Week21:5/20週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week21:5/20週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには18件の返信、1人の参加者があり、最後にLinusにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #122963 返信
    下団

全仏予選週でもあります🎌😤🎌
      全仏予選は専用トピで熱烈応援願います🙇

ジュネーブ250
      本戦DA:西岡選手、太郎選手
      予選DA:内田選手

エルサレムCH
      本戦DA:越智選手

18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
    • 投稿者
      返信
    • #122965 返信
      ゆうた

ATP大会の方は全仏のからみで土曜日決勝なので、早ければ日曜日の本戦初戦もあるでしょうね。

ただ1つツッコミを入れるとしたら・・・WOWOWはん、なんで配信をリヨンの方にしましたんや⁈😩😩

#123006 返信
        ゆうた

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/1129397150000005120
          日本人選手が参戦のジュネーヴ250、WCでの参戦予定だったF.ロペス選手が繰り上げDAとなり彼のWC分が空くことになりました・・・、と思いきやそのWCの座に就いたのが、えっ?サーシャ選手?

#123007 返信
          ゆうた

いや、正確には代わりのWCでは無い様です。

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/1129414378737098754
            🖕を見る限りは、ATP250において「①本来の上位4シード選手のうち2人」がwithdrawして、その2人のうち「②上位2人以内にいる選手」がwithdrawした場合は「③ランク的に上位2人になれる選手」が代わりにエントリーできるという事になり。

「①」の選手はフォニーニ&メドベージェフ選手で「②」の選手はフォニーニ選手で「③」の選手がサーシャ選手とな
            り、この形式は成立する、と解釈しましたが基本的に英語はからきしなので違っていたら御指導頂ければ幸いです。🙇‍♂️

#123008 返信
            ゆうた

🖕この形が事実であれば、先にwithdrawをしたメドベージェフ選手に続き水曜日にダブルヘッダーが確定しフォニーニ選手がジュネーヴの大会運営にwithdrawの申し出をした時点で、運営がサーシャ選手に参戦オファーをしたのかな

もっとも、両選手がそれよりも前にwithdrawの申し出を既にしていた可能性もありますが、実際の時系列はファンには分からないですからねぇ〜。

#123066 返信
              jolensen

ジュネーヴ250のダブルスのドローが出ています(PDF版は未発表)

西岡/ベランキス組、太郎/フクソービッチ組、勉/マーカス・ダニエル組が参戦しています

一回戦は
                西岡組vs第一シードのマラパビ組
                太郎組vs勉組

その他アジアからルンカット/シェイ組が出場中…

#123074 返信
                NORICHAN

jolensenさま
                  私もダブルスにびっくり仰天、つい先ほどダニエル選手トピにコメントしてしまいました(>_<)
                  ダニエル選手とフチョビッツ選手のペアリングも意外ですが、NZL同郷のペアリングは「なるほど、そう来たかっ」と。

#123183 返信
                  Linus

エルサレムCHの本選ドローです。
                    http://www.protennislive.com/posting/2019/9186/mds.pdf
                    越智選手が参戦していて、初戦はEvanKING,

#123184 返信
                    Linus

うっ、↑間違えて途中で送信されてしまった・・
                      越智選手の緒戦の対戦相手はEvan King選手です。
                      全仏予選に入れなかった選手の大会になるので、是非勝ち上がって欲しいです。

#123258 返信
                      NORICHAN

エルサレムCH、本日05/20のOOPです。

越智選手1R コート6 第2試合 対E・キング選手 日本時間17:30頃。

対戦相手は既出のとおりUSAエヴァン・キング選手。数多いるキング姓CH荒らし選手の1人ですね。
                        越智選手、まずは初戦突破目指して頑張って!

#123285 返信
                        下団

エルサレムCH シングルス1R
                          越智選手 2-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                          1ブレイクずつです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#123294 返信
                          下団

越智選手 5-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#123295 返信
                            下団

越智選手 6-3 第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#123313 返信
                              下団

越智選手 6-3、3-6、1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#123319 返信
                                下団

越智選手 6-3、3-6、1-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#123374 返信
                                  NORICHAN

エルサレムCHシングルス。
                                    越智選手、USAエヴァン・キング選手にフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<)
                                    1Rの壁は、1回2回超えたからといって、そうやすやすと毎回乗り越えられるモンじゃない。叩き続けるのみ。
                                    まこっちゃん、次の大会で頑張って!

#124017 返信
                                    Linus

Vicenza CHの本選ドローです。
                                      http://www.protennislive.com/posting/2019/7015/mds.pdf
                                      綿貫選手が参戦しています。
                                      初戦の相手はスペインのBARRANCO COSANO[ITF]です。
                                      頑張れ〜。

#124023 返信
                                      下団

Linus さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                                        恥ずかしながら、間違えて立てた「南蛮渡来」トピで綿貫選手の応援をしたいと思います_(._.)_

#124043 返信
                                        Linus

下団さん
                                          「南蛮渡来」の方は日本勢に関連のない試合のトピかと思って、チェックしてませんでした😅。
                                          👆の件、了解です。

18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
                                        返信先: Week21:5/20週🇯🇵日本選手情報🗾で#123006に返信
                                        あなたの情報: