Week13:3/26週🇯🇵日本選手CH大会情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week13:3/26週🇯🇵日本選手CH大会情報🗾

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #80553 返信
    下団

マイアミMSの2周目で、各地でCH大会が4大会開催予定です。
      詳細は後ほど🙇

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
    • 投稿者
      返信
    • #80554 返信
      下団

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/940722-%8043-000-h-saint-brieuc-fra-2018-%7C-mar-26-a.html
        Saint-Brieuc (FRA)CHのエントリーリストです。
        本戦DA:伊藤選手

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/940720-%2450-000-h-san-luis-potosi-mex-2018-%7C-mar-26-a.html
        San Luis Potosi (MEX)CHのエントリーリストです。
        Alt:6番目で内田選手

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/940714-%8085-000-h-le-gosier-fra-2018-%7C-mar-26-a.html
        Le Gosier (FRA)CHのエントリーリストです。*カリブ海の海外県での開催。
        本戦DA:内山選手

#80559 返信
        NORICHAN

下団さま
          3/26週、3CHのエントリー・リストあざっす(^O^)/ この週はいろいろと注目が多いですね、日本選手以外にも。

サン・ブリュCHの伊藤選手、JAPAN・FUで今まさにSF進出ですがいつ移動するの? プロって大変…。
          で、こちらにはトミック選手のお名前も。リールCHで初戦敗退。欧州遠征で再起をかけるのね…。

サン・ルイ・ポトシCHの内田選手、彼のほうがもっと移動が大変そう(>_<) でも6番目。微妙ですね。
          こちらには近頃不振のBRA選手、ベルッチ選手やモンテイロ選手のお名前。なるほど。

ル・ゴシエCHの内山選手、彼は移動が楽ですね、ATPユニバーシティのマイアミからカリブへ。なるほど。
          あら、サンティラン選手のお名前も。ようやく本格始動でしょうか。

#80573 返信
          ゆうた

前に下団さまの情報によると、竜馬選手はサン・ブリュ後は柏Fuから台北CHとかなりハードですね・・・

柏は昨年王者ですし台北は恐らく高額pt(しかも昨年の準優勝者?)ですから両方ともスルーは難しいですし、かなり悩ましいですね。

#80575 返信
            下団

伊藤選手、柏FuはOUTしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              西岡選手も柏FuをOUTしています(`・ω・´)ゞピシッ!

#80578 返信
              ゆうた

下団さま
                情報ありがとうございます。

竜馬選手のOUTは来週のCHの参戦意思だと思うのですが、西岡選手は・・・?

ポジな解釈だと台北CHのWCが貰えるか、week16(4/16週)からメキシコハード3連戦があるのでWCを含めた全戦参戦のアテがついたかと妄想しますが果たして・・・

#80584 返信
                デ杯一筋

ゆうたさま
                  残念ながら、台北CHでの西岡へのWCの可能性は少ないと思います。
                  というのも、台湾勢でDAできているのが、Jason JUNGとYANG, Tsung-Hwaの二人だけの状態。なのに大会の公式FBにはCHEN, Tiをはじめ、参加予定で5,6人の台湾選手の名前があります。彼らにWCが出るのでは?
                  もちろん、ランキングの低い台湾選手へは予選のWCという可能性もありますが。

#80586 返信
                  ゆうた

デ杯一筋さま
                    私も日本人選手が既に4人がDAしていますし現実的にはかなり厳しいと思っています。

しかし台北CHは高額ptですし、「最高位58位の若手有望株」の威光と、後はルーさんが不在で「クレーをスルーした欧米豪の猛者」相手に勝ちきれる日・中・韓・台の選手といえば西岡選手が1番手ではないかなぁって思っているので「諦め切れない希望的願望」ですね。

今の西岡選手の実力にFuの舞台に立たせる事は、ある種の「罪」だと思っていますから。

#80708 返信
                    ゆうた

竜馬&内山両選手が出場予定のCHですが、両者ともにOUTしました。

共に台北CHのDAは確定ですからそこからスタートを切るのでしょうが、pt的にはそんな余裕は無いはずです。両者ともに現在は故障リスクが高いのは分かりますが・・・

#80724 返信
                      ROM

ゆうたさま
                        内山選手のTwitterです。残念ですが、いたしかたありません。
                        https://mobile.twitter.com/yasutaka0805/status/977374404823932928

#80727 返信
                        下団

内田選手もOUTしとる・・・不幸だ~\(◎o◎)/!
                          職場のストーブの灯油がきれた。給油ポンプに穴があいて使えない・・・不幸だ~\(◎o◎)/!
                          仕方ないので、給油ポンプを買いに行くが、いつもの道が通行止め・・・不幸だ~\(◎o◎)/!
                          久しぶりに牛丼屋で牛丼と玉子、味噌汁を頼むが、味噌汁が口内炎にシミて痛い(ΦωΦ)・・・不幸だ~\(◎o◎)/!
                          朝と夜に悪寒がする・・・不幸だ~\(◎o◎)/!
                          西岡選手に続いて、錦織選手にも復調の兆し・・・幸せやでぇ~(V)o¥o(V)
                          皆の衆!!復調するまで熱烈応援を<(_ _)>頼むでぇ~(V)o¥o(V)

#80728 返信
                          ゆうた

ROMさま
                            首の怪我についてはマイアミでの練習情報があった為、大丈夫かなと思いましたが慎重な判断なのでしょう。

台北CHからの復帰となるでしょうが、高額ptの大会ですので万全を期して欲しいですね。

#80756 返信
                            NORICHAN

内山選手、残念ですけど首は大事です。しっかり治して頂きましょう。

#80961 返信
                              下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/6244/mds.pdf
                                Le Gosier (FRA)CHの本戦ドローが出ています。
                                内田選手、こっちで繰り上ってた\(◎o◎)/!頑張れ~\(◎o◎)/!

#80979 返信
                                NORICHAN

下団さま!
                                  何と! 内田選手はル・ゴシエに?! ホントだ、繰り上がってる♪
                                  初戦は予選勝者ですか。ここらで一発かましてほしいですね。お下品だわ…。ま、下団さまに向かって、ですしm(__)m

でもほんと、マイアミ予選敗退組ズラリですね(笑) しかもツィツィパス選手やラヨビッチ選手がWCで居るし(苦笑) 逆によく繰り上がりましたよね~。キャンセルもある程度ないと。
                                  さあ内田選手、このラッキーをぜひ活かして!

#80980 返信
                                  すぅー

サンティラン選手もいた‼️日本勢が出てる大会じゃないと、なかなか追いきれないですよね💧
                                    内田選手はボトム、晶選手はトップハーフなので、両選手とも頑張ってもらいまひょ🎶

#81178 返信
                                    NORICHAN

ル・ゴシエCH。
                                      サンティラン選手復帰第1戦?は、残念ながら途中リタイアで1R敗退(>_<)
                                      う~ん、背中の痛みはまだ取れていないのでしょうか。用心してね。

#81179 返信
                                      下団

内田選手 6-4.6-0 勝利🌸
                                        2Rも頑張れ〜ψ(`∇´)ψ

#81180 返信
                                        NORICHAN

ルゴシエCH、内田選手を失念するなんて(T T)
                                          内田選手、焼き~のの1R突破おめでとう(^O^)
                                          2Rはもう上位シードと対決なのね…。エメリ選手[7]も対戦相手オリボ選手の途中リタイアで体力温存かあ。
                                          とにかく頑張って!

#81184 返信
                                          NORICHAN

えっ? もう終了? 牧口選手残念でした(>_<)

来週のUSA、内田選手はどうでしょうね。ル・ゴシエCHで1R突破ですし、このまま勝ち進めばSKIPもあるかな?

#81185 返信
                                            NORICHAN

↑↑↑
                                              ごめんなさいm(__)m コメ場所誤りっす(T T)

#81197 返信
                                              下団

晶選手、ダブルスでは1R勝利( `ー´)ノしてますので、そんなに心配なさそうですかね~(。´・ω・)?

#81275 返信
                                                下団

ル・ゴシエCH シングルス2R
                                                  内田選手、6-2、4-2 から縺れて・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                  内田選手 6-2、5-7、3-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                                  集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#81276 返信
                                                  下団

内田選手 6-2、5-7、5-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#81277 返信
                                                    下団

Week14:4/2週のトピ立てはヤメておきますm(__)m
                                                      デ杯週なのと、CH大会への参戦者が内田選手が参戦するか否か・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                      内田選手が参戦した場合は、こちらで・・・m(__)m

#81297 返信
                                                      下団

4/23週のCH大会
                                                        Panama City CHですが、内田選手が本戦に繰り上がったかな(。´・ω・)?

#81331 返信
                                                        下団

内田選手、USAのFuに参戦かな(。´・ω・)?
                                                          4/2週のCH大会への参戦者はいませんでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
                                                        返信先: Week13:3/26週🇯🇵日本選手CH大会情報🗾で#80728に返信
                                                        あなたの情報: