Week15:4/9週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week15:4/9週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには64件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #81713 返信
    下団

ヒューストン250
      本戦DA:太郎選手
      予選WC:西岡選手

台北CH
      本戦DA:添田選手、伊藤選手、内山選手、高橋選手
      予選*松山で25000💲Fuが開催予定です。予選参戦は少ないかもしれません。
      ダフルス:松井選手の参戦が予想されます。

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
    • 投稿者
      返信
    • #82575 返信
      naka

くうううう~~~、4回くらいブレイクチャンスがあったのに、またしてもブレイクできず(><)。
        竜馬選手もイライラしているみたいだけど、頑張って集中してくれ~~。

#82576 返信
        naka

さぁ第3セットもタイブレだ、超頑張れ~~~~。

#82577 返信
          下団

勝ったど~\(◎o◎)/!
            伊藤選手 3-6、7-6(9)、7-6(4) 勝利( `ー´)ノ
            よく踏ん張ったど~\(◎o◎)/!SFも頑張れ~\(◎o◎)/!
            ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
            ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#82578 返信
            ゆうた

勝ったぁぁぁ!!! 良く勝てたぁぁぁ!!!

考えてみれば添田選手が破ったドンスコイ選手そしてジェイソン選手と、「今年錦織選手が勝った相手でんがな」繋がりという事で・・・

#82580 返信
              下団

そう(`・ω・´)ゞ
                ジェイソン選手、錦織選手と戦った後に、CH大会で優勝する等で再浮上中でした(V)o¥o(V)
                その相手に粘勝したのは大きいでぇ~(V)o¥o(V)

#82581 返信
                naka

やった~~、竜馬選手、よく頑張った~~(^^
                  ここまで来たら、添田選手との日本人決勝を実現させて欲しいですね。
                  Jung選手は、負けた後、思いっきりラケットを叩きつけるなど、大荒れでした(握手はちゃんとしてたけど)。気持ちは分かるぞ、地元の大会でのBIGチャンスを逃したんだから悔しくない訳がない、次、頑張れよ~。

#82582 返信
                  ゆうた

nakaさま
                    確かに気持ちは分かりますね。
                    特に絶対的エースのルーさんが不在の台湾ですから思いは強かったと思います。

下団さま
                    添田&竜馬両選手、共に内容の濃い選手に勝っていますから後は結果が欲しいですね!

ドンスコイ選手、アテにしていた筈の台北CHのQF敗退は誤算でしょうね。マラケシュ250で早期敗退したコーリー&セッピ両選手同様彼もデ杯しかもシングルス敗戦組なんですね。これもデ杯後遺症・・・少し強引ですかね😅

#82589 返信
                    デ杯一筋

ドンスコイはちょっと可哀想。
                      デ杯での初めの予定はダブルスだったはず。なのにルブレフ/ハチャノフに変更になって、直後のエース対決に急遽出場する羽目に。チームも自身も散々の結果に終わりました。

#82591 返信
                      ゆうた

デ杯一筋さま
                        確かに、ドンスコイ選手はそうですね。
                        オーストリア戦のライスコに彼の名前を見た時には一瞬目を疑いましたから。

#82621 返信
                        下団

台北CH シングルスSF
                          添田選手 (9)6-7 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                          押し気味でしたが、サーブ力の差が・・・(ΦωΦ)

#82622 返信
                          下団

添田選手 6-7、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            今大会は内容が良かっただけに残念((+_+))
                            速いコートで上手さを発揮したけど、最後はサーブ力で押し切られてもた・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82623 返信
                            下団

シングルスSF
                              伊藤選手 6-3 第1セット先取( `ー´)ノ
                              このまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#82624 返信
                              下団

伊藤選手 6-3、3-6 ファイナル突入です\(◎o◎)/!
                                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#82625 返信
                                下団

伊藤選手 6-3、3-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  仕方ない・・・(ΦωΦ)流石に疲れが出てしまったようでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
                                返信先: Week15:4/9週🗾日本選手情報🇯🇵
                                あなたの情報: