Week24:2016.6.13週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week24:2016.6.13週 日本選手情報

• このトピックには80件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #23868 返信
    下団

Ilkley(イギリス・芝)CHに
      本戦から添田選手が参戦予定です。

Fergana(ウズベキスタン・ハード)CHに
      本戦から関口選手が参戦予定です。

6/13週はCH大会が5大会も開催されます。予選から多数の日本勢の参戦が見込まれます。皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

ハレ500の本戦から錦織選手が出場予定。予選から伊藤選手、杉田選手が参戦予定です。西岡選手は予選に入れると良いのですが・・・

国内では日本F8昭和の森FUが開催予定です。

30件の返信を表示中 - 51 - 80件目 (全80件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23962 返信
      下団

Fergana(ウズベキスタン・ハード)CHの2Rで
        関口選手 6-3、4-6、6-3 勝利( `ー´)ノ
        次も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻300位以内に復帰して、目指せGS予選だ~ヽ(^。^)ノ

#23965 返信
        下団

ダブルスのQFで
          松井選手組 7-6、7-6 第1シード組 
          松井選手組、見事な勝利( `ー´)ノ

関口選手、松井選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#23966 返信
          ROM

杉田選手 Halle2回戦 3-6、0-6で
            セッピ選手に敗退。
            何回中断しましたか?
            今大会、最大の敵はお天気ですね。モチベーションをキープできた選手の勝ちの様です。

#23967 返信
            下団

Blois(フランス・クレー)CHダブルス1Rで
              内山選手組 6-0、6-1 勝利( `ー´)ノ

女子のマヨルカのダブルス1Rで
              日比野選手組 5-7、0-6 敗退(T_T)

勝ち残っている日本勢!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#23968 返信
              下団

今年のヨーロッパは異常気象ですね・・・(T_T)
                戦う選手達は大変ですねm(__)m

#23969 返信
                ROM

バーミンガムの土居選手の1回戦がいまだに出来てないことが異常事態を物語っています。木曜日ですよ?

#23970 返信
                  下団

私も確認してビックリ🌰しました(/・ω・)/ジョワ!🐓

#23971 返信
                    ぼうず

tennistv.comを見たら、土居さんの試合は今日になってますね。
                      ヨーロッパの天気はいったいどうなっているのか。
                      何年かに一回の異常気象なのでしょうか?

センターコート第2試合 Misaki Doi v Johanna Konta
                      コート1第2試合 Caroline Wozniacki v Yanina Wickmayer

それで、

センターコート第5試合
                      Caroline Wozniacki OR Yanina Wickmayer v Misaki Doi OR Johanna Konta

シングスのダブルヘッダーのようです。

#23972 返信
                      すぅー

マジですか!?まぁでも今日ダブルにしないと日曜までに終わらない計算か・・・。
                        これ以上雨サスが発生して選手への負担が増えないことを願います(..) また今日のようにお互いがダブルならともかく、どちらか一方に有利に働く日程にならないとイイですね(^^)
                        土居選手もWB優先でシッカリ自己管理してガンバレ!!!

#23973 返信
                        すぅー

Turkey F24 沼尻選手 1-6,1-6 で1R敗退残念>_<

フューチャーズ各大会もやや遅れ気味ながら、本日より2R突入です。
                          Korea F1 #2竹内選手と#4越智選手、Fight!
                          Hong Kong F2 小ノ澤選手、Fight!
                          Japan F8 はBest16を日本勢独占、Yeah!!!
                           ※出場32選手すべて日本勢でしたwww

#23974 返信
                          すぅー

フーチャーズ大会なので珍しくはないのかもしれませんが、Japan F8のBest16に10代の選手が6人も♪ 高橋選手、徳田選手、伊藤選手、Q望月選手、Q島袋選手、WC清水選手。

http://news.tennis365.net/news/today/201606/110146.html?_ga=1.126713994.6088029.1459816319
                            リベンジ戦あり、伊藤選手vs島袋選手の10代対決ありと、楽しみです^^

#23976 返信
                            ROM

シングルスのダブルヘッダー…。
                              あり得ない(;^_^A
                              怪我のないように祈るのみ。
                              その前に今日のお天気大丈夫なんだろうか?

#23982 返信
                              すぅー

Korea F1
                                 #4越智選手 3-6,7-6(3),1-0ret 勝利!!!
                                 #2竹内選手 1-6,4-6 敗退(__)
                                Hong Kong F2
                                 小ノ澤選手 4-6,6-7(8) 敗退(ToT)

Japan F8 Best8決まりました♪ みんな優勝目指してガンバ^^b
                                 #1吉備選手 vs 菊池選手
                                 #4綿貫裕選手 vs Q島袋選手
                                 #5片山選手 vs Q望月選手
                                 徳田選手 vs Q上杉選手

#23984 返信
                                すぅー

http://www.wtatennis.com/SEWTATour-Archive/posting/2016/1052/OP.pdf
                                  Bencic選手がダブルスも棄権したため、Altで土居・奈良組が本戦ドローに入りました♪奈良選手、最近少し精彩を欠いてるので、復活のきっかけになるとイイですね^^
                                  ・・・ていうか、土居選手まさかまさかまさかぁ~のトリプルヘッダー(?o?)TBAになってるからないとは思うけど(笑)

#23985 返信
                                  ぼうず

Birmingham、またサスペンデッド

#23986 返信
                                    ROM

Σ(゚д゚lll)

#23987 返信
                                      ROM

再開されましたね o(^▽^)o

#23988 返信
                                        下団

Fergana(ウズベキスタン・ハード)CHのダブルスSFで
                                          松井選手組 7-6、3-6、10-5 勝利( `ー´)ノ
                                          決勝進出です!優勝してくれ~\(◎o◎)/!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#23989 返信
                                          ぼうず

コンタ 7-6 6-1 土居

第1セットのタイブレが取れていれば展開も変わったと思いますが、コンタのバックハンドは正確で強烈でした。

#23990 返信
                                            ROM

仮にフルセットに持ち込めたとして、数時間後にもうひと試合?今後のことを考えたら負けて良かったと思うことにします。

#23991 返信
                                              すぅー

Fergana CH
                                                関口選手のQFガンバ♪
                                                松井選手組の決勝進出おめで鯛^^

Blois CH
                                                内山選手組のQFが組まれてます。ガンバレ~^O^

Korea F1
                                                #4越智選手はQF進出唯一の外国勢・・・。韓国勢の包囲網を打ち破れ~~\(^^)/!

Japan F8
                                                シングルスQF4試合、ダブルスSF2試合が組まれてます。全て日本勢なのでマッタリ応援(笑)

#23994 返信
                                                すぅー

Korea F1 越智選手SF進出おめでとう!完全アウェーの状況ながら唯一のシード勝ち残り^^ 地元韓国勢に連戦連勝で優勝してくれ~~^O^♪

Japan F8
                                                   #1吉備選手 6-7(1),6-3,3-6 菊池選手☆
                                                   #5片山選手 4-6,3-6 Q望月選手☆
                                                  ☆#4綿貫裕選手 7-6(9),6-1 Q島袋選手
                                                  ☆徳田選手 3-6,7-5,6-2 Q上杉選手

10代の選手2人がSF進出^^ 特に望月選手は予選からなので大したものですね!

#24001 返信
                                                  下団

練習環境(コート、相手)の確保が難しい若手選手が大学へ練習にお邪魔したり、ナショナルチームメンバーがNTCで練習時に、そのサポート、練習相手として大学生が招かれたりで、国内の大学生のレベルが上がっていますよね~
                                                    残念なのは、大学を卒業してからでは、年齢的に世界を目指すのは厳しいことですが・・・有望選手には海外遠征等のサポート等を行ってほしいですね・・・(/・ω・)/

#24002 返信
                                                    下団

Fergana(ウズベキスタン・ハード)CHのQFで
                                                      関口選手 (5)6-7、3-6 アルボット選手(124位)
                                                      無念(T_T)ただ、200位台の半ばまで上がっていたランキングが怪我をきっかけに500位近くまで落ちていいましたが、これで暫定で305位になります!
                                                      全米予選を目指して頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#24003 返信
                                                      すぅー

う~ん、残念>o<
                                                        全米の予選エントリー締め切りは7月中旬頃でしたっけ?305位であればもうひと踏ん張り(ふた踏ん張り^^;?)で入り口が見えてきますね^o^/!

#24009 返信
                                                        下団

Fergana(ウズベキスタン・ハード)CHのダブルス決勝で
                                                          松井選手組 4-6、6-7 敗退(T_T)
                                                          松井選手、準優勝!おめでとうございますヽ(^。^)ノ

#24010 返信
                                                          下団

日本F8昭和の森FUのダブルス決勝で
                                                            長尾選手・奥選手 6-4、6-2 井藤選手・上杉選手

シングルスSFで
                                                            菊池選手 6-3、7-6 望月選手
                                                            綿貫裕介選手 7-5、6-2 徳田選手

韓国F1では
                                                            越智選手が決勝進出です!

皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24013 返信
                                                            下団

日本F8昭和の森FUのシングルス決勝で
                                                              菊池選手 4-6、7-6、6-0 綿貫選手
                                                              菊池選手、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

韓国F1の越智選手はSFで敗退(T_T)でした。
                                                              昨日は見間違えてましたm(__)m老眼です(T_T)

#24021 返信
                                                              すぅー

Blois CH 内山選手組のダブルス決勝 3-6,6-7(2) で、ドイツペアに残念ながら敗退でした。
                                                                うっち~は全英予選にも出ないし、今週はお休みかな^^?

#24028 返信
                                                                すぅー

念のため・・・。内山選手、6/20週は#1シードでSpain F18に参戦してました^^

30件の返信を表示中 - 51 - 80件目 (全80件中)
                                                                返信先: Week24:2016.6.13週 日本選手情報
                                                                あなたの情報: