Week19:5/9週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week19:5/9週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #213713 返信
    下団

ローマMS
      予選DA:西岡選手
      ダブルス本戦DA:勉選手組

7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
    • 投稿者
      返信
    • #218897 返信
      ゆうた

この結果を生かすも殺すも来週のシムケントCH②のシングルスという事で・・・

#218899 返信
        リッコラ

ヒエ〜〜!😱ガーン💦 やってしまった…。
          なんてこと…、私が見てたのは準決勝だったのですね。
          内田/ファンスロー選手ペア、ごめんなさい🙏
          下団師匠、ご指摘ありがとうございます。フォーラムをご覧の皆さん 本当にすみません🙇‍♀️

違う試合を追いかけて一喜一憂してたなんて。あぁ、こんな自分が悲しい(T-T)

内田選手、改めて準優勝🥈おめでとう、お疲れさまでした。

#218905 返信
          ゆうた

リヨン250予選、綿貫選手第1セットを先取!

SFS(5ー3)で0ー40の大ピンチを凌いだ!

#218915 返信
            下団

リッコラ🍡団員、気持ちは分かる( ;∀;)
              アテクシ👵が見てたライスコが間違っているのか(。´・ω・)?とATPのHPで確認したわ( *´艸`)

#218990 返信
              リッコラ

下団師匠
                本当に混乱させてすみません、(/_ ;)
                対戦相手の名前をしっかり確認してから、配信見ればよかったのに…うぅ〜(>_<)
                もう、私の勝手なヌカ喜びに加えて、皆さまにご迷惑を…。
                なんだか 選手たちにも申し訳ないやらで立ち直れず、陽介選手の試合を見逃してしまいました。

今頃確認しましたが、陽介選手 強敵タベルネル選手を相手に勝ってて良かったです。
                次も頑張ってくれー。

#220049 返信
                NORICHAN

遅くなりましたが。

▼シムケントCH80(KAZ、クレー)
                  内田選手/ファンスロー選手組、SUIベリエ選手/BRAデカンプス選手組にストレートながら惜敗と。
                  でもかいち選手、ダブルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

優勝とはいかないまでも、今季単複通じて初めて決勝の舞台を踏んだことは、今後のかいち選手の新たなモチベーションとなるのではないでしょうか。
                  今週以降に期待ですね♪

#220052 返信
                  NORICHAN

余談ですが、リッコラさま
                    謝り方がな~んか、かっ、かわいいっ(笑) 私に足りないのはコレやな~と実感。

でも謝る程の事ではないと思いますよ。私なんてラウンド誤りはしょっちゅうですし、ちょっと間違えようものならあのおっさんから罵詈雑言が飛んできますの(笑)

でね、本題。余談なのに本題。
                    ESP食べる寝る、いえタベルネル選手のお名前を見るたび私、旅行雑誌の「るるぶ」を思い浮かべるのです。
                    だってアレは「見る」「食べる」「遊ぶ」の語尾つなげたタイトル♪

7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
                  返信先: Week19:5/9週🇯🇵日本選手情報🗾で#218897に返信
                  あなたの情報: