Week20:5/13週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week20:5/13週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには70件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #122035 返信
    下団

ローマMS
      本戦DA:錦織選手
      予選:西岡選手、太郎選手

CH大会は後ほど🙇

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
    • 投稿者
      返信
    • #122586 返信
      NORICHAN

光州CHシングルス。
        今井選手[ITF]2R、リー選手[13]相手に3-6でセットダウン(>_<)
        挽回っ!
        高橋選手[ALT]2R、ムクンド選手相手にただ今1-2。
        チャンスを活かして!

#122588 返信
        NORICHAN

光州CHシングルス。
          今井選手[ITF]2R、3-6、0-3(>_<)
          諦めるな、踏ん張れっ!
          高橋選手[ALT]2R、1-5(>_<)
          次のセットのためにもこのセット、いい終わり方を。

#122591 返信
          NORICHAN

光州CHシングルス。
            今井選手[ITF]2R、3-6、1-6であっさり2R敗退(>_<)
            次の大会で頑張って!
            高橋選手[ALT]2R、1-6でセットダウンするも、2setはブレイク先行で2-0♪
            帰宅願います。

#122596 返信
            NORICHAN

光州CHシングルス。
              高橋選手[ALT]2R、ムクンド選手に1-6、4-6のストレート負けで2R敗退、残念(>_<)
              本戦繰り上がり&1Rがbyeのチャンスを活かせませんでした。
              ん?このスコア、さっき敗退した内田選手と全く同じ…。変なとこシンパシー感じないでいいのに(苦笑)

高橋選手、次の大会で頑張って!

#122598 返信
              NORICHAN

光州CH、明日05/15のOOPです。

越智選手3R センター 第1試合 対ドンスコイ選手  日本時間11:00開始。
                 伊藤選手3R コート3 第1試合 対クラフチュク選手 同上。
                 今井選手/アルカンタラ選手組1R コート3 第2試合 日本時間13:00頃。
                 松井選手/ヴァルダーン選手組1R コート2 第4試合 日本時間15:30頃。

4選手、いや6選手とも頑張って!

#122681 返信
                ゆうた

https://mobile.twitter.com/W412Yosuke/status/1128186342867918849
                  綿貫選手の最新ツイートです。
                  おっしゃる通り、ポジティブに捉え色んな事にトライしていきましょう!

#122710 返信
                  NORICHAN

昨日05/14の日本男子の結果(敗戦)で、世にも奇妙な発見です。
                     ローマMSシングルス1R 西岡選手は1-6、4-6で敗退。
                     光州CHシングルス2R  内田選手も1-6、4-6で敗退。
                     光州CHシングルス2R  高橋選手も1-6、4-6で敗退。

3選手とも、「14」日の試合で取れたゲームが「1-4」で負けたって…怖っ!
                    まさかと思って女子の試合思い起こせば…。
                     WTAローマ・ダブルス1R 二宮選手組は4-6、1-6で敗退。

取れたゲームが男子とは逆の「4-1」って、それは女子だから? それともダブルスだから?
                    とにかく怖い怖い怖い、キャーーーーーッ(>_<)

#122720 返信
                    NORICHAN

光州CHシングルス。3Rがもう始まってた!

越智選手、ドンスコイ選手相手にガチ勝負で3-4♪
                      ここ絶対キープで!
                      伊藤選手、クラフチュク選手に1-4とリード許す(>_<)
                      まずはキープから!

#122722 返信
                      NORICHAN

光州CHシングルス。
                        越智選手、3-6でセットダウン(>_<) そして早くもブレイク先行され0-2(>_<)
                        まずはキープから。踏ん張れーっ!
                        伊藤選手、こちらも3-6でセットダウン(>_<) こちらは1-1。
                        切り替えて頑張って!

#122724 返信
                        ゆうた

竜馬選手リタイアって、何が起きた・・・?

#122725 返信
                          下団

☝ライストのチラ見でしたが、左の足首から脹脛にかけての治療を受けてました。
                            先々週には、肩から首の付近の治療も受けてましたし、全仏予選は無理せずに芝シーズンに備えるのも良いかもしれません・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#122726 返信
                            NORICHAN

光州CHシングルス。
                              伊藤選手、3-6、1-2となったところで無念のリタイア、残念(>_<)
                              そういえば1set、1-4で30-0となったところで一時中断していましたが、あれはMTOだったのですね(T_T)
                              伊藤選手、大事に至りませんように。

越智選手、3-6、4-6で次、相手サービス。
                              ここ何とかブレイクを。頑張って!

#122728 返信
                              ゆうた

下団さま
                                情報ありがとうございます。
                                先週も内山戦の前の試合で3時間級の削れた試合をこなしていますし、錦織選手もそうですが身体の異常や試合展開次第で早々に見切りをつけるやり方も全然アリだと思います。

全仏予選も彼のスタイルを考えると欧州への慣らし程度かなって思っているのである程度割り切っても良いかもしれません。ただ、そうなると全仏2週目のサービントンCHはエントリーして欲しかったですね・・・🧐

#122729 返信
                                NORICHAN

↑↑↑
                                  何ちゅうまつがい(>_<) 3-6、4-5で次相手サービス、でしたm(__)m
                                  で、そのまつがいが(T_T)

光州CHシングルス。
                                  越智選手、ドンスコイ選手に3-6、4-6のストレート負けで3R敗退、残念(>_<)
                                  でもこれは…嘘から出た実? やっちまった…(T_T)
                                  越智選手ごめんなさいっ! 次の大会で頑張って!

#122731 返信
                                  下団

ゆうた さん、はい、サービントンCHへのエントリーがあれば、時差調整も含めて全仏予選に参戦しても良いかと思います。賞金も多いですしね・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                    ただ、今シーズンに入ってから好調と言っても良いくらいに試合数も重ねてますし、年齢的なことも考えても、しっかりと休養、調整することも大事かと思います(`・ω・´)ゞ

#122734 返信
                                    ゆうた

下団さま
                                      先日エントリートピでコメ済みですが、竜馬選手はサービントンCHのエントリーはしていないんですよねぇ〜。

彼のグラスシーズンは恐らくその翌週のノッティンガムCHからの始動だとは思うのですが、彼のランクならシュツットガルトやスヘルトーヘンボスの予選もDA出来そうなのでもしかして・・・

アジアCHから北米MS予選参戦など、今季の彼は西岡選手にも負けず劣らず攻めたスケジューリングをしていますので案外有るかもしれませんね。

#122737 返信
                                      下団

ゆうた さん、ツアー大会予選への参戦もあり得ますかね~( ..)φメモメモ
                                        芝シーズンはツアー大会でも実績を残してますし、万全を期して臨んでほしいですm(__)m

#122738 返信
                                        NORICHAN

げっ(>_<) ダブルス1組、もう終わってもうた…。

光州CHダブルス。
                                          今井選手/アルカンタラ選手組、ラティワタナ選手/ゴンザレス選手組に6(4)-7、0-6のストレート負けで1R敗退、残念(>_<)
                                          今井選手、次の大会で頑張って! にしても何ちゅうUPDOWNな…。

#122748 返信
                                          NORICHAN

光州CHダブルス。
                                            松井選手/ヴァルダーン選手組、2-6でセットダウンするも、2setは5-5と互角の戦いに!
                                            松井おじさま、踏ん張ってーーーーーっ!

#122749 返信
                                            NORICHAN

光州CHダブルス。
                                              松井選手/ヴァルダーン選手組、ランカット選手/シェイ選手組[1]に2-6、5-7のストレート負けで1R敗退、残念(>_<)

これでこちら、ダブルスは1Rですべて終了。
                                              一方シングルス、残るは初戦勝利で3R進出の杉田選手のみという、アジアCHにしてはまっこと寂しい結果に…(T_T)

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
                                            返信先: Week20:5/13週🗾日本選手情報🇯🇵
                                            あなたの情報: