Week16:4/18週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week16:4/18週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #203632 返信
    下団

ベオグラード250
      予選DA:太郎選手
      ダブルス本戦DA:勉選手組

*CH大会の参戦情報は後ほど🙇‍♂️

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #203633 返信
      下団

Aguascalientes CH
        本戦DA:杉田選手
        予選DA:望月慎太郎選手
        予選Alt:5番目で中川選手

Tallahassee CH
        本戦DA:綿貫選手
        予選DA:島袋選手
        予選Alt:5番目で中川選手

#203781 返信
        下団

Aguascalientes CH のドローです。
          http://www.protennislive.com/posting/2022/9693/mds.pdf
          シングルス本戦ドローです。杉田選手が参戦しています。

http://www.protennislive.com/posting/2022/9693/mdd.pdf
          ダブルス本戦ドローです。望月慎太郎選手組が参戦しています。

http://www.protennislive.com/posting/2022/9693/qs.pdf
          シングルス予選ドローです。望月慎太郎選手が参戦しています。

#203782 返信
          下団

Tallahassee CH のドローです。
            http://www.protennislive.com/posting/2022/692/mds.pdf
            シングルス本戦ドローです。綿貫選手が参戦しています。

http://www.protennislive.com/posting/2022/692/qs.pdf
            シングルス予選ドローです。島袋選手、中川選手が参戦しています。

#203789 返信
            matsu

中川選手、どちらのCHもALT5ってどうなるのか?と気を揉んでました。
              予選、頑張って!

直前まで決まらないと、移動やら調整やら大変だろうなぁ。

#203874 返信
              下団

Tallahassee CH 予選1R
                島袋選手 2-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                仕方ない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾これも良い経験💪

中川選手 6-7、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                勝てる試合を逃がしてもた・・・(。-`ω-)

#203877 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  私も今確認したところです。

▼タラハシーCH80予選(USAフロリダ、クレー)
                  島袋選手[Q10]、ARGデスコッテ選手にストレート負けで1R敗退、残念(>_<)
                  昨日ドロー見た時点ではイケるって思ったんだけど…。

中川選手、AUSハリス選手[8]にTB2つとも取られて1R敗退、残念(>_<)
                  これは勿体ない! 特に1set、8-10って…。

う~ん、本日のOOPがコメントできるはず♪と楽しみだったんだけどなあ(苦笑)
                  しょう選手&なおき選手、次の大会で頑張って!

#203986 返信
                  下団

Aguascalientes CH シングルス1R
                    杉田選手 7-5、5-7 ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ🌵

#203993 返信
                    ゆうた

杉田選手、逆転負けです。
                      第2セット4ー2の30ー0からの被ブレバから一気に流れが変わり最後は力尽きてしまった印象かなぁと。

ただ今は未だ復調の過程段階でしょうし、勝負をかけるとしたら6月からのグラスシリーズからでしょうし、そんなに一憂する必要は無いのかもしれませんねぇ〜。🤔

#204035 返信
                      下団

👆杉田選手、上半身がマッチョ化してる気がする~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                        そう思いません(。´・ω・)?

#204051 返信
                        下団

マッチョ💪

#204074 返信
                          ゆうた

☝️言われてみたら確かにそうですね。

#204221 返信
                            ゆうた

綿貫選手、フルセットの激闘の末に初戦突破!
                              相手は予選勝者とはいえランクはほぼ変わりませんし、何よりもヒューストン250で予選通過&本戦QF進出など北米クレーで結果を出していたので何気にヤバい選手だったのかもしれませんね。

#204256 返信
                              NORICHAN

今頃になりましたが。

▼アグアスカリエンテスCH80(MEX、クレー)
                                杉田選手、GBRクラーク選手[5]にフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<)
                                ファイナルは完全に燃料切れでしょうか。お二方のコメントからはアクシデント臭は漂っていないので安心しているのですが?
                                杉田仙人、次の大会で頑張って!

▼タラハシーCH80(USAフロリダ、クレー)
                                綿貫選手、NEDブリューヴェル選手[Q]にフルセット勝利で1R突破おめっ♪
                                まるでダニエル選手に呼応したかのようなシーソー・ゲーム、更にファイナルもまたTBとは(苦笑)
                                ようすけ選手、2Rも頑張って!

#204598 返信
                                ゆうた

ヨシッ!綿貫選手、第1セットを先取!
                                  2度のSFSを共にブレバされタイブレに突入した時にはヒヤヒヤしましたが、タイブレでは被ミニブレがゼロの安定感でした。

残念ながら就寝の為、後は引き続きライブ鑑賞される方に託します。🙇‍♂️

#204647 返信
                                  白蘭

綿貫選手、第2セットはベーグル焼いて勝ち。
                                    マーガリンの名前のようなラーマ選手は溶けてしまった。

#205476 返信
                                    下団

🦙ラマ

#205864 返信
                                      下団

シングルスQF
                                        綿貫選手 3-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#206114 返信
                                        NORICHAN

遅くなりましたが。

▼タラハシーCH80(USAフロリダ、クレー)
                                          綿貫選手、CHIラマ選手にストレート勝利で2R突破おめっ♪
                                          TBの後にベーグル焼くというアップ・ダウンは早々お目にかかれません(苦笑)
                                          相手のラマ選手ですが私はいつも、険しい山岳をぴょんぴょん飛び上がっていく、ラクダに似た(?)動物が頭に浮かぶのです(笑)

そして綿貫選手、COLガラン選手[3]にストレート負けでQF敗退、残念(>_<)

どうも波に乗り切れないよなようすけ選手ですが、サラソタは2R進出、タラハシーはQF進出。
                                          ならば来週のサバンナはSF進出以上となること必定。
                                          ようすけ選手、サバンナで頑張って!

#206519 返信
                                          下団

アババ🐷のミミガー🍖

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: Week16:4/18週🗾日本選手情報🇯🇵
                                          あなたの情報: