Week18:5/3週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week18:5/3週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #175529 返信
    下団

マドリッドMS
      本戦DA:錦織選手
      本戦Alt:6番目で西岡選手
      予選DA:西岡選手
      ダブルス本戦Alt:3番目でマクラクラン選手組

CH大会の参戦情報は後ほど🙇‍♂️

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
    • 投稿者
      返信
    • #175530 返信
      下団

Prague CH
        本戦DA:杉田選手

Biella⓹ CH
        本戦DA:添田選手
        本戦Alt:7番目で伊藤選手
        予選DA:伊藤選手
        予選Alt:8番目で守屋選手

#175760 返信
        ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2021/9496/qs.pdf
          ビエッラCH⑤の予選ドローです。
          竜馬選手の対戦相手はガロビッチ選手、試合は日本時間午後6時開始の第2試合です。竜馬選手の試合は午後8時辺りでしょうか。

http://www.protennislive.com/posting/2021/9496/mds.pdf
          ビエッラCH⑤の本戦ドローです。
          添田選手の初戦相手は予選勝者です。

http://www.protennislive.com/posting/2021/9496/mdd.pdf
          ビエッラCH⑤のダブルスのドローです。
          添田&竜馬ペアが初戦で第1シードに挑みます。

#175867 返信
          NORICHAN

▼ビエッラ⑤CH80予選
            伊藤竜馬選手[Q2]、CROガロビッチ選手[WC]に4-6、3-6のストレート負けで予選1R敗退…。う~ん…。

#175869 返信
            ゆうた

☝️ライストを少しだけ見ました。
              ここ数年の彼の試合をCHで見ていて個人的に感じた事(何度もコメントにもしている事)に過ぎませんが、竜馬選手って勝負どころで自らをこじらせる様な落とし方をしている印象があり今日もソレがあったなぁと。最後、の被ブレイクで落とした第1セットなんて正にソレでしたし。

しかも対戦相手のガロビッチ選手は今季は全くと言って良い程結果が出ていない選手ですしその相手にこの負けは・・・😣

#175922 返信
              ゆうた

プラハCHの添田選手の試合は日本時間午後5時開始の第1試合で、添田&竜馬ペアの試合は同じコートの第4試合です。

添田選手の初戦の相手は予選勝者ですがコレがマーテラー選手に・・・コレはキッツい相手ですねぇ〜。

#175939 返信
                NORICHAN

▼ビエッラ⑤CH80
                  シングルス。
                  添田選手[8]の1R対戦相手はGERマルテラー選手[Q]ですか…。彼とは5年前のAOで一度の対戦。でも参考になりゃしない(苦笑)
                  ただマルテラー選手、今季は3戦連続の勝ち星はないですね。ストレートINの場合は最高でQF敗退ですし、予選出場の場合は更に…。
                  加えてダニエル選手やUSAナカシマ選手等、どうもアジアン苦手な傾向が。
                  と、ポジティブな面のみピックしておきます(笑)

ダブルス。
                  あら、添田選手はダブヘですね。
                  にしても昨今の日本ダブルスは、男女およびグレードを問わず、いきなりトップ・シードを引くことが多くてかなわん(>_<)

#175948 返信
                  下団

添田選手 2-6、0-1 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#175949 返信
                    下団

ブレイクされた・・・(。-`ω-)
                      添田選手 2-6、0-2 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#175950 返信
                      下団

初めてチャンスきたけどブレバならず・・・(ΦωΦ)
                        添田選手 2-6、0-3 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#175953 返信
                        下団

添田選手 2-6、1-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#176035 返信
                          NORICHAN

▼ビエッラ⑤CH80
                            添田選手[8]、GERマルテラー選手[Q]にストレート惨敗(惨敗と言っていいですよね?)でシングルス1R敗退…(T_T)
                            負けるにしても、まさかこんなに大差つけられるなんて…と落胆しきりです(>_<)

もうすぐダブルス1Rが始まりそうですが、大丈夫かしら???

#176045 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              やっぱり大丈夫じゃなかった(T_T)

▼ビエッラ⑤CH80
                              添田選手/伊藤選手組、SWEゴランソン選手/USAラモンズ選手組[1]に1-6、0-6の玉砕で1R敗退(>_<)
                              こりゃもう、大丈夫じゃなかったどころじゃなかった…。

#176048 返信
                              ゆうた

両者共に欧州初戦という理由も無くは無いと思いますが・・・

個人的に気になっているのは添田選手は1月のイスタンブールCHのQF直前の新型コロナ感染により出鼻をくじかれた形になって以来、そして竜馬選手に関してはコロナ中断明けから今に至るまで共にエントリーがチグハグになっている様な印象を受けます・・・何なら綿貫選手よりも。

勿論両者共にこの欧州に対して戦略性が全く無いとは思いませんが、中途半端な形の参戦はジリ貧になるだけかなぁと・・・😞

#176063 返信
                                デ杯一筋

伊藤竜馬がダブルスに出てくること自体が、何かヘン。
                                  添田から誘ったというならまだしも。
                                  今の伊藤のランキングではシングルスでのCH本選入りも危ういくらいという理由からの、試合数をこなす為のダブルスなら、組まされた相手はいい迷惑。もともと上手じゃないんだし。
                                  挙句にこの惨敗。CHクラスならダブルス得意の猛者が大挙しているんだから。シングルスに的を絞って、予選を勝ち抜けるように練習すべきではなかろうか。

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
                                返信先: Week18:5/3週🗾日本選手情報🇯🇵で#176048に返信
                                あなたの情報: