦してほしかった(@_@;)

#21544 返信
                            セカンド

ちょっと鳥肌立ちました。
                              まさかと言ったら失礼ですが、本当に勝ってしまうとは思っていませんでした。自分が恥ずかしいです。
                              今日は本当に覚醒してました。
                              西岡選手行けるとこまで行っちゃえ〜‼︎

#21545 返信
                              LEMI

太郎くん、中国で大変だったようです。

Taro Daniel ‏@tarodaniel93 Mar 24
                                最悪な結果で終わった中国遠征。今日タクシーで軽い事故に囲まれてしまいもうすぐで飛行機に遅れるところだった。怪我やもっと酷い事にならなかったのに感謝。風邪も副鼻腔炎も長引いたこの2ヶ月。健康である事に感謝するのを忘れてはいけない。コートの中、外でもその気持ちで頑張ります.

#21559 返信
                                下団

予選決勝で西岡選手に敗れた ゼバロス選手が、フェデラー選手に代わってLLで出場・・・
                                  デルポトロ選手に勝利して、暫定106位から、杉田選手を3点上回って暫定97位浮上。
                                  ゼバロス選手がチャンスを活かした反面、デルポトロ選手の復調は遠そうですかね~?

この季節は花粉症で色々と辛いのですが、夜中に叫び過ぎたせいで喉から血が出ていましたΣ(゚Д゚)吐血ブログ?(@_@;)
                                  マイアミが終了する頃に、私はどうなっているやら\(◎o◎)/!
                                  錦織選手、伊藤選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#21561 返信
                                  はるちる

皆さま、応援お疲れさまですm(__)m
                                    僕は激務で試合追えてませんが
                                    昨日はほんとに幸せな一日でしたね。
                                    今日は錦織選手と伊藤選手を全力応援です!
                                    マイアミはIWほど時差がないので
                                    寝落ちしないよう僕も頑張ります(・_・;)

#21562 返信
                                    下団

甲府FUの決勝で
                                      Lee選手 6-2、6-3 吉備選手 でした。
                                      吉備選手、残念(T_T)でした。来週も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#21588 返信
                                      下団

マイアミMSの2Rで
                                        伊藤選手 3-6、2-6 モンフィス選手
                                        伊藤選手、完敗(T_T)でした。ただ、怪我からの復帰戦では健闘したと思います。
                                        来週のレオンCHでも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#21589 返信
                                        下団

マイアミの女子3Rの大坂選手と男子3Rの西岡選手は
                                          両選手ともに第1試合に入りました。
                                          日本時間の深夜12:00からですね。
                                          二人とも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#21590 返信
                                          コリコリ

どうして同じ時間帯にはいっちゃうんですかね?
                                            公平性重視のNHKとしては、今夜は大坂さんの試合をやるかもですね。

#21591 返信
                                            下団

そういえばそうですね。
                                              私は単純に二人とも、過酷な時間帯になる前に、勝ってくれ〜としか考えてませんでした😅

#21592 返信
                                              下団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00010004-tennisd-spo
                                                スロベニアからイギリスに帰化したベデネのデ杯代表入りをITFが却下 [男子テニス]

https://thepage.jp/detail/20160327-00000001-wordleafs
                                                山口奈緒美氏の記事です。
                                                「“ポスト錦織”と呼ばれる西岡ってどんな選手? その将来性は?」

#21593 返信
                                                コリコリ

ベデネの件はスロベニア代表でプレーした経験があるからというのが却下理由のようですが、女子では例外で認めた選手もいるようです。これからも増えてきそうなケースですから、きちんとした説明が求められますね。

#21594 返信
                                                  下団

マイアミMSの3Rで
                                                    西岡選手 2-6、2-6 敗退(T_T)

女子の3Rで
                                                    大坂選手 5-7、0-6 敗退(T_T)

でした。両選手、お疲れ様でしたm(__)m

西岡選手、レオンCHでも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#21596 返信
                                                    Linus

西岡選手、残念でしたが、ここまでよく頑張りました。
                                                      3.28週の方にレオンCHの本選ドローを貼りましたが、さすがに回避したようですね。

西岡選手の次戦は4/4週のLe Gosier CHですかね。
                                                      次も頑張れ~!

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: Week12:2016.3.21週 日本選手情報
                                                    あなたの情報: