Week16:2016.4.18週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week16:2016.4.18週 日本選手情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #22140 返信
    下団

バルセロナ500に錦織選手が参戦予定。
      ブカレスト250に太郎選手が参戦予定。

Turin(イタリア)CHに守屋選手が参戦予定。
      南京CHに西岡選手が参戦予定。

錦織選手はバルセロナで三連覇の偉業がかかっています。
      太郎選手はブカレスト250~エストリル250~Provence CHと連戦ですが、勢いに乗ってほしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

守屋選手は復調のきっかけを掴んでほしいです( `ー´)ノ
      西岡選手はクレーCHで日本勢の参戦は少ないですが、大暴れして100位以内は勿論、オリンピック出場を目指して頑張ってほしいですね~\(◎o◎)/!

40件の返信を表示中 - 51 - 90件目 (全90件中)
    • 投稿者
      返信
    • #22232 返信
      すぅー

西岡選手 1-6, 4-6 で敗退(__)
        Hidalgo選手にやや疲れが見え始めた感じがしたのでファイナルに持ち込めば・・・と思ったのですが、残念な初戦敗退です。ポイント上積みして初のTOP100入り&全英DAに前進と期待しましたが、なかなか上手くいかないですね><;

#22233 返信
        naka

圭大好き! さん
          野暮な話で恐縮ですけど、太郎ちゃんは今週が終わると80Pのドロップ(失効)があるので、この大会でSF進出(90Pゲット)をしないと、逆にポイントが減ってしまうはずなので、キャリアハイの更新にはならないと思いますよ(違っていたら済みません)。

#22234 返信
          下団

皆様、西岡選手の速報ありがとうございます(T_T)
            やはり、クレーコートの初戦としては厳しかったですね~元50位ですし、ワンマッチの力は流石のものがあったのでしょうね~(T_T)
            来週からの3週が全英本戦DAがかかった大事な期間です。来週の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4/18付けのランキングで
            太郎選手 ・ 85位
            西岡選手 ・ 101位
            越智選手 ・ 458位
            アキラ選手 ・ 462位
            綿貫陽介選手 ・ 700位
            と、有望な若手選手が自己最高位を更新しました( `ー´)ノ
            ドンドン更新してくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

太郎選手の2Rの相手は ロレンジ選手(イタリア・52位)に決まりました。この試合が第1試合で消火されましたので、太郎選手の2Rは明日でしょうか・・・
            錦織選手の初戦もありそうですし、今夜は早く寝ましょう(-_-)zzz

#22235 返信
            ROM

太郎選手、対ロレンツィ戦は明日の現地時間12時開始コート1の第一試合です!
              がんばれー!

#22236 返信
              下団

日本時間の18:00からですね~あすもM78星雲に祈ります(/・ω・)/
                錦織選手の試合が21:00くらいからだと丁度良いですね~
                頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トム さんの野望が実現してほしいですね~\(◎o◎)/!

#22237 返信
                下団

「錦織選手の試合が21:00くらいからだと丁度良いですね~」
                  は希望で、確定ではありませんm(__)mすみません(`・ω・´)ゞ

#22238 返信
                  すぅー

来週からの3週ということは5/16付けランクで全英DAが決まるのですね?であれば西岡選手は失効するHeilbronn CH の33ポイントを最低でも補いたい。補うだけじゃ全仏の二の舞^^;?
                    太郎選手は97ポイントの失効、伊藤選手は18ポイントか・・・。100位前後の選手は皆必死に稼ぎにくるだろうから容易じゃないでしょうね。
                    DAの可能性があるのは上記3選手+杉田選手、添田選手+圭くんの6選手でしょうか。みんな頑張れぇ~!

#22239 返信
                    すぅー

自己レス失礼します。添田選手は100ポイント以上の大量失効を控えているから、DAは相当厳しいですね><

#22242 返信
                      すぅー

http://www.protennislive.com/posting/2016/773/op.pdf
                        ブカレスト250 太郎選手の2R、相手は#7 Paolo LORENZI(ITA)選手です。

http://www.wtatennis.com/SEWTATour-Archive/posting/2016/1027/OP.pdf
                        女子のイスタンブール 日比野・奈良ペアのダブルスがあります♪日比野選手のシングルス2Rはダブルスの関係(?)で組まれてません。

圭くんのバルセロナ初戦は書くまでもないでしょう^^ みんなガンバ!!!

#22254 返信
                        ROM

太郎選手の試合開始が現地時間1:00pmに変更になっています。

#22256 返信
                          すぅー

太郎選手の試合、現地13:30(日本時間19:30)開始に再変更です。天気が悪いのかな(?o?)

#22257 返信
                            ROM
                              #22258 返信
                              すぅー

じゃじゃ降りやん(笑)14:30開始になってますが、順延かなこりゃ^^;
                                ROMさん、情報ありがとうございます♪

#22259 返信
                                すぅー

太郎選手の試合は16:00(日本時間22:00)開始になりましたが、できないっぽい・・・。
                                  女子のイスタンブール 日比野・奈良ペアの試合、第1セットはブレイクの応酬で現在2-2(^^)/

#22262 返信
                                  下団

女子のイスタンブールダブルス1Rで
                                    日比野選手・奈良選手 組 6-3、6-2 勝利( `ー´)ノ
                                    次も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#22263 返信
                                    下団

ブカレスト250の2R
                                      太郎選手 VS ロレンジ選手 は
                                      4/21 日本時間の17:30開始の2試合目になりました。

#22264 返信
                                      ROM

太郎選手2回戦対ロレンツィ順延決定です。
                                        明日COURT4で11時半開始の第2試合です。

#22265 返信
                                        ROM

スンマセン、かぶりましたm(__)m

#22266 返信
                                          Linus

ブカレストはようやく今日の開催を諦めましたね。
                                            それにしても、コート4って映像制作はあるんだろうか・・

#22267 返信
                                            下団

明日は
                                              錦織選手、太郎選手、日比野選手と盛り沢山ですね!
                                              皆さん、頑張れ‼️

#22268 返信
                                              セカンド

嬉しい悲鳴です。
                                                明日の天気が気になりますが、やるのであれば全力応援します。
                                                太郎選手、明日も雨だとどうなるのでしょう?

#22276 返信
                                                すぅー

日比野・奈良ペアの試合もあるから、ホント盛り沢山^^

#22277 返信
                                                  下団

最大で月曜日まで日程の延長は出来ると思います。
                                                    最悪は、一日2試合の消化になるかと思いますm(__)m

#22278 返信
                                                    下団

良いな~ヾ(≧▽≦)ノ
                                                      既にイメージトレーニング開始ですね👶

#22283 返信
                                                      すぅー

http://news.tennis365.net/news/today/201604/109273.html?_ga=1.156123324.6088029.1459816319
                                                        事後ですが、今週のシュトゥットガルト(WTAプレミア)に穂積・加藤ペアが参戦してたのですね。ヒンギス・ミルザのランク1位ペアに1-6, 1-6でした。残念^^;
                                                        男子の下部大会チェックだけでも大変なのに、女子のしかもダブルスまではさすがにカバーしきれないwww

#22284 返信
                                                        ROM
                                                          #22287 返信
                                                          ROM

日比野選手2-6、6-2でセットカウント1-1。現在3セット目3-3。がんばれ!

太郎選手1セット目2-5でピンチ!

#22288 返信
                                                            下団

女子のイスタンブール 2Rで
                                                              日比野選手 2-6、6-2、6-3 勝利ヾ(≧▽≦)ノ
                                                              ダブルスも頑張れ~\(◎o◎)/!

#22289 返信
                                                              ROM

日比野選手2-6、6-2、6-3で勝利!
                                                                *\(^o^)/*

太郎選手1セット目2-6で落としてしまいました。2セット目もいきなりブレークされた(T . T)。M78星雲さま!お願いします!太郎選手に力を!!!

#22290 返信
                                                                すぅー

日比野選手、オメデト~♪
                                                                  太郎選手、2セット目焼かれちゃいそうなスコア(?o?)ガンバレー!

#22291 返信
                                                                  下団

ブカレスト250の2Rで
                                                                    太郎選手 2-6、0-6 敗退(T_T)でした。
                                                                    来週のエストリル250で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                                                    M78星雲も雨天順延に勝てず・・・(T_T)

#22302 返信
                                                                    ROM

日比野・奈良ペア6-3で1セット目先取。
                                                                      このまま突っ走れ〜*\(^o^)/*

#22315 返信
                                                                      下団

日比野選手・奈良選手組は 6-3 Ret 勝利ヾ(≧▽≦)ノ
                                                                        でした。

#22332 返信
                                                                        下団

女子のイスタンブールQFで
                                                                          日比野選手 1-6、2-6 敗退(T_T)でした。
                                                                          ただ、久々のツアーレベルでの勝利で、オリンピック出場も見えてきました!これからも頑張れ~\(◎o◎)/!

#22346 返信
                                                                          ROM

日比野選手、対戦相手がトルコ人選手(読み方がわからない(~_~;))だったので超アウェーだったのではないでしょうか。
                                                                            奈良選手とのダブルスの試合は明日ですか?
                                                                            頑張って欲しいです!

#22357 返信
                                                                            下団

相手の選手は26歳?のベテラン選手で、クレーコートへの適応も一枚上手だったかと思います。日比野選手は全仏でのGS本戦初勝利を目指してクレーコートに慣れていってほしいですね( `ー´)ノ

#22359 返信
                                                                              ぼうず

この試合、tennistv.comで配信されていてびっくりました。
                                                                                さすがに相手が悪かったかな(^^)
                                                                                しかしヒンギスは強いなぁ

#22360 返信
                                                                                ぼうず

日比野・奈良ペアセミファイナルがもうすぐ始まりそうです。
                                                                                  tennistv.comで練習が配信されています。
                                                                                  試合開始前から配信なんてめずらしいな・・・。

#22361 返信
                                                                                  ぼうず

すいません。
                                                                                    日比野・奈良ペア、棄権したようです。
                                                                                    なにかあったのかな?

#22362 返信
                                                                                    ROM

walkoverってなにかあったのでしょうか?
                                                                                      怪我でなければいいのですが(T . T)

40件の返信を表示中 - 51 - 90件目 (全90件中)
                                                                                    返信先: Week16:2016.4.18週 日本選手情報で#22184に返信
                                                                                    あなたの情報: