Week16:4/16週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week16:4/16週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには50件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #82528 返信
    下団

モンテカルロMS
      本戦DA:錦織選手、杉田選手

サラソタCH
      本戦DA:太郎選手
      予選:西岡選手

南昌CH
      本戦DA:添田選手、伊藤選手

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全50件中)
    • 投稿者
      返信
    • #82529 返信
      下団

南昌CH
        予選:高橋選手、江原選手、綿貫選手、関口選手、竹内選手等のエントリーがあります。
        *高橋選手は繰り上げDAの可能性あり。

サラソタCH、グアダラハラCHに内田選手のエントリーがあります。
        内田選手、Fu大会で勝ち残っているので繰り上げDAに期待。

#82594 返信
        jolensen

南昌の予選に名前があるのは関口、松井の両選手のみ
          高橋君は本戦入りでしょうが予選の第一シードよりランキングの低い綿貫君はおそらくキャンセルでしょう

松山で勝ち上がってる江原選手は当然予選の参加はなし

竹内選手は3週間あるナイジェリアの高額Fuにエントリーしてますけどほんとに行くんですかね

#82611 返信
          ゆうた

https://static1.squarespace.com/static/5668e78ea2bab8239216f4ca/t/5ad15a0f2b6a28134f884c6d/1523669520461/qs.pdf
            内田選手、サラソタCH予選に第5シードとしてエントリーしています。

サラソタCH予選の方はシードが1回戦byeなので、スマートな選択をしたと思います。

#82612 返信
            下団

内田選手、CH予選に間に合わないくらいに勝ち進んでほしかった・・・(ΦωΦ)
              切り替えて予選突破で本戦大暴れに期待ですね~(`・ω・´)ゞ

#82614 返信
              下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/7027/qs.pdf
                南昌CHの予選ドローです。
                関口選手、松井選手が参戦しています。

jolensen さん、綿貫選手は微妙ですかね・・・(。´・ω・)?
                CH大会は3週前のエントリーなので、多少の変動はあったでしょうし・・・
                繰り上がっていれば嬉しいのですが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82615 返信
                下団

jolensen さん、竹内選手、4/30週に中国とベトナムのFuにエントリーがあります。
                  所属先が同じ守屋選手とナイジェリアの高額Fuに行くかな~と思いましたが、守屋選手はウズベキスタンの方に行くみたい?ですし、来週は休養で4/30週からの中国orベトナム遠征ではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

#82617 返信
                  ぎゃPP

南昌CH
                    本戦DAは、添田選手&伊藤選手の二名で
                    高橋選手と綿貫選手は、アウトのようです。

#82619 返信
                    下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/7027/mds.pdf
                      南昌CHの本戦ドローです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                      添田選手(6シード)、伊藤選手(7シード)が参戦しています。
                      ダブルスに松井選手が出場すると思われます。

ぎゃPP さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                      高橋選手、綿貫選手は残念ですね~((+_+))

#82620 返信
                      下団

南昌CHの予選初戦(2R)
                        松井選手 0-6、0-6 敗退(T_T)ダブルスで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82659 返信
                        ぎゃPP

サラソタCH 予選2回戦
                          内田選手、(6-3、6-3)で勝利。
                          2回戦突破、予選決勝も頑張れ。

#82662 返信
                          下団

ぎゃPP さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                            内田選手、予選突破して本戦でも活躍してほしいΣ(・ω・ノ)ノ!
                            全仏は厳しいですが、全英予選に入れるように頑張ってほしいですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82663 返信
                            ぎゃPP

サラソタCHのメインドローが出ていました。
                              ダニエル選手が第1シード、1回戦はクレザーと対戦です。

#82666 返信
                              下団

南昌CHシングルス予選決勝
                                関口選手 6-3 第1セット先取( `ー´)ノ
                                このまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#82672 返信
                                下団

関口選手 6-3、6-1 予選突破\(◎o◎)/!
                                  本戦も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#82689 返信
                                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/7027/mdd.pdf
                                    南昌CHのダブルス本戦ドローです。松井選手組が参戦しています。

#82703 返信
                                    ぎゃPP

サラソタCH 予選決勝戦
                                      内田選手、(1-6、6-3、6-3)で勝利。
                                      予選突破、本戦も頑張れ。

ダニエル選手、ダブルスにも出るんですね。

#82717 返信
                                      下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/5069/mds.pdf
                                        サラソタCHのシングルス本戦ドローです。
                                        太郎選手が第1シード、内田選手が予選突破で参戦しています。頑張れ~\(◎o◎)/!

#82727 返信
                                        下団

南昌CHシングルス1R
                                          関口選手、OUTしとる(T_T)先週、股関節?を気にするようなシーンがありましたが・・・(ΦωΦ)
                                          予選突破の3ポイントは付きますが・・・残念((+_+))

#82728 返信
                                          ROM

うそー??!!
                                            む、無念…。でもそれは関口選手が一番感じていることですね。怪我ならば大したことでなく大事を取ったと思いたいです。

太郎選手と内田選手は一緒に過ごしているのかな?太郎選手のインスタにちょこっと内田選手が写り込んでます笑。2人とも頑張って欲しいですね。

#82730 返信
                                            下団

関口選手、体調不良が続いていて、ようやく国内Fu大会から復帰してきたところでしたが・・・(T_T)

#82844 返信
                                              ROM

内田選手もいるのでサラソタCHのOOPはこちらに…。
                                                1R
                                                ダニエル太郎選手vsClezar(Bra)
                                                センターコート10am開始第1試合

内田選手vsPolmans(Aus)
                                                コート7 10am開始第2試合

それぞれ日本時間火曜日23時開始、明けて水曜日0時半以降開始…といったところでしょうか?
                                                https://static1.squarespace.com/static/5668e78ea2bab8239216f4ca/t/5ad4ecdc6d2a73c707ae046b/1523903709179/OP.pdf

#82846 返信
                                                下団

今宵は、モンテカルロの杉田選手~サラソタCHですね~(`・ω・´)ゞ

#82848 返信
                                                  ROM

コート7のライストあるといいなー。

#82850 返信
                                                    下団

南昌CH シングルス1R
                                                      伊藤選手 4-6、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82856 返信
                                                      下団

南昌CH シングルス1R
                                                        添田選手 4-6、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82860 返信
                                                        ROM

む〜。2人とも同じスコアで敗退…。
                                                          父ちゃんs!次の大会がんばれー!!

#82863 返信
                                                          ROM

下団師匠
                                                            今日は杉田選手の試合の前にジャムホール選手の試合を要チェックです!!
                                                            デ杯プレーオフは9月ですが、やはり敵情視察は必要かと!

#82864 返信
                                                            下団

今月は全く余裕がないのよ~スコアチェック等はしてますが・・・(ΦωΦ)
                                                              朝早くから家の山仕事💪~職場で書類作り・・・((+_+))
                                                              昨夜の 錦織選手の試合も第2セットの途中から見ました(V)o¥o(V)
                                                              コメント欄への出現(V)o¥o(V)が21時過ぎだったのは、そのせいよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                              ROM さん、しっかりと偵察しといて~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#82865 返信
                                                              下団

しかし、南昌CHはクレーコートなので、父ちゃんsには厳しかった(ΦωΦ)

#82866 返信
                                                                ROM

私も昨日はチャンネル争奪戦に負けたのよ〜。その上iPadも娘に取られたの!ジャンプ読みたいから!って!だから私も昨日はライブでは2セット目からしか見てないの〜!!
                                                                  今日は勝てるかしら?

#82867 返信
                                                                  下団

ROM さん、武運長久(`・ω・´)ゞ
                                                                    今夜は何時に帰れるか・・・杉田選手の試合までに帰るでぇ~(V)o¥o(V)

#82868 返信
                                                                    下団

南昌CH ダブルス1R
                                                                      松井選手組 6-1、6-1 勝利( `ー´)ノ
                                                                      QFも頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#82971 返信
                                                                      ROM

サラソタCH、1R内田選手2-6、1-6で敗退。ライストがないコートだったので太郎選手の試合をiPadで見ながらスマホでスコアを確認していました。実力差があったかな…。次の大会で頑張って欲しいと思います。

#83000 返信
                                                                        NORICHAN

南昌CHシングルス。
                                                                          伊藤選手も添田選手も1R敗退ですか…。しかも仰るように同じスコアで、とは…。残念(>_<)

サラソタCHシングルス。
                                                                          内田選手1R敗退残念(>_<) まあ予選からですし…と自分に言い聞かせる(苦笑) でも豪州U21に、このスコアで負けたのはさすがに悔しいっす!

#83007 返信
                                                                          下団

南昌CH ダブルスQF
                                                                            松井選手組 5-7、6-4、10-5 勝利( `ー´)ノ
                                                                            第1シードペアに勝ったでぇ~(V)o¥o(V)SFも頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                            ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#83011 返信
                                                                            NORICHAN

松井選手組、1R突破おめっ♪
                                                                              マッチTBに入ったときは、2nd setの勢いを絶対失わないでーって祈りながらライスコ追ってました。
                                                                              だって相手は第1シード、インドのバラジ選手/バルダーン選手組ですもの!
                                                                              しっかしこれ、大金星じゃないですかあ♪

#83013 返信
                                                                              下団

馬鹿モ~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾QFじゃ~(ΦωΦ)
                                                                                このこのこのこのこのこのこのこのこのこのKingドジラ~👿

#83018 返信
                                                                                NORICHAN

あらら(T_T)
                                                                                  何で1Rって打ったんだろ? 多分シングルスがみな1Rだったからだわ、とすり替えてみる。すんまへーんm(__)m
                                                                                  にしても最近カミナリ多くありませんか、下団雲は? 荒れ模様だなあ…(苦笑)

#83020 返信
                                                                                  ROM

こちらの雲なんて大したことないですよ。NORICHANさまにはこれからご長男の反抗期というすっごい破壊力の嵐が待ち受けているはずです笑。

#83023 返信
                                                                                    下団

姪の反抗期の直撃を喰らったことがあります・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ナンデ オレナノ~💣
                                                                                      テニスではKing👿Devil👿 な私めも木端微塵だったわよ~(/・ω・)/シュワッ🐓

#83044 返信
                                                                                      NORICHAN

脱線がてらですがROMさま
                                                                                        もう始まってます(>_<) 破壊力がトンでもない。
                                                                                        先週からスマホ要る要らないで大モメ。中学生がスマホってドアホ! 贅沢すぎる! でも部活の連絡はLINE
                                                                                        らしい。ガラケーではダウンロード不可とな。時代は変わった…。
                                                                                        しぶしぶ納得したヤツ(長男)が最後にボソッと一言「クソBBA…。」 これに私がブチ切れです(苦笑)
                                                                                        今、相方と、中学生のスマホありなしを相談中です、ぐすん…(T T)

で、CH。
                                                                                        今週は松井選手に頑張って頂きましょう!

#83063 返信
                                                                                        ROM

脱線続きですが、そのうちそんなことは反抗期でない事がわかると思います笑笑。

松井選手頑張って欲しいですね。タイトル取って欲しいな〜。╰(*´︶`*)╯♡

#83099 返信
                                                                                          NORICHAN

ROMさま
                                                                                            えっ? そうなんですか…。この出来事が「そんなこと」なれば、本当の嵐はどんな破壊力なの~(苦笑)
                                                                                            わかりました! 腹くくりますとも。

ところで南昌CHダブルス、松井選手組ではありませんが今更気づいたので。
                                                                                            地元ペアにウー・ディー選手/ウー・イービン選手組! ウー選手の新旧コンビですが、最近はダブル・ネーム・コンビがトレンドですかね?
                                                                                            ブラブラはまあ別にしても、ロペロペだったり、MCではベルベル(ベルディヒ選手/ベルダスコ選手組)だし、こちらではウーウーだし。
                                                                                            ま、偶然か(苦笑) 脱線失礼致しました。

松井選手組の対戦相手、ランカット選手組になるかサフワット選手組になるか。ウ-選手/ウー選手組のQFとともに本日第3試合です。

#83102 返信
                                                                                            デ杯一筋

WU(漢字では呉)という姓は、中国でトップ10には入る「ごくありふれた姓」です。
                                                                                              呉さんが呉さんとのペアを避けると、選択肢が非常に減ると思います。王/王ペアとか、陳/陳ペアとかが今後続出するかも。
                                                                                              日本のテニス選手にありふれた姓が少ないことの方が不思議。山田とか田中がいないので、同性ペアを見たことがありません。

#83218 返信
                                                                                              NORICHAN

デ杯一筋さま
                                                                                                ウーウー情報有難うございます。そうでした! 中国の苗字は重なって当然でしたね。
                                                                                                以前何かの文献で読んだのですが、日本の姓は、主だったものでも1万種以上あるのに、中国の姓は全部ひっくるめても200とおりぐらいしかないんですって。多分漢字1文字だからでしょうね。
                                                                                                でも14億人で200通り? 同じ苗字が平均700万人は居るってこと? 恐るべし中国!(苦笑)

そういえば日本のペアでダブル田中組とか、ダブル鈴木組とか居ませんね。何でだろ? 女子の日比野選手/日比選手組が実現したらニアリですね。
                                                                                                あ、ジュニアの佐藤南帆選手/佐藤ひまり選手組なら、ようやくありふれた姓、ダブル佐藤が実現します♪

#83223 返信
                                                                                                デ杯一筋

中国の姓が200通りしかないってことはないでしょう。
                                                                                                  日本が2万、「韓国」が200、という話は聞いたことがあります。

姓に関する、中国のビックリ話。
                                                                                                  「孔」という姓の人はよく、「自分は孔子のX代目の子孫」と語ります。でもね、あまりに孔子の時代から時間が経って、子孫は2万人もいるのだとか。もう一つの町が出来ちゃう。自慢になる事柄だろうか?

#83227 返信
                                                                                                  NORICHAN

デ杯一筋さま
                                                                                                    あ、私、もしかして中国と韓国を取り違えてます? それなら大変失礼致しました。

日本の場合、たとえば「さいとう」さんの「さい」、「わたなべ」さんの「なべ」等は数種類ありますね。これも別カウントなのでしょうか。「東海林」で「しょうじ」さんとか、「服部」で「はっとり」さんとか、「東雲」で「しののめ」さん等も、素直に読む場合もあるでしょうから(ないかな)、それを勘案すると2万通りってのも頷けますね。

#83241 返信
                                                                                                    下団

南昌CHダブルスSF
                                                                                                      松井選手組 1-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#83404 返信
                                                                                                      NORICHAN

一応最後をギュッと絞めておきます(笑)
                                                                                                        南昌CH、シングルス決勝は何と、カルバン・エメリ選手とカンタン・アリス選手のおフランス対決に。
                                                                                                        アジアの大会で、アジア選手が絡まない決勝どころか、欧州の同国対決になるってのはかなり珍しいのでは?

#83419 返信
                                                                                                        ゆうた

NORICHANさま
                                                                                                          確かに同胞同士は珍しいですが、来週の安寧CHと合わせた「中国クレーCHミニシリーズ」ですから欧州系が露骨なpt稼ぎにスポット参戦します。その為にアジア勢がキツい状態になっている印象はあります。

確か昨年はティプサレビッチ選手のそのクチで、安寧CHの方を優勝した記憶があります。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全50件中)
                                                                                                        返信先: Week16:4/16週🇯🇵日本選手情報🗾で#82864に返信
                                                                                                        あなたの情報: