Week20:5.15週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week20:5.15週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには121件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #51642 返信
    下団

ローマMS
      本戦から、錦織選手
      予選から、太郎選手
      が参戦予定。

釜山CH
      本戦から
      添田選手、晶選手、伊藤選手、守屋選手、吉備選手
      予選から
      仁木選手、関口選手、越智選手等
      が参戦予定。

Samarkand CH
      ダブルスに松井選手が参戦するかな⁉️

皆さん‼️頑張れ〜😤

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
    • 投稿者
      返信
    • #52081 返信
      すぅー

ええでぇ、ええでぇ♪ 連続ブレイクお願いします!!

#52082 返信
        下団

自分のイメージに身体が付いてこない・・・
          典型的な怪我明けの試合勘不足ですかね~(T_T)
          少しずつ我慢して戻してくしかないですぅ~(`・ω・´)ゞ
          粘れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52083 返信
          すぅー

少しずつですが形勢が変わりつつある気がします。相手はキープに苦しむようになり、逆に吉備選手は安定してきたような^^

#52084 返信
            下団

吉備選手 1-6、4-4 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52085 返信
              下団

0-40 凌いでナイスキープ!
                吉備選手 1-6、5-4 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52086 返信
                下団

吉備選手、ランキングが浮上してきて、昨年はダブルスの予選?だったかな~でJapan OPも初出場しましたし、今シーズンには初のGS予選に挑戦して、1R突破。
                  目標にしてた、全英予選も視野に入ったところでの怪我・・・
                  もどかしさ、葛藤もあるかと思います(`・ω・´)ゞ

#52087 返信
                  下団

吉備選手 1-6、6-4 ファイナル突入です!
                    頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52088 返信
                    すぅー

このままイッテくれそうな気がする~♪
                      あると思います!!!

ライスト落ちたorz

#52089 返信
                      下団

最近、3:30過ぎに落ちますね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

吉備選手、凌いでナイスキープ!
                        ファイナル 1-0 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52090 返信
                        すぅー

ファイナルはキープ合戦、2-1★です♪
                          相手が焦りからかイラつきはじめた?

#52091 返信
                          下団

💩💩💩💩💩💩💩💩💩
                            ぶれいく‼️
                            吉備選手、ファイナル 3-1 💩ばれ〜😤

#52092 返信
                            下団

ブレバされた(T_T)
                              吉備選手、ファイナル 3-2 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52093 返信
                              すぅー

ファイナル第4ゲームでブレイク先行するもブレバされ、3-2★です。ガンバレ~!!

#52094 返信
                                下団

ファイナル 3-3
                                  相手も疲れてると思いますが、試合の体力が充分でない吉備選手も頑張りどころですぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#52095 返信
                                  下団

40-0 からブレイクされた(T_T)
                                    吉備選手、ファイナル 3-4 挽回!

#52096 返信
                                    すぅー

40-0から被ブレイクは痛い(>_<)3-4★で1downです。
                                      ふんバレ~!

#52097 返信
                                      すぅー

4-5★で相手のSFMです。追いつけ~!
                                        ラインズマンの微妙な判定、多くないですか^^;?

#52098 返信
                                        下団

吉備選手 1-6、6-4、4-6 敗退(T_T)
                                          次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#52099 返信
                                          すぅー

15-40からのMP2本凌いだけど最後は相手の気迫が勝ったかな。
                                            吉備選手お疲れ様でした。次の大会でガンバ^^/

#52164 返信
                                            下団

Samarkand CHのダブルス1R
                                              松井選手組 7-6、3-6、10-5 勝利( `ー´)ノ
                                              QFも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#52168 返信
                                              NORICHAN

釜山の吉備選手、逆転負けだったんですね。
                                                1R敗退、残念(>_<)
                                                サマルカンドの松井組、フルセット勝利ですね。
                                                1R突破、おめでとう(^O^)

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
                                              返信先: Week20:5.15週🗾日本選手情報🇯🇵
                                              あなたの情報: