Week12:3.20週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week12:3.20週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには126件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #45141 返信
    下団

マイアミMS
      本戦から
      錦織選手が第4シードで参戦予定
      予選から
      西岡選手、太郎選手が参戦予定
      *西岡選手は本戦繰り上げDAが濃厚です。
      晶選手か予選のAlt13番目にいます。

中国とメキシコでCH大会が開催予定です。

26件の返信を表示中 - 101 - 126件目 (全126件中)
    • 投稿者
      返信
    • #46011 返信
      すぅー

杉田選手、ファイナル2-3★で1downです。
        先週の疲れかな?ムリは禁物ですが、ファイトぉぉぉ^O^/

#46012 返信
        錦織選手を日本で見たい会

バンブリ選手は日本にとってクリシュナン化しつつあるか。内山選手に最悪ドローを勝ちあがってもらおう。

#46013 返信
          すぅー

内山選手の第1セット、3-4★で1downです。挽回してくれぇ~!!

#46014 返信

杉田選手何とかついて行こう。ポイントは取れてらみたいだし。こんだけ固まるとイバシュカ選手がどんなプレーなんかもわからん。

#46015 返信
              すぅー

内山選手、第9ゲームのピンチを凌げず 3-6 で第1セットを落としました。
                足首もお腹も万全なのかな?ガンバレ~~^^

#46016 返信
                すぅー

杉田選手 4-5★ で第10ゲームはイバシュカ選手のSFMです。ネバネバ粘~るでお願いします!

#46017 返信

うわー。総まとめみたいなコメントしたからかぁ。責任はノートにあるの?
                    でも、杉田選手ホントにお疲れ様。一休みの後も最適なツアーでポイント稼いでください。

#46018 返信
                    NORICHAN

杉田選手、イバシュカ選手に7-5、1-6、4-6と逆転負けで1R敗退。残念(>_<)
                      やはり先日決勝の後では、疲労も抜けなかったのでしょうか。
                      お疲れ様でした。ゆっくりリカバリーしてください。

#46019 返信
                      すぅー

第2セット 3-3★ です。ブレイク先行したいですね~。

#46020 返信
                        ゆうた

杉田選手残念でした。しかしハードな連戦の中、充分過ぎるほどの成果をあげたと思いますので、今は身体のケアをしっかりとして欲しいです。

現在暫定93位、ということは抜かれるのが7人以内だとトップ100がキープですか・・・・・・フーン、そうですか・・・

#46021 返信
                          すぅー

誰の名前を書き込んだんだろう・・・、ドキドキ(@O@;)

#46022 返信
                            下団

👿📝😈

#46023 返信
                              ゆうた

え? なんのことですか?(°▽°)

#46024 返信

ごめんなさい!名前を挙げた五人の内四人も負けてしまった。お疲れ言うのがはやすぎたのか。
                                  落ち込みました。マイアミにはコメント控えさせて頂き、心のなかで応援します。ウウッ。

#46025 返信
                                  すぅー

内山選手 3-6,5-7 カブチッチ選手[4]
                                    最後はラブゲームでブレイクされ敗退です。

なんてこった・・・。DAした杉田、伊藤、内山の3選手が敗退し、2Rに進んだのがLLの関口選手だけ。こりゃまた西岡劇場の流れがきましたかね^^;

#46026 返信
                                    すぅー

そんなこと仰らずに明日も明後日もマイアミも、熱烈カキコミ応援よろしくお願いしまっすぅ~\(^O^)/

#46027 返信
                                      NORICHAN

内山選手、1R敗退。残念(>_<)
                                        食あたりの回復後、連戦のお疲れ、色々あるかと思いますので、しっかりリカバリーしてくださいね。
                                        調子がすこぶる良かった先週の反動で、泉州の戦績が芳しくないですね(>_<)

#46029 返信
                                        FUMA

がー。
                                          今日は三人とも敗退か…。

杉田さんには粘りを期待していたけど、連戦は疲れますよね。

皆さんお疲れ様でした。
                                          今さらですけど、プロテニスの世界、過酷。

#46030 返信
                                          すぅー

今日の吉報は松井組の大逆転勝利でございます^^
                                            松井組 1-6,6-3,[10-6] ラティワタナ兄弟組[2]

#2シードペア撃破の勢いで2017タイトル一覧に、CHダブルスの項目を加えさせてくれぇ~い^O^♪

#46031 返信
                                            下団

👿📝す⚪️ー😈
                                              😈📝下⚪️団👿
                                              😱😱😱😱😱😱😱

#46033 返信
                                              すぅー

え?え?え?
                                                いやぁぁぁぁぁ(ToT)

#46034 返信
                                                下団

😱キャー‼️
                                                  悪代官の座が欲しいのね😰

#46035 返信
                                                  下団

生贄🐑NOR⚪️🎑
                                                    👿📝😈

#46041 返信
                                                    NORICHAN

泉州CHの3/22のOOPです。
                                                      http://www.protennislive.com/posting/2017/7701/op.pdf
                                                       関口選手2R センター 第1試合 日本時間11:00頃。
                                                       松井組2R  コートC 第4試合 日本時間16:00頃。
                                                      泉州は君たちに託したっ。頑張れーっ!

#46067 返信
                                                      すぅー

Guadalajara(メキシコ・ハード)CH 明日のOOPです。
                                                        http://www.protennislive.com/posting/2017/6284/op.pdf

晶選手 vs シャポバロフ選手の1Rは第2試合です。
                                                        先週のメイデンCHで初優勝のシャポバロフ選手、注目度の高さの表れですねメインコートに組まれました。その注目試合で晶選手に主役になってもらいましょう♪

#46088 返信
                                                        NORICHAN

そうです! サンティラン選手は元気あり余ってるはず(笑) シャポバロフ選手の疲労につけこんで、走らせまくって勝利しましょう! そしてシャポバロフ選手にシャッポー脱がせちゃいましょう!
                                                          頑張って!

26件の返信を表示中 - 101 - 126件目 (全126件中)
                                                        返信先: Week12:3.20週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                        あなたの情報: