Week12:3/18週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week12:3/18週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには75件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #117459 返信
    下団

マイアミMS
      本戦DA:錦織選手、太郎選手
      予選DA:伊藤選手
      ダフルス:マクラクラン選手

張家港CH
      本戦DA:杉田選手、守屋選手、添田選手
      ダフルス:松井選手?

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全75件中)
    • 投稿者
      返信
    • #117809 返信
      NORICHAN

ほっほー、添田選手3ゲーム連取で3-0♪
        アゲアゲになってきましたですか? ならばストレートでね。

#117811 返信
        NORICHAN

何てこったい(>_<)
          添田選手、6-4、3-0と上り調子になったところで雨天中断。なるべく早く再開願いたい。
          添田選手、集中切らさないでね。

#117817 返信
          NORICHAN

ようやく再開。
            添田選手もパーセル選手も集中切らさなかったようで、3-0からキープし合って4-2。
            さあ添田選手、ここは踏ん張りどころ。頑張れーっ!

#117818 返信
            NORICHAN

添田選手、BBで追いつかれ5-4。
              さあここ、ブレイク&勝利となるか。頑張れーっ!

#117819 返信
              NORICHAN

えっ? えっ?
                添田選手、2setはTBに突入! 絶対取ってーーーーーっ!

#117821 返信
                NORICHAN

添田選手、TBを4-7で落としファイナル突入…(>_<)
                  しかも私、頑張れる限界、ここで離脱ですm(__)m

添田選手、とにかく勝ってください。頑張れーっ!

#117822 返信
                  ゆうた

添田選手、最終セットは1ー6で敗退。😩

映像は全く見れませんでしたからスタッツ判断のみだと、前からコメントしていますがこの流れって添田選手の長年の課題の様な気がします。同傾向にある竜馬選手は、今季になって少し解消されている兆しは有りますが・・・

アジアにおいては、こういう展開をモノにするか一蹴して勝たないと世界では戦えないんでしょう。😔

厳しい世界ですねぇ〜。

#117823 返信
                    下団

☝️3選手ともに逆転負けは…👿😭😈

#117859 返信
                      NORICHAN

えっ? ま、まさか…。
                        添田選手、フルセット逆転負け(しかもファイナルは一方的っぽい)で2R=初戦敗退ですか、はぁぁぁ(>_<)
                        下団さま、ねぇ~(>_<) 
                        特に(誰とは言わんが)2選手、ともにU21選手に最後に持っていかれるとは…。

では気を取り直して張家港CH、本日03/18のOOPです。
                         守屋選手3R コート6 第3試合 対ブルグ選手 日本時間15:30頃。

相手のマティアス・ブルグ(ブールジェ)選手は西岡世代。先月25歳になったばかりのおフランスNEXT GEN。
                        実は私、マティアス君の年齢を間違えて、2017以前は青田トピで追っていました(笑) 途中で気がつき慌てて軌道修正。
                        王子ったら、先週の深セン2Rで彼にコテンパンにやられていますから、こりゃ絶好のリベンジ・チャンス!
                        守屋選手、リベンジ&3R突破頑張って!

#117860 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                           誤:本日03/18のOOP
                           正:本日03/21のOOP

#117870 返信
                          下団

張家港CH ダブルスの日本勢は・・・(ノД`)・゜・。
                            1Rで全滅です(T_T)/~~~

#117874 返信
                            NORICHAN

張家港CHダブルス、あらいつの間に(>_<)
                              松井選手、守屋選手ごめんなさいm(__)m でも守屋選手はこれで、しっかりシングルスに専念願います。

にしてもAUSのサヴィル選手&パーセル選手、ここんとこ単複問わず日本選手をバッタバッタと…。え~え~、さぞかし気分がよろしいでしょうよ(>_<)

#117888 返信
                              下団

張家港CH シングルス3R
                                守屋選手 2-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#117889 返信
                                NORICHAN

張家港CHシングルス。
                                  守屋選手[4]の3Rがスタートしていました。
                                  これまたキープ合戦で2-2とした後、早くもブレイク先行で3-2♪
                                  さあ帰宅してね♪

#117892 返信
                                  NORICHAN

守屋選手、いつの間にかBBされ、気がつけば5-5に。
                                    王子頑張って!

#117894 返信
                                    NORICHAN

守屋選手、逆転されて5-7でセットダウン(>_<)
                                      切り替えて、次、次っ!
                                      と思ったら2set、いきなりのブレイク・スタートで1-0。
                                      うん、引き摺ってはいないようです♪

#117897 返信
                                      NORICHAN

守屋選手、2setを6-4で取り返しセット・オール。
                                        ファイナル突入でこれからが佳境なのに…またまた離脱です(>_<)
                                        守屋選手、絶対勝ってね~っ!

#117898 返信
                                        下団

守屋選手 5-7、6-4 ファイナル突入です\(◎o◎)/!
                                          集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#117901 返信
                                          下団

守屋選手 5-7、6-4、1-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#117903 返信
                                            ゆうた

スコアの動きは全く見れませんでしたが、どこか既視感を感じてしまうのはナゼ・・・?😭

バンコクから始まった「アジアCH路線前半戦(勝手につけました😅)」が今週で終了した感じですが、全体的には厳しい結果でしょうか。特にここ数週は、竜馬選手辺りのランクの多くはMS予選に挑戦して穴場気味でしたから・・・

「後半戦」は4/8週の台北CHから開幕します。
                                              恒例参加の「クレー嫌いの欧米の猛者」は例年に比べると若干少なく感じますが、それでも先週のCHで優勝したベランキス選手や他にもバグダティス・ドンスコイ・ラッコ選手など多士済々の顔ぶれです。

日本勢は竜馬&内山選手達「米国🇺🇸武者修行組」や杉田選手達「アジア路線前半戦組」がどう対抗するか。不安の方が今は大きいですが巻き返しを期待したいです。

#117954 返信
                                              NORICHAN

張家港CHシングルス。
                                                守屋選手、残念無念…(>_<) でも往時の場合、追い上げて負けたのであって、逆転負けを食らったワケではないので…と自分に言い聞かせる。
                                                守屋選手、次の大会で頑張って!

それより張家港、「一体どーゆーこと?」と目を疑う結果なので不満をぶつけさせてくださいな。青田トピでもコメント、でも怒りが治まりませぬ(苦笑)

2Rで、杉田選手をフルセット逆転で破ったチョン・ユンソン選手、添田選手をフルセット逆転で破ったパーセル選手、ともに3Rであっさりストレート負け!
                                                何なんだ一体! 仙人&理事を破ったからには上位進出すべきでしょーが! アンタ達、まさか仙人&理事相手に使い果たしたってワケじゃないでしょうね!
                                                と、文句の1つも言いたくなりましたm(__)m

#117955 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑ 怒りが沸点に達してしまい…(苦笑)
                                                   誤:往時
                                                   正:王子

#118075 返信
                                                  Linus

色々な方が色んなスレッドでお嘆きになってるかと思いますが、今週のATP大会はどの大会でもフルセットで負けの展開が多くて、どうも気分が晴れません…
                                                    こういう時は他の選手が勝ってくれると少しは気が晴れるんだけど、Week13はCHへの日本人参戦なし&マイアミ全滅で応援の対象がないし、Week14はCHへの参戦は内田選手だけで、デ杯週でATPのツアー大会は無いしなあ。

まあ今週来週は年度末/年度始めで仕事が忙しいのでぼちぼち仕事しながら、ITF大会の結果でも追うかなぁ。
                                                    まあ選手の皆さんもちゃんと充電してもらってWeek15のマラケシュ、ヒューストン、台北CHで大活躍してほしいです。

#118147 返信
                                                    下団

今週は上方に出張ですし、丁度いい休養ですかね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                      4/1週は内田選手の頑張りに期待ですね(`・ω・´)ゞ

#118184 返信
                                                      NORICHAN

W13は、お二方が仰るように、どっこにもエントリーがないですねえ…(>_<)
                                                        寂しいですがバッテリー充電期間とまいりましょう。

そもそも新マイアミ、日本選手は女子も含めて、軒並み門前払い的に押し出されましたもんね(苦笑) 日本人がハード・ロックをスタジアムで奏でるにはまだ早いってことかもよ?!

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全75件中)
                                                      返信先: Week12:3/18週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                      あなたの情報: