Week19:5/7週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week19:5/7週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #85138 返信
    下団

マドリッドMS
      本戦DA:錦織選手、杉田選手

Karshi CH
      本戦DA:守屋選手、内田選手

Rome CH
      本戦DA:太郎選手

金泉 CH
      本戦DA:添田選手、伊藤選手、内山選手、高橋選手
      予選:西岡選手、徳田選手等

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #86576 返信
      NORICHAN

がははは! ブラック団行脚に鬼嫁扱い…。そして私は戦犯扱い(苦笑) 
        やだな~、鼻血には魑魅魍魎が闊歩してますね~。怖いな怖いな~。

#86577 返信
        ROM

支配してまへんがな…。下団師匠が勝手に隠れ蓑にしてるだけですわ〜。私はしがないアイスラッガー捜索隊員…(^◇^;)

#86578 返信
          ゆうた

NORICHANさまも色々大変ですねぇ〜

#86579 返信
            下団

☝アイスラッガー🐓を隠されて脅迫されてます(ΦωΦ)

#86580 返信
              下団

おばっち さんは、とても真面目なので、ブラック団に染めるのは時間がかかるのよ~(ΦωΦ)
                最近、禮 黒薔薇🌹騎士団員を引きずり込んだので満腹じゃ(/・ω・)/シュワッ🐓

#86584 返信
                おばっち

イエイエ、真面目というより、
                  羽目を外し過ぎたトラウマから抜けられない小心者です。

#86586 返信

黒薔薇
                    🥀🥀🥀🥀🥀🍄🥀🥀🥀🥀🥀
                    🥀🥀🥀🥀🥀🍄🥀🥀🥀🥀🥀
                    🥀🥀🥀🥀🥀🍄🥀🥀🥀🥀🥀
                    くわばら

#86592 返信
                    下団

☝️な〜んで我が家の裏山🗻に毒キノコ🍄が生えているのを知っておる🌚

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: Week19:5/7週🗾日本選手情報🇯🇵
                    あなたの情報: