Week2:1/13週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week2:1/13週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により4年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #144229 返信
    下団

全豪OPの予選週でもあります。
      全豪OP予選は、別トピを立てます🙇

アデレード250
      予選Alt:3番目で関口選手

オークランド250
      予選DA:伊藤選手
      予選Alt:6番目で関口選手

バンコクCH
      本戦DA:内田選手

ベンディゴCH
      本戦DA:綿貫選手、島袋選手
      Alt:5番目で田沼選手、6番目で田島選手

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #144798 返信
      NORICHAN

下団さま
        ベンディゴCHダブルス、島袋選手の相方さんKORソン選手って、ああ! AO本戦WC取得のソン選手でしたか。ソンはソンでも全く繋がらずでした(>_<) 
        何か損した感じ(苦笑)

#144876 返信
        下団

ベンディゴCHシングルス3R
          綿貫選手 4-6、4-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
          気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و

#144879 返信
          下団

綿貫選手 4-6、6-3 ファイナル突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#144884 返信
            Ponpa

まだ、中断してますね。綿貫選手、2セット目調子を上げてきたのに😔

#144885 返信
              下団

☝はい、この中断は残念ですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#144890 返信
                NORICHAN

ベンディゴ②CHシングルス。

綿貫選手[10]の3Rは、セット・オールでサスペンデッドなのですね。
                  で、相手選手にびっくり。BIHジュムフール選手[5]だったとは! こりゃ明日、何が何でも勝って欲しい!

ただ勝つと明日、綿貫選手はセンターコートでシングルスのダブヘ(>_<) 
                  なお、QFの対戦相手は既に決定、それは馬場総理ことITAババッソリ選手! いえ総理はITFトピで、私が勝手にモジッてるだけですm(__)m

綿貫選手、絶対に総理に辿り着いてね。

#144925 返信
                  NORICHAN

綿貫選手[10]の3Rが再開したものの、ブレイク先行されただ今2-4(>_<)
                    ようすけ選手、とにかく踏ん張れっ! BBお願い!

#144926 返信
                    下団

綿貫選手 4-6、6-3、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!
                      両選手ともに気の毒な審判の酷さであった(ΦωΦ)

#144927 返信
                      NORICHAN

ああっ(>_<)
                        綿貫選手[10]、ジュムフール選手[5]に4-6、6-3、3-6のフルセット逆転負けで3R敗退…残念!
                        昨日の中断は悪い予感が的中、ジュムフール選手に復活のきっかけを与えてしまいました(>_<)
                        とはいえようすけ選手、また尻すぼみの悪い癖が…。何とか克服して欲しい。
                        ま、第5vs.第10ですから、と自分に言い聞かせます(T_T)

ようすけ選手、次の大会で頑張って!

#144928 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          そして常に下団さまに先行される私(笑)
                          私、今日はライスコのみなのですが、審判団、そんなに酷かったのですか? 某国ではないのに?

#144946 返信
                          下団

ベンディゴCHダブルスQF
                            島袋選手組 4-6、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: Week2:1/13週🗾日本選手情報🇯🇵
                          あなたの情報: